新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ばびこ - 134さん

    2005年04月23日 17時09分16秒

    icon

    今日は

    伊勢の友達ん宅でお顔のお手入れをしてもらってきたよ〜
    リンパマッサージしてもらって超 気持ちよかったぁ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 601
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全601件

from: バンディットさん

2005年05月26日 06時42分10秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>じゃ、期待しよう♪
>>o(;-_-X;)o ワクワク
>
>ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、待っててね♪

なが〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月25日 23時11分39秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>>>>>>養ってくれないんじゃ・・・・・・・。
>>>>>>>>( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
>>>>>>>>ザンネンだけど♪
>>>>>>>残念がらんで良いよ〜、いつでも養ってもらうから♪
>>>>>>結構です!!
>>>>>やっぱし駄目か・・・・・・。
>>>>  (ー'`ー;)ムムッ   いつも言ってるでしょ!!  
>>>若干の期待が・・・・・。 (^^ゞ
>>思うのは・・・自由♪
>じゃ、期待しよう♪
>o(;-_-X;)o ワクワク

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、待っててね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月25日 22時23分30秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>>>>>養ってくれないんじゃ・・・・・・・。
>>>>>>>( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
>>>>>>>ザンネンだけど♪
>>>>>>残念がらんで良いよ〜、いつでも養ってもらうから♪
>>>>>結構です!!
>>>>やっぱし駄目か・・・・・・。
>>>  (ー'`ー;)ムムッ   いつも言ってるでしょ!!  
>>若干の期待が・・・・・。 (^^ゞ
>思うのは・・・自由♪
じゃ、期待しよう♪
o(;-_-X;)o ワクワク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月25日 16時28分00秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>>>>養ってくれないんじゃ・・・・・・・。
>>>>>>
>>>>>>( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
>>>>>>ザンネンだけど♪
>>>>>
>>>>>残念がらんで良いよ〜、いつでも養ってもらうから♪
>>>>
>>>>結構です!!
>>>
>>>やっぱし駄目か・・・・・・。
>>
>>  (ー'`ー;)ムムッ   いつも言ってるでしょ!!  
>若干の期待が・・・・・。 (^^ゞ

思うのは・・・自由♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月25日 06時21分08秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>>>養ってくれないんじゃ・・・・・・・。
>>>>>
>>>>>( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
>>>>>ザンネンだけど♪
>>>>
>>>>残念がらんで良いよ〜、いつでも養ってもらうから♪
>>>
>>>結構です!!
>>
>>やっぱし駄目か・・・・・・。
>
>  (ー'`ー;)ムムッ   いつも言ってるでしょ!!  
若干の期待が・・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月24日 14時14分10秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>>養ってくれないんじゃ・・・・・・・。
>>>>
>>>>( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
>>>>ザンネンだけど♪
>>>
>>>残念がらんで良いよ〜、いつでも養ってもらうから♪
>>
>>結構です!!
>
>やっぱし駄目か・・・・・・。

  (ー'`ー;)ムムッ   いつも言ってるでしょ!!  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月20日 17時39分04秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>養ってくれないんじゃ・・・・・・・。
>>>
>>>( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
>>>ザンネンだけど♪
>>
>>残念がらんで良いよ〜、いつでも養ってもらうから♪
>
>結構です!!

やっぱし駄目か・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月20日 00時56分13秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>養ってくれないんじゃ・・・・・・・。
>>
>>( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
>>ザンネンだけど♪
>
>残念がらんで良いよ〜、いつでも養ってもらうから♪

結構です!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月18日 15時18分00秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>養ってくれないんじゃ・・・・・・・。
>
>( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
>ザンネンだけど♪

残念がらんで良いよ〜、いつでも養ってもらうから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月18日 10時51分20秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>>姉さん失格じゃ♪
>>>>
>>>>よかった〜〜??
>>>
>>>何故????
>>
>>大変じゃん?
>
>養ってくれないんじゃ・・・・・・・。

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ザンネンだけど♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月17日 17時46分27秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>姉さん失格じゃ♪
>>>
>>>よかった〜〜??
>>
>>何故????
>
>大変じゃん?

養ってくれないんじゃ・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月17日 13時33分52秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>>>>組捨てて???
>>>>>>
>>>>>>組員=バンちゃん・・・・・一人♪
>>>>>
>>>>>それでも捨てたらあかんぜよ♪
>>>>
>>>>さぁ〜?
>>>
>>>姉さん失格じゃ♪
>>
>>よかった〜〜??
>
>何故????

大変じゃん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月17日 03時36分26秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>>>組捨てて???
>>>>>
>>>>>組員=バンちゃん・・・・・一人♪
>>>>
>>>>それでも捨てたらあかんぜよ♪
>>>
>>>さぁ〜?
>>
>>姉さん失格じゃ♪
>
>よかった〜〜??

何故????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月17日 00時45分06秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>>組捨てて???
>>>>
>>>>組員=バンちゃん・・・・・一人♪
>>>
>>>それでも捨てたらあかんぜよ♪
>>
>>さぁ〜?
>
>姉さん失格じゃ♪

よかった〜〜??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月16日 17時42分42秒

icon

「Re:(◎_◎) ン?」
>>>>維持方法の指導もしたのに、やってもらう方が良いんだって。
>>>>やってられん。
>>>( ̄。 ̄)ホーーォ。
>>>ウチは維持法だけ教えて欲しいけど・・・それじゃ良くはならんのかね?
>>序々には、回復?
>
>やっぱりヨガでもしとくかな。(´ー`)

身体に良いよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月16日 17時25分03秒

icon

「Re:(◎_◎) ン?」
>>>維持方法の指導もしたのに、やってもらう方が良いんだって。
>>>やってられん。
>>( ̄。 ̄)ホーーォ。
>>ウチは維持法だけ教えて欲しいけど・・・それじゃ良くはならんのかね?
>序々には、回復?

やっぱりヨガでもしとくかな。(´ー`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月16日 17時13分41秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>組捨てて???
>>>
>>>組員=バンちゃん・・・・・一人♪
>>
>>それでも捨てたらあかんぜよ♪
>
>さぁ〜?

姉さん失格じゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月16日 16時50分21秒

icon

「Re:(◎_◎) ン?」
>>>>体重変えてないのに、「古い服(二サイズ下)入るようになった。」「友達がみんな、痩せたって言う。」などの事態が発生してしまいまして、そののち、やれやれ!って煩い煩い。
>>>>だから二度としない。
>>>してもらって、スタイルがよくなるのはいいけど、持続できる方法がなきゃねぇ。
>>維持方法の指導もしたのに、やってもらう方が良いんだって。
>>やってられん。
>( ̄。 ̄)ホーーォ。
>ウチは維持法だけ教えて欲しいけど・・・それじゃ良くはならんのかね?
序々には、回復?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月16日 15時18分55秒

icon

「Re:Re:今日は」
>>>>>>「パシリ」するんだよ!!
>>>>>
>>>>>昼寝します。
>>>>
>>>>じゃ、そのままにして逃げるかな〜〜
>>>
>>>組捨てて???
>>
>>組員=バンちゃん・・・・・一人♪
>
>それでも捨てたらあかんぜよ♪

さぁ〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月16日 12時37分52秒

icon

「Re:(◎_◎) ン?」
>>>私が。
>>>元彼女君と旅行初めて行った時、う〜ちょっとスタイルが〜って思って、下腹の弛みとって、ヒップをプリンプリンにして、アンダーバスト前に出してってやったの。
>>>此れで美女〜って思ってたら・・・・・。
>>
>>ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
>>「此れで美女」って、バンちゃんにとってはスタイルよくないと美人じゃないん?
>あまりにもみすぼらしかったもんで・・・・。
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
>>>体重変えてないのに、「古い服(二サイズ下)入るようになった。」「友達がみんな、痩せたって言う。」などの事態が発生してしまいまして、そののち、やれやれ!って煩い煩い。
>>>だから二度としない。
>>してもらって、スタイルがよくなるのはいいけど、持続できる方法がなきゃねぇ。
>維持方法の指導もしたのに、やってもらう方が良いんだって。
>やってられん。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
ウチは維持法だけ教えて欲しいけど・・・それじゃ良くはならんのかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon