新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年07月28日 10時27分24秒

    icon

    バンちゃんのアホ話。

    昨日、道を間違えた。
    しかも、高速道路で二回も。

    一回目は、阪神高速道路守口線。
    用事で餓鬼の施設に行こうとして、城北ICで出ないといけないのに、過ぎてしまった。
    守口終点まで、出口無し。(爆)
    しかも戻りが国道1号線大阪梅田方面になるので、朝8時頃である事も伴って、大渋滞。 (T_T)

    二回目は帰りに。
    阪神高速道路松原線〜阪和自動車道の乗換え。
    大堀JCでまっすぐ行ってしまって、西名阪自動車道に〜。 (超爆)
    数キロ先の藤井寺ICで折り返して戻ってきた。
    間に松原本線料金所があるので、往復ビンタ・・・・・。(T_T) ウルウル

    アホみたいなドジしてしまいました。

    因みに用事は、療育手帳の有料道路通行割引の更新と、お盆のお出かけの乗車券手配でした。

    餓鬼と「銀河」に乗って、ディズニーシーに行く事にしました♪
    列車好きな餓鬼じゃから、最も喜ぶのは、帰りの500系「のぞみ」かな?


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: バンディットさん

2005年08月06日 21時36分31秒

icon

「Re:バンちゃんのアホ話。」
>>>>>もう迷子になっちゃだめよ?(笑)
>>>>しょっちゅうなります・・・・。 (^^ゞ
>>>Σ^)/アホーアホー☆ミ
>>>元に戻れるんじゃけぇまだええかね?
>>戻れなかったら、帰れないじゃん!
>じゃけぇええこっちゃ♪
>迷子になって死体で発見されなくて良かったじゃん♪
>夫の叔父が去年 ↑ ・・・・・・・ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
それは、凄い・・・・・・。

>>>ディズニー地帯は値段が高いもんね。
>>ヒルトン行こうかなぁって思ったんじゃけど、今回もANAに格下げ・・・・。 (^^ゞ
>泊まれるだけリッチ♪
ん?
餓鬼と二人で¥16000-じゃ。
安価なもんよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月06日 10時55分29秒

icon

「Re:バンちゃんのアホ話。」
>>>>もう迷子になっちゃだめよ?(笑)
>>>しょっちゅうなります・・・・。 (^^ゞ
>>Σ^)/アホーアホー☆ミ
>>元に戻れるんじゃけぇまだええかね?
>戻れなかったら、帰れないじゃん!
じゃけぇええこっちゃ♪
迷子になって死体で発見されなくて良かったじゃん♪
夫の叔父が去年 ↑ ・・・・・・・ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

>>ディズニー地帯は値段が高いもんね。
>ヒルトン行こうかなぁって思ったんじゃけど、今回もANAに格下げ・・・・。 (^^ゞ
泊まれるだけリッチ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月05日 23時15分59秒

icon

「Re:バンちゃんのアホ話。」
>>>もう迷子になっちゃだめよ?(笑)
>>しょっちゅうなります・・・・。 (^^ゞ
>Σ^)/アホーアホー☆ミ
>元に戻れるんじゃけぇまだええかね?
戻れなかったら、帰れないじゃん!

>>>バンちゃんの趣味?<違
>>私&餓鬼の趣味ってとこかな?
>>夕刻の新幹線で向こう泊よりは安価って話もあるが・・・・。
>そりゃそうかも♪
>ディズニー地帯は値段が高いもんね。
ヒルトン行こうかなぁって思ったんじゃけど、今回もANAに格下げ・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月05日 14時38分58秒

icon

「Re:バンちゃんのアホ話。」
>>>>道はよぉ分からんがボケボケなんは分かった!(笑)
>>>(TдT) アリガトウ
>>もう迷子になっちゃだめよ?(笑)
>しょっちゅうなります・・・・。 (^^ゞ
Σ^)/アホーアホー☆ミ
元に戻れるんじゃけぇまだええかね?

>>バンちゃんの趣味?<違
>私&餓鬼の趣味ってとこかな?
>夕刻の新幹線で向こう泊よりは安価って話もあるが・・・・。
そりゃそうかも♪
ディズニー地帯は値段が高いもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月04日 23時08分01秒

icon

「Re:バンちゃんのアホ話。」
>>>道はよぉ分からんがボケボケなんは分かった!(笑)
>>(TдT) アリガトウ
>もう迷子になっちゃだめよ?(笑)
しょっちゅうなります・・・・。 (^^ゞ

>>>ディズニーシー楽しんじゃってね♪
>>>銀河って999の友達?(自爆)
>>夜行急行で〜す♪
>>ブルトレ唯一の急行列車なのじゃ。
>(  ̄. ̄)ホー あんまり詳しくないけど、珍しい電車に乗るんじゃね。
>バンちゃんの趣味?<違
私&餓鬼の趣味ってとこかな?
夕刻の新幹線で向こう泊よりは安価って話もあるが・・・・。

>>>ちょいロムするつもりが、まぢ眠い...
>>おつかれ♪
>疲れたよぉ〜!
>帰ってきてからばたばたしとって。
>尾道の花火大会にでかけたり、
>広島空港で坊ちゃんに飛行機の離着陸を見せたり、
>友達と遊びにでかけたり、坊ちゃんの成長を見せに行ったりで。
御苦労様っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月04日 10時45分37秒

icon

「Re:バンちゃんのアホ話。」
>>道はよぉ分からんがボケボケなんは分かった!(笑)
>(TдT) アリガトウ
もう迷子になっちゃだめよ?(笑)

>>ディズニーシー楽しんじゃってね♪
>>銀河って999の友達?(自爆)
>夜行急行で〜す♪
>ブルトレ唯一の急行列車なのじゃ。
(  ̄. ̄)ホー あんまり詳しくないけど、珍しい電車に乗るんじゃね。
バンちゃんの趣味?<違

>>ちょいロムするつもりが、まぢ眠い...
>おつかれ♪
疲れたよぉ〜!
帰ってきてからばたばたしとって。
尾道の花火大会にでかけたり、
広島空港で坊ちゃんに飛行機の離着陸を見せたり、
友達と遊びにでかけたり、坊ちゃんの成長を見せに行ったりで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月29日 18時29分05秒

icon

「Re:バンちゃんのアホ話。」
>道はよぉ分からんがボケボケなんは分かった!(笑)
(TдT) アリガトウ

>ディズニーシー楽しんじゃってね♪
>銀河って999の友達?(自爆)
夜行急行で〜す♪
ブルトレ唯一の急行列車なのじゃ。

>ちょいロムするつもりが、まぢ眠い...
おつかれ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイタイ舞さん

2005年07月28日 23時01分29秒

icon

「Re:バンちゃんのアホ話。」
道はよぉ分からんがボケボケなんは分かった!(笑)

ディズニーシー楽しんじゃってね♪
銀河って999の友達?(自爆)

ちょいロムするつもりが、まぢ眠い...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト