新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2005年11月19日 00時12分50秒

    icon

    ありし日の三姉妹

     蛍の墓を見て、
     うちのダンナと同じようなもんじゃけえ、全然泣けんわ。aさん
     あれのおばちゃんのどこが悪いの?  bさん
     今度、バンさんで試してみよう    cちゃん
      



        またまた、この物語はフィクションであり実際の人物及び団体とはまーったく関係ありませんのでご了承してください。
      なお、これはよく訓練されたバンさんがしているから安全なので良い子はマネしちゃだめだっちゃ。
     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 66
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全66件

from: バンディットさん

2005年11月30日 20時07分12秒

icon

「Re:洗濯物」
>>>タオルは解けないんだけどねぇ。。。
>>>今朝もトイレ間に合わず・・・・・
>>>やっぱりトレーニングパンツじゃないとダメなんかねぇ?
>>
>>うんち?
>
>んにゃ!しっこぉ〜!オマルにまたがる前に出てるみたい。
>目覚めてすぐに座らせると泣いちゃうから、少し待ってたら出た後・・・
>タイミングが難しいねぇ。

御苦労様っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月30日 13時19分43秒

icon

「Re:洗濯物」
>>>>坊っちゃんに聞いてぇ〜!!
>>>>でも、おしっこした後にお尻ナップで拭いてそのままオマルに入れるからかも?
>>>>ちゃんと流せるタイプを入れてるけどね。
>>>
>>>溶けるのが面白いのかな??? >^_^<
>>
>>タオルは解けないんだけどねぇ。。。
>>今朝もトイレ間に合わず・・・・・
>>やっぱりトレーニングパンツじゃないとダメなんかねぇ?
>
>うんち?

んにゃ!しっこぉ〜!オマルにまたがる前に出てるみたい。
目覚めてすぐに座らせると泣いちゃうから、少し待ってたら出た後・・・
タイミングが難しいねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月30日 13時11分24秒

icon

「Re:Re:洗濯物」
>> 今朝もトイレ間に合わず・・・・・
>> やっぱりトレーニングパンツじゃないとダメなんかねぇ?
>ムーニーマン

特売日を探して買ってきますぅ〜。(w_-; ウゥ・・
今日はマツキヨでティッシュが安かった!
夫が鼻炎持ちだから1年中買いおきたっぷり必要なんよねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月30日 06時08分01秒

icon

「Re:洗濯物」
>>>坊っちゃんに聞いてぇ〜!!
>>>でも、おしっこした後にお尻ナップで拭いてそのままオマルに入れるからかも?
>>>ちゃんと流せるタイプを入れてるけどね。
>>
>>溶けるのが面白いのかな??? >^_^<
>
>タオルは解けないんだけどねぇ。。。
>今朝もトイレ間に合わず・・・・・
>やっぱりトレーニングパンツじゃないとダメなんかねぇ?

うんち?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年11月29日 22時41分00秒

icon

「Re:Re:洗濯物」
> >>>>もうちょっとしたら一緒に畳めるようになればいいな?と。
> >>>
> >>>なんでオマル????
> >>
> >>坊っちゃんに聞いてぇ〜!!
> >>でも、おしっこした後にお尻ナップで拭いてそのままオマルに入れるからかも?
> >>ちゃんと流せるタイプを入れてるけどね。
> >
> >溶けるのが面白いのかな??? >^_^<
>
> タオルは解けないんだけどねぇ。。。
> 今朝もトイレ間に合わず・・・・・
> やっぱりトレーニングパンツじゃないとダメなんかねぇ?
ムーニーマン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月29日 21時37分47秒

icon

「Re:洗濯物」
>>>>もうちょっとしたら一緒に畳めるようになればいいな?と。
>>>
>>>なんでオマル????
>>
>>坊っちゃんに聞いてぇ〜!!
>>でも、おしっこした後にお尻ナップで拭いてそのままオマルに入れるからかも?
>>ちゃんと流せるタイプを入れてるけどね。
>
>溶けるのが面白いのかな??? >^_^<

タオルは解けないんだけどねぇ。。。
今朝もトイレ間に合わず・・・・・
やっぱりトレーニングパンツじゃないとダメなんかねぇ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月29日 20時23分06秒

icon

「Re:洗濯物」
>>>もうちょっとしたら一緒に畳めるようになればいいな?と。
>>
>>なんでオマル????
>
>坊っちゃんに聞いてぇ〜!!
>でも、おしっこした後にお尻ナップで拭いてそのままオマルに入れるからかも?
>ちゃんと流せるタイプを入れてるけどね。

溶けるのが面白いのかな??? >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月29日 20時14分30秒

icon

「Re:IQテスト」
>>> 東大中退者なのにね。もうちょっと高いかと思った。
>>> でも、別の時にIQ計算したらウチでも115以上あったけどねぇ?
>>> 問題によるんじゃろね。
>>性格にもよるみたい、慎重派とかこだわり派には不利みたい。
>>だから今はIQ信者って少なくなったと思ったんだけど。
>
>そういうことじゃね。
>昔みたいに短時間で何問回答できるか?とかじゃないんよね。

まああれは、頭の回転勝負じゃもんなぁ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月29日 11時49分08秒

icon

「Re:洗濯物」
>>>>まぁええけどね。
>>>
>>>畳むのも教える?
>>
>>そのうちにね。
>>今は畳んだらわざわざ踏み越えて、
>>タオルをオマルの中に入れるから・・・。
>>
>>もうちょっとしたら一緒に畳めるようになればいいな?と。
>
>なんでオマル????

坊っちゃんに聞いてぇ〜!!
でも、おしっこした後にお尻ナップで拭いてそのままオマルに入れるからかも?
ちゃんと流せるタイプを入れてるけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月29日 11時23分25秒

icon

「IQテスト」
>> >ほりえもんでもIQ98だったなぁ。
>> >そんなもんなんじゃろか?
>>
>> 東大中退者なのにね。もうちょっと高いかと思った。
>> でも、別の時にIQ計算したらウチでも115以上あったけどねぇ?
>> 問題によるんじゃろね。
>性格にもよるみたい、慎重派とかこだわり派には不利みたい。
>だから今はIQ信者って少なくなったと思ったんだけど。

そういうことじゃね。
昔みたいに短時間で何問回答できるか?とかじゃないんよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月29日 06時42分03秒

icon

「Re:Re:Re:バン犬?」
>> >ほりえもんでもIQ98だったなぁ。
>> >そんなもんなんじゃろか?
>>
>> 東大中退者なのにね。もうちょっと高いかと思った。
>> でも、別の時にIQ計算したらウチでも115以上あったけどねぇ?
>> 問題によるんじゃろね。
>性格にもよるみたい、慎重派とかこだわり派には不利みたい。
>だから今はIQ信者って少なくなったと思ったんだけど。

私はわりと、好きじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月29日 06時37分40秒

icon

「Re:Re:バン犬?」
>>>TVの前から逃げ出して
>>>今、ここに居ます♪σ(^ー゜)
>>
>>ほりえもんでもIQ98だったなぁ。
>>そんなもんなんじゃろか?
>
>東大中退者なのにね。もうちょっと高いかと思った。
>でも、別の時にIQ計算したらウチでも115以上あったけどねぇ?
>問題によるんじゃろね。

誤差ねぇ。
確かに誤差は大きい思うが・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月29日 06時34分48秒

icon

「Re:洗濯物」
>>>まぁええけどね。
>>
>>畳むのも教える?
>
>そのうちにね。
>今は畳んだらわざわざ踏み越えて、
>タオルをオマルの中に入れるから・・・。
>
>もうちょっとしたら一緒に畳めるようになればいいな?と。

なんでオマル????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年11月28日 22時58分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:バン犬?」
> >>
> >> 今日の「えさ」はモスですか?(*≧m≦) ププッ
> >
> >いえ!
> >モスはちょっと立ち寄っただけで、
> >お惣菜やさんの“お弁当”でした!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
> >
> >今夜は…作るのが嫌になったのよぉ!
>
> そんな日もありますよね。
> しっかり働いたんだから休んでもバチは当りませんから!!^^
もちろん、しっかり休んで元気だしいやぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年11月28日 22時49分41秒

icon

「Re:Re:Re:バン犬?」
> >>坊ちゃんの脳の中で…。
> >>点が線となってきた証拠よねぇ♪
> >>
> >>さっきTVで“IQテスト”やってたでしょ?
> >>しばらく、見てたんだけど
> >>難問ぞろいで…。
> >>
> >>TVの前から逃げ出して
> >>今、ここに居ます♪σ(^ー゜)
> >
> >ほりえもんでもIQ98だったなぁ。
> >そんなもんなんじゃろか?
>
> 東大中退者なのにね。もうちょっと高いかと思った。
> でも、別の時にIQ計算したらウチでも115以上あったけどねぇ?
> 問題によるんじゃろね。
性格にもよるみたい、慎重派とかこだわり派には不利みたい。
だから今はIQ信者って少なくなったと思ったんだけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月28日 14時06分20秒

icon

「Re:Re:バン犬?」
>>坊ちゃんの脳の中で…。
>>点が線となってきた証拠よねぇ♪
>>
>>さっきTVで“IQテスト”やってたでしょ?
>>しばらく、見てたんだけど
>>難問ぞろいで…。
>>
>>TVの前から逃げ出して
>>今、ここに居ます♪σ(^ー゜)
>
>ほりえもんでもIQ98だったなぁ。
>そんなもんなんじゃろか?

東大中退者なのにね。もうちょっと高いかと思った。
でも、別の時にIQ計算したらウチでも115以上あったけどねぇ?
問題によるんじゃろね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月28日 14時04分23秒

icon

「洗濯物」
>>>発育には良いかも?
>>
>>そうそう。
>>それでね・・・タオルを洗濯機の中に入れるのも教えて褒めたら
>>洗い立てまで入れるようになっちゃた。。。(/_<。)ビェェン
>>
>>まぁええけどね。
>
>畳むのも教える?

そのうちにね。
今は畳んだらわざわざ踏み越えて、
タオルをオマルの中に入れるから・・・。

もうちょっとしたら一緒に畳めるようになればいいな?と。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月28日 13時58分11秒

icon

「Re:Re:Re:バン犬?」
>>
>> 今日の「えさ」はモスですか?(*≧m≦) ププッ
>
>いえ!
>モスはちょっと立ち寄っただけで、
>お惣菜やさんの“お弁当”でした!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
>
>今夜は…作るのが嫌になったのよぉ!

そんな日もありますよね。
しっかり働いたんだから休んでもバチは当りませんから!!^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月28日 13時57分26秒

icon

「しつけ」
>> でも、床を水浸しにしたら起こられるのはインプットできないの・・・(泣
>もう少し…怒り続けてね。
>ほったらかしにしちゃだめよぉ♪

目の前で手をパチンって叩きながら『ダメ』って言ってるんですよ。
それでびっくりしてごめんなさいってペコペコ頭を下げるんだけど・・・
ほっといたら5分後には同じ事を・・・。
水分は持たせたままにしないように気をつけてます。

>また、いつ真っ暗画面でストライキを始めるのかと…
>電源を入れるたびにドキドキ出来るわよぉ♪
>まぁ、
>自宅パソコンはいかれた奴だけど
>職場パソコンでも時々覗いてるからねぇ〜よろしく♪

はいはぁ〜い♪カキコに励みますぅ〜♪(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月27日 22時18分06秒

icon

「Re:Re:バン犬?」
>坊ちゃんの脳の中で…。
>点が線となってきた証拠よねぇ♪
>
>さっきTVで“IQテスト”やってたでしょ?
>しばらく、見てたんだけど
>難問ぞろいで…。
>
>TVの前から逃げ出して
>今、ここに居ます♪σ(^ー゜)

ほりえもんでもIQ98だったなぁ。
そんなもんなんじゃろか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon