新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ニャンクルさん

    2005年10月27日 09時07分05秒

    icon

    みなさんへ

    昨日、他のサークルでいろいろありまして聞きたい事があります。

    初心者なんでわからない事もあるんですが、HNを1つのサークルで携帯とPCで使う場合、まったく違うHNにしなきゃいけないんですか?
    暗黙のルールってあるんですか?
    どなたか、教えてくださいm(__)m
    このままでは…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 53
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全53件

from: バンディットさん

2005年10月30日 16時25分08秒

icon

「Re:ご馳走になるなら」
>>関西系から、香住方面?
>>お気に入りは、湯村温泉♪
>>浜坂の松葉蟹に、鳥取砂丘の長芋に、香住の地鶏に、出石の蕎麦に、囲まれた現地は但馬牛の里♪
>>そこに日本最高温の温泉が沸くんじゃから、たまらない♪♪♪
>>
>お泊りが原則なのね。(* ̄m ̄) ププッ

交通の便は、あまり良くないなぁ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月30日 14時04分49秒

icon

「Re:ご馳走になるなら」
>>>友愛荘?
>>>
>>>http://www.yuaiso.com/
>>
>>あ・・・網走って北海道じゃん!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
>>大阪の話じゃないん?
>>とぉ〜れと〜れ、いぃ〜きいきカニ料理ぃ〜〜〜〜♪って。(カニ道楽)
>
>関西系から、香住方面?
>お気に入りは、湯村温泉♪
>浜坂の松葉蟹に、鳥取砂丘の長芋に、香住の地鶏に、出石の蕎麦に、囲まれた現地は但馬牛の里♪
>そこに日本最高温の温泉が沸くんじゃから、たまらない♪♪♪
>
お泊りが原則なのね。(* ̄m ̄) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 19時18分56秒

icon

「Re:ご馳走になるなら」
>>友愛荘?
>>
>>http://www.yuaiso.com/
>
>あ・・・網走って北海道じゃん!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
>大阪の話じゃないん?
>とぉ〜れと〜れ、いぃ〜きいきカニ料理ぃ〜〜〜〜♪って。(カニ道楽)

関西系から、香住方面?
お気に入りは、湯村温泉♪
浜坂の松葉蟹に、鳥取砂丘の長芋に、香住の地鶏に、出石の蕎麦に、囲まれた現地は但馬牛の里♪
そこに日本最高温の温泉が沸くんじゃから、たまらない♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月29日 18時46分31秒

icon

「Re:ご馳走になるなら」
>>>>しょお〜がないけぇ〜バンちゃんに譲ってあげるよ。
>>>>でも、舞親子にはおごってね?
>>>何が良い???
>>
>>蟹食べ放題!
>
>友愛荘?
>
>http://www.yuaiso.com/

あ・・・網走って北海道じゃん!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
大阪の話じゃないん?
とぉ〜れと〜れ、いぃ〜きいきカニ料理ぃ〜〜〜〜♪って。(カニ道楽)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 15時52分52秒

icon

「Re:ご馳走になるなら」
>>>しょお〜がないけぇ〜バンちゃんに譲ってあげるよ。
>>>でも、舞親子にはおごってね?
>>何が良い???
>
>蟹食べ放題!

友愛荘?

http://www.yuaiso.com/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月29日 13時57分53秒

icon

「ご馳走になるなら」
>>しょお〜がないけぇ〜バンちゃんに譲ってあげるよ。
>>でも、舞親子にはおごってね?
>何が良い???

蟹食べ放題!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 06時05分48秒

icon

「Re:正解なら」
>>>Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
>>>リスクあるん?
>>>普通におごりだけじゃないん?爆弾要る?手錠とか鞭とかいる?<違っ
>>
>>う〜、理性の限界が〜〜〜〜ってか?
>
>ガムシロちゃんに譲るよ。( ̄o ̄;)ボソッ

あららら・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 05時58分57秒

icon

「Re:突っ込もうにも」
>>アマチュアとパソはね。
>>CBは今の車には無い。
>>もっともアマは、350,1Mhz位しか聞いてないけどね、最近は。
>>(アマの周波数じゃないじゃん!って突っ込みは無しよ♪)
>
>周波数分かりません。(自爆)
>電気科出身じゃないし、無線なんてしてないもん。

普通はそうじゃろ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 05時57分47秒

icon

「Re:募集中。悪いかぁぁぁ!!!<がんがれ♪」
>>>大丈夫♪
>>>ガムシロちゃんの相手は坊っちゃんがするから♪<いいのか?
>>
>>私じゃ私じゃ! バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
>
>しょお〜がないけぇ〜バンちゃんに譲ってあげるよ。
>でも、舞親子にはおごってね?

何が良い???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 21時37分03秒

icon

「Re:正解なら」
>>>>>バンちゃんとのデートって、駄目?
>>>>美味しいものたくさん食べさしてくれるなら坊っちゃん付きで!!(笑)
>>>リスク、大きいかもよ???
>>
>>Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
>>リスクあるん?
>>普通におごりだけじゃないん?爆弾要る?手錠とか鞭とかいる?<違っ
>
>う〜、理性の限界が〜〜〜〜ってか?

ガムシロちゃんに譲るよ。( ̄o ̄;)ボソッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 21時21分27秒

icon

「突っ込もうにも」
>>>無線時代なんかでは、タブーじゃったんじゃ♪
>>
>>無線ってトラックの運ちゃんが暇つぶしにしてる車に乗っけてる無線?
>>バンちゃん車に無線付いてんの?
>
>アマチュアとパソはね。
>CBは今の車には無い。
>もっともアマは、350,1Mhz位しか聞いてないけどね、最近は。
>(アマの周波数じゃないじゃん!って突っ込みは無しよ♪)

周波数分かりません。(自爆)
電気科出身じゃないし、無線なんてしてないもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 21時20分27秒

icon

「Re:募集中。悪いかぁぁぁ!!!<がんがれ♪」
>>>> バンちゃんとのデートって、駄目?
>>>
>>>ガムシロ、遊びに行きたいけど相手が居ません(爆)
>>
>>大丈夫♪
>>ガムシロちゃんの相手は坊っちゃんがするから♪<いいのか?
>
>私じゃ私じゃ! バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

しょお〜がないけぇ〜バンちゃんに譲ってあげるよ。
でも、舞親子にはおごってね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 21時05分22秒

icon

「Re:正解なら」
>>>>バンちゃんとのデートって、駄目?
>>>美味しいものたくさん食べさしてくれるなら坊っちゃん付きで!!(笑)
>>リスク、大きいかもよ???
>
>Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
>リスクあるん?
>普通におごりだけじゃないん?爆弾要る?手錠とか鞭とかいる?<違っ

う〜、理性の限界が〜〜〜〜ってか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時59分25秒

icon

「Re:もしかして車に積んでる?」
>>無線時代なんかでは、タブーじゃったんじゃ♪
>
>無線ってトラックの運ちゃんが暇つぶしにしてる車に乗っけてる無線?
>バンちゃん車に無線付いてんの?

アマチュアとパソはね。
CBは今の車には無い。
もっともアマは、350,1Mhz位しか聞いてないけどね、最近は。
(アマの周波数じゃないじゃん!って突っ込みは無しよ♪)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 20時57分03秒

icon

「Re:正解なら」
>>>バンちゃんとのデートって、駄目?
>>美味しいものたくさん食べさしてくれるなら坊っちゃん付きで!!(笑)
>リスク、大きいかもよ???

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
リスクあるん?
普通におごりだけじゃないん?爆弾要る?手錠とか鞭とかいる?<違っ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時56分26秒

icon

「Re:募集中。悪いかぁぁぁ!!!<がんがれ♪」
>>> バンちゃんとのデートって、駄目?
>>
>>ガムシロ、遊びに行きたいけど相手が居ません(爆)
>
>大丈夫♪
>ガムシロちゃんの相手は坊っちゃんがするから♪<いいのか?

私じゃ私じゃ! バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時55分13秒

icon

「Re:(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!」
>>> >>逆にHN変える行為は「デュアルコール」って言って、こっちの方が本来、マナー違反と言えると思います。
>>> >ググッてみたら「みかか(NTT)」がでてきた!
>>> >偽名って事?
>>> まあ、そんなもんかな?
>>
>>がーん…私前科1じゃん(爆)
>
>大丈夫じゃろ。前の名前は退会しとるけん。
>まんま残しとったら・・・バンちゃんが喜ぶだけかも?

言える♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時50分18秒

icon

「Re:募集中。悪いかぁぁぁ!!!」
>
>> バンちゃんとのデートって、駄目?
>
>ガムシロ、遊びに行きたいけど相手が居ません(爆)

立候補♪ "(,,゚Д゚)/ハイッ!!"

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時47分48秒

icon

「Re:ガムシロ違反・・・」
>>>>逆にHN変える行為は「デュアルコール」って言って、こっちの方が本来、マナー違反と言えると思います。
>>>ググッてみたら「みかか(NTT)」がでてきた!
>>>偽名って事?
>>まあ、そんなもんかな?
>
>がーん…私前科1じゃん(爆)

うちはOKですよん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時42分52秒

icon

「Re:正解なら」
>>>>>もしかしたらレスをするときに前の人の発言を長く残してるとかじゃない?
>>>>正解♪
>>>なんか景品は?
>>バンちゃんとのデートって、駄目?
>
>美味しいものたくさん食べさしてくれるなら坊っちゃん付きで!!(笑)

リスク、大きいかもよ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon