新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年07月27日 12時34分23秒

    icon

    ひとまず・・・

    ほとんど荷造り終わったから、あとはカキコしてこのパソコンも
    広島行きの荷物に入れなきゃ!

    坊ちゃんが寝てくれたのでおにぎりほおばりながらカキコ
    頑張りまぁ〜す♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: バンディットさん

2005年08月09日 03時08分29秒

icon

「Re:餅」
>>>>>上に書いてるんだけど・・・歯にくっつくのが嫌いって。
>>>>
>>>>入れ歯????
>>>んにゃ、自分の歯。
>>
>>じゃ、たいした事ないようにも思えるが・・・・・。
>>根性のある餅?
>
>とにかく昔から嫌いらしよ。

美味しいのに・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月08日 21時40分16秒

icon

「Re:餅」
>>>>上に書いてるんだけど・・・歯にくっつくのが嫌いって。
>>>
>>>入れ歯????
>>んにゃ、自分の歯。
>
>じゃ、たいした事ないようにも思えるが・・・・・。
>根性のある餅?

とにかく昔から嫌いらしよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月08日 02時41分25秒

icon

「Re:餅」
>>>上に書いてるんだけど・・・歯にくっつくのが嫌いって。
>>
>>入れ歯????
>んにゃ、自分の歯。

じゃ、たいした事ないようにも思えるが・・・・・。
根性のある餅?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月07日 17時41分57秒

icon

「Re:餅」
>>>>ウチの母も大好きなんで二人でトリヤッコしながら食べてます。
>>>>父は歯にくっつくから嫌いなんだって。( ̄m ̄)ぷ
>>>
>>>あらま・・・
>>>普通のお餅も苦手?
>>
>>そうなんよ。ガムも嫌いで仁丹をいっつもポケットに入れとるんよぉ。
>
>仁丹って、あの銀色の〜?
>独特のにおい(?)があるよね〜
>私、梅仁丹が好きだった(^^ゞ

苦そうじゃ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月07日 14時53分11秒

icon

「Re:餅」
>>>>ウチの母も大好きなんで二人でトリヤッコしながら食べてます。
>>>>父は歯にくっつくから嫌いなんだって。( ̄m ̄)ぷ
>>>
>>>あらま・・・
>>>普通のお餅も苦手?
>>
>>そうなんよ。ガムも嫌いで仁丹をいっつもポケットに入れとるんよぉ。
>
>仁丹って、あの銀色の〜?
>独特のにおい(?)があるよね〜
>私、梅仁丹が好きだった(^^ゞ

そそ!普通の銀色の仁丹。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月07日 14時12分03秒

icon

「Re:餅」
>>>>>>ウチの母も大好きなんで二人でトリヤッコしながら食べてます。
>>>>>>父は歯にくっつくから嫌いなんだって。( ̄m ̄)ぷ
>>>>>
>>>>>あらま・・・
>>>>>普通のお餅も苦手?
>>>>
>>>>そうなんよ。ガムも嫌いで仁丹をいっつもポケットに入れとるんよぉ。
>>>
>>>その訳は????
>>
>>上に書いてるんだけど・・・歯にくっつくのが嫌いって。
>
>入れ歯????
んにゃ、自分の歯。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月06日 21時58分27秒

icon

「Re:餅」
>>>ウチの母も大好きなんで二人でトリヤッコしながら食べてます。
>>>父は歯にくっつくから嫌いなんだって。( ̄m ̄)ぷ
>>
>>あらま・・・
>>普通のお餅も苦手?
>
>そうなんよ。ガムも嫌いで仁丹をいっつもポケットに入れとるんよぉ。

仁丹って、あの銀色の〜?
独特のにおい(?)があるよね〜
私、梅仁丹が好きだった(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月06日 21時31分57秒

icon

「Re:餅」
>>>>>ウチの母も大好きなんで二人でトリヤッコしながら食べてます。
>>>>>父は歯にくっつくから嫌いなんだって。( ̄m ̄)ぷ
>>>>
>>>>あらま・・・
>>>>普通のお餅も苦手?
>>>
>>>そうなんよ。ガムも嫌いで仁丹をいっつもポケットに入れとるんよぉ。
>>
>>その訳は????
>
>上に書いてるんだけど・・・歯にくっつくのが嫌いって。

入れ歯????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月06日 10時52分53秒

icon

「Re:餅」
>>>>ウチの母も大好きなんで二人でトリヤッコしながら食べてます。
>>>>父は歯にくっつくから嫌いなんだって。( ̄m ̄)ぷ
>>>
>>>あらま・・・
>>>普通のお餅も苦手?
>>
>>そうなんよ。ガムも嫌いで仁丹をいっつもポケットに入れとるんよぉ。
>
>その訳は????

上に書いてるんだけど・・・歯にくっつくのが嫌いって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月05日 23時11分31秒

icon

「Re:餅」
>>>ウチの母も大好きなんで二人でトリヤッコしながら食べてます。
>>>父は歯にくっつくから嫌いなんだって。( ̄m ̄)ぷ
>>
>>あらま・・・
>>普通のお餅も苦手?
>
>そうなんよ。ガムも嫌いで仁丹をいっつもポケットに入れとるんよぉ。

その訳は????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月05日 14時26分25秒

icon

「餅」
>>ウチの母も大好きなんで二人でトリヤッコしながら食べてます。
>>父は歯にくっつくから嫌いなんだって。( ̄m ̄)ぷ
>
>あらま・・・
>普通のお餅も苦手?

そうなんよ。ガムも嫌いで仁丹をいっつもポケットに入れとるんよぉ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月04日 23時07分00秒

icon

「Re:ひとまず・・・」
>>>ほとんど荷造り終わったから、あとはカキコしてこのパソコンも
>>>広島行きの荷物に入れなきゃ!
>>今回は広島から参加だね〜♪
>
>やっと参加できたよぉ〜!!
>なんだか寂しいサークルになってたねぇ。両方とも。( ̄m ̄)ぷ

みんな忙しいのかな〜〜
そういう私も〜〜(^^ゞ

>>>坊ちゃんが寝てくれたのでおにぎりほおばりながらカキコ
>>>頑張りまぁ〜す♪
>>o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>
>今日は川通り餅を食べながら・・・ヽ(´▽`)/へへっ
>バンちゃんとの会話で出てきてたから、広島空港に遊びに行ったときに
>つい買っちゃった♪

自分へのお土産??(笑)

>ウチの母も大好きなんで二人でトリヤッコしながら食べてます。
>父は歯にくっつくから嫌いなんだって。( ̄m ̄)ぷ

あらま・・・
普通のお餅も苦手?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月04日 10時24分25秒

icon

「Re:ひとまず・・・」
>>ほとんど荷造り終わったから、あとはカキコしてこのパソコンも
>>広島行きの荷物に入れなきゃ!
>今回は広島から参加だね〜♪

やっと参加できたよぉ〜!!
なんだか寂しいサークルになってたねぇ。両方とも。( ̄m ̄)ぷ

>>坊ちゃんが寝てくれたのでおにぎりほおばりながらカキコ
>>頑張りまぁ〜す♪
>o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は川通り餅を食べながら・・・ヽ(´▽`)/へへっ
バンちゃんとの会話で出てきてたから、広島空港に遊びに行ったときに
つい買っちゃった♪
ウチの母も大好きなんで二人でトリヤッコしながら食べてます。
父は歯にくっつくから嫌いなんだって。( ̄m ̄)ぷ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年07月28日 14時31分28秒

icon

「Re:ひとまず・・・」
>ほとんど荷造り終わったから、あとはカキコしてこのパソコンも
>広島行きの荷物に入れなきゃ!

今回は広島から参加だね〜♪

>坊ちゃんが寝てくれたのでおにぎりほおばりながらカキコ
>頑張りまぁ〜す♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月27日 14時56分31秒

icon

「Re:ひとまず・・・」
>ほとんど荷造り終わったから、あとはカキコしてこのパソコンも
>広島行きの荷物に入れなきゃ!
>
>坊ちゃんが寝てくれたのでおにぎりほおばりながらカキコ
>頑張りまぁ〜す♪

御苦労様なのじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト