新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2005年09月24日 22時10分16秒

    icon

    ラッキー

     今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
     ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
     でも明日はお赤飯だよ。
      いやぁ、男ってこういう時ダメだね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 舞さん

2005年09月29日 14時48分14秒

icon

「Re:ラッキー」
> 今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
> ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
> でも明日はお赤飯だよ。
>  いやぁ、男ってこういう時ダメだね。

オス犬しか飼った事がないんで、大変さが分からないけど
友人に聞くとけっこう大変だとか?
パパ頑張ってねぇ〜♪
え?彼氏だって?(* ̄m ̄) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月27日 06時22分53秒

icon

「Re:Re:Re:ラッキー」
>> 知人宅のわんコは…。
>> 掃除中の部屋から脱走したあげく、
>> パンツ脱いで…
>> そして…できちゃいました♪
>>
>> 気をつけてね。
>ウチは絶対監視してるもんね。
>お狸さんには気をつけるようにしようっと。

σ(°ン °) ワタシ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月27日 06時22分04秒

icon

「Re:Re:Re:ラッキー」
>>>>>今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
>>>>>ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
>>>>>でも明日はお赤飯だよ。
>>>>>いやぁ、男ってこういう時ダメだね。
>>>>( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
>>>色目使ってもダメ
>>ラッキーちゃんは…。
>>乳母日傘プラス箱入りなんだね♪
>俺以外の男には絶対触らせんもんね。

私でも、駄目???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月27日 06時10分44秒

icon

「Re:Re:ラッキー」
>>>>今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
>>>>ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
>>>>でも明日はお赤飯だよ。
>>>>いやぁ、男ってこういう時ダメだね。
>>>( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
>>色目使ってもダメ
>ラッキーちゃんは…。
>乳母日傘プラス箱入りなんだね♪

可愛くて仕方ないんじゃろね♪ >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月26日 23時07分34秒

icon

「Re:Re:Re:ラッキー」
> >> > 今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
> >> > ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
> >> パンツ…どうぞ…可愛いのを…探してね♪
> >> ひらひらつきのワンコパンツはかしてまーす。
> >>
> 知人宅のわんコは…。
> 掃除中の部屋から脱走したあげく、
> パンツ脱いで…
> そして…できちゃいました♪
>
> 気をつけてね。
ウチは絶対監視してるもんね。
お狸さんには気をつけるようにしようっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月26日 23時04分26秒

icon

「Re:Re:Re:ラッキー」
> >> > 今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
> >> > ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
> >> > でも明日はお赤飯だよ。
> >> >  いやぁ、男ってこういう時ダメだね。
> >>
> >> ( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
> >> 色目使ってもダメ
> ラッキーちゃんは…。
> 乳母日傘プラス箱入りなんだね♪
俺以外の男には絶対触らせんもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年09月26日 22時14分38秒

icon

「Re:Re:ラッキー」
>> > 今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
>> > ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
>> パンツ…どうぞ…可愛いのを…探してね♪
>> ひらひらつきのワンコパンツはかしてまーす。
>>
知人宅のわんコは…。
掃除中の部屋から脱走したあげく、
パンツ脱いで…
そして…できちゃいました♪

気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年09月26日 22時11分53秒

icon

「Re:Re:ラッキー」
>> > 今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
>> > ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
>> > でも明日はお赤飯だよ。
>> >  いやぁ、男ってこういう時ダメだね。
>>
>> ( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
>> 色目使ってもダメ
ラッキーちゃんは…。
乳母日傘プラス箱入りなんだね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月26日 07時12分51秒

icon

「Re:Re:ラッキー」
>>> 今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
>>> ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
>>> でも明日はお赤飯だよ。
>>>  いやぁ、男ってこういう時ダメだね。
>>
>> ( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
>色目使ってもダメ

う〜、無念じゃ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月26日 00時17分29秒

icon

「Re:Re:ラッキー」
> > 今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
> > ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
> > でも明日はお赤飯だよ。
> >  いやぁ、男ってこういう時ダメだね。
>
> まずは…おめでとうございます(⌒▽⌒) ケラケラ♪
> ごうっさん宅は部屋飼いよねぇ〜。
> なら、パンツ履かせないと!!!(^w^) ぶぶぶ・・・
>
> ウォームビス仕様かしら?(*^▽^*) ニョホホ
> たしか…チョコタン色でしたよね?
> 何色でも似合うわよぉ〜♪
>
> ついでに…プリーツのミニスカートもセットでいかが?
> (* ̄∇ ̄*)エヘヘ…可愛いのよね♪
>
> パンツ…どうぞ…可愛いのを…探してね♪
> ひらひらつきのワンコパンツはかしてまーす。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月26日 00時15分58秒

icon

「Re:Re:ラッキー」
> > 今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
> > ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
> > でも明日はお赤飯だよ。
> >  いやぁ、男ってこういう時ダメだね。
>
> ( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
> 色目使ってもダメ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年09月25日 08時34分15秒

icon

「Re:ラッキー」
> 今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
> ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
> でも明日はお赤飯だよ。
>  いやぁ、男ってこういう時ダメだね。

まずは…おめでとうございます(⌒▽⌒) ケラケラ♪
ごうっさん宅は部屋飼いよねぇ〜。
なら、パンツ履かせないと!!!(^w^) ぶぶぶ・・・

ウォームビス仕様かしら?(*^▽^*) ニョホホ
たしか…チョコタン色でしたよね?
何色でも似合うわよぉ〜♪

ついでに…プリーツのミニスカートもセットでいかが?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ…可愛いのよね♪

パンツ…どうぞ…可愛いのを…探してね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月25日 05時26分39秒

icon

「Re:ラッキー」
> 今日、ラッキーちゃんがオトナになったよん。
> ちょっと神経ぴりぴりしてかわいそう。
> でも明日はお赤飯だよ。
>  いやぁ、男ってこういう時ダメだね。

( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト