新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケイタイ舞さん

    2005年04月20日 10時50分46秒

    icon

    喜怒哀楽2

    喜;誕生日に豪華なしだれ桜見た!
    怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
    哀;チャイルドシートで寝てくれない。
    楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
    誰じゃ?「毎度」なんて言ったのはぁ〜!(自爆)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: gurenyan0405さん

2005年05月12日 14時29分54秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>>大抵は散って葉桜になってるけぇねぇ〜。
>>さくらんぼはできんか・・・(^^ゞ
>さくらんぼの出来るサクラはちょっと咲くのが早いんじゃなかった?

かも・・・この辺じゃ無いもんで・・・(^^ゞ

>>>合併があったんよぉ。
>>>隣町じゃった空港が我が町になっちゃった。o(*^▽^*)oあはっ♪
>>ちょっぴり自慢話に・・・♪
>隣町に住んでた兄も同じ市内になりました。 

同じ市民だ♪

>>>>結構走らないと寝ないよね・・。
>>>んにゃ、泣くんよ・・・どんなに眠くても寝てくれんの。
>>嫌いなんだ・・・固定されるのが・・・・
>ほんまに・・・。家でも食事用の椅子に座るのは短時間。
>ゆっくり食べる時は途中で抱っこで食べるようになっちゃった。
 
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

交代で食べたり、オンブで食べたなぁ・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月12日 11時20分05秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>大抵は散って葉桜になってるけぇねぇ〜。
>さくらんぼはできんか・・・(^^ゞ
さくらんぼの出来るサクラはちょっと咲くのが早いんじゃなかった?

>>合併があったんよぉ。
>>隣町じゃった空港が我が町になっちゃった。o(*^▽^*)oあはっ♪
>ちょっぴり自慢話に・・・♪
隣町に住んでた兄も同じ市内になりました。 

>>>結構走らないと寝ないよね・・。
>>んにゃ、泣くんよ・・・どんなに眠くても寝てくれんの。
>嫌いなんだ・・・固定されるのが・・・・
ほんまに・・・。家でも食事用の椅子に座るのは短時間。
ゆっくり食べる時は途中で抱っこで食べるようになっちゃった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月11日 21時52分41秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>>喜;誕生日に豪華なしだれ桜見た!
>>ん?
>>まだ花、あったかな??
>瀬戸内でも2山越えたら有ったんよ♪
>
>>>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
>>これは腹立つ!
>ホンマにねぇ・・・。
>『子供に優しい政治を目指します!!』って言うなら
>もう少し静かに優しい声で演説して!(無理?)
あれも規制在るんじゃけど、守ってるやつ、殆ど居ない。

>>>哀;チャイルドシートで寝てくれない。
>>健康の上では、寝ないほうが望ましい。
>そうなん?まぁ座ったままで寝るのも難しいかね?
>でも、夜泣きする子供をドライブで寝かせるって言うじゃん。
>あれが我が家は通用せんのが辛い!
>夜泣きせんけど。(^ー^* )フフ♪
ええこっちゃ♪

>>>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>>>誰じゃ?「毎度」なんて言ったのはぁ〜!(自爆)
>>ええこっしゃ♪
>たまには?(*≧m≦) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月11日 14時10分15秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>>喜;誕生日に豪華なしだれ桜見た!
>>よかったね♪
>大抵は散って葉桜になってるけぇねぇ〜。

さくらんぼはできんか・・・(^^ゞ

>>>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
>>ホント、これは煩いね〜〜
>合併があったんよぉ。
>隣町じゃった空港が我が町になっちゃった。o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっぴり自慢話に・・・♪

>>>哀;チャイルドシートで寝てくれない。
>>景色見てるんるんしてる?
>>結構走らないと寝ないよね・・。
>んにゃ、泣くんよ・・・どんなに眠くても寝てくれんの。

嫌いなんだ・・・固定されるのが・・・・

>じゃけぇ仕方なく抱っこしておっぱい飲ませて寝かしてから座らせとる。

大変だ・・・

>>>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>>私も♪
>〜〜〜(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)〜〜〜オォ!トモヨ!!

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

>>>誰じゃ?「毎度」なんて言ったのはぁ〜!(自爆)
>>同じく私も♪
>(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月11日 08時51分36秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>喜;誕生日に豪華なしだれ桜見た!
>>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
>>哀;チャイルドシートで寝てくれない。
>>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>>誰じゃ?「毎度」なんて言ったのはぁ〜!(自爆)
>自業自得?です。
うっ。。。( ̄x ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月11日 08時42分24秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>喜;誕生日に豪華なしだれ桜見た!
>ん?
>まだ花、あったかな??
瀬戸内でも2山越えたら有ったんよ♪

>>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
>これは腹立つ!
ホンマにねぇ・・・。
『子供に優しい政治を目指します!!』って言うなら
もう少し静かに優しい声で演説して!(無理?)

>>哀;チャイルドシートで寝てくれない。
>健康の上では、寝ないほうが望ましい。
そうなん?まぁ座ったままで寝るのも難しいかね?
でも、夜泣きする子供をドライブで寝かせるって言うじゃん。
あれが我が家は通用せんのが辛い!
夜泣きせんけど。(^ー^* )フフ♪

>>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>>誰じゃ?「毎度」なんて言ったのはぁ〜!(自爆)
>ええこっしゃ♪
たまには?(*≧m≦) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月11日 08時38分18秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>喜;誕生日に豪華なしだれ桜見た!
>よかったね♪
大抵は散って葉桜になってるけぇねぇ〜。

>>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
>ホント、これは煩いね〜〜
合併があったんよぉ。
隣町じゃった空港が我が町になっちゃった。o(*^▽^*)oあはっ♪

>>哀;チャイルドシートで寝てくれない。
>景色見てるんるんしてる?
>結構走らないと寝ないよね・・。
んにゃ、泣くんよ・・・どんなに眠くても寝てくれんの。
じゃけぇ仕方なく抱っこしておっぱい飲ませて寝かしてから座らせとる。

>>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>私も♪
〜〜〜(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)〜〜〜オォ!トモヨ!!

>>誰じゃ?「毎度」なんて言ったのはぁ〜!(自爆)
>同じく私も♪
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月24日 16時32分00秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>喜;誕生日に豪華なしだれ桜見た!
>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
>哀;チャイルドシートで寝てくれない。
>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>誰じゃ?「毎度」なんて言ったのはぁ〜!(自爆)

お誕生日だったのね♪
=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月22日 01時00分05秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>>>>>>>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>>>>>>>私も♪
>>>>>>たまにはユックリしましょうよ、主婦も♪
>>>>>たまには・・・・ね♪
>>>>遊ぶ為に生きてるんじゃもん♪
>>>>当然じゃ。
>>>遊んではいないなぁ〜〜。
>>今、PCで♪
>
>遊んでないよ♪
>勉強よ〜〜〜

私は趣味じゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月21日 23時14分06秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>>>>>>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
>>>>>>ホント、これは煩いね〜〜
>>>>>このおっさんにだけは、入れてたまるか!なんて、思いそうじゃ。
>>>>みんなそうだ・・・・・
>>>じゃ、白票?
>>いや、それはしないよ。
>中には、「ウルトラマン」とか、在るらしい。

3分しかもたないじゃん・・

>>>>>>>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>>>>>>私も♪
>>>>>たまにはユックリしましょうよ、主婦も♪
>>>>たまには・・・・ね♪
>>>遊ぶ為に生きてるんじゃもん♪
>>>当然じゃ。
>>遊んではいないなぁ〜〜。
>今、PCで♪

遊んでないよ♪
勉強よ〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月20日 18時45分49秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>>>>>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
>>>>>ホント、これは煩いね〜〜
>>>>このおっさんにだけは、入れてたまるか!なんて、思いそうじゃ。
>>>みんなそうだ・・・・・
>>じゃ、白票?
>いや、それはしないよ。
中には、「ウルトラマン」とか、在るらしい。

>>>>>>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>>>>>私も♪
>>>>たまにはユックリしましょうよ、主婦も♪
>>>たまには・・・・ね♪
>>遊ぶ為に生きてるんじゃもん♪
>>当然じゃ。
>遊んではいないなぁ〜〜。
今、PCで♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月20日 15時06分57秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>>>>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
>>>>ホント、これは煩いね〜〜
>>>このおっさんにだけは、入れてたまるか!なんて、思いそうじゃ。
>>みんなそうだ・・・・・
>じゃ、白票?

いや、それはしないよ。

>>>>>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>>>>私も♪
>>>たまにはユックリしましょうよ、主婦も♪
>>たまには・・・・ね♪
>遊ぶ為に生きてるんじゃもん♪
>当然じゃ。

遊んではいないなぁ〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月20日 13時35分04秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>>>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
>>>ホント、これは煩いね〜〜
>>このおっさんにだけは、入れてたまるか!なんて、思いそうじゃ。
>みんなそうだ・・・・・
じゃ、白票?

>>>>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>>>私も♪
>>たまにはユックリしましょうよ、主婦も♪
>たまには・・・・ね♪
遊ぶ為に生きてるんじゃもん♪
当然じゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月20日 13時10分04秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
>>ホント、これは煩いね〜〜
>このおっさんにだけは、入れてたまるか!なんて、思いそうじゃ。

みんなそうだ・・・・・

>>>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>>私も♪
>たまにはユックリしましょうよ、主婦も♪

たまには・・・・ね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月20日 12時46分47秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
>ホント、これは煩いね〜〜
このおっさんにだけは、入れてたまるか!なんて、思いそうじゃ。

>>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>私も♪
たまにはユックリしましょうよ、主婦も♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月20日 12時15分09秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>喜;誕生日に豪華なしだれ桜見た!
ん?
まだ花、あったかな??

>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!
これは腹立つ!

>哀;チャイルドシートで寝てくれない。
健康の上では、寝ないほうが望ましい。

>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪
>誰じゃ?「毎度」なんて言ったのはぁ〜!(自爆)
ええこっしゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月20日 11時00分57秒

icon

「Re:喜怒哀楽2」
>喜;誕生日に豪華なしだれ桜見た!

よかったね♪

>怒;選挙カーが昼寝中の舞坊起こした!

ホント、これは煩いね〜〜

>哀;チャイルドシートで寝てくれない。

景色見てるんるんしてる?
結構走らないと寝ないよね・・。

>楽;今日は雨だから掃除は手抜き♪

私も♪

>誰じゃ?「毎度」なんて言ったのはぁ〜!(自爆)

同じく私も♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト