新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ニャンクルさん

    2005年09月30日 11時46分36秒

    icon

    へぇ〜

    細木数子が阪神の優勝を占いで的中させていたらしいっす(*□*)

    当たるもんっすねぇ。

    おいらも占いましたよ。パリーグは、ライオンズが優勝するっす
    当たりますように(^0^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全29件

from: バンディットさん

2005年10月06日 01時21分59秒

icon

「Re:マスク」
>>>>>乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・
>>>>スリヌケ〜 =( ・_・;)⇒ アレ?
>>>バンちゃんすでに体が風穴だらけなのね・・・(^◇^)ケッケッケ...
>>マスクみたい。
>>あれは面白かった♪
>ウチも『マスク』好きじゃけど、『2』は見てないんよねぇ・・・。
>ジム・キャリーじゃないのもちょっと面白くないし。。。
一応観た。
TVじゃけど。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月05日 18時22分44秒

icon

「Re:Re:募金」
>> >>乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・
>> >
>> >スリヌケ〜 =( ・_・;)⇒ アレ?
>>
>> バンちゃんすでに体が風穴だらけなのね・・・(^◇^)ケッケッケ...
>わたしゃ、心に隙間風。

〜〜〜〜〜((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月05日 18時10分06秒

icon

「マスク」
>>>>乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・
>>>スリヌケ〜 =( ・_・;)⇒ アレ?
>>バンちゃんすでに体が風穴だらけなのね・・・(^◇^)ケッケッケ...
>マスクみたい。
>あれは面白かった♪
ウチも『マスク』好きじゃけど、『2』は見てないんよねぇ・・・。
ジム・キャリーじゃないのもちょっと面白くないし。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月05日 00時47分47秒

icon

「Re:Re:募金」
>>>>>>>>>風船ならあげるからぁ♪
>>>>>>>>10円でええん?
>>>>>>>10万で良いや♪
>>>>>>[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
>>>>>(ヾ(・(((ヾ((・(ヾ(・_・)ゞ)・))ゞ)))・)ゞ) 分身避け!
>>>>乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・
>>>スリヌケ〜 =( ・_・;)⇒ アレ?
>>バンちゃんすでに体が風穴だらけなのね・・・(^◇^)ケッケッケ...
>わたしゃ、心に隙間風。
私は財布に・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年10月04日 22時56分08秒

icon

「Re:Re:募金」
> >>>>>>>風船ならあげるからぁ♪
> >>>>>>
> >>>>>>10円でええん?
> >>>>>
> >>>>>10万で良いや♪
> >>>>
> >>>>[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
> >>>
> >>>(ヾ(・(((ヾ((・(ヾ(・_・)ゞ)・))ゞ)))・)ゞ) 分身避け!
> >>
> >>乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・
> >
> >スリヌケ〜 =( ・_・;)⇒ アレ?
>
> バンちゃんすでに体が風穴だらけなのね・・・(^◇^)ケッケッケ...
わたしゃ、心に隙間風。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月04日 17時53分47秒

icon

「Re:募金」
>>>>>>10万で良いや♪
>>>>>[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
>>>>(ヾ(・(((ヾ((・(ヾ(・_・)ゞ)・))ゞ)))・)ゞ) 分身避け!
>>>乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・
>>スリヌケ〜 =( ・_・;)⇒ アレ?
>バンちゃんすでに体が風穴だらけなのね・・・(^◇^)ケッケッケ...
マスクみたい。
あれは面白かった♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月04日 10時54分51秒

icon

「Re:募金」
>>>>>>>風船ならあげるからぁ♪
>>>>>>
>>>>>>10円でええん?
>>>>>
>>>>>10万で良いや♪
>>>>
>>>>[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
>>>
>>>(ヾ(・(((ヾ((・(ヾ(・_・)ゞ)・))ゞ)))・)ゞ) 分身避け!
>>
>>乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・
>
>スリヌケ〜 =( ・_・;)⇒ アレ?

バンちゃんすでに体が風穴だらけなのね・・・(^◇^)ケッケッケ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月03日 17時12分29秒

icon

「Re:募金」
>>>>>>風船ならあげるからぁ♪
>>>>>
>>>>>10円でええん?
>>>>
>>>>10万で良いや♪
>>>
>>>[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
>>
>>(ヾ(・(((ヾ((・(ヾ(・_・)ゞ)・))ゞ)))・)ゞ) 分身避け!
>
>乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・

スリヌケ〜 =( ・_・;)⇒ アレ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月03日 15時45分00秒

icon

「Re:募金」
>>>>>風船ならあげるからぁ♪
>>>>
>>>>10円でええん?
>>>
>>>10万で良いや♪
>>
>>[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
>
>(ヾ(・(((ヾ((・(ヾ(・_・)ゞ)・))ゞ)))・)ゞ) 分身避け!

乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 19時35分12秒

icon

「Re:募金」
>>>>風船ならあげるからぁ♪
>>>
>>>10円でええん?
>>
>>10万で良いや♪
>
>[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

(ヾ(・(((ヾ((・(ヾ(・_・)ゞ)・))ゞ)))・)ゞ) 分身避け!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 19時31分20秒

icon

「Re:募金」
>>>>>>球場は火の車・・・新球場がどぉなるんかまだ分からんし。
>>>>>>たる募金はしたよぉ〜♪
>>>>>
>>>>>貧乏な私にもお恵みを〜♪
>>>>
>>>>ない!
>>>>昨日は坊っちゃん用の風船欲しさに赤い羽根に募金しました。
>>>
>>>風船ならあげるからぁ♪
>>
>>10円でええん?
>
>10万で良いや♪

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 19時26分34秒

icon

「Re:募金」
>>>>>球場は火の車・・・新球場がどぉなるんかまだ分からんし。
>>>>>たる募金はしたよぉ〜♪
>>>>
>>>>貧乏な私にもお恵みを〜♪
>>>
>>>ない!
>>>昨日は坊っちゃん用の風船欲しさに赤い羽根に募金しました。
>>
>>風船ならあげるからぁ♪
>
>10円でええん?

10万で良いや♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 17時20分20秒

icon

「募金」
>>>>球場は火の車・・・新球場がどぉなるんかまだ分からんし。
>>>>たる募金はしたよぉ〜♪
>>>
>>>貧乏な私にもお恵みを〜♪
>>
>>ない!
>>昨日は坊っちゃん用の風船欲しさに赤い羽根に募金しました。
>
>風船ならあげるからぁ♪

10円でええん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 17時19分58秒

icon

「Re:優勝は」
>>>>>>巨人は去年から弱かったし。番長が故障中じゃし(関係ない?)
>>>>>>ウチはカープ優勝して広島県全体がセールになって欲しかった。(笑)
>>>>>
>>>>>東洋工業グループの親戚じゃけど、阪神ファン・・・・・。
>>>>
>>>>大阪人じゃけぇじゃろ?(* ̄m ̄) ププッ
>>>
>>>最初は、巨人ファンの姉とヤクルトファンの親父に逆らってただけ。
>>
>>ほいじゃあ〜カープにすりゃ良かったのに。(笑)
>
>その時期、弱かったもん・・・・。

チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 17時01分08秒

icon

「Re:優勝は」
>>>球場は火の車・・・新球場がどぉなるんかまだ分からんし。
>>>たる募金はしたよぉ〜♪
>>
>>貧乏な私にもお恵みを〜♪
>
>ない!
>昨日は坊っちゃん用の風船欲しさに赤い羽根に募金しました。

風船ならあげるからぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 17時00分06秒

icon

「Re:優勝は」
>>>>>巨人は去年から弱かったし。番長が故障中じゃし(関係ない?)
>>>>>ウチはカープ優勝して広島県全体がセールになって欲しかった。(笑)
>>>>
>>>>東洋工業グループの親戚じゃけど、阪神ファン・・・・・。
>>>
>>>大阪人じゃけぇじゃろ?(* ̄m ̄) ププッ
>>
>>最初は、巨人ファンの姉とヤクルトファンの親父に逆らってただけ。
>
>ほいじゃあ〜カープにすりゃ良かったのに。(笑)

その時期、弱かったもん・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 15時57分33秒

icon

「Re:優勝は」
>>>>> 巨人は去年から弱かったし。番長が故障中じゃし(関係ない?)
>>>>> ウチはカープ優勝して広島県全体がセールになって欲しかった。(笑)
>>>>
>>>>来年は、カープいけますよ。新井選手すごいっすもんね
>>>>
>>>>監督は、誰になるんですかね?
>>>
>>>実力は在るもんね、練習も多いし♪
>>
>>球場は火の車・・・新球場がどぉなるんかまだ分からんし。
>>たる募金はしたよぉ〜♪
>
>貧乏な私にもお恵みを〜♪

ない!
昨日は坊っちゃん用の風船欲しさに赤い羽根に募金しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 15時56分59秒

icon

「Re:優勝は」
>>>>巨人は去年から弱かったし。番長が故障中じゃし(関係ない?)
>>>>ウチはカープ優勝して広島県全体がセールになって欲しかった。(笑)
>>>
>>>東洋工業グループの親戚じゃけど、阪神ファン・・・・・。
>>
>>大阪人じゃけぇじゃろ?(* ̄m ̄) ププッ
>
>最初は、巨人ファンの姉とヤクルトファンの親父に逆らってただけ。

ほいじゃあ〜カープにすりゃ良かったのに。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月01日 11時01分51秒

icon

「Re:優勝は」
>>>> 巨人は去年から弱かったし。番長が故障中じゃし(関係ない?)
>>>> ウチはカープ優勝して広島県全体がセールになって欲しかった。(笑)
>>>
>>>来年は、カープいけますよ。新井選手すごいっすもんね
>>>
>>>監督は、誰になるんですかね?
>>
>>実力は在るもんね、練習も多いし♪
>
>球場は火の車・・・新球場がどぉなるんかまだ分からんし。
>たる募金はしたよぉ〜♪

貧乏な私にもお恵みを〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月01日 11時00分31秒

icon

「Re:優勝は」
>>>巨人は去年から弱かったし。番長が故障中じゃし(関係ない?)
>>>ウチはカープ優勝して広島県全体がセールになって欲しかった。(笑)
>>
>>東洋工業グループの親戚じゃけど、阪神ファン・・・・・。
>
>大阪人じゃけぇじゃろ?(* ̄m ̄) ププッ

最初は、巨人ファンの姉とヤクルトファンの親父に逆らってただけ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon