新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年08月29日 00時04分42秒

    icon

    69通

    昨日は、69通でした。

    では・・・・・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 蘭葉さん

2005年09月03日 08時36分20秒

icon

「Re:69通」
>>>>昨日は、69通でした。
>>>>
>>>>では・・・・・・・。
>>>
>>>退会さした人の投稿にはレスせんことにしたわ・・・。
>>>返事がないの分かっとるけん、寂しいし。
>>>
>>>ほいじゃ、坊ちゃんのアルバム作ってこよ♪
>>
>>サークルを覗いて…まず『淋しさ』が漂うよね。
>
>いきなり受信数が減っちゃいましたねぇ。^^;
>
>>『断罪』に処された方々の心中はいかばかりでしょうか?
>>納得してるなら良いのだけれど…。
>
>携帯へのメールや個人宛など届いてたけど、結局は皆さん『ほっとく』と。
>『清々した』という冷たい言葉もありましたから、私も今回だけは何もしないことにしましたよ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
いいんじゃん、それで!(⌒▽⌒) ケラケラ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月02日 06時01分27秒

icon

「Re:69通」
>>『断罪』に処された方々の心中はいかばかりでしょうか?
>>納得してるなら良いのだけれど…。
>
>携帯へのメールや個人宛など届いてたけど、結局は皆さん『ほっとく』と。
>『清々した』という冷たい言葉もありましたから、私も今回だけは何もしないことにしましたよ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

まあ、そんなもんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月01日 13時04分34秒

icon

「Re:69通」
>>>昨日は、69通でした。
>>>
>>>では・・・・・・・。
>>
>>退会さした人の投稿にはレスせんことにしたわ・・・。
>>返事がないの分かっとるけん、寂しいし。
>>
>>ほいじゃ、坊ちゃんのアルバム作ってこよ♪
>
>サークルを覗いて…まず『淋しさ』が漂うよね。

いきなり受信数が減っちゃいましたねぇ。^^;

>『断罪』に処された方々の心中はいかばかりでしょうか?
>納得してるなら良いのだけれど…。

携帯へのメールや個人宛など届いてたけど、結局は皆さん『ほっとく』と。
『清々した』という冷たい言葉もありましたから、私も今回だけは何もしないことにしましたよ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年08月31日 23時06分31秒

icon

「Re:69通」
>>昨日は、69通でした。
>>
>>では・・・・・・・。
>
>退会さした人の投稿にはレスせんことにしたわ・・・。
>返事がないの分かっとるけん、寂しいし。
>
>ほいじゃ、坊ちゃんのアルバム作ってこよ♪

サークルを覗いて…まず『淋しさ』が漂うよね。
『断罪』に処された方々の心中はいかばかりでしょうか?
納得してるなら良いのだけれど…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月31日 06時42分15秒

icon

「Re:69通」
>>>>昨日は、69通でした。
>>>>
>>>>では・・・・・・・。
>>>
>>>退会さした人の投稿にはレスせんことにしたわ・・・。
>>>返事がないの分かっとるけん、寂しいし。
>>>
>>>ほいじゃ、坊ちゃんのアルバム作ってこよ♪
>>
>>御苦労様っす♪
>
>やっと7月に入ったよ♪<遅っ
>2冊になんとかまとまりそうじゃわ♪

がんばがんば♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月30日 12時26分29秒

icon

「Re:69通」
>>>昨日は、69通でした。
>>>
>>>では・・・・・・・。
>>
>>退会さした人の投稿にはレスせんことにしたわ・・・。
>>返事がないの分かっとるけん、寂しいし。
>>
>>ほいじゃ、坊ちゃんのアルバム作ってこよ♪
>
>御苦労様っす♪

やっと7月に入ったよ♪<遅っ
2冊になんとかまとまりそうじゃわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月30日 06時39分26秒

icon

「Re:69通」
>>昨日は、69通でした。
>>
>>では・・・・・・・。
>
>退会さした人の投稿にはレスせんことにしたわ・・・。
>返事がないの分かっとるけん、寂しいし。
>
>ほいじゃ、坊ちゃんのアルバム作ってこよ♪

御苦労様っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月29日 10時52分50秒

icon

「Re:69通」
>昨日は、69通でした。
>
>では・・・・・・・。

退会さした人の投稿にはレスせんことにしたわ・・・。
返事がないの分かっとるけん、寂しいし。

ほいじゃ、坊ちゃんのアルバム作ってこよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト