新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年08月29日 01時32分12秒

    icon

    緊急連絡

    今回の名古屋オフ会のトラブルに関連して、参加者全員を私に対する反逆行為とみなし、強制的に退会頂きました。
    尚、「遊びの広場」および「はなぞのカフェ」に対する相互参入も解除しました。
    あしからず・・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 89
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全89件

from: 舞さん

2005年09月13日 11時00分35秒

icon

「Re:Re:Re:緊急連絡」
>> >> >ごうっさんが言ったんだもん!
>> >> >ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
>> >> >ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
>> >> >。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
>> >>
>> >> 指名手配じゃ!
>> >それが俺のたぬき〜〜〜〜〜(布施明の声で)
>>
>> 〜〜〜〜〜((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ イメージがぁ〜〜〜〜〜〜
> 音撃斬・・・・・桃色遊戯

ごううさんの吐息が聞こえてくるぅ〜!
咲かせてぇ〜咲かせて♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月13日 10時45分34秒

icon

「Re:Re:Re:緊急連絡」
>> >> ごうっさんが言ったんだもん!
>> >> ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
>> >> ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
>> >> 。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
>> >俺は男は襲わないフォ〜〜〜〜
>> >正義の味方がそんなことしちゃいけないフォ〜〜〜〜〜
>> >とバンさんが言ってたフォ〜〜〜〜〜
>>
>> ほほ〜、女性なら襲うの????
>> 相手によっては・・・・・ねっ。
> と、バンさんの心の声が

ごうっさんの心の声は?( ̄m ̄)ぷ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月13日 06時24分57秒

icon

「Re:Re:Re:緊急連絡」
>>>> ごうっさんが言ったんだもん!
>>>> ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
>>>> ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
>>>> 。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
>>>俺は男は襲わないフォ〜〜〜〜
>>>正義の味方がそんなことしちゃいけないフォ〜〜〜〜〜
>>>とバンさんが言ってたフォ〜〜〜〜〜
>>
>>ほほ〜、女性なら襲うの????
>相手によっては・・・・・ねっ。
>と、バンさんの心の声が

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月12日 22時22分53秒

icon

「Re:Re:Re:緊急連絡」
> >> >>>>>>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
> >> >>>>>||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ
> >> >>>>
> >> >>>>ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
> >> >>>
> >> >>>バンちゃんに鼻もがれたぁ〜!
> >> >>
> >> >>素直に自白、しなさい♪
> >> >
> >> >ごうっさんが言ったんだもん!
> >> >ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
> >> >ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
> >> >。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
> >>
> >> 指名手配じゃ!
> >それが俺のたぬき〜〜〜〜〜(布施明の声で)
>
> 〜〜〜〜〜((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ イメージがぁ〜〜〜〜〜〜
 音撃斬・・・・・桃色遊戯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月12日 22時14分28秒

icon

「Re:Re:Re:緊急連絡」
> >> ごうっさんが言ったんだもん!
> >> ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
> >> ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
> >> 。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
> >俺は男は襲わないフォ〜〜〜〜
> >正義の味方がそんなことしちゃいけないフォ〜〜〜〜〜
> >とバンさんが言ってたフォ〜〜〜〜〜
>
> ほほ〜、女性なら襲うの????
> 相手によっては・・・・・ねっ。
 と、バンさんの心の声が

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月12日 01時28分46秒

icon

「Re:Re:緊急連絡」
>> ごうっさんが言ったんだもん!
>> ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
>> ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
>> 。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
>俺は男は襲わないフォ〜〜〜〜
>正義の味方がそんなことしちゃいけないフォ〜〜〜〜〜
>とバンさんが言ってたフォ〜〜〜〜〜

ほほ〜、女性なら襲うの????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月12日 01時19分45秒

icon

「Re:Re:緊急連絡」
>>>>素直に自白、しなさい♪
>>>
>>>ごうっさんが言ったんだもん!
>>>ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
>>>ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
>>>。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
>>
>>指名手配じゃ!
>それが俺のたぬき〜〜〜〜〜(布施明の声で)

(-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月12日 00時04分35秒

icon

「Re:Re:Re:緊急連絡」
>> >> >>>>>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
>> >> >>>>||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ
>> >> >>>
>> >> >>>ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
>> >> >>
>> >> >>バンちゃんに鼻もがれたぁ〜!
>> >> >
>> >> >素直に自白、しなさい♪
>> >>
>> >> ごうっさんが言ったんだもん!
>> >> ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
>> >> ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
>> >> 。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
>> >俺は男は襲わないフォ〜〜〜〜
>> >正義の味方がそんなことしちゃいけないフォ〜〜〜〜〜
>> >とバンさんが言ってたフォ〜〜〜〜〜
>>
>> ほんまにラッキーちゃんが覚えちゃったらどうすんの?
>よっほど嫌みたいで最近逃げるようになったフォ〜〜〜〜

HGごうっさんにおびえるラッキーちゃんが可哀想・・・(ノ_・。)ウウ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月11日 23時58分28秒

icon

「Re:Re:Re:緊急連絡」
> >> >>>>>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
> >> >>>>||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ
> >> >>>
> >> >>>ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
> >> >>
> >> >>バンちゃんに鼻もがれたぁ〜!
> >> >
> >> >素直に自白、しなさい♪
> >>
> >> ごうっさんが言ったんだもん!
> >> ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
> >> ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
> >> 。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
> >俺は男は襲わないフォ〜〜〜〜
> >正義の味方がそんなことしちゃいけないフォ〜〜〜〜〜
> >とバンさんが言ってたフォ〜〜〜〜〜
>
> ほんまにラッキーちゃんが覚えちゃったらどうすんの?
よっほど嫌みたいで最近逃げるようになったフォ〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月11日 23時51分36秒

icon

「Re:Re:緊急連絡」
>> >>>>>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
>> >>>>||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ
>> >>>
>> >>>ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
>> >>
>> >>バンちゃんに鼻もがれたぁ〜!
>> >
>> >素直に自白、しなさい♪
>>
>> ごうっさんが言ったんだもん!
>> ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
>> ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
>> 。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
>俺は男は襲わないフォ〜〜〜〜
>正義の味方がそんなことしちゃいけないフォ〜〜〜〜〜
>とバンさんが言ってたフォ〜〜〜〜〜

ほんまにラッキーちゃんが覚えちゃったらどうすんの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月11日 23時50分55秒

icon

「Re:Re:緊急連絡」
>> >>>>>>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
>> >>>>>||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ
>> >>>>
>> >>>>ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
>> >>>
>> >>>バンちゃんに鼻もがれたぁ〜!
>> >>
>> >>素直に自白、しなさい♪
>> >
>> >ごうっさんが言ったんだもん!
>> >ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
>> >ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
>> >。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
>>
>> 指名手配じゃ!
>それが俺のたぬき〜〜〜〜〜(布施明の声で)

〜〜〜〜〜((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ イメージがぁ〜〜〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月11日 23時29分33秒

icon

「Re:Re:緊急連絡」
> >>>>>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
> >>>>||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ
> >>>
> >>>ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
> >>
> >>バンちゃんに鼻もがれたぁ〜!
> >
> >素直に自白、しなさい♪
>
> ごうっさんが言ったんだもん!
> ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
> ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
> 。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
俺は男は襲わないフォ〜〜〜〜
正義の味方がそんなことしちゃいけないフォ〜〜〜〜〜
とバンさんが言ってたフォ〜〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月11日 23時22分58秒

icon

「Re:Re:緊急連絡」
> >>>>>>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
> >>>>>||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ
> >>>>
> >>>>ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
> >>>
> >>>バンちゃんに鼻もがれたぁ〜!
> >>
> >>素直に自白、しなさい♪
> >
> >ごうっさんが言ったんだもん!
> >ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
> >ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
> >。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん
>
> 指名手配じゃ!
それが俺のたぬき〜〜〜〜〜(布施明の声で)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月11日 22時46分12秒

icon

「Re:緊急連絡」
>>>>>>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
>>>>>||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ
>>>>
>>>>ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
>>>
>>>バンちゃんに鼻もがれたぁ〜!
>>
>>素直に自白、しなさい♪
>
>ごうっさんが言ったんだもん!
>ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
>ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
>。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん

指名手配じゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月11日 22時42分01秒

icon

「Re:緊急連絡」
>>>>>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
>>>>||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ
>>>
>>>ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
>>
>>バンちゃんに鼻もがれたぁ〜!
>
>素直に自白、しなさい♪

ごうっさんが言ったんだもん!
ごうっさんがバンちゃんを暗闇で襲ったんだもん!
ごうっさんが『太脱鬼(<違)』って言ったんだもん!!
。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月11日 22時09分04秒

icon

「Re:緊急連絡」
>>>>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
>>>||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ
>>
>>ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
>
>バンちゃんに鼻もがれたぁ〜!

素直に自白、しなさい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月11日 21時49分37秒

icon

「Re:緊急連絡」
>>>>>>(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ごうっさん、バンちゃんが呼んでるよぉ〜!!
>>>>>o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
>>>>あれ?
>>>>居なかった?
>>>>もうちょっと先に居るかなぁ?
>>>仕方が無い。
>>>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
>>||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ
>
>ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

バンちゃんに鼻もがれたぁ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月11日 16時22分30秒

icon

「Re:緊急連絡」
>>>>>(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ごうっさん、バンちゃんが呼んでるよぉ〜!!
>>>>o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
>>>あれ?
>>>居なかった?
>>>もうちょっと先に居るかなぁ?
>>仕方が無い。
>>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
>||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月11日 12時23分56秒

icon

「Re:緊急連絡」
>>>>(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ごうっさん、バンちゃんが呼んでるよぉ〜!!
>>>
>>>o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
>>
>>あれ?
>>居なかった?
>>もうちょっと先に居るかなぁ?
>
>仕方が無い。
>まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!


||< /|||..ダッソウ...(((/;><)/スタコラサッサ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月10日 13時45分45秒

icon

「Re:緊急連絡」
>>>(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ごうっさん、バンちゃんが呼んでるよぉ〜!!
>>
>>o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
>
>あれ?
>居なかった?
>もうちょっと先に居るかなぁ?

仕方が無い。
まず手近に居る共犯を、||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon