新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2005年08月29日 22時38分35秒

    icon

    お久しぶり

     やっとお子様たちの夏休みが終わったんで、久々に登場してみたらなんかシリアスでえらいことになってますなー。なんか冗談言える雰囲気じゃないみたいね。
     ちゅうことで今日のところはバイナラかな。
     それでは新人の皆様以後お見知りおきを。よろしく。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 舞さん

2005年08月31日 10時52分44秒

icon

「Re:Re:お久しぶり」
>> ラッキーちゃんは元気?
>> もう外で散歩してるんですか?(^ー^* )フフ♪
>とっても元気でっせ。美容院デビューもしたし、ビンクのリボンつけてとびまわってまっせー。
先週末にペットショップに遊びに行って子犬色々見てました♪
ミニチュアダックス見ながらラッキーちゃんを想像してたら・・・・
ごうっさんが現れた♪o(*^▽^*)oあはっ♪

坊っちゃんも犬が大好きでまだ触らせてはないけど、側によると嬉しそうに
手を振りながら笑ってます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月31日 06時47分24秒

icon

「Re:Re:お久しぶり」
>とっても元気でっせ。美容院デビューもしたし、ビンクのリボンつけてとびまわってまっせー。

可愛いじゃろなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年08月30日 23時37分40秒

icon

「Re:Re:お久しぶり」
> > やっとお子様たちの夏休みが終わったんで、久々に登場してみたらなんかシリアスでえらいことになってますなー。なんか冗談言える雰囲気じゃないみたいね。
>
> ホンマに・・・勘弁して?(苦笑)
>
> > ちゅうことで今日のところはバイナラかな。
> > それでは新人の皆様以後お見知りおきを。よろしく。
>
> ラッキーちゃんは元気?
> もう外で散歩してるんですか?(^ー^* )フフ♪
> とっても元気でっせ。美容院デビューもしたし、ビンクのリボンつけてとびまわってまっせー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月30日 10時50分58秒

icon

「Re:お久しぶり」
> やっとお子様たちの夏休みが終わったんで、久々に登場してみたらなんかシリアスでえらいことになってますなー。なんか冗談言える雰囲気じゃないみたいね。

ホンマに・・・勘弁して?(苦笑)

> ちゅうことで今日のところはバイナラかな。
> それでは新人の皆様以後お見知りおきを。よろしく。

ラッキーちゃんは元気?
もう外で散歩してるんですか?(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月30日 06時42分58秒

icon

「Re:お久しぶり」
> やっとお子様たちの夏休みが終わったんで、久々に登場してみたらなんかシリアスでえらいことになってますなー。なんか冗談言える雰囲気じゃないみたいね。
> ちゅうことで今日のところはバイナラかな。
> それでは新人の皆様以後お見知りおきを。よろしく。

ごめんね、ややこしくて・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年08月29日 23時16分20秒

icon

「Re:Re:お久しぶり」
> >  それでは新人の皆様以後お見知りおきを。よろしく。
>
> ごうっさん宜しくです〜*私ははたして新人でしょうか。…。
> 映画とゲーム私も大好きです♪ではまたー♪
 私もまだ八ヶ月の新人ですから・・・・。
 私はちなみにシャイニングはサターンの三部作で挫折しました。
それいらいスパロボを主にやってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト