新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2005年11月27日 19時06分08秒

    icon

    私は

     野暮天で結構。人の不幸や神聖なものにツバしてまで笑いも人気も欲しくないもんねー。
     なあ、バンさん。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 129
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全129件

from: バンディットさん

2005年12月11日 15時16分46秒

icon

「Re:Re:鉄人?変人?」
>>>>事実って、駄目???
>>>
>>>(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
>>>||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!
>>
>>ダシテクリ〜〜 ||Φ;|;Φ||   ||Φ}}} (>o<) {{{Φ|| ヌゥゥゥゥ
>
>その上から一回り大きな檻で・・・・・・||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!

ググッ || | |Φ}} (>□<) {{Φ| | || 10マンバリキダ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月11日 15時14分26秒

icon

「Re:インスタント」
>>>>>> これは間違ってる・ゴンブトです。
>>>>>>
>>>>饂飩???
>>>
>>>懐かすぃ〜〜〜!!美容師の頃にお昼ご飯に食べとったわぁ〜!
>>>いつもはカップヌードルで余裕がある日はごんぶとじゃった。
>>
>>そこそこ美味いもんね、あれらも♪
>
>ウチも毎日食べられるよ!UFOも一緒にすれば1年中でも平気♪
>ただ、長生きはできそうにない?

喰えるだけマシって場合もある。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月11日 15時13分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:鉄人?変人?」
>>>>> >>> ズ太いです・・・・・。
>>>>> >
>>>>> >(´▽`) ホッ ちゃんと添削されてんじゃん♪
>>>>>
>>>>> これは間違ってる・ゴンブトです。
>>>
>>>さすが天才添削師ごうっさん♪
>>
>>大当たりぃ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
>
>バンちゃんが喜んでる♪

(●`ε´●) ぶー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月11日 15時07分20秒

icon

「Re:Re:鉄人?変人?」
>>>事実って、駄目???
>>
>>(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
>>||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!
>
>ダシテクリ〜〜 ||Φ;|;Φ||   ||Φ}}} (>o<) {{{Φ|| ヌゥゥゥゥ

その上から一回り大きな檻で・・・・・・||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月11日 15時05分46秒

icon

「インスタント」
>>>>> これは間違ってる・ゴンブトです。
>>>>>
>>>饂飩???
>>
>>懐かすぃ〜〜〜!!美容師の頃にお昼ご飯に食べとったわぁ〜!
>>いつもはカップヌードルで余裕がある日はごんぶとじゃった。
>
>そこそこ美味いもんね、あれらも♪

ウチも毎日食べられるよ!UFOも一緒にすれば1年中でも平気♪
ただ、長生きはできそうにない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月11日 15時05分20秒

icon

「Re:Re:鉄人?変人?」
>>事実って、駄目???
>
>(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
>||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!

ダシテクリ〜〜 ||Φ;|;Φ||   ||Φ}}} (>o<) {{{Φ|| ヌゥゥゥゥ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月11日 15時04分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:鉄人?変人?」
>>>> >>> ズ太いです・・・・・。
>>>> >
>>>> >(´▽`) ホッ ちゃんと添削されてんじゃん♪
>>>>
>>>> これは間違ってる・ゴンブトです。
>>
>>さすが天才添削師ごうっさん♪
>
>大当たりぃ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

バンちゃんが喜んでる♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月11日 15時01分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:鉄人?変人?」
>>>> >>> ズ太いです・・・・・。
>>>> >
>>>> >(´▽`) ホッ ちゃんと添削されてんじゃん♪
>>>>
>>>> これは間違ってる・ゴンブトです。
>>>>
>>饂飩???
>
>懐かすぃ〜〜〜!!美容師の頃にお昼ご飯に食べとったわぁ〜!
>いつもはカップヌードルで余裕がある日はごんぶとじゃった。

そこそこ美味いもんね、あれらも♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月11日 14時59分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:鉄人?変人?」
>>> >>> ズ太いです・・・・・。
>>> >
>>> >(´▽`) ホッ ちゃんと添削されてんじゃん♪
>>>
>>> これは間違ってる・ゴンブトです。
>
>さすが天才添削師ごうっさん♪

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月11日 14時54分21秒

icon

「Re:Re:鉄人?変人?」
>>>添削?
>>>必要無いっしょ?事実じゃから♪ (^^)v
>>
>>バンちゃん日本語を間違ってるよ?
>>添削しないとバンちゃんうそつきになっちゃうよ?
>>虚偽報告は逮捕するよ?ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
>
>事実って、駄目???

(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月11日 14時51分50秒

icon

「Re:Re:鉄人?変人?」
>>添削?
>>必要無いっしょ?事実じゃから♪ (^^)v
>
>バンちゃん日本語を間違ってるよ?
>添削しないとバンちゃんうそつきになっちゃうよ?
>虚偽報告は逮捕するよ?ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

事実って、駄目???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月11日 14時16分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:鉄人?変人?」
>>> >>> ズ太いです・・・・・。
>>> >
>>> >(´▽`) ホッ ちゃんと添削されてんじゃん♪
>>>
>>> これは間違ってる・ゴンブトです。
>>>
>饂飩???

懐かすぃ〜〜〜!!美容師の頃にお昼ご飯に食べとったわぁ〜!
いつもはカップヌードルで余裕がある日はごんぶとじゃった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月11日 14時14分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:鉄人?変人?」
>> >>> ズ太いです・・・・・。
>> >
>> >(´▽`) ホッ ちゃんと添削されてんじゃん♪
>>
>> これは間違ってる・ゴンブトです。

さすが天才添削師ごうっさん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月11日 14時05分13秒

icon

「Re:Re:鉄人?変人?」
>>>>飛んでなおかつ分身かよぉ〜!
>>>>さすが最強!(*≧m≦) ププッ
>>>
>>>か弱いです・・・・・。
>>
>>バンちゃんは時々日本語がおかしいよねぇ?ごうっさんに直してらもわにゃならん!
>
>添削?
>必要無いっしょ?事実じゃから♪ (^^)v

バンちゃん日本語を間違ってるよ?
添削しないとバンちゃんうそつきになっちゃうよ?
虚偽報告は逮捕するよ?ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年12月10日 23時06分17秒

icon

「Re:Re:Re:ごくせんですか?」
> >> >> ちゃんと一年C組って書いてあるじゃん。
> >> >
> >> >普段はめがねかけて髪を二つくくりにして・・・・・
> >> >「みんな夕日に向かって走るぞぉ〜!ふぁいとぉ〜おぉ〜〜〜!!」
> >> >とか、言ってる訳?(自爆)
> >> >
> >> >ヤンクミならぬ、古マイ先生?<バカ
> >> あの外国米はどこに?
> >> 良いかも♪
> >> バンさんがとんでもないことイットるけぇ。
>
> (″ロ゛)ヤメテー
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月10日 23時00分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:鉄人?変人?」
>> >>> ズ太いです・・・・・。
>> >
>> >(´▽`) ホッ ちゃんと添削されてんじゃん♪
>>
>> これは間違ってる・ゴンブトです。
>>
饂飩???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年12月10日 22時58分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:鉄人?変人?」
> >>> ズ太いです・・・・・。
> >
> >(´▽`) ホッ ちゃんと添削されてんじゃん♪
>
> これは間違ってる・ゴンブトです。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月10日 22時44分53秒

icon

「Re:Re:Re:鉄人?変人?」
>>> ズ太いです・・・・・。
>
>(´▽`) ホッ ちゃんと添削されてんじゃん♪

これは間違ってる・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月10日 22時40分32秒

icon

「Re:Re:鉄人?変人?」
>>>飛んでなおかつ分身かよぉ〜!
>>>さすが最強!(*≧m≦) ププッ
>>
>>か弱いです・・・・・。
>
>バンちゃんは時々日本語がおかしいよねぇ?ごうっさんに直してらもわにゃならん!

添削?
必要無いっしょ?事実じゃから♪ (^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月10日 18時47分14秒

icon

「Re:Re:ごくせんですか?」
>> >> ちゃんと一年C組って書いてあるじゃん。
>> >
>> >普段はめがねかけて髪を二つくくりにして・・・・・
>> >「みんな夕日に向かって走るぞぉ〜!ふぁいとぉ〜おぉ〜〜〜!!」
>> >とか、言ってる訳?(自爆)
>> >
>> >ヤンクミならぬ、古マイ先生?<バカ
>>
>> 良いかも♪
>> バンさんがとんでもないことイットるけぇ。

(″ロ゛)ヤメテー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon