新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年08月20日 10時37分55秒

    icon

    ピザ!

    今日は昔の職場に行ってピザを注文して食べます♪
    ホントはお好み焼きを食べに行く約束だったけど、友達がなかなか時間が取れないって・・・。
    今日なら業務の人も居ないし、社長も来ないからこっそり♪

    坊ちゃんが起きたら準備して行くからそれまでカキコ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 56
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全56件

from: バンディットさん

2005年09月13日 19時02分30秒

icon

「Re:休日出勤手当て」
>>>>>>日、3万程度じゃねぇ・・・・・・。
>>>>>高い!!そんだけもらえりゃ感謝せんと!
>>>>>交通整理でももらえんよ?
>>>>んな安い仕事と一緒にされたら、たまらん・・・・・・。
>>>高給取りぃ〜!!
>>そのぶん、辛いがな・・・・・。
>なかなか涼しくならないから大変じゃねぇ。
>で、少しはダイエットになった?
ひ弱になった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月13日 11時50分31秒

icon

「Re:休日出勤手当て」
>>>>>日、3万程度じゃねぇ・・・・・・。
>>>>高い!!そんだけもらえりゃ感謝せんと!
>>>>交通整理でももらえんよ?
>>>んな安い仕事と一緒にされたら、たまらん・・・・・・。
>>高給取りぃ〜!!
>そのぶん、辛いがな・・・・・。
なかなか涼しくならないから大変じゃねぇ。
で、少しはダイエットになった?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月13日 10時49分04秒

icon

「Re:休日出勤手当て」
>>>>日、3万程度じゃねぇ・・・・・・。
>>>高い!!そんだけもらえりゃ感謝せんと!
>>>交通整理でももらえんよ?
>>んな安い仕事と一緒にされたら、たまらん・・・・・・。
>高給取りぃ〜!!
そのぶん、辛いがな・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月13日 10時15分47秒

icon

「休日出勤手当て」
>>>日、3万程度じゃねぇ・・・・・・。
>>高い!!そんだけもらえりゃ感謝せんと!
>>交通整理でももらえんよ?
>んな安い仕事と一緒にされたら、たまらん・・・・・・。
高給取りぃ〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月12日 01時17分08秒

icon

「Re:若さ」
>>>>>>儲かるのは、会社だけじゃ。。。。。 (T_T)
>>>>>
>>>>>休日出勤手当てがあるんじゃろ?
>>>>
>>>>超微少じゃ・・・・・・。
>>>
>>>そう?ないよりましよ♪
>>
>>日、3万程度じゃねぇ・・・・・・。
>
>高い!!そんだけもらえりゃ感謝せんと!
>交通整理でももらえんよ?

んな安い仕事と一緒にされたら、たまらん・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月11日 23時20分04秒

icon

「Re:若さ」
>>>>>儲かるのは、会社だけじゃ。。。。。 (T_T)
>>>>
>>>>休日出勤手当てがあるんじゃろ?
>>>
>>>超微少じゃ・・・・・・。
>>
>>そう?ないよりましよ♪
>
>日、3万程度じゃねぇ・・・・・・。

高い!!そんだけもらえりゃ感謝せんと!
交通整理でももらえんよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月11日 22時43分22秒

icon

「Re:若さ」
>>>>儲かるのは、会社だけじゃ。。。。。 (T_T)
>>>
>>>休日出勤手当てがあるんじゃろ?
>>
>>超微少じゃ・・・・・・。
>
>そう?ないよりましよ♪

日、3万程度じゃねぇ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月11日 22時38分38秒

icon

「Re:若さ」
>>>>>>>>仕事でしょ?
>>>>>>>>起きて働きなさいよ。昼間寝てるんだから・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>>>>>>>うう〜働きたくない!
>>>>>>>でも今夜も休日出勤なのじゃ・・・・。 (T_T)
>>>>>>なんで?誰かが休んだの?
>>>>>>コーヒーでも飲んで頑張って♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
>>>>>注文が生産能力超えてるだけ・・・・・・。 (T_T)
>>>>嬉しい悲鳴か♪
>>>
>>>儲かるのは、会社だけじゃ。。。。。 (T_T)
>>
>>休日出勤手当てがあるんじゃろ?
>
>超微少じゃ・・・・・・。

そう?ないよりましよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月11日 22時02分43秒

icon

「Re:若さ」
>>>>>>>仕事でしょ?
>>>>>>>起きて働きなさいよ。昼間寝てるんだから・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>>>>>>うう〜働きたくない!
>>>>>>でも今夜も休日出勤なのじゃ・・・・。 (T_T)
>>>>>なんで?誰かが休んだの?
>>>>>コーヒーでも飲んで頑張って♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
>>>>注文が生産能力超えてるだけ・・・・・・。 (T_T)
>>>嬉しい悲鳴か♪
>>
>>儲かるのは、会社だけじゃ。。。。。 (T_T)
>
>休日出勤手当てがあるんじゃろ?

超微少じゃ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月11日 21時39分29秒

icon

「Re:若さ」
>>>>>>仕事でしょ?
>>>>>>起きて働きなさいよ。昼間寝てるんだから・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>>>>>うう〜働きたくない!
>>>>>でも今夜も休日出勤なのじゃ・・・・。 (T_T)
>>>>なんで?誰かが休んだの?
>>>>コーヒーでも飲んで頑張って♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
>>>注文が生産能力超えてるだけ・・・・・・。 (T_T)
>>嬉しい悲鳴か♪
>
>儲かるのは、会社だけじゃ。。。。。 (T_T)

休日出勤手当てがあるんじゃろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月11日 16時12分07秒

icon

「Re:若さ」
>>>>>仕事でしょ?
>>>>>起きて働きなさいよ。昼間寝てるんだから・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>>>>うう〜働きたくない!
>>>>でも今夜も休日出勤なのじゃ・・・・。 (T_T)
>>>なんで?誰かが休んだの?
>>>コーヒーでも飲んで頑張って♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
>>注文が生産能力超えてるだけ・・・・・・。 (T_T)
>嬉しい悲鳴か♪

儲かるのは、会社だけじゃ。。。。。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月11日 12時19分16秒

icon

「Re:若さ」
>>>>仕事でしょ?
>>>>起きて働きなさいよ。昼間寝てるんだから・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>>>
>>>うう〜働きたくない!
>>>でも今夜も休日出勤なのじゃ・・・・。 (T_T)
>>
>>なんで?誰かが休んだの?
>>コーヒーでも飲んで頑張って♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
>
>注文が生産能力超えてるだけ・・・・・・。 (T_T)

嬉しい悲鳴か♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月10日 13時42分03秒

icon

「Re:若さ」
>>>仕事でしょ?
>>>起きて働きなさいよ。昼間寝てるんだから・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>>
>>うう〜働きたくない!
>>でも今夜も休日出勤なのじゃ・・・・。 (T_T)
>
>なんで?誰かが休んだの?
>コーヒーでも飲んで頑張って♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪

注文が生産能力超えてるだけ・・・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月10日 10時10分51秒

icon

「Re:Re:若さ」
>> >>>ええのぉ〜。
>> >>>ウチは昨夜からやっと安眠できたよ。
>> >>今週、夜、寝てないよ・・・・・・。
>> >仕事でしょ?
>> >起きて働きなさいよ。昼間寝てるんだから・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>> うう〜働きたくない!
>> でも今夜も休日出勤なのじゃ・・・・。 (T_T)
>飯島直子に「頑張って*」て言われたら逆に出勤できなくなったりして〜直子に起こして貰いたいですね。眠る時居たら、困りますね。
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
ツボ押しすぎ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月10日 09時06分19秒

icon

「Re:若さ」
>>>>ええのぉ〜。
>>>>ウチは昨夜からやっと安眠できたよ。
>>>今週、夜、寝てないよ・・・・・・。
>>
>>仕事でしょ?
>>起きて働きなさいよ。昼間寝てるんだから・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>
>うう〜働きたくない!
>でも今夜も休日出勤なのじゃ・・・・。 (T_T)

なんで?誰かが休んだの?
コーヒーでも飲んで頑張って♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月09日 18時15分33秒

icon

「Re:Re:若さ」
>>>>>ええのぉ〜。
>>>>>ウチは昨夜からやっと安眠できたよ。
>>>>今週、夜、寝てないよ・・・・・・。
>>>仕事でしょ?
>>>起きて働きなさいよ。昼間寝てるんだから・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>>うう〜働きたくない!
>>でも今夜も休日出勤なのじゃ・・・・。 (T_T)
>飯島直子に「頑張って*」て言われたら逆に出勤できなくなったりして〜直子に起こして貰いたいですね。眠る時居たら、困りますね。

それでも許す♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月09日 17時20分21秒

icon

「Re:若さ」
>>>ええのぉ〜。
>>>ウチは昨夜からやっと安眠できたよ。
>>今週、夜、寝てないよ・・・・・・。
>
>仕事でしょ?
>起きて働きなさいよ。昼間寝てるんだから・・・( ̄o ̄;)ボソッ

うう〜働きたくない!
でも今夜も休日出勤なのじゃ・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月09日 14時50分00秒

icon

「Re:若さ」
>>>>>>ほうかねぇ?
>>>>>>ブドウは棚の上を風が通り抜けるだけじゃないん?
>>>>>
>>>>>そう甘くないかも???
>>>>>
>>>>すっぱい?(* ̄m ̄) ププッ
>>>>だって、ニュースでも流れないから、大丈夫かと思ってるんだけど。
>>>
>>>台風自体、「あったのか?」って感じじゃわ、このへんは。
>>
>>ええのぉ〜。
>>ウチは昨夜からやっと安眠できたよ。
>今週、夜、寝てないよ・・・・・・。

仕事でしょ?
起きて働きなさいよ。昼間寝てるんだから・・・( ̄o ̄;)ボソッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月09日 03時25分24秒

icon

「Re:若さ」
>>>>>ほうかねぇ?
>>>>>ブドウは棚の上を風が通り抜けるだけじゃないん?
>>>>
>>>>そう甘くないかも???
>>>>
>>>すっぱい?(* ̄m ̄) ププッ
>>>だって、ニュースでも流れないから、大丈夫かと思ってるんだけど。
>>
>>台風自体、「あったのか?」って感じじゃわ、このへんは。
>
>ええのぉ〜。
>ウチは昨夜からやっと安眠できたよ。
今週、夜、寝てないよ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月08日 21時07分20秒

icon

「Re:若さ」
>>>>ほうかねぇ?
>>>>ブドウは棚の上を風が通り抜けるだけじゃないん?
>>>
>>>そう甘くないかも???
>>>
>>すっぱい?(* ̄m ̄) ププッ
>>だって、ニュースでも流れないから、大丈夫かと思ってるんだけど。
>
>台風自体、「あったのか?」って感じじゃわ、このへんは。

ええのぉ〜。
ウチは昨夜からやっと安眠できたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon