新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 千之家さん

    2005年10月31日 16時57分01秒

    icon

    寒い!沖縄

    沖縄も寒い!

    今日はもっと冷え込みそうです。

    昨日30日、雨交じりの強い北風が吹き
    最低気温は玉城村糸数で16度、那覇で18.6度!!
    この秋1番の冷え込みとなったそうです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: バンディットさん

2005年11月02日 17時25分06秒

icon

「Re:Re:暖房」
>> うちは、エアコンのみ・・・・・。
>
>うちもー。乾燥しまくり。唇が朝起きると荒れてる。こたつ欲しいのにー。

加湿器、そろそろ作動させるかな?我が家。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月02日 02時28分39秒

icon

「Re:暖房」
>床暖はこないだ買ってだした。
>加湿温風器も出した!でも、コンセントに接続しとらんまま放置。(笑)
>今日は昼間に点けたよ。

うちは、エアコンのみ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイタイ舞さん

2005年11月01日 21時56分30秒

icon

「暖房」
床暖はこないだ買ってだした。
加湿温風器も出した!でも、コンセントに接続しとらんまま放置。(笑)
今日は昼間に点けたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月01日 16時25分47秒

icon

「Re:衣替えした?」
>ホンマに半袖だけで過ごせるんじゃ!Great!
>朝は暖かかったけぇ長袖1枚で済んだけど、もぉ冷え始めた。
>靴下はかなきゃ!窓閉めなきゃ!暖房欲しい!!(笑)

まだ出してない???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイタイ舞さん

2005年11月01日 11時40分55秒

icon

「衣替えした?」
ホンマに半袖だけで過ごせるんじゃ!Great!
朝は暖かかったけぇ長袖1枚で済んだけど、もぉ冷え始めた。
靴下はかなきゃ!窓閉めなきゃ!暖房欲しい!!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月01日 09時30分14秒

icon

「Re:Re:寒い!沖縄」
>おはよう♪
>今朝、“初霜”を見ました。
>卵焼きに大根の葉っぱを入れようと畑に行ったら
>いつもと違う…。
>ちょっと白っぽい…。
>
>大根の葉っぱは半分凍ってましたよ♪

う〜、霜はまだ無いなぁ、ここらへんでは。

でも、今日は疲れた・・・・。
相方が休んで、1,5人前位やってきました。
市場朝食早々に済ませて、オネムモードですわ。 (^^ゞ
Beerも二杯だけ。
あては、カンパチの鎌でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年11月01日 06時41分19秒

icon

「Re:Re:寒い!沖縄」
> >明朝の茨城の気温は…“7度”!!!
> >とうとう…一桁に突入。
> >
> >今も…指先がかじかんでます。
> >同じく…この秋一番の冷え込みになりそう…。
> >
> う〜、こっちももう、夜露降りるもんなぁ・・・・。
>
>
おはよう♪
今朝、“初霜”を見ました。
卵焼きに大根の葉っぱを入れようと畑に行ったら
いつもと違う…。
ちょっと白っぽい…。

大根の葉っぱは半分凍ってましたよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月01日 00時33分10秒

icon

「Re:寒い!沖縄」
>明朝の茨城の気温は…“7度”!!!
>とうとう…一桁に突入。
>
>今も…指先がかじかんでます。
>同じく…この秋一番の冷え込みになりそう…。
>
う〜、こっちももう、夜露降りるもんなぁ・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年10月31日 22時53分08秒

icon

「Re:寒い!沖縄」
> 沖縄も寒い!
>
> 今日はもっと冷え込みそうです。
>
> 昨日30日、雨交じりの強い北風が吹き
> 最低気温は玉城村糸数で16度、那覇で18.6度!!
> この秋1番の冷え込みとなったそうです。
>
明朝の茨城の気温は…“7度”!!!
とうとう…一桁に突入。

今も…指先がかじかんでます。
同じく…この秋一番の冷え込みになりそう…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 千之家さん

2005年10月31日 21時58分43秒

icon

「Re:寒い!沖縄→あと二時間で衣替え」
> 沖縄でも寒くなるんじゃあ!ちょいびっくり!!
> 沖縄は万年半袖暮らしだと思っとったわ。^^;

明日から長袖きてもいいんだけど

もって無いから貝に行かなくちゃ・・

寒いわぁ

今日はエアコン切るほど寒い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイタイ舞さん

2005年10月31日 21時47分02秒

icon

「Re:寒い!沖縄」
沖縄でも寒くなるんじゃあ!ちょいびっくり!!
沖縄は万年半袖暮らしだと思っとったわ。^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月31日 18時11分36秒

icon

「寒い!大阪も」
沖縄も結構寒い日も在るんですね。
イメージ的には、暖かそうに思うのですが・・・・。
こちらはそろそろ、暖房が欲しくなってきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト