新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年10月25日 06時18分52秒

    icon

    60通

    昨日の投稿は、60通でした。

    では。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時52分36秒

icon

「Re:名探偵に変わってるよ!」
>>> >金田一幸助ってのも在る♪
>>>
>>> 金田一はじめは?<違
>>
>>古畑任三郎は?
>
>頭かきむしるのは誰だ?
>
>ってか、古畑任三郎は眉間に皺作って触ってる人でしょお〜が。
>あごが猪木になってて・・・・・・

みんなやってそうじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時45分20秒

icon

「Re:Re:コロンボですか。」
>> >>>コロンボ状態?
>> >>
>> >>頭かきむしるのってコロンボじゃったっけぇ?
>> >>ウチが思い出したのはエレカシ(エレファントカシマシ)のヴォーカル!
>> >
>> >金田一幸助ってのも在る♪
>>
>> 金田一はじめは?<違
>
>古畑任三郎は?

これも近いかも♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時34分45秒

icon

「Re:コロンボですか。」
>>>頭かきむしるのってコロンボじゃったっけぇ?
>>>ウチが思い出したのはエレカシ(エレファントカシマシ)のヴォーカル!
>>
>>金田一幸助ってのも在る♪
>
>金田一はじめは?<違

似たような者かも???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 19時57分51秒

icon

「名探偵に変わってるよ!」
>> >金田一幸助ってのも在る♪
>>
>> 金田一はじめは?<違
>
>古畑任三郎は?

頭かきむしるのは誰だ?

ってか、古畑任三郎は眉間に皺作って触ってる人でしょお〜が。
あごが猪木になってて・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 13時45分02秒

icon

「Re:コロンボですか。」
>>>コロンボ状態?
>>
>>頭かきむしるのってコロンボじゃったっけぇ?
>>ウチが思い出したのはエレカシ(エレファントカシマシ)のヴォーカル!
>
>金田一幸助ってのも在る♪

金田一はじめは?<違

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 06時09分19秒

icon

「Re:コロンボですか。」
>>コロンボ状態?
>
>頭かきむしるのってコロンボじゃったっけぇ?
>ウチが思い出したのはエレカシ(エレファントカシマシ)のヴォーカル!

金田一幸助ってのも在る♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 21時13分25秒

icon

「コロンボですか。」
>>そのかわり期限がないけど、せっつかれるから。
>>「○○君、あの研究は済んだかね?あっちの研究成果はまだかね?」って。
>>夫、かなりキリキリしとるときあるよ。頭かきむしって頑張ってる。
>
>コロンボ状態?

頭かきむしるのってコロンボじゃったっけぇ?
ウチが思い出したのはエレカシ(エレファントカシマシ)のヴォーカル!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月27日 20時08分17秒

icon

「Re:遅刻なんて」
>>羨ましい・・・・・・。
>
>そのかわり期限がないけど、せっつかれるから。
>「○○君、あの研究は済んだかね?あっちの研究成果はまだかね?」って。
>夫、かなりキリキリしとるときあるよ。頭かきむしって頑張ってる。

コロンボ状態?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 11時30分21秒

icon

「Re:遅刻なんて」
>>>>ええ、踏んでも乗っかっても7時過ぎまで寝てたよ。ヽ(´ー`)ノふぅ〜
>>>私なら、遅刻じゃ・・・・・・。
>>
>>夫の仕事って基本的に遅刻って時間がないから。
>>以前に上司が別の研究員に『10時までには席についてなきゃねぇ』って
>>言ったらしいけど。
>
>羨ましい・・・・・・。

そのかわり期限がないけど、せっつかれるから。
「○○君、あの研究は済んだかね?あっちの研究成果はまだかね?」って。
夫、かなりキリキリしとるときあるよ。頭かきむしって頑張ってる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 20時02分52秒

icon

「Re:遅刻なんて」
>>>ええ、踏んでも乗っかっても7時過ぎまで寝てたよ。ヽ(´ー`)ノふぅ〜
>>私なら、遅刻じゃ・・・・・・。
>
>夫の仕事って基本的に遅刻って時間がないから。
>以前に上司が別の研究員に『10時までには席についてなきゃねぇ』って
>言ったらしいけど。

羨ましい・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 19時41分13秒

icon

「Re:Re:60通」
>>>>>今朝も早くからカキコごくろうさま!
>>>>>我が家も6時半に起きたよ。坊っちゃんとウチだけね。(⌒▽⌒)アハハ!
>>>>旦那は寝坊????
>>>ええ、踏んでも乗っかっても7時過ぎまで寝てたよ。ヽ(´ー`)ノふぅ〜
>>私なら、遅刻じゃ・・・・・・。
>
>今日休みー♪自宅PCから☆

楽しまれました???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月26日 15時56分30秒

icon

「遅刻なんて」
>>ええ、踏んでも乗っかっても7時過ぎまで寝てたよ。ヽ(´ー`)ノふぅ〜
>私なら、遅刻じゃ・・・・・・。

夫の仕事って基本的に遅刻って時間がないから。
以前に上司が別の研究員に『10時までには席についてなきゃねぇ』って
言ったらしいけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 06時16分46秒

icon

「Re:60通」
>>>今朝も早くからカキコごくろうさま!
>>>我が家も6時半に起きたよ。坊っちゃんとウチだけね。(⌒▽⌒)アハハ!
>>
>>旦那は寝坊????
>>
>ええ、踏んでも乗っかっても7時過ぎまで寝てたよ。ヽ(´ー`)ノふぅ〜

私なら、遅刻じゃ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月25日 21時30分01秒

icon

「Re:60通」
>>>昨日の投稿は、60通でした。
>>>
>>>では。
>>
>>今朝も早くからカキコごくろうさま!
>>我が家も6時半に起きたよ。坊っちゃんとウチだけね。(⌒▽⌒)アハハ!
>
>旦那は寝坊????
>
ええ、踏んでも乗っかっても7時過ぎまで寝てたよ。ヽ(´ー`)ノふぅ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月25日 20時42分36秒

icon

「Re:60通」
>>昨日の投稿は、60通でした。
>>
>>では。
>
>今朝も早くからカキコごくろうさま!
>我が家も6時半に起きたよ。坊っちゃんとウチだけね。(⌒▽⌒)アハハ!

旦那は寝坊????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月25日 09時45分13秒

icon

「Re:60通」
>昨日の投稿は、60通でした。
>
>では。

今朝も早くからカキコごくろうさま!
我が家も6時半に起きたよ。坊っちゃんとウチだけね。(⌒▽⌒)アハハ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト