新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年10月21日 21時56分58秒

    icon

    駅弁&空弁

    チラシを見てたら近所のスーパーで明日から日本全国ウマいものめぐりだって♪
    土日の限定販売で駅弁と空弁が売られてるらしい♪

    明日の晩ご飯決定♪(⌒^⌒)b 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 52
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全52件

from: バンディットさん

2005年10月30日 16時28分15秒

icon

「Re:ひゅう〜るりぃ〜♪」
>>>>>事務所ってプレハブ?(* ̄m ̄) ププッ
>>>>
>>>>近い・・・・・。 (T_T)
>>>
>>>寒いねぇ。エアコンが有ってもダメかぁ。
>>>しっかり服着るしかないんか。
>>
>>機械は、935℃・・・・・・。
>
>はぅ・・・。 ε=(´。` )

今夜もその地獄に行きます・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月30日 14時10分41秒

icon

「Re:ひゅう〜るりぃ〜♪」
>>>>事務所ってプレハブ?(* ̄m ̄) ププッ
>>>
>>>近い・・・・・。 (T_T)
>>
>>寒いねぇ。エアコンが有ってもダメかぁ。
>>しっかり服着るしかないんか。
>
>機械は、935℃・・・・・・。

はぅ・・・。 ε=(´。` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 19時21分05秒

icon

「Re:ひゅう〜るりぃ〜♪」
>>>事務所ってプレハブ?(* ̄m ̄) ププッ
>>
>>近い・・・・・。 (T_T)
>
>寒いねぇ。エアコンが有ってもダメかぁ。
>しっかり服着るしかないんか。

機械は、935℃・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月29日 18時48分23秒

icon

「ひゅう〜るりぃ〜♪」
>>事務所ってプレハブ?(* ̄m ̄) ププッ
>
>近い・・・・・。 (T_T)

寒いねぇ。エアコンが有ってもダメかぁ。
しっかり服着るしかないんか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 15時54分47秒

icon

「Re:大丈夫よ♪」
>>>>灯油ストーブ二台。
>>>>足だけ焼けどしそう・・・・。
>>>
>>>あれってけっこう部屋全体温まるんかと思っとった。
>>
>>隙間風だらけなもんで・・・・・。 (^^ゞ
>
>事務所ってプレハブ?(* ̄m ̄) ププッ

近い・・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月29日 13時58分47秒

icon

「Re:大丈夫よ♪」
>>>灯油ストーブ二台。
>>>足だけ焼けどしそう・・・・。
>>
>>あれってけっこう部屋全体温まるんかと思っとった。
>
>隙間風だらけなもんで・・・・・。 (^^ゞ

事務所ってプレハブ?(* ̄m ̄) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 06時01分25秒

icon

「Re:大丈夫よ♪」
>>灯油ストーブ二台。
>>足だけ焼けどしそう・・・・。
>
>あれってけっこう部屋全体温まるんかと思っとった。

隙間風だらけなもんで・・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 21時34分28秒

icon

「Re:大丈夫よ♪」
>>>>バカは風邪ひかないって言うし♪(^ー^* )フフ♪
>>>>事務所に暖房器具ないん?
>>>
>>>正面が暑いだけ・・・・・・。
>>
>>石油ストーブなん?エアコンじゃないん?
>>もしかして・・・マキ?
>
>灯油ストーブ二台。
>足だけ焼けどしそう・・・・。

あれってけっこう部屋全体温まるんかと思っとった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 21時01分24秒

icon

「Re:大丈夫よ♪」
>>>バカは風邪ひかないって言うし♪(^ー^* )フフ♪
>>>事務所に暖房器具ないん?
>>
>>正面が暑いだけ・・・・・・。
>
>石油ストーブなん?エアコンじゃないん?
>もしかして・・・マキ?

灯油ストーブ二台。
足だけ焼けどしそう・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 20時53分10秒

icon

「Re:大丈夫よ♪」
>>>>>機械の付近はねー。
>>>>>真冬の場合、氷点下の事務所との往復勤務。
>>>>
>>>>冷やしちゃ温めて・・・・・・しもやけ知らずじゃね♪
>>>
>>>風邪、ひきやすいのじゃ・・・・。
>>
>>バカは風邪ひかないって言うし♪(^ー^* )フフ♪
>>事務所に暖房器具ないん?
>
>正面が暑いだけ・・・・・・。

石油ストーブなん?エアコンじゃないん?
もしかして・・・マキ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時35分37秒

icon

「Re:大丈夫よ♪」
>>>>機械の付近はねー。
>>>>真冬の場合、氷点下の事務所との往復勤務。
>>>
>>>冷やしちゃ温めて・・・・・・しもやけ知らずじゃね♪
>>
>>風邪、ひきやすいのじゃ・・・・。
>
>バカは風邪ひかないって言うし♪(^ー^* )フフ♪
>事務所に暖房器具ないん?

正面が暑いだけ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 13時46分36秒

icon

「大丈夫よ♪」
>>>機械の付近はねー。
>>>真冬の場合、氷点下の事務所との往復勤務。
>>
>>冷やしちゃ温めて・・・・・・しもやけ知らずじゃね♪
>
>風邪、ひきやすいのじゃ・・・・。

バカは風邪ひかないって言うし♪(^ー^* )フフ♪
事務所に暖房器具ないん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 06時10分10秒

icon

「Re:いやいや、プチ東北ですから!」
>>機械の付近はねー。
>>真冬の場合、氷点下の事務所との往復勤務。
>
>冷やしちゃ温めて・・・・・・しもやけ知らずじゃね♪

風邪、ひきやすいのじゃ・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 21時15分49秒

icon

「いやいや、プチ東北ですから!」
>>バンちゃん、会社に行けば常夏なんでしょ?
>
>機械の付近はねー。
>真冬の場合、氷点下の事務所との往復勤務。

冷やしちゃ温めて・・・・・・しもやけ知らずじゃね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月27日 20時09分39秒

icon

「Re:寒さは負けない!」
>>>>関西でも実家付近は、結構寒いぞ?
>>>
>>>バンちゃんの実家は暖房器具無しで生活できるんでしょ?
>>>こっちはありえないもん。
>>>コタツのない我が家にはホットカーペットくらい持っててええじゃろ?
>>
>>実家は氷点下の日もあるぞ?
>>おこた無しは、私だけかも?
>
>バンちゃん、会社に行けば常夏なんでしょ?

機械の付近はねー。
真冬の場合、氷点下の事務所との往復勤務。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 11時31分01秒

icon

「Re:寒さは負けない!」
>>>関西でも実家付近は、結構寒いぞ?
>>
>>バンちゃんの実家は暖房器具無しで生活できるんでしょ?
>>こっちはありえないもん。
>>コタツのない我が家にはホットカーペットくらい持っててええじゃろ?
>
>実家は氷点下の日もあるぞ?
>おこた無しは、私だけかも?

バンちゃん、会社に行けば常夏なんでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 20時04分45秒

icon

「Re:寒さは負けない!」
>>関西でも実家付近は、結構寒いぞ?
>
>バンちゃんの実家は暖房器具無しで生活できるんでしょ?
>こっちはありえないもん。
>コタツのない我が家にはホットカーペットくらい持っててええじゃろ?

実家は氷点下の日もあるぞ?
おこた無しは、私だけかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月26日 15時59分32秒

icon

「寒さは負けない!」
>>関西より寒いのだけは確実だから。
>
>関西でも実家付近は、結構寒いぞ?

バンちゃんの実家は暖房器具無しで生活できるんでしょ?
こっちはありえないもん。
コタツのない我が家にはホットカーペットくらい持っててええじゃろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 06時19分44秒

icon

「Re:無理だって」
>>>>アイスバーン、なる???
>>>
>>>なるよ。雪積もる日もあるし。
>>
>>年何日程度?
>
>(-ω-;)ウーン 数えてない!
>関西より寒いのだけは確実だから。

関西でも実家付近は、結構寒いぞ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 06時17分25秒

icon

「Re:牛タン」
>>>リッチィ〜〜〜〜〜♪仙台行ったこともない。ρ(´ε`*)イジイジ
>>
>>そう遠く無いのでは????
>
>なかなか行けないから遠いねぇ〜。

そうなんじゃ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon