新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年08月27日 20時48分18秒

    icon

    あらら・・・・・。

    何にも無い、何にも無い、全く何にも無〜〜〜〜〜い♪
    生まれた〜、生まれた〜、何が〜生まれた〜?
    ☆が一つ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全25件

from: バンディットさん

2005年09月06日 01時30分52秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>>>チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
>>>>>電話する気にならんなったわ。(笑)
>>>>
>>>>かけ直しは行きます。
>>>
>>>忘れた頃にじゃろ?
>>>ウチの携帯はサイレント状態じゃけぇ出んよ。o(*^▽^*)oあはっ♪
>>
>>重要話題なら、またかけてくれるっしょ?
>
>忘れてなきゃね♪
>でも、イタヅラ電話はかけ直しせんわ!
そりゃ当然じゃ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月05日 22時04分16秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>>チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
>>>>電話する気にならんなったわ。(笑)
>>>
>>>かけ直しは行きます。
>>
>>忘れた頃にじゃろ?
>>ウチの携帯はサイレント状態じゃけぇ出んよ。o(*^▽^*)oあはっ♪
>
>重要話題なら、またかけてくれるっしょ?

忘れてなきゃね♪
でも、イタヅラ電話はかけ直しせんわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月05日 17時53分05秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
>>>電話する気にならんなったわ。(笑)
>>
>>かけ直しは行きます。
>
>忘れた頃にじゃろ?
>ウチの携帯はサイレント状態じゃけぇ出んよ。o(*^▽^*)oあはっ♪

重要話題なら、またかけてくれるっしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月05日 11時00分00秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>>>寝とって出らんだかも????
>>>>
>>>>ウチからの電話じゃけぇありがたく受けなさい!<何者?
>>>
>>>多分充填機の上で、勝手に鳴ってる・・・・・・。
>>
>>チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
>>電話する気にならんなったわ。(笑)
>
>かけ直しは行きます。

忘れた頃にじゃろ?
ウチの携帯はサイレント状態じゃけぇ出んよ。o(*^▽^*)oあはっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月04日 11時33分00秒

icon

「Re:大丈夫?」
>>>今日の体調はどうですか?
>>>
>>ちっとマシにはなってきた・・・・・。
>
>良かったねぇ〜♪
>ブドウ買いにいった?

売り切れてた・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月04日 09時19分05秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>>寝とって出らんだかも????
>>>
>>>ウチからの電話じゃけぇありがたく受けなさい!<何者?
>>
>>多分充填機の上で、勝手に鳴ってる・・・・・・。
>
>チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
>電話する気にならんなったわ。(笑)

かけ直しは行きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月03日 15時12分59秒

icon

「Re:大丈夫?」
>>>>>>夏風邪だから長引いてるの?
>>>>>>バンちゃんに移したらはやく治るのにぃ〜って、それじゃあ
>>>>>>カキコする人が少なくて寂しいか。o(*^▽^*)oあはっ♪
>>>>>見事に移ってます・・・・・。
>>>>( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・ って、感じで?
>>>昨日、有給にして寝てた・・・・・・。
>>
>>今日の体調はどうですか?
>>
>ちっとマシにはなってきた・・・・・。

良かったねぇ〜♪
ブドウ買いにいった?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月03日 14時47分19秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>寝とって出らんだかも????
>>
>>ウチからの電話じゃけぇありがたく受けなさい!<何者?
>
>多分充填機の上で、勝手に鳴ってる・・・・・・。

チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
電話する気にならんなったわ。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月03日 06時11分42秒

icon

「Re:大丈夫?」
>>>>>夏風邪だから長引いてるの?
>>>>>バンちゃんに移したらはやく治るのにぃ〜って、それじゃあ
>>>>>カキコする人が少なくて寂しいか。o(*^▽^*)oあはっ♪
>>>>見事に移ってます・・・・・。
>>>( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・ って、感じで?
>>昨日、有給にして寝てた・・・・・・。
>
>今日の体調はどうですか?
>
ちっとマシにはなってきた・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月02日 20時17分49秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>寝とって出らんだかも????
>
>ウチからの電話じゃけぇありがたく受けなさい!<何者?

多分充填機の上で、勝手に鳴ってる・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月02日 14時51分49秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>>( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・ って、感じで?
>>>
>>>昨日、有給にして寝てた・・・・・・。
>>
>>チッ(・д・) そんならイタヅラ電話すりゃ面白かったんじゃん。
>>友達と遊んできたけぇそんな暇なかったけど。(爆)
>
>寝とって出らんだかも????

ウチからの電話じゃけぇありがたく受けなさい!<何者?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月02日 06時11分46秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・ って、感じで?
>>
>>昨日、有給にして寝てた・・・・・・。
>
>チッ(・д・) そんならイタヅラ電話すりゃ面白かったんじゃん。
>友達と遊んできたけぇそんな暇なかったけど。(爆)

寝とって出らんだかも????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月01日 13時14分53秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>>夏風邪だから長引いてるの?
>>>>バンちゃんに移したらはやく治るのにぃ〜って、それじゃあ
>>>>カキコする人が少なくて寂しいか。o(*^▽^*)oあはっ♪
>>>
>>>見事に移ってます・・・・・。
>>>
>>( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・ って、感じで?
>
>昨日、有給にして寝てた・・・・・・。

チッ(・д・) そんならイタヅラ電話すりゃ面白かったんじゃん。
友達と遊んできたけぇそんな暇なかったけど。(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月01日 06時11分44秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>夏風邪だから長引いてるの?
>>>バンちゃんに移したらはやく治るのにぃ〜って、それじゃあ
>>>カキコする人が少なくて寂しいか。o(*^▽^*)oあはっ♪
>>
>>見事に移ってます・・・・・。
>>
>( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・ って、感じで?

昨日、有給にして寝てた・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月31日 11時06分30秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>>>(の´〓`の)アホだもんプー
>>>>
>>>>んで?バン母は風邪治ったの?
>>>
>>>少しは軽くなってきたかな?
>>>
>>夏風邪だから長引いてるの?
>>バンちゃんに移したらはやく治るのにぃ〜って、それじゃあ
>>カキコする人が少なくて寂しいか。o(*^▽^*)oあはっ♪
>
>見事に移ってます・・・・・。
>
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・ って、感じで?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月31日 06時34分14秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>>(の´〓`の)アホだもんプー
>>>
>>>んで?バン母は風邪治ったの?
>>
>>少しは軽くなってきたかな?
>>
>夏風邪だから長引いてるの?
>バンちゃんに移したらはやく治るのにぃ〜って、それじゃあ
>カキコする人が少なくて寂しいか。o(*^▽^*)oあはっ♪

見事に移ってます・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月30日 12時00分48秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>>>>そりゃバン母のお世話が忙しくて?(*≧m≦) ププッ
>>>>>
>>>>>唯の本性かも?
>>>>
>>>>それでウチが笑い死にしそうになるんじゃね?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
>>>
>>>(の´〓`の)アホだもんプー
>>
>>んで?バン母は風邪治ったの?
>
>少しは軽くなってきたかな?
>
夏風邪だから長引いてるの?
バンちゃんに移したらはやく治るのにぃ〜って、それじゃあ
カキコする人が少なくて寂しいか。o(*^▽^*)oあはっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月30日 06時29分25秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>>>そりゃバン母のお世話が忙しくて?(*≧m≦) ププッ
>>>>
>>>>唯の本性かも?
>>>
>>>それでウチが笑い死にしそうになるんじゃね?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
>>
>>(の´〓`の)アホだもんプー
>
>んで?バン母は風邪治ったの?

少しは軽くなってきたかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月29日 10時33分40秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>>そりゃバン母のお世話が忙しくて?(*≧m≦) ププッ
>>>
>>>唯の本性かも?
>>
>>それでウチが笑い死にしそうになるんじゃね?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
>
>(の´〓`の)アホだもんプー

んで?バン母は風邪治ったの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月28日 10時08分28秒

icon

「Re:あらら・・・・・。」
>>>そりゃバン母のお世話が忙しくて?(*≧m≦) ププッ
>>
>>唯の本性かも?
>
>それでウチが笑い死にしそうになるんじゃね?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

(の´〓`の)アホだもんプー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon