新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2005年05月31日 21時29分01秒

    icon

    ところで

    そろそろ飽きてきたからごうっさんシリーズやめちゃおうかな〜。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 214
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全214件

from: バンディットさん

2005年07月05日 21時54分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>>>>カードしか無いに近い日も・・・。 (^^ゞ
>>>>>>>>>いい事聞いた♪
>>>>>>>>なにが?
>>>>>>>カードしかないんでしょ?
>>>>>>渡す時には、それも抜いときます。
>>>>>全く意味無いじゃん〜〜〜(-_-メ)
>>>>私が使える。
>>>じゃ、買ってね♪
>>何故?
>だって、カードはバンちゃんが持ってるでしょ♪
私の物、買う為にね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年07月05日 11時26分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>>>カードしか無いに近い日も・・・。 (^^ゞ
>>>>>>>>いい事聞いた♪
>>>>>>>なにが?
>>>>>>カードしかないんでしょ?
>>>>>渡す時には、それも抜いときます。
>>>>全く意味無いじゃん〜〜〜(-_-メ)
>>>私が使える。
>>
>>じゃ、買ってね♪
>
>何故?

だって、カードはバンちゃんが持ってるでしょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月04日 21時18分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>>カードしか無いに近い日も・・・。 (^^ゞ
>>>>>>>いい事聞いた♪
>>>>>>なにが?
>>>>>カードしかないんでしょ?
>>>>渡す時には、それも抜いときます。
>>>全く意味無いじゃん〜〜〜(-_-メ)
>>私が使える。
>
>じゃ、買ってね♪

何故?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年07月04日 13時58分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>カードしか無いに近い日も・・・。 (^^ゞ
>>>>>>いい事聞いた♪
>>>>>なにが?
>>>>カードしかないんでしょ?
>>>渡す時には、それも抜いときます。
>>全く意味無いじゃん〜〜〜(-_-メ)
>私が使える。

じゃ、買ってね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月03日 17時49分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>カードしか無いに近い日も・・・。 (^^ゞ
>>>>>いい事聞いた♪
>>>>なにが?
>>>カードしかないんでしょ?
>>渡す時には、それも抜いときます。
>全く意味無いじゃん〜〜〜(-_-メ)
私が使える。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年07月03日 16時04分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>カードしか無いに近い日も・・・。 (^^ゞ
>>>>いい事聞いた♪
>>>なにが?
>>
>>
>>カードしかないんでしょ?
>
>渡す時には、それも抜いときます。

全く意味無いじゃん〜〜〜(-_-メ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月03日 08時29分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>カードしか無いに近い日も・・・。 (^^ゞ
>>>いい事聞いた♪
>>なにが?
>
>
>カードしかないんでしょ?

渡す時には、それも抜いときます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年06月30日 22時39分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>>>>>>>夢は、喰うより育てる方が良いなぁ♪
>>>>>>>>>>>>じゃ、食べてお腹の中で育てましょう♪
>>>>>>>>>>>腹で空想?
>>>>>>>>>>バンちゃんなら出来るかも♪
>>>>>>>>>私の脳は、腹腔なみ?
>>>>>>>>かも・・・・♪
>>>>>>>空間なんじゃ・・・・・・。
>>>>>>からっぽ??
>>>>>財布なみ?
>>>>そうなの〜??
>>>カードしか無いに近い日も・・・。 (^^ゞ
>>いい事聞いた♪
>なにが?


カードしかないんでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年06月30日 18時27分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>>>>>>夢は、喰うより育てる方が良いなぁ♪
>>>>>>>>>>>じゃ、食べてお腹の中で育てましょう♪
>>>>>>>>>>腹で空想?
>>>>>>>>>バンちゃんなら出来るかも♪
>>>>>>>>私の脳は、腹腔なみ?
>>>>>>>かも・・・・♪
>>>>>>空間なんじゃ・・・・・・。
>>>>>からっぽ??
>>>>財布なみ?
>>>そうなの〜??
>>カードしか無いに近い日も・・・。 (^^ゞ
>いい事聞いた♪
なにが?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年06月30日 16時15分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>>>>>夢は、喰うより育てる方が良いなぁ♪
>>>>>>>>>>じゃ、食べてお腹の中で育てましょう♪
>>>>>>>>>腹で空想?
>>>>>>>>バンちゃんなら出来るかも♪
>>>>>>>私の脳は、腹腔なみ?
>>>>>>かも・・・・♪
>>>>>空間なんじゃ・・・・・・。
>>>>からっぽ??
>>>財布なみ?
>>そうなの〜??
>カードしか無いに近い日も・・・。 (^^ゞ

いい事聞いた♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年06月29日 16時53分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>>>>夢は、喰うより育てる方が良いなぁ♪
>>>>>>>>>じゃ、食べてお腹の中で育てましょう♪
>>>>>>>>腹で空想?
>>>>>>>バンちゃんなら出来るかも♪
>>>>>>私の脳は、腹腔なみ?
>>>>>かも・・・・♪
>>>>空間なんじゃ・・・・・・。
>>>からっぽ??
>>財布なみ?
>そうなの〜??
カードしか無いに近い日も・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年06月29日 15時47分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>>>夢は、喰うより育てる方が良いなぁ♪
>>>>>>>>じゃ、食べてお腹の中で育てましょう♪
>>>>>>>腹で空想?
>>>>>>バンちゃんなら出来るかも♪
>>>>>私の脳は、腹腔なみ?
>>>>かも・・・・♪
>>>空間なんじゃ・・・・・・。
>>
>>からっぽ??
>財布なみ?

そうなの〜??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年06月29日 06時26分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>>夢は、喰うより育てる方が良いなぁ♪
>>>>>>>じゃ、食べてお腹の中で育てましょう♪
>>>>>>腹で空想?
>>>>>バンちゃんなら出来るかも♪
>>>>私の脳は、腹腔なみ?
>>>かも・・・・♪
>>空間なんじゃ・・・・・・。
>
>からっぽ??
財布なみ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年06月29日 06時25分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>>>”なかよく遊ぶ”
>>>>>>>>違うような・・・・・。 (_-_) ウーン
>>>>>>>バンちゃんだって私達と遊んだら嬉しいでしょ?
>>>>>>苛めない?
>>>>>だから、”遊ぶ”のよ♪
>>>>(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
>>>そんなに嬉しい??
>>バタバタ ヽヽ(≧▽≦)//
>
>喜んでいる〜〜♪
>遊びがいがあるわぁ〜〜♪
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年06月28日 22時28分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>夢は、喰うより育てる方が良いなぁ♪
>>>>>>じゃ、食べてお腹の中で育てましょう♪
>>>>>腹で空想?
>>>>バンちゃんなら出来るかも♪
>>>私の脳は、腹腔なみ?
>>かも・・・・♪
>空間なんじゃ・・・・・・。

からっぽ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年06月28日 22時27分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>>”なかよく遊ぶ”
>>>>>>>違うような・・・・・。 (_-_) ウーン
>>>>>>バンちゃんだって私達と遊んだら嬉しいでしょ?
>>>>>苛めない?
>>>>だから、”遊ぶ”のよ♪
>>>(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
>>そんなに嬉しい??
>バタバタ ヽヽ(≧▽≦)//

喜んでいる〜〜♪
遊びがいがあるわぁ〜〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年06月28日 18時30分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>夢は、喰うより育てる方が良いなぁ♪
>>>>>じゃ、食べてお腹の中で育てましょう♪
>>>>腹で空想?
>>>バンちゃんなら出来るかも♪
>>私の脳は、腹腔なみ?
>かも・・・・♪
空間なんじゃ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年06月28日 18時30分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>>”なかよく遊ぶ”
>>>>>>違うような・・・・・。 (_-_) ウーン
>>>>>バンちゃんだって私達と遊んだら嬉しいでしょ?
>>>>苛めない?
>>>だから、”遊ぶ”のよ♪
>>(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
>そんなに嬉しい??
バタバタ ヽヽ(≧▽≦)//

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年06月28日 00時15分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>夢は、喰うより育てる方が良いなぁ♪
>>>>
>>>>じゃ、食べてお腹の中で育てましょう♪
>>>
>>>腹で空想?
>>
>>バンちゃんなら出来るかも♪
>
>私の脳は、腹腔なみ?

かも・・・・♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年06月28日 00時15分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ダンディ坂野」
>>>>>>”なかよく遊ぶ”
>>>>>
>>>>>違うような・・・・・。 (_-_) ウーン
>>>>
>>>>バンちゃんだって私達と遊んだら嬉しいでしょ?
>>>
>>>苛めない?
>>
>>だから、”遊ぶ”のよ♪
>
>(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

そんなに嬉しい??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon