新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ばびこさん

    2005年04月27日 11時35分51秒

    icon

    同窓会♪

    おはようございます(^ー^)

    今週の土曜日に中学時代の同窓会をするんですがどうも私が幹事のようで・・・・
    初めてのコトで何をどうしたらよいか???
    と悩んでますの( ..)( __)イジイジ‥
    場所は料亭なんですが、最初はやっぱり自己紹介とかからですかね?
    中学時代の私はあまり目立つ方でなかった(自分でいうのは何ですが大人しかった)のでいきなり仕切るのはちょっと抵抗があるんです・・・・・

    みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 舞さん

2005年05月11日 11時57分01秒

icon

「Re:同窓会♪」
>今週の土曜日に中学時代の同窓会をするんですがどうも私が幹事のようで・・・・
>初めてのコトで何をどうしたらよいか???
>と悩んでますの( ..)( __)イジイジ‥
>場所は料亭なんですが、最初はやっぱり自己紹介とかからですかね?
>中学時代の私はあまり目立つ方でなかった(自分でいうのは何ですが大人しかった)のでいきなり仕切るのはちょっと抵抗があるんです・・・・・
>
>みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?

かれこれ8年は同窓会ってしてないかも・・・(^▽^;)
自己紹介してあとは雑談した記憶が・・・
食べるのが必死じゃったり、喋るのが忙しかったり。(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月02日 07時43分52秒

icon

「Re:同窓会♪」
>> 私の妹も幹事になっちゃっていますよ。
>> 私のクラスでは、同窓会をやろうとかそういう話が無かったので、
>> 妹が羨ましいです。
>>
>> ちなみに、妹はじゃんけんで負けたから幹事になってしまったそうな。
>> じゃんけん弱いね〜;
>>
>> 自己紹介とかすると、ちょっと盛り上がるかもね。
>> この人、こんな風になってたんだ〜ってさ。
>> そんなに難しいことじゃないと思うから、ただ楽しもうと思って!
>> そしたら、みんなついて来てくれるはずだよ!
>>
>ばびこさんの報告楽しみにしとこっと♪

今日かなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月01日 07時24分54秒

icon

「Re:同窓会♪」
>> おはようございます(^ー^)
>>
>> 今週の土曜日に中学時代の同窓会をするんですがどうも私が幹事のようで・・・・
>> 初めてのコトで何をどうしたらよいか???
>> と悩んでますの( ..)( __)イジイジ‥
>> 場所は料亭なんですが、最初はやっぱり自己紹介とかからですかね?
>> 中学時代の私はあまり目立つ方でなかった(自分でいうのは何ですが大人しかった)のでいきなり仕切るのはちょっと抵抗があるんです・・・・・
>>
>> みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?
>>
>>
> 私の妹も幹事になっちゃっていますよ。
> 私のクラスでは、同窓会をやろうとかそういう話が無かったので、
> 妹が羨ましいです。
>
> ちなみに、妹はじゃんけんで負けたから幹事になってしまったそうな。
> じゃんけん弱いね〜;
>
> 自己紹介とかすると、ちょっと盛り上がるかもね。
> この人、こんな風になってたんだ〜ってさ。
> そんなに難しいことじゃないと思うから、ただ楽しもうと思って!
> そしたら、みんなついて来てくれるはずだよ!
>
ばびこさんの報告楽しみにしとこっと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月01日 04時54分13秒

icon

「Re:同窓会♪」
>>おはようございます(^ー^)
>>
>>今週の土曜日に中学時代の同窓会をするんですがどうも私が幹事のようで・・・・
>>初めてのコトで何をどうしたらよいか???
>>と悩んでますの( ..)( __)イジイジ‥
>>場所は料亭なんですが、最初はやっぱり自己紹介とかからですかね?
>>中学時代の私はあまり目立つ方でなかった(自分でいうのは何ですが大人しかった)のでいきなり仕切るのはちょっと抵抗があるんです・・・・・
>>
>>みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?
>>
>>
>私の妹も幹事になっちゃっていますよ。
>私のクラスでは、同窓会をやろうとかそういう話が無かったので、
>妹が羨ましいです。
>
>ちなみに、妹はじゃんけんで負けたから幹事になってしまったそうな。
>じゃんけん弱いね〜;
>
>自己紹介とかすると、ちょっと盛り上がるかもね。
>この人、こんな風になってたんだ〜ってさ。
>そんなに難しいことじゃないと思うから、ただ楽しもうと思って!
>そしたら、みんなついて来てくれるはずだよ!
>
んだんだ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月30日 21時09分28秒

icon

「Re:同窓会♪」
>おはようございます(^ー^)
>
>今週の土曜日に中学時代の同窓会をするんですがどうも私が幹事のようで・・・・
>初めてのコトで何をどうしたらよいか???
>と悩んでますの( ..)( __)イジイジ‥
>場所は料亭なんですが、最初はやっぱり自己紹介とかからですかね?
>中学時代の私はあまり目立つ方でなかった(自分でいうのは何ですが大人しかった)のでいきなり仕切るのはちょっと抵抗があるんです・・・・・
>
>みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?
>
今日じゃない!

今ごろは旧交を温めてる?

ばびこちゃんのことだから…
2次会でも3次会でも…大ハッスルかな♪

どうぞ…happyな時間をお過ごしくださいませ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 鷲罹さん

2005年04月30日 08時46分10秒

icon

「Re:同窓会♪」
> おはようございます(^ー^)
>
> 今週の土曜日に中学時代の同窓会をするんですがどうも私が幹事のようで・・・・
> 初めてのコトで何をどうしたらよいか???
> と悩んでますの( ..)( __)イジイジ‥
> 場所は料亭なんですが、最初はやっぱり自己紹介とかからですかね?
> 中学時代の私はあまり目立つ方でなかった(自分でいうのは何ですが大人しかった)のでいきなり仕切るのはちょっと抵抗があるんです・・・・・
>
> みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?
>
>
 私の妹も幹事になっちゃっていますよ。
 私のクラスでは、同窓会をやろうとかそういう話が無かったので、
 妹が羨ましいです。

 ちなみに、妹はじゃんけんで負けたから幹事になってしまったそうな。
 じゃんけん弱いね〜;

 自己紹介とかすると、ちょっと盛り上がるかもね。
 この人、こんな風になってたんだ〜ってさ。
 そんなに難しいことじゃないと思うから、ただ楽しもうと思って!
 そしたら、みんなついて来てくれるはずだよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月29日 15時55分20秒

icon

「Re:Re:同窓会♪」
>> >みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?
>> >
>> 幹事もした経験あるけど、さしたる工夫は要らないよ?
>> 参加希望者の名札でも作って、受け付けで参加費用と引きかえれば、未到着者の有無も一目瞭然やし、その状態で、3年生の時のクラス別に席指定しとけば、自己紹介も一気に省ける。
>> 集合写真する場合は、受け付けで申し込み受ける。
>> 費用引き換えで封筒に住所氏名書いてもらうの。
>> 事務まで省ける。
>> あとはカラオケの受け付けでもしとけば、各自懐かしい人のとこへ、勝手に行ってくれるよ?
>> 先生呼ぶ場合は、帰りの足くらいは、用意しても良いかも?
>> 車で来てない場合はじゃけど。
>>
>なるほどぉ〜
>写真を送るのにはその方法はええかも(._.) φ メモメモ
>カラオケかぁ〜 あそこはたしか・・・レーザーディスク?かも
>先生は誰かが連絡して1人参加してもらえる様子・・・
>ほんまの同窓会らしくなってきたわぁ〜

楽しみだね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月29日 06時24分49秒

icon

「Re:Re:同窓会♪」
>>>みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?
>>幹事もした経験あるけど、さしたる工夫は要らないよ?
>>参加希望者の名札でも作って、受け付けで参加費用と引きかえれば、未到着者の有無も一目瞭然やし、その状態で、3年生の時のクラス別に席指定しとけば、自己紹介も一気に省ける。
>>集合写真する場合は、受け付けで申し込み受ける。
>>費用引き換えで封筒に住所氏名書いてもらうの。
>>事務まで省ける。
>>あとはカラオケの受け付けでもしとけば、各自懐かしい人のとこへ、勝手に行ってくれるよ?
>>先生呼ぶ場合は、帰りの足くらいは、用意しても良いかも?
>>車で来てない場合はじゃけど。
>なるほどぉ〜
>写真を送るのにはその方法はええかも(._.) φ メモメモ
>カラオケかぁ〜 あそこはたしか・・・レーザーディスク?かも
>先生は誰かが連絡して1人参加してもらえる様子・・・
>ほんまの同窓会らしくなってきたわぁ〜
楽しみじゃね♪  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ばびこさん

2005年04月28日 11時15分49秒

icon

「Re:Re:同窓会♪」
> >みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?
> >
> 幹事もした経験あるけど、さしたる工夫は要らないよ?
> 参加希望者の名札でも作って、受け付けで参加費用と引きかえれば、未到着者の有無も一目瞭然やし、その状態で、3年生の時のクラス別に席指定しとけば、自己紹介も一気に省ける。
> 集合写真する場合は、受け付けで申し込み受ける。
> 費用引き換えで封筒に住所氏名書いてもらうの。
> 事務まで省ける。
> あとはカラオケの受け付けでもしとけば、各自懐かしい人のとこへ、勝手に行ってくれるよ?
> 先生呼ぶ場合は、帰りの足くらいは、用意しても良いかも?
> 車で来てない場合はじゃけど。
>
なるほどぉ〜
写真を送るのにはその方法はええかも(._.) φ メモメモ
カラオケかぁ〜 あそこはたしか・・・レーザーディスク?かも
先生は誰かが連絡して1人参加してもらえる様子・・・
ほんまの同窓会らしくなってきたわぁ〜
  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月27日 23時00分28秒

icon

「Re:同窓会♪」
>おはようございます(^ー^)
>
>今週の土曜日に中学時代の同窓会をするんですがどうも私が幹事のようで・・・・
>初めてのコトで何をどうしたらよいか???
>と悩んでますの( ..)( __)イジイジ‥
>場所は料亭なんですが、最初はやっぱり自己紹介とかからですかね?
>中学時代の私はあまり目立つ方でなかった(自分でいうのは何ですが大人しかった)のでいきなり仕切るのはちょっと抵抗があるんです・・・・・
>
>みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?
>
幹事もした経験あるけど、さしたる工夫は要らないよ?
参加希望者の名札でも作って、受け付けで参加費用と引きかえれば、未到着者の有無も一目瞭然やし、その状態で、3年生の時のクラス別に席指定しとけば、自己紹介も一気に省ける。
集合写真する場合は、受け付けで申し込み受ける。
費用引き換えで封筒に住所氏名書いてもらうの。
事務まで省ける。
あとはカラオケの受け付けでもしとけば、各自懐かしい人のとこへ、勝手に行ってくれるよ?
先生呼ぶ場合は、帰りの足くらいは、用意しても良いかも?
車で来てない場合はじゃけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月27日 16時17分43秒

icon

「Re:Re:同窓会♪」
>> >みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?
>>
>> 同窓会かぁ・・・
>> そういえば、出席してないかも・・・都合が悪くって…(^^ゞ
>> 17年ぶりだかでしょう?
>> やっぱ、自己紹介&近況報告かな?

>なるほどぉ〜

とりあえずはそんな感じでは・・・?

>> たぶん"変身"していて誰が誰だか解らないような・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
>
>うん。前にも言ったようにオンザマユゲと坊主でだいぶ違うだろうなぁ・・・・・

不安と期待と??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ばびこさん

2005年04月27日 14時42分50秒

icon

「Re:Re:同窓会♪」
> >みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?
>
> 同窓会かぁ・・・
> そういえば、出席してないかも・・・都合が悪くって…(^^ゞ
> 17年ぶりだかでしょう?
> やっぱ、自己紹介&近況報告かな?

なるほどぉ〜

> たぶん"変身"していて誰が誰だか解らないような・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

うん。前にも言ったようにオンザマユゲと坊主でだいぶ違うだろうなぁ・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月27日 14時25分32秒

icon

「Re:同窓会♪」
>おはようございます(^ー^)
>
>今週の土曜日に中学時代の同窓会をするんですがどうも私が幹事のようで・・・・
>初めてのコトで何をどうしたらよいか???
>と悩んでますの( ..)( __)イジイジ‥
>場所は料亭なんですが、最初はやっぱり自己紹介とかからですかね?
>中学時代の私はあまり目立つ方でなかった(自分でいうのは何ですが大人しかった)のでいきなり仕切るのはちょっと抵抗があるんです・・・・・
>
>みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?

同窓会かぁ・・・
そういえば、出席してないかも・・・都合が悪くって…(^^ゞ
17年ぶりだかでしょう?
やっぱ、自己紹介&近況報告かな?
たぶん"変身"していて誰が誰だか解らないような・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト