新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年08月30日 10時43分50秒

    icon

    おはよう♪

    朝が涼しいねぇ〜♪
    夜寝る前に窓を全開にしてたのが、5センチ程度だけあけなきゃ
    寒くて風邪ひきそうなくらいになってきちゃったよ。

    それでも日中は30度を越すから涼しいトコに遊びに行くんだけどね。(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: 舞さん

2005年09月05日 22時13分32秒

icon

「ダイエット♪」
>>ばぁちゃんには豆乳飲んでもらいました。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>
>健康的じゃ♪

食前の30分前に飲むと吸収率が減るって言われてからずっと飲んどるよ。
寒天もしとったけど、最近はブームに乗りすぎて高いけぇ買えんわぁ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月05日 18時00分56秒

icon

「Re:涼しい♪」
>>>>>ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>>>そりゃ車より煩そうなわぁ!
>>>>>
>>>>喧しいで〜♪
>>>
>>>ウチは一人しかいないけど、賑やかじゃもん。
>>>今日もばあちゃんが苦労しとる。。。
>>
>>紅茶でもどうぞ (*^ー)_C□~~
>
>ばぁちゃんには豆乳飲んでもらいました。ヾ(>▽<)ゞブハハハ

健康的じゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月05日 11時10分07秒

icon

「Re:涼しい♪」
>>>>ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>>そりゃ車より煩そうなわぁ!
>>>>
>>>喧しいで〜♪
>>
>>ウチは一人しかいないけど、賑やかじゃもん。
>>今日もばあちゃんが苦労しとる。。。
>
>紅茶でもどうぞ (*^ー)_C□~~

ばぁちゃんには豆乳飲んでもらいました。ヾ(>▽<)ゞブハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月04日 11時43分20秒

icon

「Re:涼しい♪」
>>>ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>そりゃ車より煩そうなわぁ!
>>>
>>喧しいで〜♪
>
>ウチは一人しかいないけど、賑やかじゃもん。
>今日もばあちゃんが苦労しとる。。。

紅茶でもどうぞ (*^ー)_C□~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月03日 15時15分17秒

icon

「Re:涼しい♪」
>>>近く通ってる阪和自動車道の、タイヤの音っす・・・・・・。
>>
>>あぁ〜そりゃ大変じゃね。あんまり窓開けられんね。
>>
>>>夜勤の昼間は・・・・・・、二軒隣の幼稚園の運動場・・・・。 (T_T)
>>
>>ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>そりゃ車より煩そうなわぁ!
>>
>喧しいで〜♪

ウチは一人しかいないけど、賑やかじゃもん。
今日もばあちゃんが苦労しとる。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月03日 06時18分46秒

icon

「Re:涼しい♪」
>>近く通ってる阪和自動車道の、タイヤの音っす・・・・・・。
>
>あぁ〜そりゃ大変じゃね。あんまり窓開けられんね。
>
>>夜勤の昼間は・・・・・・、二軒隣の幼稚園の運動場・・・・。 (T_T)
>
>ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>そりゃ車より煩そうなわぁ!
>
喧しいで〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月02日 22時22分09秒

icon

「Re:涼しい♪」
>>>>>うちが窓、開けてないから????
>>>>
>>>>そりゃバンちゃん、開けんさいやぁ〜!
>>>>夜風は涼しいよ?
>>>
>>>んん〜、五月蝿いかも???
>>
>>何が?
>>こおろぎ?車?バンちゃんのいびき???(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
>
>近く通ってる阪和自動車道の、タイヤの音っす・・・・・・。

あぁ〜そりゃ大変じゃね。あんまり窓開けられんね。

>夜勤の昼間は・・・・・・、二軒隣の幼稚園の運動場・・・・。 (T_T)

ヾ(>▽<)ゞブハハハ
そりゃ車より煩そうなわぁ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月02日 20時03分43秒

icon

「Re:涼しい♪」
>>>>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>>>>>夜は扇風機も要らなくなってきたよ?
>>>>>大阪は暑いんじゃねぇ・・・って、ウチが4階じゃけぇ要らんだけか?
>>>>
>>>>うちが窓、開けてないから????
>>>
>>>そりゃバンちゃん、開けんさいやぁ〜!
>>>夜風は涼しいよ?
>>
>>んん〜、五月蝿いかも???
>
>何が?
>こおろぎ?車?バンちゃんのいびき???(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

近く通ってる阪和自動車道の、タイヤの音っす・・・・・・。
夜勤の昼間は・・・・・・、二軒隣の幼稚園の運動場・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月02日 14時37分06秒

icon

「Re:涼しい♪」
>>>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>>>>夜は扇風機も要らなくなってきたよ?
>>>>大阪は暑いんじゃねぇ・・・って、ウチが4階じゃけぇ要らんだけか?
>>>
>>>うちが窓、開けてないから????
>>
>>そりゃバンちゃん、開けんさいやぁ〜!
>>夜風は涼しいよ?
>
>んん〜、五月蝿いかも???

何が?
こおろぎ?車?バンちゃんのいびき???(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月02日 06時02分18秒

icon

「Re:涼しい♪」
>>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>>>夜は扇風機も要らなくなってきたよ?
>>>大阪は暑いんじゃねぇ・・・って、ウチが4階じゃけぇ要らんだけか?
>>
>>うちが窓、開けてないから????
>
>そりゃバンちゃん、開けんさいやぁ〜!
>夜風は涼しいよ?

んん〜、五月蝿いかも???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月01日 13時06分02秒

icon

「Re:涼しい♪」
>>>>朝が涼しいねぇ〜♪
>>>>夜寝る前に窓を全開にしてたのが、5センチ程度だけあけなきゃ
>>>>寒くて風邪ひきそうなくらいになってきちゃったよ。
>>>>
>>>>それでも日中は30度を越すから涼しいトコに遊びに行くんだけどね。(笑)
>>>
>>>夜、クーラー要らなくなってきた♪
>>
>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>>夜は扇風機も要らなくなってきたよ?
>>大阪は暑いんじゃねぇ・・・って、ウチが4階じゃけぇ要らんだけか?
>
>うちが窓、開けてないから????

そりゃバンちゃん、開けんさいやぁ〜!
夜風は涼しいよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月01日 06時02分37秒

icon

「Re:涼しい♪」
>>>朝が涼しいねぇ〜♪
>>>夜寝る前に窓を全開にしてたのが、5センチ程度だけあけなきゃ
>>>寒くて風邪ひきそうなくらいになってきちゃったよ。
>>>
>>>それでも日中は30度を越すから涼しいトコに遊びに行くんだけどね。(笑)
>>
>>夜、クーラー要らなくなってきた♪
>
>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>夜は扇風機も要らなくなってきたよ?
>大阪は暑いんじゃねぇ・・・って、ウチが4階じゃけぇ要らんだけか?

うちが窓、開けてないから????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年08月31日 10時53分49秒

icon

「涼しい♪」
>>朝が涼しいねぇ〜♪
>>夜寝る前に窓を全開にしてたのが、5センチ程度だけあけなきゃ
>>寒くて風邪ひきそうなくらいになってきちゃったよ。
>>
>>それでも日中は30度を越すから涼しいトコに遊びに行くんだけどね。(笑)
>
>夜、クーラー要らなくなってきた♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
夜は扇風機も要らなくなってきたよ?
大阪は暑いんじゃねぇ・・・って、ウチが4階じゃけぇ要らんだけか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月31日 06時16分23秒

icon

「Re:おはよう♪」
>朝が涼しいねぇ〜♪
>夜寝る前に窓を全開にしてたのが、5センチ程度だけあけなきゃ
>寒くて風邪ひきそうなくらいになってきちゃったよ。
>
>それでも日中は30度を越すから涼しいトコに遊びに行くんだけどね。(笑)

夜、クーラー要らなくなってきた♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト