新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年08月30日 06時47分17秒

    icon

    33通

    昨日の投稿は、33通でした。

    では・・・・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: 舞さん

2005年09月07日 12時51分03秒

icon

「台風は」
>> 無事じゃけど・・・風が時々すっごいこと吹いてきてびっくりするよ!
>> 窓の外は・・・・・ちょっと楽しそう♪
>
>そちら方面の友人からこんな時間にメールが。仕事切り上げとの事!嬉しいのかと思いきや濡れてるみたいで…(その状態で携帯うったのか/苦笑)
>お気を付けて下さいねー*

ニュースで町を歩いてる若者を見るたびに
『こんな雨でも携帯は濡らしとらんのじゃろぉ〜ね。命じゃろぉ〜けぇ。』って、
親と会話してましたよ。(* ̄m ̄) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月06日 15時25分52秒

icon

「Re:33通」
>>>>そろそろ来てるかなぁ、台風さん。
>>>
>>>もぉバンバンと!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>昨日の夜から窓は開けられません.............
>>
>>ご無事???
>
>無事じゃけど・・・風が時々すっごいこと吹いてきてびっくりするよ!
>窓の外は・・・・・ちょっと楽しそう♪

こっちはまだ、来ないや・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月06日 12時25分07秒

icon

「Re:33通」
>>>そろそろ来てるかなぁ、台風さん。
>>
>>もぉバンバンと!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>昨日の夜から窓は開けられません.............
>
>ご無事???

無事じゃけど・・・風が時々すっごいこと吹いてきてびっくりするよ!
窓の外は・・・・・ちょっと楽しそう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月06日 01時33分01秒

icon

「Re:33通」
>>>>舞舞???
>>>
>>>なんかカタツムリ食べる虫みたいじゃん・・・(自爆)
>>>
>>>今日は台風のようにくるくると・・・・(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(@_@)クルクルー メガマワルー
>>
>>そろそろ来てるかなぁ、台風さん。
>
>もぉバンバンと!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>昨日の夜から窓は開けられません.............

ご無事???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月05日 22時06分33秒

icon

「Re:33通」
>>>舞舞???
>>
>>なんかカタツムリ食べる虫みたいじゃん・・・(自爆)
>>
>>今日は台風のようにくるくると・・・・(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(@_@)クルクルー メガマワルー
>
>そろそろ来てるかなぁ、台風さん。

もぉバンバンと!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
昨日の夜から窓は開けられません.............

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月05日 17時56分07秒

icon

「Re:33通」
>>舞舞???
>
>なんかカタツムリ食べる虫みたいじゃん・・・(自爆)
>
>今日は台風のようにくるくると・・・・(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(@_@)クルクルー メガマワルー

そろそろ来てるかなぁ、台風さん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月05日 11時02分25秒

icon

「Re:33通」
>>>>>お返し、何かなぁ♪
>>>>
>>>>ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ
>>>
>>>何踊り???
>>
>>蝶の舞?(笑)
>
>舞舞???

なんかカタツムリ食べる虫みたいじゃん・・・(自爆)

今日は台風のようにくるくると・・・・(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(@_@)クルクルー メガマワルー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月04日 09時23分38秒

icon

「Re:33通」
>>>>お返し、何かなぁ♪
>>>
>>>ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ
>>
>>何踊り???
>
>蝶の舞?(笑)

舞舞???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月03日 14時56分24秒

icon

「Re:Re:33通」
>> >>>>>>ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
>> >>>>>
>> >>>>>へのへの踊りで終わり?(笑)
>> >>>>
>> >>>>駄目????
>> >>>
>> >>>まぁ今回は許しちゃるわ。
>> >>
>> >>お返し、何かなぁ♪
>> >
>> >ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ
>>
>> 何踊り???
>
>やーん、舞さんの踊り超可愛い(らぶ)!

ありがと♪
ほいじゃあ、今度は苺練乳さんにも踊ってもらおうかな?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月03日 14時54分52秒

icon

「Re:33通」
>>>>>>>ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
>>>>>>
>>>>>>へのへの踊りで終わり?(笑)
>>>>>
>>>>>駄目????
>>>>
>>>>まぁ今回は許しちゃるわ。
>>>
>>>お返し、何かなぁ♪
>>
>>ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ
>
>何踊り???

蝶の舞?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月02日 20時25分38秒

icon

「Re:33通」
>>>>>>ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
>>>>>
>>>>>へのへの踊りで終わり?(笑)
>>>>
>>>>駄目????
>>>
>>>まぁ今回は許しちゃるわ。
>>
>>お返し、何かなぁ♪
>
>ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ

何踊り???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月02日 19時56分29秒

icon

「Re:33通」
>>>>>ぞろ目かぁ〜♪ウチの年齢とも言う?(核爆)
>>>>>お祝いになんかやってぇ〜♪>バンちゃん
>>>>
>>>>ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
>>>
>>>へのへの踊りで終わり?(笑)
>>
>>駄目????
>
>まぁ今回は許しちゃるわ。

お返し、何かなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月02日 15時00分44秒

icon

「Re:33通」
>>>>>>ぞろ目かぁ〜♪ウチの年齢とも言う?(核爆)
>>>>>>お祝いになんかやってぇ〜♪>バンちゃん
>>>>>
>>>>>ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
>>>>
>>>>へのへの踊りで終わり?(笑)
>>>
>>>駄目????
>>
>>まぁ今回は許しちゃるわ。
>
>お返し、何かなぁ♪

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月02日 06時42分01秒

icon

「Re:33通」
>>>>>ぞろ目かぁ〜♪ウチの年齢とも言う?(核爆)
>>>>>お祝いになんかやってぇ〜♪>バンちゃん
>>>>
>>>>ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
>>>
>>>へのへの踊りで終わり?(笑)
>>
>>駄目????
>
>まぁ今回は許しちゃるわ。

お返し、何かなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月01日 13時22分59秒

icon

「Re:33通」
>>>>ぞろ目かぁ〜♪ウチの年齢とも言う?(核爆)
>>>>お祝いになんかやってぇ〜♪>バンちゃん
>>>
>>>ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
>>
>>へのへの踊りで終わり?(笑)
>
>駄目????

まぁ今回は許しちゃるわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月01日 06時19分18秒

icon

「Re:33通」
>>>ぞろ目かぁ〜♪ウチの年齢とも言う?(核爆)
>>>お祝いになんかやってぇ〜♪>バンちゃん
>>
>>ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
>
>へのへの踊りで終わり?(笑)

駄目????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月31日 11時24分55秒

icon

「Re:33通」
>>>昨日の投稿は、33通でした。
>>>
>>>では・・・・・・。
>>
>>ぞろ目かぁ〜♪ウチの年齢とも言う?(核爆)
>>お祝いになんかやってぇ〜♪>バンちゃん
>
>ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ

へのへの踊りで終わり?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月31日 06時45分35秒

icon

「Re:33通」
>>昨日の投稿は、33通でした。
>>
>>では・・・・・・。
>
>ぞろ目かぁ〜♪ウチの年齢とも言う?(核爆)
>お祝いになんかやってぇ〜♪>バンちゃん

ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月30日 12時28分54秒

icon

「Re:33通」
>昨日の投稿は、33通でした。
>
>では・・・・・・。

ぞろ目かぁ〜♪ウチの年齢とも言う?(核爆)
お祝いになんかやってぇ〜♪>バンちゃん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト