新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年09月09日 17時55分38秒

    icon

    復刻規定

    名古屋オフに関する強制退会処理に関して、御承知のとうり、複数のメンバーから「参加者に対して適切では無いのでは?」のご指摘がありました。

    優遊グループの強制退会者復刻規定は、「メンバー二名以上の推薦をもって、本人が希望する。 ただし問題が解決していないと判断できる場合は例外とする。」になっています。

    是は、
    ①問題を起こしたメンバーが反省し、再度参加を求めている場合、二名以上の証言で有効とする。
    ②オーナーと他メンバーとの意見が異なる場合、多数決の感覚で運用する。
    ③運用がオーナー個人なので、処理その物に問題が在る場合も考えられる。

    などの為に規定しています。

    今回の場合、二名様のご指摘により、③に該当すると判断しました。

    よって参加のみでいらっしゃる、モリッチ様、gurenyan0405様、kanna様{おしゃべりひろばio様(同一人物)も含む}は、強制退会処分そのものを撤回します。
    皆様、どうもご迷惑おかけしました。

    尚、再度ご参加頂けるかどうかは、あくまで御本人の意思を重視しますし、システムの都合上もこちらからの操作で復帰は不可能ですので、御本人様での再入会手続きをお待ちします。
    優遊グループとしては、無条件で歓迎します。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 53
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全53件

from: 舞さん

2005年09月29日 14時51分09秒

icon

「Re:復刻規定」
>覚えてますかな、この話題。
>
>この時の、
>施設入所の彼女がこの3連休に初めて帰ってきました。
>日常が見えないだけにあれやこれやと気をもみましたが…。
>
>“淋しかった?”“ううん…。”
>“淋しくなって泣いたでしょ?”“ううん…全然!”
>“先生達に虐められた?”“ううん…優しいよ!”
>“もう行きたくない?”“美香の(荷物)があっちにはあるの!”
>
>取り越し苦労?
>だったんでしょうかねぇ〜。
>なんだか急に大人になってしまったようで…。
>
>名前も知らない若い女の子の歌手のCDを
>プレゼントしただけになっちゃいました。
>
>淋しくもあり…
>困惑しちまったσ( ̄ー ̄;;)です。

施設の方々がよほど優しく楽しく彼女に接してくださってるんでしょうね♪
一安心?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月27日 06時18分24秒

icon

「Re:復刻規定」
>>>淋しくもあり…
>>>困惑しちまったσ( ̄ー ̄;;)です。
>>
>>これ、何か解るような気がします。
>>彼女にすれば、精一杯頑張って見せたんでしょうねぇ。
>>餓鬼も送って行くと、自分で中に入っていって、中で泣いてる・・・・・。
>
>ところがそうでもないらしい…。
>今朝、送っていった母親によれば、
>“後ろも振り返らずに、
>友達と楽しげに入っていっちゃった…”
>“肉親としたら
>『今度はいつお迎えに来てくれるの?』
>の一言ぐらい欲しかった…”って、ブツブツ…。
>
>親離れ出来ないんじゃないか?と子に気をもんだけど、
>現実は…少し違ってたのかも?
>
私も子離れ、出来てないだけなのかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月27日 06時11分57秒

icon

「Re:Re:復刻規定」
>>> 淋しくもあり…
>>> 困惑しちまったσ( ̄ー ̄;;)です。
>>> 知らない間にひとはおとなになりますなー。
>>オトナになれない狸と豚さんはここにいますけど・・・・汗
>改めて聞きます!
>だれと誰?
>o(^▽^)o キャハハハ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年09月26日 22時32分38秒

icon

「Re:復刻規定」
>>淋しくもあり…
>>困惑しちまったσ( ̄ー ̄;;)です。
>
>これ、何か解るような気がします。
>彼女にすれば、精一杯頑張って見せたんでしょうねぇ。
>餓鬼も送って行くと、自分で中に入っていって、中で泣いてる・・・・・。

ところがそうでもないらしい…。
今朝、送っていった母親によれば、
“後ろも振り返らずに、
友達と楽しげに入っていっちゃった…”
“肉親としたら
『今度はいつお迎えに来てくれるの?』
の一言ぐらい欲しかった…”って、ブツブツ…。

親離れ出来ないんじゃないか?と子に気をもんだけど、
現実は…少し違ってたのかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年09月26日 22時16分04秒

icon

「Re:Re:復刻規定」
>> 淋しくもあり…
>> 困惑しちまったσ( ̄ー ̄;;)です。
>> 知らない間にひとはおとなになりますなー。
>オトナになれない狸と豚さんはここにいますけど・・・・汗
改めて聞きます!
だれと誰?
o(^▽^)o キャハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月26日 07時14分11秒

icon

「Re:Re:復刻規定」
>> 淋しくもあり…
>> 困惑しちまったσ( ̄ー ̄;;)です。
>> 知らない間にひとはおとなになりますなー。
>オトナになれない狸と豚さんはここにいますけど・・・・汗

いえてるかも・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月26日 07時11分51秒

icon

「Re:復刻規定」
>覚えてますかな、この話題。
>
>この時の、
>施設入所の彼女がこの3連休に初めて帰ってきました。
>日常が見えないだけにあれやこれやと気をもみましたが…。
>
>“淋しかった?”“ううん…。”
>“淋しくなって泣いたでしょ?”“ううん…全然!”
>“先生達に虐められた?”“ううん…優しいよ!”
>“もう行きたくない?”“美香の(荷物)があっちにはあるの!”
>
>取り越し苦労?
>だったんでしょうかねぇ〜。
>なんだか急に大人になってしまったようで…。
>
>名前も知らない若い女の子の歌手のCDを
>プレゼントしただけになっちゃいました。
>
>淋しくもあり…
>困惑しちまったσ( ̄ー ̄;;)です。

これ、何か解るような気がします。
彼女にすれば、精一杯頑張って見せたんでしょうねぇ。
餓鬼も送って行くと、自分で中に入っていって、中で泣いてる・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月26日 00時21分05秒

icon

「Re:Re:復刻規定」
> 覚えてますかな、この話題。
>
> この時の、
> 施設入所の彼女がこの3連休に初めて帰ってきました。
> 日常が見えないだけにあれやこれやと気をもみましたが…。
>
> “淋しかった?”“ううん…。”
> “淋しくなって泣いたでしょ?”“ううん…全然!”
> “先生達に虐められた?”“ううん…優しいよ!”
> “もう行きたくない?”“美香の(荷物)があっちにはあるの!”
>
> 取り越し苦労?
> だったんでしょうかねぇ〜。
> なんだか急に大人になってしまったようで…。
>
> 名前も知らない若い女の子の歌手のCDを
> プレゼントしただけになっちゃいました。
>
> 淋しくもあり…
> 困惑しちまったσ( ̄ー ̄;;)です。
> 知らない間にひとはおとなになりますなー。
オトナになれない狸と豚さんはここにいますけど・・・・汗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年09月25日 22時44分33秒

icon

「Re:復刻規定」
覚えてますかな、この話題。

この時の、
施設入所の彼女がこの3連休に初めて帰ってきました。
日常が見えないだけにあれやこれやと気をもみましたが…。

“淋しかった?”“ううん…。”
“淋しくなって泣いたでしょ?”“ううん…全然!”
“先生達に虐められた?”“ううん…優しいよ!”
“もう行きたくない?”“美香の(荷物)があっちにはあるの!”

取り越し苦労?
だったんでしょうかねぇ〜。
なんだか急に大人になってしまったようで…。

名前も知らない若い女の子の歌手のCDを
プレゼントしただけになっちゃいました。

淋しくもあり…
困惑しちまったσ( ̄ー ̄;;)です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月18日 11時10分24秒

icon

「Re:バンちゃん超人じゃけぇ」
>>>>気絶する余裕すら無かったって、駄目???
>>>
>>>あり得ん!あり得ん!!
>>>麻酔無しで痛いところ触られるのも無理!!・・・(゚_゚i)タラー・・・
>>
>>痛みを無視しただけです・・・・・。
>
>普通は無視できません!(たぶん)

必要だっただけ・・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月17日 06時49分46秒

icon

「Re:バンちゃん超人じゃけぇ」
>>>>>か弱いっすって、駄目?
>>>>
>>>>か弱かったら、指を挟んだ時点で気絶しとるじゃろ?
>>>
>>>気絶する余裕すら無かったって、駄目???
>>
>>あり得ん!あり得ん!!
>>麻酔無しで痛いところ触られるのも無理!!・・・(゚_゚i)タラー・・・
>
>痛みを無視しただけです・・・・・。

普通は無視できません!(たぶん)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月16日 19時17分18秒

icon

「Re:バンちゃん超人じゃけぇ」
>>>>か弱いっすって、駄目?
>>>
>>>か弱かったら、指を挟んだ時点で気絶しとるじゃろ?
>>
>>気絶する余裕すら無かったって、駄目???
>
>あり得ん!あり得ん!!
>麻酔無しで痛いところ触られるのも無理!!・・・(゚_゚i)タラー・・・

痛みを無視しただけです・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月16日 19時15分39秒

icon

「Re:バンちゃん超人じゃけぇ」
>>>>>>んなん、聞いてるだけで痛いよ・・・(w_-; ウゥ・・
>>>>>
>>>>>待ってる間に友人にメールして遊んでた私って、異常???
>>>>>
>>>>バンちゃんは変人じゃけぇ♪ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>
>>>か弱いっすって、駄目?
>>
>>か弱かったら、指を挟んだ時点で気絶しとるじゃろ?
>
>気絶する余裕すら無かったって、駄目???

あり得ん!あり得ん!!
麻酔無しで痛いところ触られるのも無理!!・・・(゚_゚i)タラー・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月16日 19時10分40秒

icon

「Re:バンちゃん超人じゃけぇ」
>>>>>んなん、聞いてるだけで痛いよ・・・(w_-; ウゥ・・
>>>>
>>>>待ってる間に友人にメールして遊んでた私って、異常???
>>>>
>>>バンちゃんは変人じゃけぇ♪ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>
>>か弱いっすって、駄目?
>
>か弱かったら、指を挟んだ時点で気絶しとるじゃろ?

気絶する余裕すら無かったって、駄目???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月16日 19時09分05秒

icon

「Re:バンちゃん超人じゃけぇ」
>>>>んなん、聞いてるだけで痛いよ・・・(w_-; ウゥ・・
>>>
>>>待ってる間に友人にメールして遊んでた私って、異常???
>>>
>>バンちゃんは変人じゃけぇ♪ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>
>か弱いっすって、駄目?

か弱かったら、指を挟んだ時点で気絶しとるじゃろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月16日 19時05分43秒

icon

「Re:バンちゃん超人じゃけぇ」
>>>んなん、聞いてるだけで痛いよ・・・(w_-; ウゥ・・
>>
>>待ってる間に友人にメールして遊んでた私って、異常???
>>
>バンちゃんは変人じゃけぇ♪ヾ(>▽<)ゞブハハハ

か弱いっすって、駄目?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月16日 18時57分20秒

icon

「Re:バンちゃん超人じゃけぇ」
>>>そう痛いものではないよ?
>>>夜勤で工場で500Kgの荷物に小指挟んで、付近に人居なかったので「えいや!」って勢い付けてひっぽ抜いて、「あら、折れてら♪」って自分で救急車呼んで、回送された病院で「手術はお昼になりますので、上骨の位置合わせだけして固定をしたいのですが、麻酔技師が当直に居なくて〜」って言われて、「麻酔なんかいらん!」って言って、麻酔無しで折れた部分動かしてもらって、そのまま向上に徒歩で帰って、自分の車運転して手術予約時間に病院行けたもん、私。
>>>
>>んなん、聞いてるだけで痛いよ・・・(w_-; ウゥ・・
>
>待ってる間に友人にメールして遊んでた私って、異常???
>
バンちゃんは変人じゃけぇ♪ヾ(>▽<)ゞブハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月16日 18時56分13秒

icon

「Re:Re:ああ〜」
>> >ほら、ちょっと前にバスジャックしたり、
>> >駅前でいきなり包丁振り回して人刺したりした人居たでしょ?
>>
>> 今日は「血を見せて下さい」ってか?

今朝のニュースで見たよ・・・。
ホンマに勘弁してよね・・・自分の血を見とりんさいや!って、思ったわ。

>舞さんお金くださいってのは・・・・・ダメ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ダメ?ごうっさんにたかろうと思ったのに。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月15日 21時45分35秒

icon

「Re:ああ〜」
>>>ほら、ちょっと前にバスジャックしたり、
>>>駅前でいきなり包丁振り回して人刺したりした人居たでしょ?
>>
>>今日は「血を見せて下さい」ってか?
>
>勘弁してください!って感じで。

居たのよねーこれが・・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月15日 21時36分42秒

icon

「Re:バンちゃん超人じゃけぇ」
>>そう痛いものではないよ?
>>夜勤で工場で500Kgの荷物に小指挟んで、付近に人居なかったので「えいや!」って勢い付けてひっぽ抜いて、「あら、折れてら♪」って自分で救急車呼んで、回送された病院で「手術はお昼になりますので、上骨の位置合わせだけして固定をしたいのですが、麻酔技師が当直に居なくて〜」って言われて、「麻酔なんかいらん!」って言って、麻酔無しで折れた部分動かしてもらって、そのまま向上に徒歩で帰って、自分の車運転して手術予約時間に病院行けたもん、私。
>>
>んなん、聞いてるだけで痛いよ・・・(w_-; ウゥ・・

待ってる間に友人にメールして遊んでた私って、異常???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon