新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年10月26日 16時33分13秒

    icon

    雨かよぉ〜

    昼過ぎから天気が悪くなってきたぁ〜。
    洗濯物入れて、しばらくしたら雨じゃ。
    また一段と寒くなるのぉ〜。(´。`)はぁ・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: バンディットさん

2005年10月30日 16時20分22秒

icon

「Re:初心者の部屋」
>>>初心者のサークルもさくっと退会してるし、勧誘できないから無理!
>>再登録すれば良いのじゃ♪
>
>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>面白くないんじゃもん。ウチが最初に参加したときは楽しかったけど、
>最近は余計な口挟む参加者が居たりして会話が成り立たないから面白くないし。

言える・・・・・。

>ってか、その前にバンちゃんが逮捕されんように安全運転を心がけてね♪

大丈夫っしょ、大人しいから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月30日 14時02分26秒

icon

「初心者の部屋」
>>初心者のサークルもさくっと退会してるし、勧誘できないから無理!
>再登録すれば良いのじゃ♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
面白くないんじゃもん。ウチが最初に参加したときは楽しかったけど、
最近は余計な口挟む参加者が居たりして会話が成り立たないから面白くないし。

ってか、その前にバンちゃんが逮捕されんように安全運転を心がけてね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 15時56分26秒

icon

「Re:代行」
>>代行するのは、サークルよ???
>
>舞はせんよ?坊っちゃんの育児で忙しいから♪
>(何故こんなにカキコできるかなんて質問無しで!)
>
>初心者のサークルもさくっと退会してるし、勧誘できないから無理!

再登録すれば良いのじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月29日 14時02分00秒

icon

「代行」
>代行するのは、サークルよ???

舞はせんよ?坊っちゃんの育児で忙しいから♪
(何故こんなにカキコできるかなんて質問無しで!)

初心者のサークルもさくっと退会してるし、勧誘できないから無理!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 06時04分37秒

icon

「Re:スリップ事故」
>>>o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
>>>もしもがあったらいけんけぇ〜。
>>>バンちゃんが交通刑務所入ったらこのサークルどうなるんよぉ〜!!
>>>禁止!
>>
>>舞ちゃんが代行する♪
>>
>雪道は走らないから。基本的に。
>こっちでも切羽詰らなきゃ雪降ってる日は車乗らないもん。

ん?
代行するのは、サークルよ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 21時36分11秒

icon

「Re:スリップ事故」
>>>でも無い。
>>>んなもん、狙った方向に滑らせれる。
>>>フットブレーキ踏みしめるから、コントロール無くすねん。
>>>
>>o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
>>もしもがあったらいけんけぇ〜。
>>バンちゃんが交通刑務所入ったらこのサークルどうなるんよぉ〜!!
>>禁止!
>
>舞ちゃんが代行する♪
>
雪道は走らないから。基本的に。
こっちでも切羽詰らなきゃ雪降ってる日は車乗らないもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 21時03分28秒

icon

「Re:スリップ事故」
>>でも無い。
>>んなもん、狙った方向に滑らせれる。
>>フットブレーキ踏みしめるから、コントロール無くすねん。
>>
>o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
>もしもがあったらいけんけぇ〜。
>バンちゃんが交通刑務所入ったらこのサークルどうなるんよぉ〜!!
>禁止!

舞ちゃんが代行する♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 20時55分13秒

icon

「Re:スリップ事故」
>>バンちゃん?カースキーなんてもん、周りが見えてたって突っ込んでいくじゃろ?
>>コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
>
>でも無い。
>んなもん、狙った方向に滑らせれる。
>フットブレーキ踏みしめるから、コントロール無くすねん。
>
o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
もしもがあったらいけんけぇ〜。
バンちゃんが交通刑務所入ったらこのサークルどうなるんよぉ〜!!
禁止!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時41分00秒

icon

「Re:スリップ事故」
>>>そんなんなら猫に突っ込めよぉ〜って。それもいけんけど・・・。
>>
>>周りの状況、観てないからじゃ・・・・。
>
>バンちゃん?カースキーなんてもん、周りが見えてたって突っ込んでいくじゃろ?
>コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ

でも無い。
んなもん、狙った方向に滑らせれる。
フットブレーキ踏みしめるから、コントロール無くすねん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 14時11分16秒

icon

「Re:スリップ事故」
>>>カースキーが楽しいって、駄目?
>>
>>やめてよぉ〜〜〜そんなんで人に突っ込んでいかんようにね!
>>今日もアホなんが猫よけたら幼稚園児の集団に突っ込んだってのあって
>>ムカついたわ。
>>そんなんなら猫に突っ込めよぉ〜って。それもいけんけど・・・。
>
>周りの状況、観てないからじゃ・・・・。

バンちゃん?カースキーなんてもん、周りが見えてたって突っ込んでいくじゃろ?
コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 06時12分39秒

icon

「Re:スリップ事故」
>>カースキーが楽しいって、駄目?
>
>やめてよぉ〜〜〜そんなんで人に突っ込んでいかんようにね!
>今日もアホなんが猫よけたら幼稚園児の集団に突っ込んだってのあって
>ムカついたわ。
>そんなんなら猫に突っ込めよぉ〜って。それもいけんけど・・・。

周りの状況、観てないからじゃ・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 21時22分00秒

icon

「スリップ事故」
>>>雪が待ち遠しい♪
>>
>>バンちゃんスノボーするん?
>>それとも工場内が涼しくなるけぇ?
>
>カースキーが楽しいって、駄目?

やめてよぉ〜〜〜そんなんで人に突っ込んでいかんようにね!
今日もアホなんが猫よけたら幼稚園児の集団に突っ込んだってのあって
ムカついたわ。
そんなんなら猫に突っ込めよぉ〜って。それもいけんけど・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月27日 20時11分20秒

icon

「Re:雨かよぉ〜」
>>>昼過ぎから天気が悪くなってきたぁ〜。
>>>洗濯物入れて、しばらくしたら雨じゃ。
>>>また一段と寒くなるのぉ〜。(´。`)はぁ・・・
>>
>>雪が待ち遠しい♪
>
>バンちゃんスノボーするん?
>それとも工場内が涼しくなるけぇ?

カースキーが楽しいって、駄目?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 11時32分00秒

icon

「Re:雨かよぉ〜」
>>昼過ぎから天気が悪くなってきたぁ〜。
>>洗濯物入れて、しばらくしたら雨じゃ。
>>また一段と寒くなるのぉ〜。(´。`)はぁ・・・
>
>雪が待ち遠しい♪

バンちゃんスノボーするん?
それとも工場内が涼しくなるけぇ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 09時53分38秒

icon

「Re:雨かよぉ〜>雨だよ〜」
>関東も、さっき診療終えたら雨が降ってきてたよ。小寒い(コサムイ)。
今日も寒いねぇ〜。風邪ひかないようにぬくくしとかにゃ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 20時09分11秒

icon

「Re:雨かよぉ〜>雨だよ〜」
>関東も、さっき診療終えたら雨が降ってきてたよ。小寒い(コサムイ)。

結果はどうじゃった???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 20時08分27秒

icon

「Re:雨かよぉ〜」
>昼過ぎから天気が悪くなってきたぁ〜。
>洗濯物入れて、しばらくしたら雨じゃ。
>また一段と寒くなるのぉ〜。(´。`)はぁ・・・

雪が待ち遠しい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト