新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年11月27日 08時19分15秒

    icon

    お知らせ。

    残念ながら、那覇魔↓羅谷{優遊広場}および、Healer千之家{おしゃべりひろば}、(同一人物)を、強制的に退会頂きました。
    流石に切れさせられた・・・・・・。
    ジョークも良いけど、ジョークが人間関係の円滑を目的にしている部分で賢者が薦めてるって事を理解して欲しいもんじゃ。
    ジョーク押し通す為に他人無視してたんじゃ、本末転倒ってもんや・・・・。
    尚、【ジョークを楽しむ会】との相互参入も、解消です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 57
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全57件

from: ごうっさんさん

2005年12月04日 22時40分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:仮面ライダー?」
> >> >> >雑誌のおまけでゲット、封を切るべきか、切らざるべきかそれが問題じゃ。
> >> >>
> >> >> ごうっさん、マニアに売るつもり?
> >> >否定はせん
> >>
> >> そちもなかなかの悪よのぉ〜。(T-T*)フフフ…
> >舞さんほどでは。
> >黄金色の菓子ですじゃ。どうかお納めくださいませ。
>
> 大好物をよく覚えとるのぉ〜。よきにはからえ♪ξ^▽〆をほほ
> ヤバイ。。。ごうっさんの世界に引き込まれてしまった。
チッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月04日 12時31分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:仮面ライダー?」
>> >> >雑誌のおまけでゲット、封を切るべきか、切らざるべきかそれが問題じゃ。
>> >>
>> >> ごうっさん、マニアに売るつもり?
>> >否定はせん
>>
>> そちもなかなかの悪よのぉ〜。(T-T*)フフフ…
>舞さんほどでは。
>黄金色の菓子ですじゃ。どうかお納めくださいませ。

大好物をよく覚えとるのぉ〜。よきにはからえ♪ξ^▽〆をほほ
ヤバイ。。。ごうっさんの世界に引き込まれてしまった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月04日 12時24分26秒

icon

「Re:ハリポタぽた焼き」
>新作観たいよう…
ウチも気になっとるけど、たぶん地上波流れるまで待機。(自爆)

>> バンちゃんウハウハ言っとるよ。。。
>*******、****♪
>あ、コードに引っかかってしまったみたいです。

(='m')くすくすっ♪

>郵政民営化とかどうなりましたか…

進んでる模様。(たぶん)

>幼児というかロリ好きには誘拐される可能性あるっす。気を付け…ようがなーい!!!!!!

知らない人とは話しちゃだめだよ。
見慣れない車にも近づかないで!!!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年12月03日 21時46分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:仮面ライダー?」
> >> >雑誌のおまけでゲット、封を切るべきか、切らざるべきかそれが問題じゃ。
> >>
> >> ごうっさん、マニアに売るつもり?
> >否定はせん
>
> そちもなかなかの悪よのぉ〜。(T-T*)フフフ…
舞さんほどでは。
黄金色の菓子ですじゃ。どうかお納めくださいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月03日 17時34分16秒

icon

「Re:賞与」
>>>バンサンタは、貧乏じゃぞ〜♪
>>>賞与も1,8ヶ月しか無いようじゃし・・・・・。 (^^ゞ
>>
>>夫は年俸制で「0」(ρ°∩°)ううー。。。
>
>年収で上じゃろ、私よりは・・・・・・。 (T_T)

下じゃろね。バンちゃんエンゲル係数高いけん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月03日 17時33分31秒

icon

「ハリポタ」
>ハリポタ地上波はじまるわよー

見たよぉ〜!!
面白かったぁ〜♪(^ー^* )フフ♪

>> > >> バンちゃんサンタにお願いしたらどうかねぇ?
>一晩で良いの、愛しがほ・し・い…

バンちゃんウハウハ言っとるよ。。。

>> > >> ガムシロサンタだとメイドイン中国とかのバッタモノ買ってくれそうじゃけぇ
>法に触れない程度…に。
>> > >> もっと楽しいかも?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>韓国で堂々あったけど、空港でかなり確率は低いとはいえ、持ち帰ってるのばれたらアウトだから買わなかったよー。

残念!次回に期待!<こらっ!

>忙しいっすー。世間のニュースが解らない。家ではホムペとかどうにか進めようと、画面前にずっといますよー。

世間では幼児誘拐&殺害のニュースが!!
ガムシロちゃんんも気をつけて!!年齢が違う?

>中学と高校の時の制服とっておけば良かったとか思う。

ウチはセーラーじゃないけん、売れんわ。
全部、後輩に持っていかれた・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月03日 17時20分26秒

icon

「Re:Re:Re:仮面ライダー?」
>> >雑誌のおまけでゲット、封を切るべきか、切らざるべきかそれが問題じゃ。
>>
>> ごうっさん、マニアに売るつもり?
>否定はせん

そちもなかなかの悪よのぉ〜。(T-T*)フフフ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月03日 06時11分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:仮面ライダー?」
>> >中学と高校の時の制服姿とっておけば良かったとか思う。
>>
>> チリーンΩ\ζ゜)煩悩ムラムラ!煩悩ムラムラ!!

これじゃ読経にならんやん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年12月02日 22時40分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:仮面ライダー?」
> >>バンちゃんサンタにお願いしたらどうかねぇ?
> >一晩で良いの、愛しがほ・し・い…
> う〜!煩悩が〜〜〜〜〜!!!!
>
> >> > >雑誌の袋とじゲット、封を切るべきか、切らざるべきかそれが問題じゃ。
> >> > バンさん、マニアに売るつもり?
> >> 否定はせん
> >
> >中学と高校の時の制服姿とっておけば良かったとか思う。
>
> チリーンΩ\ζ゜)煩悩ムラムラ!煩悩ムラムラ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 21時49分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:仮面ライダー?」
>>バンちゃんサンタにお願いしたらどうかねぇ?
>一晩で良いの、愛しがほ・し・い…
う〜!煩悩が〜〜〜〜〜!!!!

>> > >雑誌のおまけでゲット、封を切るべきか、切らざるべきかそれが問題じゃ。
>> > ごうっさん、マニアに売るつもり?
>> 否定はせん
>
>中学と高校の時の制服とっておけば良かったとか思う。

チリーンΩ\ζ゜)煩悩退散!煩悩退散!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 21時35分38秒

icon

「Re:Re:仮面ライダー?」
>>> バンサンタは、小金持ってんじゃぞ〜♪
>
>よし!それ使おう♪

ないない!
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 21時29分32秒

icon

「Re:賞与」
>>バンサンタは、貧乏じゃぞ〜♪
>>賞与も1,8ヶ月しか無いようじゃし・・・・・。 (^^ゞ
>
>夫は年俸制で「0」(ρ°∩°)ううー。。。

年収で上じゃろ、私よりは・・・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年12月02日 19時26分33秒

icon

「Re:Re:Re:仮面ライダー?」
> >> >> >舞ママ装甲なんてね
> >> >>
> >> >> ディスク欲しい!!
> >> >> 今年のクリスマスにサンタにお願いしなきゃ!!(自爆)
> >> >僕にも〜〜〜〜〜〜
> >>
> >> バンちゃんサンタにお願いしたらどうかねぇ?
> >> ガムシロサンタだとメイドイン中国とかのバッタモノ買ってくれそうじゃけぇ
> >> もっと楽しいかも?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
> >>
> >> ガムシロちゃん読んでるかぁ〜い♪仕事忙しいから無理?(笑)
> >雑誌のおまけでゲット、封を切るべきか、切らざるべきかそれが問題じゃ。
>
> ごうっさん、マニアに売るつもり?
否定はせん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月02日 14時11分38秒

icon

「Re:Re:仮面ライダー?」
>> >>> >舞ママ装甲なんてね
>> >>>
>> >>> ディスク欲しい!!
>> >>> 今年のクリスマスにサンタにお願いしなきゃ!!(自爆)
>> >>僕にも〜〜〜〜〜〜

>> バンサンタは、小金持ってんじゃぞ〜♪

よし!それ使おう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月02日 14時06分58秒

icon

「賞与」
>バンサンタは、貧乏じゃぞ〜♪
>賞与も1,8ヶ月しか無いようじゃし・・・・・。 (^^ゞ

夫は年俸制で「0」(ρ°∩°)ううー。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月02日 14時04分31秒

icon

「Re:Re:仮面ライダー?」
>> >> >舞ママ装甲なんてね
>> >>
>> >> ディスク欲しい!!
>> >> 今年のクリスマスにサンタにお願いしなきゃ!!(自爆)
>> >僕にも〜〜〜〜〜〜
>>
>> バンちゃんサンタにお願いしたらどうかねぇ?
>> ガムシロサンタだとメイドイン中国とかのバッタモノ買ってくれそうじゃけぇ
>> もっと楽しいかも?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>
>> ガムシロちゃん読んでるかぁ〜い♪仕事忙しいから無理?(笑)
>雑誌のおまけでゲット、封を切るべきか、切らざるべきかそれが問題じゃ。

ごうっさん、マニアに売るつもり?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 06時04分42秒

icon

「Re:Re:仮面ライダー?」
>バンサンタは、小金持ってんじゃぞ〜♪
ないない!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年12月01日 20時09分59秒

icon

「Re:Re:仮面ライダー?」
> >>> >舞ママ装甲なんてね
> >>>
> >>> ディスク欲しい!!
> >>> 今年のクリスマスにサンタにお願いしなきゃ!!(自爆)
> >>僕にも〜〜〜〜〜〜
> >
> >バンちゃんサンタにお願いしたらどうかねぇ?
> >ガムシロサンタだとメイドイン中国とかのバッタモノ買ってくれそうじゃけぇ
> >もっと楽しいかも?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
> >
> >ガムシロちゃん読んでるかぁ〜い♪仕事忙しいから無理?(笑)
>
> バンサンタは、小金持ってんじゃぞ〜♪
> 賞与も1,8ヶ月しか無いようじゃし・・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月01日 19時37分39秒

icon

「Re:仮面ライダー?」
>>> >舞ママ装甲なんてね
>>>
>>> ディスク欲しい!!
>>> 今年のクリスマスにサンタにお願いしなきゃ!!(自爆)
>>僕にも〜〜〜〜〜〜
>
>バンちゃんサンタにお願いしたらどうかねぇ?
>ガムシロサンタだとメイドイン中国とかのバッタモノ買ってくれそうじゃけぇ
>もっと楽しいかも?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>
>ガムシロちゃん読んでるかぁ〜い♪仕事忙しいから無理?(笑)

バンサンタは、貧乏じゃぞ〜♪
賞与も1,8ヶ月しか無いようじゃし・・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年12月01日 18時40分14秒

icon

「Re:Re:仮面ライダー?」
> >> >舞ママ装甲なんてね
> >>
> >> ディスク欲しい!!
> >> 今年のクリスマスにサンタにお願いしなきゃ!!(自爆)
> >僕にも〜〜〜〜〜〜
>
> バンちゃんサンタにお願いしたらどうかねぇ?
> ガムシロサンタだとメイドイン中国とかのバッタモノ買ってくれそうじゃけぇ
> もっと楽しいかも?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>
> ガムシロちゃん読んでるかぁ〜い♪仕事忙しいから無理?(笑)
雑誌のおまけでゲット、封を切るべきか、切らざるべきかそれが問題じゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon