新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年10月23日 02時54分02秒

    icon

    91通

    昨日の投稿は、91通でした。

    では。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 52
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全52件

from: バンディットさん

2005年10月29日 15時55分32秒

icon

「Re:びばバンちゃんマネ〜!!」
>>>(・・。)ん? バンちゃん?だって慰安旅行じゃろ?(笑)
>>
>>では旅行貯金を徴収せねば♪
>
>バンちゃんのポケットから出んのんかい!!チッ(・д・)

貧乏人なもんで。。。。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月29日 14時00分36秒

icon

「Re:びばバンちゃんマネ〜!!」
>>(・・。)ん? バンちゃん?だって慰安旅行じゃろ?(笑)
>
>では旅行貯金を徴収せねば♪

バンちゃんのポケットから出んのんかい!!チッ(・д・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 06時03分25秒

icon

「Re:びばバンちゃんマネ〜!!」
>>>全額バンちゃんが支払いなら舞と坊っちゃんと夫も参加かな?( ̄▽ ̄) ニヤ
>>>ばあちゃんとじいちゃんも参加?
>>>壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
>>
>>交通費は???
>
>(・・。)ん? バンちゃん?だって慰安旅行じゃろ?(笑)

では旅行貯金を徴収せねば♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 21時35分27秒

icon

「Re:びばバンちゃんマネ〜!!」
>>>>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>>>
>>>誰か来るかなぁ????
>>
>>全額バンちゃんが支払いなら舞と坊っちゃんと夫も参加かな?( ̄▽ ̄) ニヤ
>>ばあちゃんとじいちゃんも参加?
>>壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
>
>交通費は???

(・・。)ん? バンちゃん?だって慰安旅行じゃろ?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 21時02分15秒

icon

「Re:びばバンちゃんマネ〜!!」
>>>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>>
>>誰か来るかなぁ????
>
>全額バンちゃんが支払いなら舞と坊っちゃんと夫も参加かな?( ̄▽ ̄) ニヤ
>ばあちゃんとじいちゃんも参加?
>壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

交通費は???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 20時54分00秒

icon

「Re:びばバンちゃんマネ〜!!」
>>>>是非、バンちゃんのポケットマネーで、優遊広場の慰安旅行を!!!!
>>>>オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ
>>>
>>>気仙沼オフ?
>>
>>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>
>誰か来るかなぁ????

全額バンちゃんが支払いなら舞と坊っちゃんと夫も参加かな?( ̄▽ ̄) ニヤ
ばあちゃんとじいちゃんも参加?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時36分41秒

icon

「Re:びばバンちゃんマネ〜!!」
>>>是非、バンちゃんのポケットマネーで、優遊広場の慰安旅行を!!!!
>>>オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ
>>
>>気仙沼オフ?
>
>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

誰か来るかなぁ????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 14時10分26秒

icon

「びばバンちゃんマネ〜!!」
>>是非、バンちゃんのポケットマネーで、優遊広場の慰安旅行を!!!!
>>オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ
>
>気仙沼オフ?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 06時10分52秒

icon

「Re:(・・。)ん?」
>>行ってらっしゃい♪
>>
>是非、バンちゃんのポケットマネーで、優遊広場の慰安旅行を!!!!
>オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

気仙沼オフ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 21時16分54秒

icon

「Re:(・・。)ん?」
>>>>水戸までなら蘭葉さんが居るから行っても楽しいけど。
>>>
>>>気仙沼の鱶鰭とか、駄目???
>>
>>( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
>
>行ってらっしゃい♪
>
是非、バンちゃんのポケットマネーで、優遊広場の慰安旅行を!!!!
オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月27日 20時10分45秒

icon

「Re:(・・。)ん?」
>>>水戸までなら蘭葉さんが居るから行っても楽しいけど。
>>
>>気仙沼の鱶鰭とか、駄目???
>
>( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

行ってらっしゃい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月27日 20時05分29秒

icon

「Re:(ё_ё)きゃは」
>>>蘭葉さんに怒られちゃったぁ〜〜〜(自爆)
>>
>>これは私じゃろ・・・・・。 (^^ゞ
>(=・ェ・=? ホエ

宮城忘れたの、私じゃもん・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 11時31分32秒

icon

「Re:(・・。)ん?」
>>水戸までなら蘭葉さんが居るから行っても楽しいけど。
>
>気仙沼の鱶鰭とか、駄目???

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 11時28分04秒

icon

「Re:(ё_ё)きゃは」
>>>福島は茨城のすぐ上!!!
>>>茨城と宮城の間!!!
>>>
>>>まったく!
>>>これだから
>>>“茨城って東北でしょ♪”
>>>な〜んて言われちまうのよ!
>>
>>蘭葉さんに怒られちゃったぁ〜〜〜(自爆)
>
>これは私じゃろ・・・・・。 (^^ゞ
(=・ェ・=? ホエ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 11時04分39秒

icon

「馬嫌いが?」
>うーん、駆け引きは楽しいねえ(は?)

男と女のかけひきのように?

>多分ホントに私、馬が好きなんです☆ってのがウケルと思うんだけど(爆)
>本当は馬キライ(酷い!)

まじですかぁ〜。可愛いのに。
動物園とかで見るシマウマもポニーも可愛いのに。
蹴られたら死にそうだけど。(笑)

>私あきっぽいから…あぶく銭って怖いからなあ。(儲かるの前提で話してる時点で駄目?)

いや、そこがギャンブラーだと。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 20時14分25秒

icon

「Re:競馬が趣味?>に、なりそうな予感」
>うーん、駆け引きは楽しいねえ(は?)
>多分ホントに私、馬が好きなんです☆ってのがウケルと思うんだけど(爆)
>本当は馬キライ(酷い!)
おいおい・・・・・。

>私あきっぽいから…あぶく銭って怖いからなあ。(儲かるの前提で話してる時点で駄目?)
受け皿はお任せを♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 20時05分44秒

icon

「Re:(・・。)ん?」
>>>岩手?どこ?
>>
>>北に行こう北に♪
>
>行かない・・・寒いもん。
>水戸までなら蘭葉さんが居るから行っても楽しいけど。

気仙沼の鱶鰭とか、駄目???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 19時54分56秒

icon

「Re:知らないよぉ〜」
>>ホホホ。東北生まれなので珍しく解る側の人間(笑)
>
>西の国生まれだから分からんもぉ〜ん♪
>地図なんて見ないもぉ〜ん♪

仙台の話題してた割に、宮城が抜けてしまった。(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 19時53分30秒

icon

「Re:(ё_ё)きゃは」
>>誰だぁ〜〜〜!
>>こんな事を言ってるのは!!!〃`_´〃
>>
>>福島は茨城のすぐ上!!!
>>茨城と宮城の間!!!
>>
>>まったく!
>>これだから
>>“茨城って東北でしょ♪”
>>な〜んて言われちまうのよ!
>
>蘭葉さんに怒られちゃったぁ〜〜〜(自爆)

これは私じゃろ・・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 19時38分44秒

icon

「Re:Re:(・・。)ん?」
>> 北に行こう北に♪
>
>雪はまだかなあ?

スノボ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon