新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: gurenyan0405さん

    2005年08月21日 16時32分22秒

    icon

    今朝の雷は凄かった・・
    4時〜7時ぐらいまでずっと鳴ってた・・・
    どこかへ落ちたみたいだし・・・

    で、また今も雨が降ってきて、雷も鳴りだした・・・

    雷は嫌いです〜〜〜(ρ_;)・・・・ぐすん

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 舞さん

2005年08月26日 12時23分43秒

icon

「花火は」
>> >> 雷はねぇ〜光るのも綺麗で好きじゃけど、音も平気♪
>> >> 坊ちゃんがびっくりして抱きついてくるのも可愛い♪(はぁと)
>> >打ち上げ花火が好きなのも、音が響くから!
>> ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
>> それじゃあ花火大会は早くから行ってベストスポットで見る人?
>
>うんうん、出来るだけちかーく近く!で見たい(体感したい!)火の粉が降って来ちゃうけどね〜*
私も火の粉が降ってくる場所で見るの好きなんですけど、
最近の花火はどんどん音が大きくなってて心臓に響くからちょっと離れて
見るようにしてますよ。^^;

母に聞いたのですが、音ばっかり大きくて色が悪いのが中国産だとか
日本製の花火は発色が綺麗で音はそこまで大きくないって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月26日 01時29分07秒

icon

「Re:花火でRe:台風かRe:雷」
>> >> 雷はねぇ〜光るのも綺麗で好きじゃけど、音も平気♪
>> >> 坊ちゃんがびっくりして抱きついてくるのも可愛い♪(はぁと)
>> >打ち上げ花火が好きなのも、音が響くから!
>> ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
>> それじゃあ花火大会は早くから行ってベストスポットで見る人?
>
>うんうん、出来るだけちかーく近く!で見たい(体感したい!)火の粉が降って来ちゃうけどね〜*

迫力は在るね♪
帰りが大変じゃけど・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月26日 01時14分17秒

icon

「Re:台風かRe:雷」
>雷…良いですよね、カッコイイ♪雷の写真ってどうすれば撮れるんだろ?>_<

方向とタイミング予測して、バルブシャッターかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月25日 22時06分27秒

icon

「Re:台風かRe:雷」
これこれぇ〜!そんな危険なこと考えてたら感電しちゃうよ?
写真は見るだけにしたら?
気象系の本でないのかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月25日 22時02分52秒

icon

「Re:台風かRe:雷」
>> >舞ちゃんも好きなのよね〜〜カミナリ・・・・
>> > [岩陰]_・。) 呼んだ?
>> 雷はねぇ〜光るのも綺麗で好きじゃけど、音も平気♪
>> 坊ちゃんがびっくりして抱きついてくるのも可愛い♪(はぁと)
>
>打ち上げ花火が好きなのも、音が響くから!

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
それじゃあ花火大会は早くから行ってベストスポットで見る人?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月24日 08時37分21秒

icon

「Re:雷」
>>> 今朝の雷は凄かった・・
>>> 4時〜7時ぐらいまでずっと鳴ってた・・・
>>> どこかへ落ちたみたいだし・・・
>>> で、また今も雨が降ってきて、雷も鳴りだした・・・
>>> 雷は嫌いです〜〜〜(ρ_;)・・・・ぐすん
>>
>>泣かないで〜☆私はむしろ好きですー!カミナリ☆
>
>・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
>
>カミナリ好きだなんて・・・♪
>音がすきなの?それとも光??
>
>舞ちゃんも好きなのよね〜〜カミナリ・・・・

[岩陰]_・。) 呼んだ?
雷はねぇ〜光るのも綺麗で好きじゃけど、音も平気♪
坊ちゃんがびっくりして抱きついてくるのも可愛い♪(はぁと)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月21日 23時36分35秒

icon

「Re:雷」
>> 今朝の雷は凄かった・・
>> 4時〜7時ぐらいまでずっと鳴ってた・・・
>> どこかへ落ちたみたいだし・・・
>> で、また今も雨が降ってきて、雷も鳴りだした・・・
>> 雷は嫌いです〜〜〜(ρ_;)・・・・ぐすん
>
>泣かないで〜☆私はむしろ好きですー!カミナリ☆

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

カミナリ好きだなんて・・・♪
音がすきなの?それとも光??

舞ちゃんも好きなのよね〜〜カミナリ・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月21日 17時59分28秒

icon

「Re:雷」
>今朝の雷は凄かった・・
>4時〜7時ぐらいまでずっと鳴ってた・・・
>どこかへ落ちたみたいだし・・・
>
>で、また今も雨が降ってきて、雷も鳴りだした・・・
>
>雷は嫌いです〜〜〜(ρ_;)・・・・ぐすん

こっちは、静かじゃ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト