新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケイタイ舞さん

    2005年04月28日 06時30分31秒

    icon

    おはよぉ♪

    昨日は昼寝少なかった坊っちゃんが8時から寝たのに未だに寝てくれてる内に・・・

    とうとうGWになっちゃいますねぇ。
    『親孝行』と言いつつ実家での楽な生活に慣れた私の春休みが残り少なくなっちゃった。
    このまま居付いて単身赴任に・・・ムリかぁ(苦笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 137
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全137件

from: バンディットさん

2005年06月06日 06時27分44秒

icon

「Re:校舎」
>>>>>>ご自宅は?
>>>>>同じく水曜日。
>>>>>“芋畑”の中にあります♪
>>>>
>>>>じゃが芋、さつま芋、里芋・・・・・何の芋??
>>>さつま芋です!
>>
>>何の種類でしょ?
>“いずみ”という乾燥芋用の品種です。
>苗から起こしているので、
>お天気と相談しながら苗を切って、
>畑に植える作業を家中でこなしてます。
>>
>>>あとは…梨畑も♪
>>
>>これは・・・夏?
>今は…消毒がメインかな?
>緑の玉は…サクランボより少しだけ大きく成長してますよ。

ご苦労様っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年06月05日 23時03分58秒

icon

「Re:校舎」
>>>>>>ご自宅は?
>>>>>同じく水曜日。
>>>>>“芋畑”の中にあります♪
>>>>
>>>>じゃが芋、さつま芋、里芋・・・・・何の芋??
>>>さつま芋です!
>>
>>何の種類でしょ?
>“いずみ”という乾燥芋用の品種です。

これ、知りません〜〜

>苗から起こしているので、
>お天気と相談しながら苗を切って、
>畑に植える作業を家中でこなしてます。

大変ですねぇ〜〜

>>>あとは…梨畑も♪
>>
>>これは・・・夏?
>今は…消毒がメインかな?
>緑の玉は…サクランボより少しだけ大きく成長してますよ。

色々作っているんですねぇ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年06月05日 17時26分55秒

icon

「Re:校舎」
>>>>>ご自宅は?
>>>>同じく水曜日。
>>>>“芋畑”の中にあります♪
>>>
>>>じゃが芋、さつま芋、里芋・・・・・何の芋??
>>さつま芋です!
>
>何の種類でしょ?
“いずみ”という乾燥芋用の品種です。
苗から起こしているので、
お天気と相談しながら苗を切って、
畑に植える作業を家中でこなしてます。
>
>>あとは…梨畑も♪
>
>これは・・・夏?
今は…消毒がメインかな?
緑の玉は…サクランボより少しだけ大きく成長してますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月30日 00時29分48秒

icon

「Re:校舎」
>>>>>>>>>>>>>>>部活動がキーワードだったりね♪
>>>>>>>>>>>>>>>私はテニス部だったので部員の○○さんと組んでた、とかね。
>>>>>>>>>>>>>>>演劇部なら…○○役であの舞台に立ってた!とか♪
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>そうそう♪
>>>>>>>>>>>>>>後は担任の先生の話とか、教科担任の先生の話!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>共有ネタにはちょうど良し♪
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>いえるね♪
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>市街地にあったファーストフード店の今昔とかも♪
>>>>>>>>>>田舎じゃから、無かった・・・・・。 (T_T)
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>マクドナルド+ケンタッキーでした。
>>>>>>>>
>>>>>>>>ロッテリア♪最近なかなか見かけないけど・・・。
>>>>>>>
>>>>>>>職場近くのモスが宅配を始めました。
>>>>>>>新商品は中華系なのね♪
>>>>>>>
>>>>>>>こんどとってみよう♪♪♪
>>>>>>
>>>>>>町だ・・・
>>>>>職場はね!
>>>>
>>>>ご自宅は?
>>>同じく水曜日。
>>>“芋畑”の中にあります♪
>>
>>じゃが芋、さつま芋、里芋・・・・・何の芋??
>さつま芋です!

何の種類でしょ?

>あとは…梨畑も♪

これは・・・夏?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月29日 17時02分24秒

icon

「Re:校舎」
>>>>>>こんどとってみよう♪♪♪
>>>>>
>>>>>町だ・・・
>>>>職場はね!
>>>
>>>ご自宅は?
>>同じく水曜日。
>>“芋畑”の中にあります♪
>自然で良いねぇ・・・・・・。
しかない!とも言う♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月29日 17時02分16秒

icon

「Re:校舎」
>>>>>>>>>>>>>>部活動がキーワードだったりね♪
>>>>>>>>>>>>>>私はテニス部だったので部員の○○さんと組んでた、とかね。
>>>>>>>>>>>>>>演劇部なら…○○役であの舞台に立ってた!とか♪
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>そうそう♪
>>>>>>>>>>>>>後は担任の先生の話とか、教科担任の先生の話!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>共有ネタにはちょうど良し♪
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>いえるね♪
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>市街地にあったファーストフード店の今昔とかも♪
>>>>>>>>>田舎じゃから、無かった・・・・・。 (T_T)
>>>>>>>>
>>>>>>>>マクドナルド+ケンタッキーでした。
>>>>>>>
>>>>>>>ロッテリア♪最近なかなか見かけないけど・・・。
>>>>>>
>>>>>>職場近くのモスが宅配を始めました。
>>>>>>新商品は中華系なのね♪
>>>>>>
>>>>>>こんどとってみよう♪♪♪
>>>>>
>>>>>町だ・・・
>>>>職場はね!
>>>
>>>ご自宅は?
>>同じく水曜日。
>>“芋畑”の中にあります♪
>
>じゃが芋、さつま芋、里芋・・・・・何の芋??
さつま芋です!
あとは…梨畑も♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月28日 22時34分34秒

icon

「Re:校舎」
>>>>>こんどとってみよう♪♪♪
>>>>
>>>>町だ・・・
>>>職場はね!
>>
>>ご自宅は?
>同じく水曜日。
>“芋畑”の中にあります♪
自然で良いねぇ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月28日 22時14分33秒

icon

「Re:校舎」
>>>>>>>>>>>>>部活動がキーワードだったりね♪
>>>>>>>>>>>>>私はテニス部だったので部員の○○さんと組んでた、とかね。
>>>>>>>>>>>>>演劇部なら…○○役であの舞台に立ってた!とか♪
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>そうそう♪
>>>>>>>>>>>>後は担任の先生の話とか、教科担任の先生の話!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>共有ネタにはちょうど良し♪
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>いえるね♪
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>市街地にあったファーストフード店の今昔とかも♪
>>>>>>>>田舎じゃから、無かった・・・・・。 (T_T)
>>>>>>>
>>>>>>>マクドナルド+ケンタッキーでした。
>>>>>>
>>>>>>ロッテリア♪最近なかなか見かけないけど・・・。
>>>>>
>>>>>職場近くのモスが宅配を始めました。
>>>>>新商品は中華系なのね♪
>>>>>
>>>>>こんどとってみよう♪♪♪
>>>>
>>>>町だ・・・
>>>職場はね!
>>
>>ご自宅は?
>同じく水曜日。
>“芋畑”の中にあります♪

じゃが芋、さつま芋、里芋・・・・・何の芋??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月28日 21時49分08秒

icon

「Re:校舎」
>>>>>>>>>>>>部活動がキーワードだったりね♪
>>>>>>>>>>>>私はテニス部だったので部員の○○さんと組んでた、とかね。
>>>>>>>>>>>>演劇部なら…○○役であの舞台に立ってた!とか♪
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>そうそう♪
>>>>>>>>>>>後は担任の先生の話とか、教科担任の先生の話!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>共有ネタにはちょうど良し♪
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>いえるね♪
>>>>>>>>
>>>>>>>>市街地にあったファーストフード店の今昔とかも♪
>>>>>>>田舎じゃから、無かった・・・・・。 (T_T)
>>>>>>
>>>>>>マクドナルド+ケンタッキーでした。
>>>>>
>>>>>ロッテリア♪最近なかなか見かけないけど・・・。
>>>>
>>>>職場近くのモスが宅配を始めました。
>>>>新商品は中華系なのね♪
>>>>
>>>>こんどとってみよう♪♪♪
>>>
>>>町だ・・・
>>職場はね!
>
>ご自宅は?
同じく水曜日。
“芋畑”の中にあります♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月28日 19時09分32秒

icon

「Re:世代」
>>>>>>>>>バンちゃんおじいちゃんだからぁ〜?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
>>>>>>>>
>>>>>>>>お兄様と言って下さる???
>>>>>>>おいちゃん!おいちゃん♪ 飴玉ちょうだい♪('-'*)フフ
>>>>>>おで〜としてくれたら♪
>>>>>おで〜としたらテンプラでしょ?(笑)
>>>>今は希望が飴玉らしいから♪
>>>"p(-x-〃) イジイジ
>>なんで????
>ただで飴玉欲しいだけなんだもん・・・。
却下。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月28日 16時08分06秒

icon

「Re:世代」
>>>>>>>>バンちゃんおじいちゃんだからぁ〜?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
>>>>>>>
>>>>>>>お兄様と言って下さる???
>>>>>>おいちゃん!おいちゃん♪ 飴玉ちょうだい♪('-'*)フフ
>>>>>
>>>>>おで〜としてくれたら♪
>>>>
>>>>おで〜としたらテンプラでしょ?(笑)
>>>
>>>今は希望が飴玉らしいから♪
>>
>>"p(-x-〃) イジイジ
>
>なんで????

ただで飴玉欲しいだけなんだもん・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月28日 09時41分06秒

icon

「Re:世代」
>>>>>>>バンちゃんおじいちゃんだからぁ〜?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
>>>>>>
>>>>>>お兄様と言って下さる???
>>>>>おいちゃん!おいちゃん♪ 飴玉ちょうだい♪('-'*)フフ
>>>>
>>>>おで〜としてくれたら♪
>>>
>>>おで〜としたらテンプラでしょ?(笑)
>>
>>今は希望が飴玉らしいから♪
>
>"p(-x-〃) イジイジ

なんで????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月27日 12時26分47秒

icon

「Re:世代」
>>>>>>バンちゃんおじいちゃんだからぁ〜?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
>>>>>
>>>>>お兄様と言って下さる???
>>>>おいちゃん!おいちゃん♪ 飴玉ちょうだい♪('-'*)フフ
>>>
>>>おで〜としてくれたら♪
>>
>>おで〜としたらテンプラでしょ?(笑)
>
>今は希望が飴玉らしいから♪

"p(-x-〃) イジイジ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月27日 06時12分21秒

icon

「Re:世代」
>>>>>バンちゃんおじいちゃんだからぁ〜?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
>>>>
>>>>お兄様と言って下さる???
>>>おいちゃん!おいちゃん♪ 飴玉ちょうだい♪('-'*)フフ
>>
>>おで〜としてくれたら♪
>
>おで〜としたらテンプラでしょ?(笑)

今は希望が飴玉らしいから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月27日 06時11分25秒

icon

「Re:モス!」
>>>>職場近くのモスが宅配を始めました。
>>>>新商品は中華系なのね♪
>>>>
>>>>こんどとってみよう♪♪♪
>>>
>>>宅配なんてここのはしてないみたい・・・(-_-、)
>>>明日、近くまで買い物があるからついでに寄ろうかな♪
>>
>>喰ったかな???
>
>坊っちゃんの病気で断念した・・・"p(-x-〃) イジイジ

回復後に、挑戦かな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月26日 22時41分39秒

icon

「Re:モス!」
>>>>>>職場近くのモスが宅配を始めました。
>>>>>>新商品は中華系なのね♪
>>>>>>
>>>>>>こんどとってみよう♪♪♪
>>>>>
>>>>>宅配なんてここのはしてないみたい・・・(-_-、)
>>>>>明日、近くまで買い物があるからついでに寄ろうかな♪
>>>>
>>>>喰ったかな???
>>>
>>>坊っちゃんの病気で断念した・・・"p(-x-〃) イジイジ
>>
>>じゃ、「全快祝い」で食べてね♪
>
>来週リベンジ!( ̄‥ ̄)=3 フン

p(*^-^*)q がんばっ♪
根性で食べよう〜〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月26日 21時38分55秒

icon

「Re:モス!」
>>>>>職場近くのモスが宅配を始めました。
>>>>>新商品は中華系なのね♪
>>>>>
>>>>>こんどとってみよう♪♪♪
>>>>
>>>>宅配なんてここのはしてないみたい・・・(-_-、)
>>>>明日、近くまで買い物があるからついでに寄ろうかな♪
>>>
>>>喰ったかな???
>>
>>坊っちゃんの病気で断念した・・・"p(-x-〃) イジイジ
>
>じゃ、「全快祝い」で食べてね♪

来週リベンジ!( ̄‥ ̄)=3 フン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月26日 15時21分59秒

icon

「Re:モス!」
>>>>職場近くのモスが宅配を始めました。
>>>>新商品は中華系なのね♪
>>>>
>>>>こんどとってみよう♪♪♪
>>>
>>>宅配なんてここのはしてないみたい・・・(-_-、)
>>>明日、近くまで買い物があるからついでに寄ろうかな♪
>>
>>喰ったかな???
>
>坊っちゃんの病気で断念した・・・"p(-x-〃) イジイジ

じゃ、「全快祝い」で食べてね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月26日 13時30分19秒

icon

「Re:世代」
>>>>>>>あくまで、バンちゃんと舞父の年齢のことですから♪
>>>>>>舞父は何気に還暦迎えてます。o(*^▽^*)oあはっ♪
>>>>>じゃ、近いのね♪
>>>>
>>>>バンちゃんおじいちゃんだからぁ〜?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
>>>
>>>お兄様と言って下さる???
>>おいちゃん!おいちゃん♪ 飴玉ちょうだい♪('-'*)フフ
>
>おで〜としてくれたら♪

おで〜としたらテンプラでしょ?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月26日 13時29分55秒

icon

「Re:モス!」
>>>職場近くのモスが宅配を始めました。
>>>新商品は中華系なのね♪
>>>
>>>こんどとってみよう♪♪♪
>>
>>宅配なんてここのはしてないみたい・・・(-_-、)
>>明日、近くまで買い物があるからついでに寄ろうかな♪
>
>喰ったかな???

坊っちゃんの病気で断念した・・・"p(-x-〃) イジイジ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon