新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2005年05月18日 19時16分23秒

    icon

    すみません

    すみませんが、わたしは言語に障害を持つものとして過去形でしか話せない病気などということを言う輩を冗談でも許せません。
     おまけに他人の善意を茶化すような言動も・・・・。
     今日は怒りでとても冗談を言う気になりませんし、このまま書き込みすると暴言を吐きかねませんから今晩は頭を冷やしたいのでよろしくお願いします。
     少し冷静になったらまたごうっさんに戻ります。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 727
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全727件

from: バンディットさん

2005年08月28日 20時31分21秒

icon

「Re:7/18 Re:5/29 Re:四姉妹・・」
>>>>>>>>>>タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
>>>>>>>>>>ってされない???
>>>>>>>>>そんな事はないでしょう♪
>>>>>>>>変質者と誤解される危険が若干・・・・・。 (^^ゞ
>>>>>>>ないですよ♪
>>>>>>かなぁ???
>>>>>ないですって♪
>>>>自分でも疑う事あるのに?
>>>判断するのは他人ですからね♪
>>余計ヤバイような・・・・・。 (^^ゞ
>そんな事ないですって♪
でもないようじゃ・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月26日 01時16分19秒

icon

「Re:飲酒」
>>>>>>どうせ誰も来ないのに・・・・・。 (T_T)
>>>>>
>>>>>坊ちゃんを預けられるようになるまで長生きしてね♪(^ー^* )フフ♪
>>>>
>>>>頸が伸びる〜〜〜〜!
>>>
>>>バンちゃんの技術で治せばぁ〜? 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
>>
>>それまで此処が無いやろ・・・・・・・。
>
>あるじゃろ?

危ういような・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月25日 21時33分12秒

icon

「Re:飲酒」
>>>>>どうせ誰も来ないのに・・・・・。 (T_T)
>>>>
>>>>坊ちゃんを預けられるようになるまで長生きしてね♪(^ー^* )フフ♪
>>>
>>>頸が伸びる〜〜〜〜!
>>
>>バンちゃんの技術で治せばぁ〜? 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
>
>それまで此処が無いやろ・・・・・・・。

あるじゃろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月25日 16時44分33秒

icon

「Re:飲酒」
>>>>どうせ誰も来ないのに・・・・・。 (T_T)
>>>
>>>坊ちゃんを預けられるようになるまで長生きしてね♪(^ー^* )フフ♪
>>
>>頸が伸びる〜〜〜〜!
>
>バンちゃんの技術で治せばぁ〜? 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

それまで此処が無いやろ・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月25日 09時12分00秒

icon

「Re:飲酒」
>>>>>生きる気力とも言う。
>>>>
>>>>(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!!
>>>>バンちゃんは長生きするの♪
>>>>ほいでウチら4姉妹に市場のてんぷらをご馳走してくれるの!(笑)
>>>
>>>どうせ誰も来ないのに・・・・・。 (T_T)
>>
>>坊ちゃんを預けられるようになるまで長生きしてね♪(^ー^* )フフ♪
>
>頸が伸びる〜〜〜〜!

バンちゃんの技術で治せばぁ〜? 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月24日 18時22分17秒

icon

「Re:飲酒」
>>>>生きる気力とも言う。
>>>
>>>(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!!
>>>バンちゃんは長生きするの♪
>>>ほいでウチら4姉妹に市場のてんぷらをご馳走してくれるの!(笑)
>>
>>どうせ誰も来ないのに・・・・・。 (T_T)
>
>坊ちゃんを預けられるようになるまで長生きしてね♪(^ー^* )フフ♪

頸が伸びる〜〜〜〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月24日 08時35分30秒

icon

「Re:飲酒」
>>>生きる気力とも言う。
>>
>>(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!!
>>バンちゃんは長生きするの♪
>>ほいでウチら4姉妹に市場のてんぷらをご馳走してくれるの!(笑)
>
>どうせ誰も来ないのに・・・・・。 (T_T)

坊ちゃんを預けられるようになるまで長生きしてね♪(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月22日 02時24分17秒

icon

「Re:7/18 Re:5/29 Re:四姉妹・・」
>>>>>>>>タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
>>>>>>>>ってされない???
>>>>>>>そんな事はないでしょう♪
>>>>>>変質者と誤解される危険が若干・・・・・。 (^^ゞ
>>>>>ないですよ♪
>>>>かなぁ???
>>>ないですって♪
>>自分でも疑う事あるのに?
>判断するのは他人ですからね♪
余計ヤバイような・・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月21日 07時53分45秒

icon

「Re:飲酒」
>>生きる気力とも言う。
>
>(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!!
>バンちゃんは長生きするの♪
>ほいでウチら4姉妹に市場のてんぷらをご馳走してくれるの!(笑)

どうせ誰も来ないのに・・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月20日 10時54分02秒

icon

「Re:飲酒」
>>>>>私も呑まなくても死なないとは思うけどね♪
>>>>
>>>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>>>>バンちゃんはお酒がガソリンだから飲まなきゃ動かないんでしょ?(笑)
>>>
>>>する気は無くなります。 <(`^´)> エッヘン
>>>
>>何をする気ぃ〜?仕事か...(* ̄m ̄) ププッ
>
>生きる気力とも言う。

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!!
バンちゃんは長生きするの♪
ほいでウチら4姉妹に市場のてんぷらをご馳走してくれるの!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月19日 21時02分58秒

icon

「Re:飲酒」
>>>>私も呑まなくても死なないとは思うけどね♪
>>>
>>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>>>バンちゃんはお酒がガソリンだから飲まなきゃ動かないんでしょ?(笑)
>>
>>する気は無くなります。 <(`^´)> エッヘン
>>
>何をする気ぃ〜?仕事か...(* ̄m ̄) ププッ

生きる気力とも言う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月19日 10時28分33秒

icon

「Re:飲酒」
>>>私も呑まなくても死なないとは思うけどね♪
>>
>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>>バンちゃんはお酒がガソリンだから飲まなきゃ動かないんでしょ?(笑)
>
>する気は無くなります。 <(`^´)> エッヘン
>
何をする気ぃ〜?仕事か...(* ̄m ̄) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月18日 17時32分00秒

icon

「Re:飲酒」
>>私も呑まなくても死なないとは思うけどね♪
>
>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>バンちゃんはお酒がガソリンだから飲まなきゃ動かないんでしょ?(笑)

する気は無くなります。 <(`^´)> エッヘン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月18日 11時23分48秒

icon

「飲酒」
>私も呑まなくても死なないとは思うけどね♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
バンちゃんはお酒がガソリンだから飲まなきゃ動かないんでしょ?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月17日 06時11分39秒

icon

「Re:ぽんぽこ狸バンちゃんRe:7/18 Re:5/29 Re:四姉妹・・」
>>>>>ここに来てから思ってたのですがどんだけの外見なんすかぁ!!
>>>>HPに在るよん♪
>>>> http://yuuyuutei.hp.infoseek.co.jp/
>>>おー皆さん仲良しなのですねー!オフ会のレポが楽しい〜♪バンディットさんが寝ている姿拡大しちゃいましたー♪
>>
>>あれから狸に昇格してしまいました♪
>
>にゃはは♪昇格おめでとうございます!!

はたして、喜んで良いものやら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月16日 23時25分51秒

icon

「Re:Re:Re:7/18 Re:5/29 Re:四姉妹・・」
>> >> >>変質者と誤解される危険が若干・・・・・。 (^^ゞ
>> >> >ないですよ♪
>> >> かなぁ???
>> >ここに来てから思ってたのですがどんだけの外見なんすかぁ!!
>> HPに在るよん♪
>> http://yuuyuutei.hp.infoseek.co.jp/
>おー皆さん仲良しなのですねー!オフ会のレポが楽しい〜♪バンディットさんが寝ている姿拡大しちゃいましたー♪

あれから狸に昇格してしまいました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月16日 22時58分11秒

icon

「Re:Re:7/18 Re:5/29 Re:四姉妹・・」
>> >>変質者と誤解される危険が若干・・・・・。 (^^ゞ
>> >ないですよ♪
>> かなぁ???
>ここに来てから思ってたのですがどんだけの外見なんすかぁ!!
HPに在るよん♪
http://yuuyuutei.hp.infoseek.co.jp/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月16日 22時18分05秒

icon

「Re:7/18 授乳」
>>健康には良い???
>バンちゃんみたいに毎日飲まなきゃ死んじゃう訳じゃないからええけど、
>少しくらい飲みたいって思うようになってきたよ。ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
>
>夜に主におっぱいだから難しいんだけどね。
>昼間っからビール飲めないし。。。
まあ、飲まないに越したことは無いかな?
私も呑まなくても死なないとは思うけどね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月16日 21時13分24秒

icon

「Re:7/18 授乳」
>>>>>仕事に復帰できんのじゃけぇ、欲しがったらあげるわ。
>>>>>最近もたまには抱っこで寝るときもあるけん、そのうち卒乳してくれるかも?
>>>>道のりは険しいかもな
>>>>ず〜っと飲み続ける方がええんか分からんけどな♪
>>>みんな1歳で断乳する人がおおいけどねぇ。
>>>2歳まであげとる人も居るらしいけぇウチは本人が止めるまでしようかと。
>>そうか、ほな当分アルコールは飲めんな。
>健康には良い???
バンちゃんみたいに毎日飲まなきゃ死んじゃう訳じゃないからええけど、
少しくらい飲みたいって思うようになってきたよ。ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

夜に主におっぱいだから難しいんだけどね。
昼間っからビール飲めないし。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月15日 22時19分25秒

icon

「Re:7/18 Re:5/29 Re:四姉妹・・」
・・・
>>>>>>タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
>>>>>>ってされない???
>>>>>そんな事はないでしょう♪
>>>>変質者と誤解される危険が若干・・・・・。 (^^ゞ
>>>ないですよ♪
>>かなぁ???
>ないですって♪
自分でも疑う事あるのに?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon