新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年04月24日 22時13分55秒

    icon

    さて、

    明日から数日、相方が休みじゃ。
    奥様妊娠で、子宮経癌の手術。
    癌なんざ小さいものは消せるんじゃが、それ言ったら、医事法違反。
    でも、協力するしかないな。
    当然じゃが・・・・・。
    しかしほんま、法律って矛盾だらけじゃ。
    ‘法を守る’ではなく、‘法の趣旨守る’でないと、やりようがない・・・・・。

    まず、明日の二人分の勤務に備えて、寝よう。

    ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: バンディットさん

2005年05月13日 06時29分25秒

icon

「Re:さて、」
>>>>明日から数日、相方が休みじゃ。
>>>>奥様妊娠で、子宮経癌の手術。
>>>大変じゃん!
>>>ウチの入院中も隣のベッドの人が妊娠中なのに手術じゃったよ。
>>>この子が居てくれたお陰で早期発見で済んだって話してた。
>>疑問なんよねー。
>なんで疑問なん?
>妊娠せんかったら、エコーとかで見ることもないけぇ見つからんかったじゃろ。
はなから予防の方法すら存在するから。

>>>>癌なんざ小さいものは消せるんじゃが、それ言ったら、医事法違反。
>>>シップ張ったらそこからガンが出てくるってオバチャンが逮捕されとったね。
>>>あれとは違うって?失礼しやしたぁ〜♪<(_ _*)>ぺコリ
>>ありえない話じゃ・・・・・。
>でも、信用してお金だしとる人がわんさかおったんじゃろ?
理論、考えろよって感じ。

>>>2人分のお給料欲しいねぇ。
>>まあね。
>もう相方さんは復帰したん?
はいな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月12日 11時36分15秒

icon

「Re:さて、」
>>>明日から数日、相方が休みじゃ。
>>>奥様妊娠で、子宮経癌の手術。
>>大変じゃん!
>>ウチの入院中も隣のベッドの人が妊娠中なのに手術じゃったよ。
>>この子が居てくれたお陰で早期発見で済んだって話してた。
>疑問なんよねー。
なんで疑問なん?
妊娠せんかったら、エコーとかで見ることもないけぇ見つからんかったじゃろ。

>>>癌なんざ小さいものは消せるんじゃが、それ言ったら、医事法違反。
>>シップ張ったらそこからガンが出てくるってオバチャンが逮捕されとったね。
>>あれとは違うって?失礼しやしたぁ〜♪<(_ _*)>ぺコリ
>ありえない話じゃ・・・・・。
でも、信用してお金だしとる人がわんさかおったんじゃろ?

>>2人分のお給料欲しいねぇ。
>まあね。
もう相方さんは復帰したん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月11日 21時57分29秒

icon

「Re:さて、」
>>明日から数日、相方が休みじゃ。
>>奥様妊娠で、子宮経癌の手術。
>大変じゃん!
>ウチの入院中も隣のベッドの人が妊娠中なのに手術じゃったよ。
>この子が居てくれたお陰で早期発見で済んだって話してた。
疑問なんよねー。

>>癌なんざ小さいものは消せるんじゃが、それ言ったら、医事法違反。
>シップ張ったらそこからガンが出てくるってオバチャンが逮捕されとったね。
>あれとは違うって?失礼しやしたぁ〜♪<(_ _*)>ぺコリ
ありえない話じゃ・・・・・。

>>でも、協力するしかないな。
>>当然じゃが・・・・・。
>>しかしほんま、法律って矛盾だらけじゃ。
>>‘法を守る’ではなく、‘法の趣旨守る’でないと、やりようがない・・・・・。
>>
>>まず、明日の二人分の勤務に備えて、寝よう。
>>
>>( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
>
>2人分のお給料欲しいねぇ。
まあね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月11日 11時22分00秒

icon

「Re:さて、」
>明日から数日、相方が休みじゃ。
>奥様妊娠で、子宮経癌の手術。
大変じゃん!
ウチの入院中も隣のベッドの人が妊娠中なのに手術じゃったよ。
この子が居てくれたお陰で早期発見で済んだって話してた。

>癌なんざ小さいものは消せるんじゃが、それ言ったら、医事法違反。
シップ張ったらそこからガンが出てくるってオバチャンが逮捕されとったね。
あれとは違うって?失礼しやしたぁ〜♪<(_ _*)>ぺコリ

>でも、協力するしかないな。
>当然じゃが・・・・・。
>しかしほんま、法律って矛盾だらけじゃ。
>‘法を守る’ではなく、‘法の趣旨守る’でないと、やりようがない・・・・・。
>
>まず、明日の二人分の勤務に備えて、寝よう。
>
>( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

2人分のお給料欲しいねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月26日 06時39分31秒

icon

「Re:さて、」
>>>今年から施行の“個人情報保護”に…連日やられてます。
>>>まだまだ、新法の解釈が人それぞれ…。
>>>もっともらしく説明さえ出来れば、それで通ってしまう。
>>>ガイドラインでも早く出来てくれると良いのですがね。
>>根本的に、住基ネットなんか作るようじゃ、駄目かも?
>なんか進む方向が違っているよね。
>そう思うのはσ( ̄ー ̄;;)だけ???
なんぼ良いもの作っても、利用するのが人間じゃもん。
ネットならハッキング出るし、法で規制しても、裏で帳簿、売れるだけ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月25日 22時29分42秒

icon

「Re:さて、」
>>>明日から数日、相方が休みじゃ。
>>>奥様妊娠で、子宮経癌の手術。
>>>癌なんざ小さいものは消せるんじゃが、それ言ったら、医事法違反。
>>>でも、協力するしかないな。
>>>当然じゃが・・・・・。
>>>しかしほんま、法律って矛盾だらけじゃ。
>>今年から施行の“個人情報保護”に…連日やられてます。
>>まだまだ、新法の解釈が人それぞれ…。
>>もっともらしく説明さえ出来れば、それで通ってしまう。
>>ガイドラインでも早く出来てくれると良いのですがね。
>根本的に、住基ネットなんか作るようじゃ、駄目かも?
なんか進む方向が違っているよね。
そう思うのはσ( ̄ー ̄;;)だけ???
>
>>>‘法を守る’ではなく、‘法の趣旨守る’でないと、やりようがない・・・・・。
>>>まず、明日の二人分の勤務に備えて、寝よう。
>>>( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
>>おやすみなさい!
>一寸目が覚めた・・・・・。
おはよう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月25日 01時12分53秒

icon

「Re:さて、」
>>明日から数日、相方が休みじゃ。
>>奥様妊娠で、子宮経癌の手術。
>>癌なんざ小さいものは消せるんじゃが、それ言ったら、医事法違反。
>>でも、協力するしかないな。
>>当然じゃが・・・・・。
>>しかしほんま、法律って矛盾だらけじゃ。
>今年から施行の“個人情報保護”に…連日やられてます。
>まだまだ、新法の解釈が人それぞれ…。
>もっともらしく説明さえ出来れば、それで通ってしまう。
>ガイドラインでも早く出来てくれると良いのですがね。
根本的に、住基ネットなんか作るようじゃ、駄目かも?

>>‘法を守る’ではなく、‘法の趣旨守る’でないと、やりようがない・・・・・。
>>まず、明日の二人分の勤務に備えて、寝よう。
>>( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
>おやすみなさい!
一寸目が覚めた・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月24日 23時32分13秒

icon

「Re:さて、」
>明日から数日、相方が休みじゃ。
>奥様妊娠で、子宮経癌の手術。
>癌なんざ小さいものは消せるんじゃが、それ言ったら、医事法違反。
>でも、協力するしかないな。
>当然じゃが・・・・・。
>しかしほんま、法律って矛盾だらけじゃ。
今年から施行の“個人情報保護”に…連日やられてます。
まだまだ、新法の解釈が人それぞれ…。
もっともらしく説明さえ出来れば、それで通ってしまう。
ガイドラインでも早く出来てくれると良いのですがね。

>‘法を守る’ではなく、‘法の趣旨守る’でないと、やりようがない・・・・・。
>
>まず、明日の二人分の勤務に備えて、寝よう。
>
>( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
おやすみなさい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト