新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 蘭葉さん

    2005年09月25日 16時34分08秒

    icon

    台風17号

    この時間になって昨夜来の大風もようやくおさまってきました。
    日も射してきました。

    庭の…
    合歓の木の葉っぱが“はげ”ちゃいました。
    鶏頭、女郎花…倒れてます。
    ひょうたん…落果1こ。

    洗濯・庭刷き…
    さて、
    始めま〜す!

    今日は、皆さんお留守なのねぇ〜?
    3連休の最終日。
    どこかへお出掛けなのかしら???

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: バンディットさん

2005年10月02日 19時34分13秒

icon

「Re:台風17号」
>>>>大人しい運転じゃし・・・・・・。
>>>
>>>(σo ̄)ホォホォ 
>>
>>眠い?????
>
>坊っちゃんがグズッてしもぉ〜たじゃん。
>やっと起きてくれたけぇ大人しいうちにご飯食べさすね。
>
>\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ

ご苦労様っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 19時30分55秒

icon

「Re:台風17号」
>>>>>>>ボディーサイズはそこそこなんじゃけど、重量が・・・・・。
>>>>>>>190PSじゃねぇ・・・・。
>>>>>>    ↑
>>>>>>  これ何?{PS} って?
>>>>>
>>>>>馬力です。
>>>>
>>>>( ̄。 ̄)ホーーォ。
>>>
>>>大人しい運転じゃし・・・・・・。
>>
>>(σo ̄)ホォホォ 
>
>眠い?????

坊っちゃんがグズッてしもぉ〜たじゃん。
やっと起きてくれたけぇ大人しいうちにご飯食べさすね。

\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 19時25分25秒

icon

「Re:台風17号」
>>>>>>ボディーサイズはそこそこなんじゃけど、重量が・・・・・。
>>>>>>190PSじゃねぇ・・・・。
>>>>>    ↑
>>>>>  これ何?{PS} って?
>>>>
>>>>馬力です。
>>>
>>>( ̄。 ̄)ホーーォ。
>>
>>大人しい運転じゃし・・・・・・。
>
>(σo ̄)ホォホォ 

眠い?????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 17時19分29秒

icon

「Re:台風17号」
>>>>>ボディーサイズはそこそこなんじゃけど、重量が・・・・・。
>>>>>190PSじゃねぇ・・・・。
>>>>    ↑
>>>>  これ何?{PS} って?
>>>
>>>馬力です。
>>
>>( ̄。 ̄)ホーーォ。
>
>大人しい運転じゃし・・・・・・。

(σo ̄)ホォホォ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 16時58分33秒

icon

「Re:台風17号」
>>>>ボディーサイズはそこそこなんじゃけど、重量が・・・・・。
>>>>190PSじゃねぇ・・・・。
>>>    ↑
>>>  これ何?{PS} って?
>>
>>馬力です。
>
>( ̄。 ̄)ホーーォ。

大人しい運転じゃし・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 15時56分34秒

icon

「Re:台風17号」
>>>>優しいバンちゃん♪
>>>>でも、バンちゃん運転手でしょ?
>>>>なら苦しくなかったでしょ?後ろに座った3人が・・・・・・(笑)
>>>
>>>ボディーサイズはそこそこなんじゃけど、重量が・・・・・。
>>>190PSじゃねぇ・・・・。
>>    ↑
>>  これ何?{PS} って?
>
>馬力です。

( ̄。 ̄)ホーーォ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月01日 10時58分39秒

icon

「Re:台風17号」
>>>優しいバンちゃん♪
>>>でも、バンちゃん運転手でしょ?
>>>なら苦しくなかったでしょ?後ろに座った3人が・・・・・・(笑)
>>
>>ボディーサイズはそこそこなんじゃけど、重量が・・・・・。
>>190PSじゃねぇ・・・・。
>    ↑
>  これ何?{PS} って?

馬力です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月01日 07時25分55秒

icon

「Re:台風17号」
>>>>何故に姉夫婦?母の友人?
>>>>寂しがり屋のバンちゃんだからみんな一緒に行ったのねぇ〜♪(*≧m≦) ププッ
>>>
>>>母の希望です♪
>>
>>優しいバンちゃん♪
>>でも、バンちゃん運転手でしょ?
>>なら苦しくなかったでしょ?後ろに座った3人が・・・・・・(笑)
>
>ボディーサイズはそこそこなんじゃけど、重量が・・・・・。
>190PSじゃねぇ・・・・。
    ↑
  これ何?{PS} って?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月30日 21時04分35秒

icon

「Re:台風17号」
>>>何故に姉夫婦?母の友人?
>>>寂しがり屋のバンちゃんだからみんな一緒に行ったのねぇ〜♪(*≧m≦) ププッ
>>
>>母の希望です♪
>
>優しいバンちゃん♪
>でも、バンちゃん運転手でしょ?
>なら苦しくなかったでしょ?後ろに座った3人が・・・・・・(笑)

ボディーサイズはそこそこなんじゃけど、重量が・・・・・。
190PSじゃねぇ・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月30日 13時17分04秒

icon

「Re:台風17号」
>>>私は、東吉野温泉に行ってきました。
>>>姉夫婦と母と母の友人連れて。
>>>賑やかでした。
>>>でも、プリメーラに大人5人は、一寸( >Д<;)クッ クルシイ・・・
>>
>>何故に姉夫婦?母の友人?
>>寂しがり屋のバンちゃんだからみんな一緒に行ったのねぇ〜♪(*≧m≦) ププッ
>
>母の希望です♪

優しいバンちゃん♪
でも、バンちゃん運転手でしょ?
なら苦しくなかったでしょ?後ろに座った3人が・・・・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月30日 06時02分02秒

icon

「Re:台風17号」
>>私は、東吉野温泉に行ってきました。
>>姉夫婦と母と母の友人連れて。
>>賑やかでした。
>>でも、プリメーラに大人5人は、一寸( >Д<;)クッ クルシイ・・・
>
>何故に姉夫婦?母の友人?
>寂しがり屋のバンちゃんだからみんな一緒に行ったのねぇ〜♪(*≧m≦) ププッ

母の希望です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月29日 14時49分35秒

icon

「Re:台風17号」
>私は、東吉野温泉に行ってきました。
>姉夫婦と母と母の友人連れて。
>賑やかでした。
>でも、プリメーラに大人5人は、一寸( >Д<;)クッ クルシイ・・・

何故に姉夫婦?母の友人?
寂しがり屋のバンちゃんだからみんな一緒に行ったのねぇ〜♪(*≧m≦) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月27日 06時17分08秒

icon

「Re:台風17号」
>>>>でも、プリメーラに大人5人は、一寸( >Д<;)クッ クルシイ・・・
>>>とある“温泉”サークルに行き先がupしてありましたねぇ〜♪
>>でしたねぇ♪
>昨夜は自宅お風呂の温度設定を上げました。
>お湯の温かさが恋しい今日この頃になってきましたよね。
>ゆっくり温まれたのかしら?
はい、お陰さまで。
部屋一つ、休憩で借りて、温泉三昧。
カラオケしたり、牡丹鍋や紅葉刺しも喰って来ました。

>>>吉野の奥千本からの帰り道、
>>>重い足をひきづりながら、
>>>展望台から見えた、あの山かしら???
>>東南東側位かな?
>近隣で一番高く見えました。
>もっともあの季節は雪山の様相を呈しておりましたが♪
今は木の切り出しで、ヘリが飛び交ってました。

>>>懐かしく想いだしましたよ♪(*^▽^*) ニョホホ
>>あの日は、済みませんでした。 m(__)m
>(^w^) ぶぶぶ・・・
>寝ちゃってたのよね、たしか!
夜勤明けじゃったもん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年09月26日 22時20分16秒

icon

「Re:台風17号」
>>>私は、東吉野温泉に行ってきました。
>>>姉夫婦と母と母の友人連れて。
>>>賑やかでした。
>>>でも、プリメーラに大人5人は、一寸( >Д<;)クッ クルシイ・・・
>>とある“温泉”サークルに行き先がupしてありましたねぇ〜♪
>でしたねぇ♪
昨夜は自宅お風呂の温度設定を上げました。
お湯の温かさが恋しい今日この頃になってきましたよね。
ゆっくり温まれたのかしら?
>
>>“高見山”って?
>>今年の春に
>>吉野の奥千本からの帰り道、
>>重い足をひきづりながら、
>>展望台から見えた、あの山かしら???
>東南東側位かな?
近隣で一番高く見えました。
もっともあの季節は雪山の様相を呈しておりましたが♪
>
>>懐かしく想いだしましたよ♪(*^▽^*) ニョホホ
>あの日は、済みませんでした。 m(__)m
(^w^) ぶぶぶ・・・
寝ちゃってたのよね、たしか!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月26日 07時08分01秒

icon

「Re:台風17号」
>>私は、東吉野温泉に行ってきました。
>>姉夫婦と母と母の友人連れて。
>>賑やかでした。
>>でも、プリメーラに大人5人は、一寸( >Д<;)クッ クルシイ・・・
>とある“温泉”サークルに行き先がupしてありましたねぇ〜♪
でしたねぇ♪

>“高見山”って?
>今年の春に
>吉野の奥千本からの帰り道、
>重い足をひきづりながら、
>展望台から見えた、あの山かしら???
東南東側位かな?

>懐かしく想いだしましたよ♪(*^▽^*) ニョホホ
あの日は、済みませんでした。 m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年09月25日 20時08分11秒

icon

「Re:台風17号」
>>この時間になって昨夜来の大風もようやくおさまってきました。
>>日も射してきました。
>>
>>庭の…
>>合歓の木の葉っぱが“はげ”ちゃいました。
>>鶏頭、女郎花…倒れてます。
>>ひょうたん…落果1こ。
>>
>>洗濯・庭刷き…
>>さて、
>>始めま〜す!
>>
>>今日は、皆さんお留守なのねぇ〜?
>>3連休の最終日。
>>どこかへお出掛けなのかしら???
>
>私は、東吉野温泉に行ってきました。
>姉夫婦と母と母の友人連れて。
>賑やかでした。
>でも、プリメーラに大人5人は、一寸( >Д<;)クッ クルシイ・・・

とある“温泉”サークルに行き先がupしてありましたねぇ〜♪

“高見山”って?
今年の春に
吉野の奥千本からの帰り道、
重い足をひきづりながら、
展望台から見えた、あの山かしら???

懐かしく想いだしましたよ♪(*^▽^*) ニョホホ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月25日 18時56分21秒

icon

「Re:台風17号」
>この時間になって昨夜来の大風もようやくおさまってきました。
>日も射してきました。
>
>庭の…
>合歓の木の葉っぱが“はげ”ちゃいました。
>鶏頭、女郎花…倒れてます。
>ひょうたん…落果1こ。
>
>洗濯・庭刷き…
>さて、
>始めま〜す!
>
>今日は、皆さんお留守なのねぇ〜?
>3連休の最終日。
>どこかへお出掛けなのかしら???

私は、東吉野温泉に行ってきました。
姉夫婦と母と母の友人連れて。
賑やかでした。
でも、プリメーラに大人5人は、一寸( >Д<;)クッ クルシイ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト