新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年10月30日 16時17分42秒

    icon

    いらっしゃいませ♪

    依月様、御入会有難う御座います。

    で、先ずは私の自己紹介でもしときますね♪

    HN;バンディット
    オーナー兼参加者です。
    45歳♂、大阪府和泉市の山の中に生息する、会社員兼整体院経営です。
    趣味は、写真や旅行、車etc。
    人と話すのが好きで、MLの運用なんかもやっています。
    独り住まいの、働くおじさんってとこです。

    ヨロシク♪



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: バンディットさん

2005年11月02日 17時30分05秒

icon

「Re:Re:お受験です!」
>> >え、じゃあお言葉に甘えてもいいでしょうか?
>> >分からないことがあったら、また質問させていただきますね。
>> >今の範囲は理科が酸化と還元、数学は二次関数です!
>>
>> 社会系は、敬遠させてね♪
>
>理数系はまかしとけ♪だよね!?蘭葉さんもいるし☆ま、舞さんも…私も居るし…、ね。ね?
>舞さんはスウェーデン語が出来ます!!私は美術!!わー受験に役に立つなあ。

いいねぇ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月02日 02時26分18秒

icon

「Re:お受験です!」
>え、じゃあお言葉に甘えてもいいでしょうか?
>分からないことがあったら、また質問させていただきますね。
>今の範囲は理科が酸化と還元、数学は二次関数です!

社会系は、敬遠させてね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 依月さん

2005年11月01日 18時06分43秒

icon

「Re:お受験です!」
え、じゃあお言葉に甘えてもいいでしょうか?
分からないことがあったら、また質問させていただきますね。
今の範囲は理科が酸化と還元、数学は二次関数です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月01日 16時24分45秒

icon

「Re:演劇サイコ―♪」
>校舎の裏で一般道に向かって発声練習なんかしたら面白くて♪
>裏方に燃える部員もセリフの多い役ばっかりしたがる部員も居て、楽しかったよ!
>普段から役の名前で呼びあったり。(*≧m≦)ぷぷっ!
>売れなかったけど、劇団員になった子もいたねぇ。嫁にいって辞めたけど。

賑やかそうじゃなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイタイ舞さん

2005年11月01日 11時35分32秒

icon

「演劇サイコ―♪」
校舎の裏で一般道に向かって発声練習なんかしたら面白くて♪
裏方に燃える部員もセリフの多い役ばっかりしたがる部員も居て、楽しかったよ!
普段から役の名前で呼びあったり。(*≧m≦)ぷぷっ!
売れなかったけど、劇団員になった子もいたねぇ。嫁にいって辞めたけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月01日 00時31分16秒

icon

「Re:お受験です!」
>私なんて昨日勉強したことも頭に入ってないですよ〜(苦笑)
>本当に勉強って難しいです〜

理数系なら、訊いてね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月01日 00時28分39秒

icon

「Re:お受験かぁ〜!」
>懐かしい響きじゃのぉ〜。(  ̄_ ̄)(広島弁)
>勉強してる時は必死じゃったけど、いざ終わったら何を勉強したんか忘れたわぁ!(笑)
>クラブ何してた?ウチは演劇と他に2つ!(*≧▽≦)b

私はテニスと写真じゃったなぁ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 依月さん

2005年10月31日 21時51分27秒

icon

「Re:お受験です!」
私なんて昨日勉強したことも頭に入ってないですよ〜(苦笑)
本当に勉強って難しいです〜
私は吹奏楽部に入ってました!ちなみにアルトサックスです。
演劇もすごく憧れたんですが、うちの学校には存在しなくて…。
やっぱり楽しかったですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイタイ舞さん

2005年10月31日 21時44分55秒

icon

「お受験かぁ〜!」
懐かしい響きじゃのぉ〜。(  ̄_ ̄)(広島弁)
勉強してる時は必死じゃったけど、いざ終わったら何を勉強したんか忘れたわぁ!(笑)
クラブ何してた?ウチは演劇と他に2つ!(*≧▽≦)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月31日 03時14分29秒

icon

「Re:いらっしゃいませ♪」
>こんにちは、依月です。はじめまして。
>私も自己紹介させていただきます。えと、中学3年生の♀です。
>ゆっくりと人と喋るのが好きなので、皆さんと仲良くなっていきたいです。
>こちらこそよろしくお願いします。

こんなおっちゃんでもよければ、こちらこそよろしくね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 依月さん

2005年10月30日 21時04分39秒

icon

「Re:よろしくおねがいします!」
こんにちは、受験勉強にがんばってる依月です!
はい、楽しく会話できたら嬉しいです。よろしくおねがいしますね。

携帯からだと大変ですよね;パソコンに戻ったら、もっと沢山お話しましょうね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイタイ舞さん

2005年10月30日 20時58分40秒

icon

「Re:いらっしゃいませ♪依月さんへ」
1歳児の育児を楽しんでる舞です。
楽しく会話しましょうねぇ♪

って、帰省間近でパソコンを送ったのでしばらく携帯で、なかなか参加できませんが。^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 依月さん

2005年10月30日 17時22分56秒

icon

「Re:いらっしゃいませ♪」
こんにちは、依月です。はじめまして。
私も自己紹介させていただきます。えと、中学3年生の♀です。
ゆっくりと人と喋るのが好きなので、皆さんと仲良くなっていきたいです。
こちらこそよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト