新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 蘭葉さん

    2005年09月17日 18時26分02秒

    icon

    プレ十五夜♪

    今季初の我が家のシチューが煮えたちょうどその頃。

    庭へ出て、空を眺めました。
    (ホントは、茄子を採りに…(^w^) ぶぶぶ・・・)

    今夜は、プレ十五夜♪

    東の空に、
    まん丸お月さん♪
    左右にむら雲がたなびいてまるで絵のようよ♪

    暇があったら…
    どうぞ、秋の夜空を眺めてみてくださいな♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 77
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全77件

from: バンディットさん

2005年09月30日 21時01分27秒

icon

「Re:???r(・x・。)アレ???」
>>>>>バンちゃんの彼女君の話ってあんまり聞かんよね。最近。
>>>>一年以上会ってないがな・・・・・。
>>>それって・・・・・・すでに過去の人では?
>>メル友状態ですわ♪
>あらら・・・格下げ?
まあ、流れっす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月30日 13時14分34秒

icon

「Re:???r(・x・。)アレ???」
>>>>バンちゃんの彼女君の話ってあんまり聞かんよね。最近。
>>>
>>>一年以上会ってないがな・・・・・。
>>
>>
>>それって・・・・・・すでに過去の人では?
>
>メル友状態ですわ♪

あらら・・・格下げ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月30日 06時00分10秒

icon

「Re:???r(・x・。)アレ???」
>>>バンちゃんの彼女君の話ってあんまり聞かんよね。最近。
>>
>>一年以上会ってないがな・・・・・。
>
>
>それって・・・・・・すでに過去の人では?

メル友状態ですわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月29日 13時11分38秒

icon

「Re:Re:Re:あらあら」
>> >>清純過ぎるから?
>> >どの口が言ってんねん。
>> >おもいきりシバいたってや〜〜〜。
>> \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
> 気付け薬・・・・・・・握りっ屁。
> ハッ・・・・・
> いかん
> 私の上品なイメージぐわぁ。

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

これ、兄が姪と遊びに来たときに坊っちゃんにしてくれたんで
膝蹴りをお返ししてあげましたよ♪
姪にはグーでお腹に一発くらってました。o(*^▽^*)oあはっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月29日 13時07分09秒

icon

「???r(・x・。)アレ???」
>>バンちゃんの彼女君の話ってあんまり聞かんよね。最近。
>
>一年以上会ってないがな・・・・・。


それって・・・・・・すでに過去の人では?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月24日 00時35分31秒

icon

「Re:Re:Re:あらあら」
>> >どの口が言ってんねん。
>> >おもいきりシバいたってや〜〜〜。
>> \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
> 気付け薬・・・・・・・握りっ屁。
> ハッ・・・・・
> いかん
> 私の上品なイメージぐわぁ。

(*°ρ°) ボー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月23日 22時52分53秒

icon

「Re:Re:Re:あらあら」
> >>>>>>>ごうっさんは初心て清純じゃけ。
> >>>>>>え〜 ( ̄ο ̄) 
> >>>>>> 。。。。。まぁそういうことにしとこぉか。
> >>>>>やっと解かったか、ボクだけだけど。
> >>>>σ(゚∀゚ 私は????
> >>>調教が必要ですね♪
> >>清純過ぎるから?
> >どの口が言ってんねん。
> >おもいきりシバいたってや〜〜〜。
> \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
気付け薬・・・・・・・握りっ屁。
 ハッ・・・・・
 いかん
 私の上品なイメージぐわぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月23日 21時45分57秒

icon

「Re:Re:あらあら」
>>>>>>>ごうっさんは初心て清純じゃけ。
>>>>>>え〜 ( ̄ο ̄) 
>>>>>> 。。。。。まぁそういうことにしとこぉか。
>>>>>やっと解かったか、ボクだけだけど。
>>>>σ(゚∀゚ 私は????
>>>調教が必要ですね♪
>>清純過ぎるから?
>どの口が言ってんねん。
>おもいきりシバいたってや〜〜〜。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月23日 19時08分25秒

icon

「Re:Re:あらあら」
> >> >>>ごうっさんは初心て清純じゃけ。
> >> >> え〜 ( ̄ο ̄) 
> >> >> 。。。。。まぁそういうことにしとこぉか。
> >> >やっと解かったか、ボクだけだけど。
> >> σ(゚∀゚ 私は????
> >
> >調教が必要ですね♪
>
> 清純過ぎるから?
> どの口が言ってんねん。
 おもいきりシバいたってや〜〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月23日 18時59分25秒

icon

「Re:あらあら」
>> >>>ごうっさんは初心て清純じゃけ。
>> >> え〜 ( ̄ο ̄) 
>> >> 。。。。。まぁそういうことにしとこぉか。
>> >やっと解かったか、ボクだけだけど。
>> σ(゚∀゚ 私は????
>
>調教が必要ですね♪

清純過ぎるから?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月23日 00時54分18秒

icon

「Re:バンちゃんの彼女君」
>>> バンちゃんの彼女君の話ってあんまり聞かんよね。最近。
>>バンさんのことやから心配はいらんと思うが、本性ださんとよいがのー。
>
>がお〜〜〜〜って言いながらお腹の鼓を打つんでしょ?

またまた、こら〜〜〜〜〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月23日 00時51分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:電車」
>>> バンちゃんはねぇ〜若い彼女君居る身だからねぇ〜
>>よいオナゴじゃといいがの〜〜〜〜。
>「おなごぉ〜〜〜〜」!!!
>ウチの父も女の人全員を『オナゴ』って呼ぶんよねぇ。。。
>60歳過ぎてるオバちゃんでもオナゴ。
>「オナゴの人」って言ったときには笑いました♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>女の人でええじゃん。
>
>バンちゃんの彼女君の話ってあんまり聞かんよね。最近。

一年以上会ってないがな・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月23日 00時48分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:電車」
>> バンちゃんはねぇ〜若い彼女君居る身だからねぇ〜
>んだんだ、さすがは電車狸

人間じゃっちゅーの・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月23日 00時45分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:鬼嫁」
>> >> >> 自称鬼嫁ですが、何か?( →_→)ジロ!
>> >> >北斗よりすごいって、だれか言ってたような・・・・・・・
>> >>
>> >> そりゃごうっさんでしょ!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
>> > コンナ善人つかまえて・・・・・・・
>>
>> 悪徳といえば・・・・・山賊屋かぁ? (⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ
>今ごろクシャミしてるぞ、きっと。

原因は、これじゃったか・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月23日 00時45分01秒

icon

「Re:Re:Re:鬼嫁」
>>> >> 自称鬼嫁ですが、何か?( →_→)ジロ!
>>> >北斗よりすごいって、だれか言ってたような・・・・・・・
>>>
>>> そりゃごうっさんでしょ!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
>> コンナ善人つかまえて・・・・・・・
>
>悪徳といえば・・・・・山賊屋かぁ? (⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ

そ、そんな御無体な!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月23日 00時38分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:電車」
>>>ごうっさんは初心て清純じゃけ。
>>
>> え〜 ( ̄ο ̄) 
>>
>>
>> 。。。。。まぁそういうことにしとこぉか。
>やっと解かったか、ボクだけだけど。

σ(゚∀゚ 私は????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月23日 00時32分56秒

icon

「Re:Re:Re:鬼嫁」
>>>> >°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
>>>>
>>>> 自称鬼嫁ですが、何か?( →_→)ジロ!
>>>北斗よりすごいって、だれか言ってたような・・・・・・・
>>
>>そりゃごうっさんでしょ!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
>劇団ひとりと須藤理沙が恋におちるっちゅうストーりーらしいッス。

羨ましい・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月23日 00時31分37秒

icon

「Re:Re:Re:鬼嫁」
>>>>>鬼嫁と比較するの〜?
>>>>>
>>>>>°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
>>>>
>>>> 自称鬼嫁ですが、何か?( →_→)ジロ!
>>>北斗よりすごいって、だれか言ってたような・・・・・・・
>>
>>そりゃごうっさんでしょ!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
>コンナ善人つかまえて・・・・・・・

おいおい・・・・・・。
それは、私っしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月23日 00時27分49秒

icon

「Re:Re:鬼嫁」
>>> >鬼嫁と比較するの〜?
>>> >
>>> >°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
>>>
>>> 自称鬼嫁ですが、何か?( →_→)ジロ!
>>北斗よりすごいって、だれか言ってたような・・・・・・・
>
>そりゃごうっさんでしょ!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ

あ、やっぱし・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月23日 00時26分48秒

icon

「Re:Re:鬼嫁」
>>>鬼嫁と比較するの〜?
>>>
>>>°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
>>
>> 自称鬼嫁ですが、何か?( →_→)ジロ!
>北斗よりすごいって、だれか言ってたような・・・・・・・

ん?
誰じゃ?そんな恐ろしいことを言うのは????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon