新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 蘭葉さん

    2005年04月14日 23時48分49秒

    icon

    増えてるぅ〜〜〜♪

    σ( ̄ー ̄;;)
    さぼったから???

    未読メールは一気に9500通に………。

    少しだけ、………消化♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 53
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全53件

from: バンディットさん

2005年05月06日 23時45分46秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>>三回じゃね。
>>>>>
>>>>>あとは、お盆、お正月かな?
>>>>
>>>>はいな。
>>>
>>>次はお盆か・・・
>>>何か予定してるの?
>>
>>親父の初盆になるから、近所のみかな?また。
>
>そっか・・・
>初盆なら大変だね・・。
>忙しいし・・。

名古屋OFFか、湯村かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月06日 14時03分29秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>三回じゃね。
>>>>
>>>>あとは、お盆、お正月かな?
>>>
>>>はいな。
>>
>>次はお盆か・・・
>>何か予定してるの?
>
>親父の初盆になるから、近所のみかな?また。

そっか・・・
初盆なら大変だね・・。
忙しいし・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月05日 07時13分28秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>三回じゃね。
>>>
>>>あとは、お盆、お正月かな?
>>
>>はいな。
>
>次はお盆か・・・
>何か予定してるの?

親父の初盆になるから、近所のみかな?また。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月04日 22時43分44秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>>>一緒に喰っただけ♪
>>>>>>
>>>>>>それでもいいよ♪
>>>>>>一緒に居られただけで・・・♪
>>>>>
>>>>>かも?
>>>>
>>>>そうだよ、年に何回しかないんでしょ?
>>>
>>>三回じゃね。
>>
>>あとは、お盆、お正月かな?
>
>はいな。

次はお盆か・・・
何か予定してるの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月04日 17時08分35秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>>一緒に喰っただけ♪
>>>>>
>>>>>それでもいいよ♪
>>>>>一緒に居られただけで・・・♪
>>>>
>>>>かも?
>>>
>>>そうだよ、年に何回しかないんでしょ?
>>
>>三回じゃね。
>
>あとは、お盆、お正月かな?

はいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月04日 11時28分28秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>一緒に喰っただけ♪
>>>>
>>>>それでもいいよ♪
>>>>一緒に居られただけで・・・♪
>>>
>>>かも?
>>
>>そうだよ、年に何回しかないんでしょ?
>
>三回じゃね。

あとは、お盆、お正月かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月03日 22時50分43秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>一緒に喰っただけ♪
>>>
>>>それでもいいよ♪
>>>一緒に居られただけで・・・♪
>>
>>かも?
>
>そうだよ、年に何回しかないんでしょ?

三回じゃね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月03日 22時22分56秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>>旅行、どうだった?
>>>>>>あいにくの天気だったね・・・
>>>>>>餓鬼ちゃん、元気だった?
>>>>>
>>>>>元気じゃった。
>>>>>車海老の踊りに、伊勢海老の活け作り、真鯛の船盛に、鮑の残酷焼に〜。
>>>>>喰いかねた。
>>>>>海胆の炊き込みご飯も美味かった。
>>>>
>>>>よかったね♪
>>>>餓鬼ちゃん孝行ができたね♪
>>>
>>>一緒に喰っただけ♪
>>
>>それでもいいよ♪
>>一緒に居られただけで・・・♪
>
>かも?

そうだよ、年に何回しかないんでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月03日 16時02分38秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>旅行、どうだった?
>>>>>あいにくの天気だったね・・・
>>>>>餓鬼ちゃん、元気だった?
>>>>
>>>>元気じゃった。
>>>>車海老の踊りに、伊勢海老の活け作り、真鯛の船盛に、鮑の残酷焼に〜。
>>>>喰いかねた。
>>>>海胆の炊き込みご飯も美味かった。
>>>
>>>よかったね♪
>>>餓鬼ちゃん孝行ができたね♪
>>
>>一緒に喰っただけ♪
>
>それでもいいよ♪
>一緒に居られただけで・・・♪

かも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月03日 14時57分50秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>旅行、どうだった?
>>>>あいにくの天気だったね・・・
>>>>餓鬼ちゃん、元気だった?
>>>
>>>元気じゃった。
>>>車海老の踊りに、伊勢海老の活け作り、真鯛の船盛に、鮑の残酷焼に〜。
>>>喰いかねた。
>>>海胆の炊き込みご飯も美味かった。
>>
>>よかったね♪
>>餓鬼ちゃん孝行ができたね♪
>
>一緒に喰っただけ♪

それでもいいよ♪
一緒に居られただけで・・・♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月03日 14時32分58秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>>>>>σ( ̄ー ̄;;)
>>>>>>>>>さぼったから???
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>未読メールは一気に9500通に………。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>少しだけ、………消化♪
>>>>>>>>今頃は少し減ったでしょうか?
>>>>>>>>頑張って読破してくださいね♪
>>>>>>>
>>>>>>>今頑張ってるけど…残り8400通だったかな???
>>>>>>
>>>>>>増やしときます♪
>>>>>
>>>>>うっ………。
>>>>>撃沈!
>>>>
>>>>ダブルパーンチ☆
>>>
>>>過去500通ほど消化してきました。
>>>モリッチさんが風邪から復活したとこでした。
>>
>>??どこどこ??
>>私、居た?
>
>う〜ん・未だ影も形も…見当たりませんよ。
>で、

>今日は…また現在が溜まってましたw(:_;)w

確かに・・・
>>
>>>…でも、雀の涙です。
>>>一日分が相当あるのよ…w(:_;)w
>>
>>頑張って〜〜♪
>>o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
>
>…頑張れるのかしら………?

蘭葉さんしだい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月03日 09時39分26秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>旅行、どうだった?
>>>あいにくの天気だったね・・・
>>>餓鬼ちゃん、元気だった?
>>
>>元気じゃった。
>>車海老の踊りに、伊勢海老の活け作り、真鯛の船盛に、鮑の残酷焼に〜。
>>喰いかねた。
>>海胆の炊き込みご飯も美味かった。
>
>よかったね♪
>餓鬼ちゃん孝行ができたね♪

一緒に喰っただけ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月02日 22時37分12秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>>是非、このG.Wに!!
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>ってのも淋しいか・・・
>>>>>>お出かけもしたいよね♪
>>>>>
>>>>>言える・・・・・・。
>>>>
>>>>今日はいい天気になったのに・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
>>>
>>>同じく、暇・・・・・・・。
>>
>>旅行、どうだった?
>>あいにくの天気だったね・・・
>>餓鬼ちゃん、元気だった?
>
>元気じゃった。
>車海老の踊りに、伊勢海老の活け作り、真鯛の船盛に、鮑の残酷焼に〜。
>喰いかねた。
>海胆の炊き込みご飯も美味かった。

よかったね♪
餓鬼ちゃん孝行ができたね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月02日 22時07分48秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>旅行、どうだった?
>>>あいにくの天気だったね・・・
>>>餓鬼ちゃん、元気だった?
>>
>>元気じゃった。
>>車海老の踊りに、伊勢海老の活け作り、真鯛の船盛に、鮑の残酷焼に〜。
>>喰いかねた。
>>海胆の炊き込みご飯も美味かった。
>
>『可愛いメンバーにお土産にしますので、バック下さい!』
>って言ってみた???

意地で喰いきった♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月02日 22時05分57秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>>今頑張ってるけど…残り8400通だったかな???
>>>>>
>>>>>増やしときます♪
>>>>
>>>>うっ………。
>>>>撃沈!
>>>
>>>ダブルパーンチ☆
>>
>>さらに追い討ち♪
>
>ちょこっと追い上げ♪

その数時間後♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月02日 18時47分26秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>>是非、このG.Wに!!
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>ってのも淋しいか・・・
>>>>>>お出かけもしたいよね♪
>>>>>
>>>>>言える・・・・・・。
>>>>
>>>>今日はいい天気になったのに・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
>>>
>>>同じく、暇・・・・・・・。
>>
>>旅行、どうだった?
>>あいにくの天気だったね・・・
>>餓鬼ちゃん、元気だった?
>
>元気じゃった。
>車海老の踊りに、伊勢海老の活け作り、真鯛の船盛に、鮑の残酷焼に〜。
>喰いかねた。
>海胆の炊き込みご飯も美味かった。

『可愛いメンバーにお土産にしますので、バック下さい!』
って言ってみた???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月02日 18時46分57秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>今頑張ってるけど…残り8400通だったかな???
>>>>
>>>>増やしときます♪
>>>
>>>うっ………。
>>>撃沈!
>>
>>ダブルパーンチ☆
>
>さらに追い討ち♪

ちょこっと追い上げ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月02日 18時46分24秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>>>>σ( ̄ー ̄;;)
>>>>>>>>さぼったから???
>>>>>>>>
>>>>>>>>未読メールは一気に9500通に………。
>>>>>>>>
>>>>>>>>少しだけ、………消化♪
>>>>>>>今頃は少し減ったでしょうか?
>>>>>>>頑張って読破してくださいね♪
>>>>>>
>>>>>>今頑張ってるけど…残り8400通だったかな???
>>>>>
>>>>>増やしときます♪
>>>>
>>>>うっ………。
>>>>撃沈!
>>>
>>>ダブルパーンチ☆
>>
>>過去500通ほど消化してきました。
>>モリッチさんが風邪から復活したとこでした。
>
>??どこどこ??
>私、居た?

う〜ん・未だ影も形も…見当たりませんよ。
で、
今日は…また現在が溜まってましたw(:_;)w

>
>>…でも、雀の涙です。
>>一日分が相当あるのよ…w(:_;)w
>
>頑張って〜〜♪
>o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

…頑張れるのかしら………?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月02日 16時54分05秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>>是非、このG.Wに!!
>>>>>
>>>>>
>>>>>ってのも淋しいか・・・
>>>>>お出かけもしたいよね♪
>>>>
>>>>言える・・・・・・。
>>>
>>>今日はいい天気になったのに・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
>>
>>同じく、暇・・・・・・・。
>
>旅行、どうだった?
>あいにくの天気だったね・・・
>餓鬼ちゃん、元気だった?

元気じゃった。
車海老の踊りに、伊勢海老の活け作り、真鯛の船盛に、鮑の残酷焼に〜。
喰いかねた。
海胆の炊き込みご飯も美味かった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月02日 15時25分26秒

icon

「Re:増えてるぅ〜〜〜♪」
>>>>是非、このG.Wに!!
>>>>
>>>>
>>>>ってのも淋しいか・・・
>>>>お出かけもしたいよね♪
>>>
>>>言える・・・・・・。
>>
>>今日はいい天気になったのに・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
>
>同じく、暇・・・・・・・。

旅行、どうだった?
あいにくの天気だったね・・・
餓鬼ちゃん、元気だった?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon