新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 蘭葉さん

    2005年04月30日 15時42分31秒

    icon

    酸欠状態♪

    友人がそろそろ…お引越し準備にとりかかり、
    連日片付け物をしているとのこと。

    私も何故か…感化され、
    昨日・今日と家の中の片付けものをしております。

    しっかし、
    何故に物ってこう増える?

    必要な物。
    ときどきは使う物。
    ほとんど使わない物。
    使わないけど、残しておきたい物。
    記念に残しておきたい物。

    捨てる物。

    捨てる勇気を備えねば!

    あ〜ぁ…苦しいわぁ:・(`▽´)・: ケケケ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 296
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全296件

from: 蘭葉さん

2005年05月21日 23時20分37秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>じゃ、ハンサムって事で♪
>>>>…思っているけど…言ってない!(注釈
>>>ハンサムと????
>>参照してくださいな♪
>却下!
(*^m^*) ムフッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月21日 23時15分00秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>じゃ、ハンサムって事で♪
>>>…思っているけど…言ってない!(注釈
>>ハンサムと????
>参照してくださいな♪
却下!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月21日 22時28分32秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>>>>>真実しか言えない…純なσ( ̄ー ̄;;)♪
>>>>>>>>>>とても…黙って通過するわけにはいかなかったわ♪
>>>>>>>>>では、ハンサムと認可せな♪
>>>>>>>>…それが…言えない!
>>>>>>>何故????
>>>>>>ウソは付きたくは無いの・・・・・
>>>>>不細工????
>>>>そうは言ってないよ?
    ↑

>>>じゃ、ハンサムって事で♪
>>…思っているけど…言ってない!(注釈
>ハンサムと????
参照してくださいな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月21日 21時35分04秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>>>>真実しか言えない…純なσ( ̄ー ̄;;)♪
>>>>>>>>>とても…黙って通過するわけにはいかなかったわ♪
>>>>>>>>では、ハンサムと認可せな♪
>>>>>>>…それが…言えない!
>>>>>>何故????
>>>>>ウソは付きたくは無いの・・・・・
>>>>不細工????
>>>そうは言ってないよ?
>>じゃ、ハンサムって事で♪
>…思っているけど…言ってない!(注釈
ハンサムと????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月21日 20時51分25秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>ごめんね…正直者で♪
>>
>>ハンサムでは無いと????
>
>寡黙を守って…通過♪

やっぱし・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月21日 10時07分20秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>>>真実しか言えない…純なσ( ̄ー ̄;;)♪
>>>>>>>>とても…黙って通過するわけにはいかなかったわ♪
>>>>>>>では、ハンサムと認可せな♪
>>>>>>…それが…言えない!
>>>>>何故????
>>>>ウソは付きたくは無いの・・・・・
>>>不細工????
>>そうは言ってないよ?
>じゃ、ハンサムって事で♪
…思っているけど…言ってない!(注釈

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月21日 10時05分27秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>真実しか言えない…純なσ( ̄ー ̄;;)♪
>>>>>>
>>>>>>とても…黙って通過するわけにはいかなかったわ♪
>>>>>
>>>>>では、ハンサムと認可せな♪
>>>>
>>>>…それが…言えない!
>>>
>>>何故????
>>
>>ごめんね…正直者で♪
>
>ハンサムでは無いと????

寡黙を守って…通過♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月18日 15時57分07秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>>>じゃ、ハンサムって事で♪
>>>>>>>それも違う〜〜
>>>>>>では正解は?
>>>>>>ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
>>>>>ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
>>>>じゃ、ここに書いてるのは何語????
>>>日本語!
>>では正解は?
>
>間違いを訂正しましょう??
どれが間違い???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月18日 15時41分14秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>>じゃ、ハンサムって事で♪
>>>>>>それも違う〜〜
>>>>>では正解は?
>>>>>ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
>>>>ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
>>>じゃ、ここに書いてるのは何語????
>>日本語!
>では正解は?

間違いを訂正しましょう??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月18日 15時11分48秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>じゃ、ハンサムって事で♪
>>>>>それも違う〜〜
>>>>では正解は?
>>>>ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
>>>ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
>>じゃ、ここに書いてるのは何語????
>日本語!
では正解は?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月18日 10時51分01秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>じゃ、ハンサムって事で♪
>>>>
>>>>それも違う〜〜
>>>
>>>では正解は?
>>>ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
>>
>>ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
>
>じゃ、ここに書いてるのは何語????

日本語!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月17日 17時42分52秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>じゃ、ハンサムって事で♪
>>>
>>>それも違う〜〜
>>
>>では正解は?
>>ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
>
>ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

じゃ、ここに書いてるのは何語????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月17日 13時33分43秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>>>>>真実しか言えない…純なσ( ̄ー ̄;;)♪
>>>>>>>>>>とても…黙って通過するわけにはいかなかったわ♪
>>>>>>>>>では、ハンサムと認可せな♪
>>>>>>>>…それが…言えない!
>>>>>>>何故????
>>>>>>ウソは付きたくは無いの・・・・・
>>>>>不細工????
>>>>そうは言ってないよ?
>>>じゃ、ハンサムって事で♪
>>
>>それも違う〜〜
>
>では正解は?
>ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月17日 03時35分41秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>>>>真実しか言えない…純なσ( ̄ー ̄;;)♪
>>>>>>>>>とても…黙って通過するわけにはいかなかったわ♪
>>>>>>>>では、ハンサムと認可せな♪
>>>>>>>…それが…言えない!
>>>>>>何故????
>>>>>ウソは付きたくは無いの・・・・・
>>>>不細工????
>>>そうは言ってないよ?
>>じゃ、ハンサムって事で♪
>
>それも違う〜〜

では正解は?
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月16日 22時41分16秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>>>真実しか言えない…純なσ( ̄ー ̄;;)♪
>>>>>>>>とても…黙って通過するわけにはいかなかったわ♪
>>>>>>>では、ハンサムと認可せな♪
>>>>>>…それが…言えない!
>>>>>何故????
>>>>ウソは付きたくは無いの・・・・・
>>>不細工????
>>そうは言ってないよ?
>じゃ、ハンサムって事で♪

それも違う〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月16日 17時08分34秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>>真実しか言えない…純なσ( ̄ー ̄;;)♪
>>>>>>>とても…黙って通過するわけにはいかなかったわ♪
>>>>>>では、ハンサムと認可せな♪
>>>>>…それが…言えない!
>>>>何故????
>>>ウソは付きたくは無いの・・・・・
>>不細工????
>そうは言ってないよ?
じゃ、ハンサムって事で♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月16日 15時18分47秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>真実しか言えない…純なσ( ̄ー ̄;;)♪
>>>>>>
>>>>>>とても…黙って通過するわけにはいかなかったわ♪
>>>>>
>>>>>では、ハンサムと認可せな♪
>>>>
>>>>…それが…言えない!
>>>
>>>何故????
>>
>>ウソは付きたくは無いの・・・・・
>
>不細工????

そうは言ってないよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月16日 01時35分44秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>バンちゃん??
>>
>>自主すれば決断緩むものを・・・・・。
>  ↑
> 自首では??   
でした。

>>確定♪
>
>ザンネン〜〜

ちゃんちゃん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月16日 01時35分19秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>真実しか言えない…純なσ( ̄ー ̄;;)♪
>>>>>
>>>>>とても…黙って通過するわけにはいかなかったわ♪
>>>>
>>>>では、ハンサムと認可せな♪
>>>
>>>…それが…言えない!
>>
>>何故????
>
>ウソは付きたくは無いの・・・・・

不細工????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月16日 01時12分50秒

icon

「Re:酸欠状態♪」
>>>>>>>>>>>この患者は、胃腸の吸収効率強化術しよう。
>>>>>>>>>>   ↑
>>>>>>>>>>  だれ??
>>>>>>>>>思い切りパンチ、くれたかた!
>>>>>>>>私??
>>>>>>>数行前にあるっしょ?
>>>>>>さぁ?
>>>>>>どこの人かしらぁ〜〜
>>>>>決定・・・・・・・・。
>>>>だ・れ・に?
>>>今ボケた方。
>>
>>バンちゃん??
>
>自主すれば決断緩むものを・・・・・。
  ↑
 自首では??   

>確定♪

ザンネン〜〜



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon