新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 峰さんさん

    2005年08月28日 11時37分35秒

    icon

    オフ会報告♪

    8月27日 3サークル合同のオフ会を名古屋で行いました♪
    まずは数人が早い時間に到着したので
    高島屋なんぞでお買い物をしまして集合場所の『銀の時計』へと思ったら
    端から全員が金の時計へ行ってしまった...(^^ゞ
    う〜ん待ち合わせ場所を間違えるような場所に設定したのは幹事失格かも?????
    まぁそんな事はさておき昼飯を食べようって話になりまして
    名古屋駅の地下街へ行きましてまずは6人が入れる店を探して男だけで即断即決!
    (この時点での参加者はばびこさん、gurenyan0405さん、ジャイアンさん、kannaさん、私の6名でした)
    昼食はみそかつ丼定食が男3人女性陣はそれぞれざるうどん、みそかつ丼の単品(2名)でとっとと食べてタクシーで栄に移動
    カラオケBOX『BIG ECHO』へまぁ〜ようけ歌った事♪しかも4人で...(^^ゞ
    普段はカラオケは歌わないと言っているメンバーもいたのに申し訳ございません...m(_ _;)m ゴメン!!
    アニメソング、演歌、流行ものなど様々なジャンルの歌が飛び交いました♪
    あれよあれよと言う間に17:30
    この間に舞さんから電話参加がありました♪有難うございました♪
    っとここで気付いたのですが
    やっちまった...デジカメにメモリカードが入ってなかった...(≧≦) ゴメンヨー
    ってな事で今回は写真はありません...
    申し訳ございません...m(_ _;)m ゴメン!!
    とりあえず名古屋駅に戻り、翌日予定があると言うモリッチさんとばびこさんはここでお別れして、今まで別行動をしていたkannaさんの友人二人と合流。この間にひとみさんとお電話♪
    ホテルにチェックインだけ済ませてタクシーで風来坊へ♪
    8時頃に風来坊を引き払ってわずかな時間ですが祭り見学♪この間にこちらから蘭葉さんを電話で強襲!!!
    名古屋駅に戻りましてgurenyan0405さんをお見送りして一度解散。
    私とジャイアンさんは二人で喫茶店にて少々お話をして完全に解散しました♪
    最後になりましたが皆様お忙しい中での参加有難うございました。
    また不甲斐無い幹事で申し訳ございませんでした...m(_ _;)m ゴメン!!
    毎回謝ってるなぁ〜俺...また舞さんからツッコミ入れられるんだろうなぁ〜...
    それでは皆様またいつの日かオフ会やりましょう♪
    次回は四国?三重?大阪?はたまた東京?
    明日は明日の風が吹くぅ〜ってか?
    んでは失礼します♪
    これからちょこっと仕事に行って来ます...(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: バンディットさん

2005年08月28日 14時59分41秒

icon

「Re:オフ会報告♪」
>8月27日 3サークル合同のオフ会を名古屋で行いました♪
>まずは数人が早い時間に到着したので
>高島屋なんぞでお買い物をしまして集合場所の『銀の時計』へと思ったら
>端から全員が金の時計へ行ってしまった...(^^ゞ
>う〜ん待ち合わせ場所を間違えるような場所に設定したのは幹事失格かも?????
>まぁそんな事はさておき昼飯を食べようって話になりまして
>名古屋駅の地下街へ行きましてまずは6人が入れる店を探して男だけで即断即決!
>(この時点での参加者はばびこさん、gurenyan0405さん、ジャイアンさん、kannaさん、私の6名でした)
>昼食はみそかつ丼定食が男3人女性陣はそれぞれざるうどん、みそかつ丼の単品(2名)でとっとと食べてタクシーで栄に移動
>カラオケBOX『BIG ECHO』へまぁ〜ようけ歌った事♪しかも4人で...(^^ゞ
>普段はカラオケは歌わないと言っているメンバーもいたのに申し訳ございません...m(_ _;)m ゴメン!!
>アニメソング、演歌、流行ものなど様々なジャンルの歌が飛び交いました♪
>あれよあれよと言う間に17:30
>この間に舞さんから電話参加がありました♪有難うございました♪
>っとここで気付いたのですが
>やっちまった...デジカメにメモリカードが入ってなかった...(≧≦) ゴメンヨー
>ってな事で今回は写真はありません...
>申し訳ございません...m(_ _;)m ゴメン!!
>とりあえず名古屋駅に戻り、翌日予定があると言うモリッチさんとばびこさんはここでお別れして、今まで別行動をしていたkannaさんの友人二人と合流。この間にひとみさんとお電話♪
>ホテルにチェックインだけ済ませてタクシーで風来坊へ♪
>8時頃に風来坊を引き払ってわずかな時間ですが祭り見学♪この間にこちらから蘭葉さんを電話で強襲!!!
>名古屋駅に戻りましてgurenyan0405さんをお見送りして一度解散。
>私とジャイアンさんは二人で喫茶店にて少々お話をして完全に解散しました♪
>最後になりましたが皆様お忙しい中での参加有難うございました。
>また不甲斐無い幹事で申し訳ございませんでした...m(_ _;)m ゴメン!!
>毎回謝ってるなぁ〜俺...また舞さんからツッコミ入れられるんだろうなぁ〜...
>それでは皆様またいつの日かオフ会やりましょう♪
>次回は四国?三重?大阪?はたまた東京?
>明日は明日の風が吹くぅ〜ってか?
>んでは失礼します♪
>これからちょこっと仕事に行って来ます...(^^ゞ
>
賑やかなもんじゃ・・・・・・。
私は盗人以下か・・・・・・・・・・・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト