新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年08月16日 21時08分46秒

    icon

    今日も・・・

    読む余裕があんまりないんで先に報告だけ。

    今日は晴れたからまた広島空港まで行ってきました♪
    坊ちゃんは2回目なんですっごい感動はないものの、日差しのきつい場所に
    張り付くようにして待機中の飛行機を見てました。
    嬉しかったのはバックし始めた飛行機に向かって手を振る坊ちゃんに
    機長と副操縦士さんがコックピット内で手を振ってくれたの♪
    (他のちびっ子も手を振ってたけど...笑)

    ちょうど真正面に立ってみてたのですごく嬉しかったです♪
    坊ちゃんはコックピット内を気付いてなかったみたいだけど・・・(^▽^;)

    空を飛んでるヘリコプターにも気付いてきて
    だんだん遠くまで見えてるんだなぁ〜って、感動してる母でした♪^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: バンディットさん

2005年08月26日 01時25分59秒

icon

「Re:Re:幸せ分けッこ♪」
>>>>>Webから確認したよぉ〜!
>>>>>可愛いけど・・・もうないなったよね。
>>>>
>>>>まだ喰ってない・・・・・。
>>>
>>>広島発送が遅れてるよぉ〜!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
>>
>>今、喰っとる♪
>
>〜〜〜〜〜((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ ウチのがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

ご馳走様♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月25日 21時49分52秒

icon

「Re:Re:幸せ分けッこ♪」
>>>>Webから確認したよぉ〜!
>>>>可愛いけど・・・もうないなったよね。
>>>
>>>まだ喰ってない・・・・・。
>>
>>広島発送が遅れてるよぉ〜!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
>
>今、喰っとる♪

〜〜〜〜〜((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ ウチのがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月25日 16時55分34秒

icon

「Re:Re:幸せ分けッこ♪」
>>>Webから確認したよぉ〜!
>>>可愛いけど・・・もうないなったよね。
>>
>>まだ喰ってない・・・・・。
>
>広島発送が遅れてるよぉ〜!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

今、喰っとる♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月25日 09時19分46秒

icon

「Re:Re:幸せ分けッこ♪」
>>>> ( ‥) ン?
>>>> 画像?来てないよ?
>>>
>>>うちは見れました〜♪ぷーさんのお菓子かな?Seaのお土産っすね、バンちゃんありがと〜!!
>>
>>Webから確認したよぉ〜!
>>可愛いけど・・・もうないなったよね。
>
>まだ喰ってない・・・・・。

広島発送が遅れてるよぉ〜!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月24日 18時32分30秒

icon

「Re:Re:幸せ分けッこ♪」
>>> ( ‥) ン?
>>> 画像?来てないよ?
>>
>>うちは見れました〜♪ぷーさんのお菓子かな?Seaのお土産っすね、バンちゃんありがと〜!!
>
>Webから確認したよぉ〜!
>可愛いけど・・・もうないなったよね。

まだ喰ってない・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月24日 08時36分34秒

icon

「Re:Re:幸せ分けッこ♪」
>> ( ‥) ン?
>> 画像?来てないよ?
>
>うちは見れました〜♪ぷーさんのお菓子かな?Seaのお土産っすね、バンちゃんありがと〜!!

Webから確認したよぉ〜!
可愛いけど・・・もうないなったよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月23日 00時20分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:幸せ分けッこ♪」
>>>>>>>>( ‥) ン?
>>>>>>>>画像?来てないよ?
>>>>>>>うちは見れました〜♪ぷーさんのお菓子かな?Seaのお土産っすね、バンちゃんありがと〜!!
>>>>>>喰うのは私ね♪
>>>>>空になったカンカン頂きます♪
>>>>ではまた画像で♪
>>>スペシャル画像でお願いします!!
>>どんなの????
>
>「バンちゃんスペシャル」→お任せだー!!また花の画像か何か見たいです♪人によっては画像容量とか色々あると思うんで、しばらくしたらでオッケすよん。写真は仕事にしたりしないんです?美術関係やってると人に頼まれることもあるでしょうしーあんま儲からなかった。

私はプロじゃないっすからね。
機材も才能も足りない・・・・・・。
ま、下手の横好きですが、また良かったら観てやって下さい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月22日 18時38分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:幸せ分けッこ♪」
>>>>>>( ‥) ン?
>>>>>>画像?来てないよ?
>>>>>うちは見れました〜♪ぷーさんのお菓子かな?Seaのお土産っすね、バンちゃんありがと〜!!
>>>>喰うのは私ね♪
>>>空になったカンカン頂きます♪
>>ではまた画像で♪
>
>スペシャル画像でお願いします!!

どんなの????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月22日 02時35分55秒

icon

「Re:Re:Re:幸せ分けッこ♪」
>> >> ( ‥) ン?
>> >> 画像?来てないよ?
>> >うちは見れました〜♪ぷーさんのお菓子かな?Seaのお土産っすね、バンちゃんありがと〜!!
>> 喰うのは私ね♪
>
>空になったカンカン頂きます♪

ではまた画像で♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月21日 17時57分34秒

icon

「Re:Re:幸せ分けッこ♪」
>> ( ‥) ン?
>> 画像?来てないよ?
>
>うちは見れました〜♪ぷーさんのお菓子かな?Seaのお土産っすね、バンちゃんありがと〜!!

喰うのは私ね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月21日 07時50分36秒

icon

「Re:幸せ分けッこ♪」
>>分けましょう♪
>>(DLバージョンの方は、過去ログ見てね♪)
>
>( ‥) ン?
>画像?来てないよ?

思い切りUPなっとる・・・・・。
これ、ダウンロードバージョンでは文章しか出ないのが難点じゃなぁ。
過去ログ観てよ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月20日 10時47分31秒

icon

「Re:幸せ分けッこ♪」
>>>>>>空を飛んでるヘリコプターにも気付いてきて
>>>>>>だんだん遠くまで見えてるんだなぁ〜って、感動してる母でした♪^^
>>>>>いいねぇ、微笑ましい♪
>>>>>私まで幸せになれそうじゃ♪♪ >^_^<
>>>>(*゚ー^)/'`*:;,。・★幸せビーム☆・:.,;*
>>>>みんながどんどん幸せになってくれると嬉しいよ♪
>>>━━━☆=⊃―(^-^ )ウイィィィィ 吸収♪
>>んで?バンちゃんの幸せ(おみやげ)は?分けてくれないの?(笑)
>
>分けましょう♪
>(DLバージョンの方は、過去ログ見てね♪)

( ‥) ン?
画像?来てないよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月20日 10時37分23秒

icon

「Re:今日も・・・」
>>>空を飛んでるヘリコプターにも気付いてきて
>>>だんだん遠くまで見えてるんだなぁ〜って、感動してる母でした♪^^
>>
>>乗り物大好きだね♪
>
>(⌒^⌒)b うん♪
>昨日も広島市内の路面電車を見ながら嬉しそうにしてたし、
>実際に乗ったらもう浮かれちゃって...じっとしないから大変でした。^^;

広島は行くとこがいっぱいあって大変だね〜〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月19日 21時00分16秒

icon

「Re:幸せ分けッこ♪」
>>>>>空を飛んでるヘリコプターにも気付いてきて
>>>>>だんだん遠くまで見えてるんだなぁ〜って、感動してる母でした♪^^
>>>>いいねぇ、微笑ましい♪
>>>>私まで幸せになれそうじゃ♪♪ >^_^<
>>>(*゚ー^)/'`*:;,。・★幸せビーム☆・:.,;*
>>>みんながどんどん幸せになってくれると嬉しいよ♪
>>━━━☆=⊃―(^-^ )ウイィィィィ 吸収♪
>んで?バンちゃんの幸せ(おみやげ)は?分けてくれないの?(笑)

分けましょう♪
(DLバージョンの方は、過去ログ見てね♪)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月19日 10時25分27秒

icon

「幸せ分けッこ♪」
>>>>空を飛んでるヘリコプターにも気付いてきて
>>>>だんだん遠くまで見えてるんだなぁ〜って、感動してる母でした♪^^
>>>いいねぇ、微笑ましい♪
>>>私まで幸せになれそうじゃ♪♪ >^_^<
>>(*゚ー^)/'`*:;,。・★幸せビーム☆・:.,;*
>>みんながどんどん幸せになってくれると嬉しいよ♪
>━━━☆=⊃―(^-^ )ウイィィィィ 吸収♪
んで?バンちゃんの幸せ(おみやげ)は?分けてくれないの?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月19日 09時56分04秒

icon

「Re:今日も・・・」
>>空を飛んでるヘリコプターにも気付いてきて
>>だんだん遠くまで見えてるんだなぁ〜って、感動してる母でした♪^^
>
>乗り物大好きだね♪

(⌒^⌒)b うん♪
昨日も広島市内の路面電車を見ながら嬉しそうにしてたし、
実際に乗ったらもう浮かれちゃって...じっとしないから大変でした。^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月18日 17時27分40秒

icon

「Re:今日も・・・」
>>>空を飛んでるヘリコプターにも気付いてきて
>>>だんだん遠くまで見えてるんだなぁ〜って、感動してる母でした♪^^
>>いいねぇ、微笑ましい♪
>>私まで幸せになれそうじゃ♪♪ >^_^<
>(*゚ー^)/'`*:;,。・★幸せビーム☆・:.,;*
>みんながどんどん幸せになってくれると嬉しいよ♪
━━━☆=⊃―(^-^ )ウイィィィィ 吸収♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月18日 11時20分11秒

icon

「Re:今日も・・・」
>>空を飛んでるヘリコプターにも気付いてきて
>>だんだん遠くまで見えてるんだなぁ〜って、感動してる母でした♪^^
>いいねぇ、微笑ましい♪
>私まで幸せになれそうじゃ♪♪ >^_^<
(*゚ー^)/'`*:;,。・★幸せビーム☆・:.,;*
みんながどんどん幸せになってくれると嬉しいよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月17日 11時41分44秒

icon

「Re:今日も・・・」
>読む余裕があんまりないんで先に報告だけ。
>
>今日は晴れたからまた広島空港まで行ってきました♪
>坊ちゃんは2回目なんですっごい感動はないものの、日差しのきつい場所に
>張り付くようにして待機中の飛行機を見てました。
>嬉しかったのはバックし始めた飛行機に向かって手を振る坊ちゃんに
>機長と副操縦士さんがコックピット内で手を振ってくれたの♪
>(他のちびっ子も手を振ってたけど...笑)
>
>ちょうど真正面に立ってみてたのですごく嬉しかったです♪
>坊ちゃんはコックピット内を気付いてなかったみたいだけど・・・(^▽^;)

それは残念〜〜


>空を飛んでるヘリコプターにも気付いてきて
>だんだん遠くまで見えてるんだなぁ〜って、感動してる母でした♪^^

乗り物大好きだね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月16日 22時13分09秒

icon

「Re:今日も・・・」
>読む余裕があんまりないんで先に報告だけ。
>
>今日は晴れたからまた広島空港まで行ってきました♪
>坊ちゃんは2回目なんですっごい感動はないものの、日差しのきつい場所に
>張り付くようにして待機中の飛行機を見てました。
>嬉しかったのはバックし始めた飛行機に向かって手を振る坊ちゃんに
>機長と副操縦士さんがコックピット内で手を振ってくれたの♪
>(他のちびっ子も手を振ってたけど...笑)
>
>ちょうど真正面に立ってみてたのですごく嬉しかったです♪
>坊ちゃんはコックピット内を気付いてなかったみたいだけど・・・(^▽^;)
>
>空を飛んでるヘリコプターにも気付いてきて
>だんだん遠くまで見えてるんだなぁ〜って、感動してる母でした♪^^

いいねぇ、微笑ましい♪
私まで幸せになれそうじゃ♪♪ >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon