新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年10月28日 19時50分09秒

    icon

    予防接種

    風邪ひいてなかなか行けなかったけど、やっとこさぁ〜済みました。
    これで後は年明けまでにもう1個!
    でも、インフルエンザもしといたほうがいいかなぁ...
    ウチも一緒に受けたほうがいいらしいし、痛いよなぁ。^^;

    昼寝の途中で起こして連れて行ったらさっきまで40分ほど寝てました。
    どうしよう・・・・・今夜はなかなか寝てくれないかも。はぅ・・・。 ε=(´。` )

    ってか、坊っちゃん放置してカキコすんな?(自爆)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: バンディットさん

2005年10月30日 16時21分43秒

icon

「Re:予防接種」
>>噂が広がってるだけじゃし。
>
>ええこっちゃ♪そのうち未来のお嫁さんが聞きつけてきてくれるかもよ?

面前逃亡されるかも???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月30日 14時03分45秒

icon

「Re:予防接種」
>>>>>しかも看護婦さん。
>>>>>急性難聴だと・・・・・。
>>>耳鼻科、行けよ〜って感じ・・・・。
>>何言っとるんよぉ〜!看護婦さんだなんて萌えぇ〜な患者なのに♪
>>バンちゃんが「なんでも治る」なんて言ってるから誘われとるんじゃん。^^
>既婚じゃもん。

あらら・・・

>噂が広がってるだけじゃし。

ええこっちゃ♪そのうち未来のお嫁さんが聞きつけてきてくれるかもよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 15時58分59秒

icon

「Re:予防接種」
>>>>明日は休出。
>>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?毎回なん?誰かが休みなん?
>>ここんとこ、毎週じゃなぁ。
>>製造、遅れてる部署多いから。
>帰ってきてバンちゃんが喜ぶようにカキコしてるからがんがれぇ〜(壷風に)
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

>>>>しかも看護婦さん。
>>>>急性難聴だと・・・・・。
>>耳鼻科、行けよ〜って感じ・・・・。
>何言っとるんよぉ〜!看護婦さんだなんて萌えぇ〜な患者なのに♪
>バンちゃんが「なんでも治る」なんて言ってるから誘われとるんじゃん。^^
既婚じゃもん。
噂が広がってるだけじゃし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月29日 14時26分01秒

icon

「Re:予防接種」
>>>明日は休出。
>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?毎回なん?誰かが休みなん?
>ここんとこ、毎週じゃなぁ。
>製造、遅れてる部署多いから。
帰ってきてバンちゃんが喜ぶようにカキコしてるからがんがれぇ〜(壷風に)

>>>しかも看護婦さん。
>>>急性難聴だと・・・・・。
>耳鼻科、行けよ〜って感じ・・・・。

何言っとるんよぉ〜!看護婦さんだなんて萌えぇ〜な患者なのに♪
バンちゃんが「なんでも治る」なんて言ってるから誘われとるんじゃん。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月29日 06時08分11秒

icon

「Re:予防接種」
>>明日は休出。
>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?毎回なん?誰かが休みなん?
ここんとこ、毎週じゃなぁ。
製造、遅れてる部署多いから。

>>明後日から夜勤。
>>月曜昼間に、整体予約。
>>しかも看護婦さん。
>>急性難聴だと・・・・・。
>( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
耳鼻科、行けよ〜って感じ・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 21時38分05秒

icon

「Re:予防接種」
>明日は休出。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?毎回なん?誰かが休みなん?

>明後日から夜勤。
>月曜昼間に、整体予約。
>しかも看護婦さん。
>急性難聴だと・・・・・。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 21時09分04秒

icon

「Re:予防接種」
>>>ってか、坊っちゃん放置してカキコすんな?(自爆)
>>
>>御苦労様っす。
>
>バンちゃんも日勤ご苦労さま!
>明日は・・・整体?

明日は休出。
明後日から夜勤。
月曜昼間に、整体予約。
しかも看護婦さん。
急性難聴だと・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月28日 20時57分51秒

icon

「Re:予防接種」
>>風邪ひいてなかなか行けなかったけど、やっとこさぁ〜済みました。
>>これで後は年明けまでにもう1個!
>>でも、インフルエンザもしといたほうがいいかなぁ...
>>ウチも一緒に受けたほうがいいらしいし、痛いよなぁ。^^;
>>
>>昼寝の途中で起こして連れて行ったらさっきまで40分ほど寝てました。
>>どうしよう・・・・・今夜はなかなか寝てくれないかも。はぅ・・・。 ε=(´。` )
>>
>>ってか、坊っちゃん放置してカキコすんな?(自爆)
>
>御苦労様っす。

バンちゃんも日勤ご苦労さま!
明日は・・・整体?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月28日 20時51分51秒

icon

「Re:予防接種」
>風邪ひいてなかなか行けなかったけど、やっとこさぁ〜済みました。
>これで後は年明けまでにもう1個!
>でも、インフルエンザもしといたほうがいいかなぁ...
>ウチも一緒に受けたほうがいいらしいし、痛いよなぁ。^^;
>
>昼寝の途中で起こして連れて行ったらさっきまで40分ほど寝てました。
>どうしよう・・・・・今夜はなかなか寝てくれないかも。はぅ・・・。 ε=(´。` )
>
>ってか、坊っちゃん放置してカキコすんな?(自爆)

御苦労様っす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト