新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2005年11月27日 21時13分17秒

    icon

    これで

     ガムちゃんが出てくれば久々のかし・・・・
     いや、キャッツアイの全員集合なのに・・・残念

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 54
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全54件

from: 舞さん

2005年12月07日 14時37分24秒

icon

「Re:Re:バンちゃん行方不明」
>> >>>>>>たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)
>> >>>>>
>> >>>>>あの〜、一応此処に居るんですけど〜???
>> >>>>
>> >>>>もげた腕を捜しに幽体離脱しとるけん、顔が死んどるよ?(苦笑)
>> >>>
>> >>>〜〜〜〜(m-_-)m ちょっと姉ちゃん
>> >>((((*^o^*)†~~~  一緒に日曜大工せえへん
>> >
>> >手抜きでしたぁ♪
>>
>> ほいじゃあ、参考人招致にでてくる?
> 出ません、HGですから

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
豪快に変わっとるじゃん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月05日 03時04分44秒

icon

「Re:Re:バンちゃん行方不明」
>> >>>>>>たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)
>> >>>>>
>> >>>>>あの〜、一応此処に居るんですけど〜???
>> >>>>
>> >>>>もげた腕を捜しに幽体離脱しとるけん、顔が死んどるよ?(苦笑)
>> >>>
>> >>>〜〜〜〜(m-_-)m ちょっと姉ちゃん
>> >>((((*^o^*)†~~~  一緒に日曜大工せえへん
>> >
>> >手抜きでしたぁ♪
>>
>> ほいじゃあ、参考人招致にでてくる?
> 出ません、HGですから

こら〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月05日 02時51分50秒

icon

「Re:バンちゃん行方不明」
>>>>〜〜〜〜(m-_-)m ウラメシヤァ
>>>
>>>((((*^o^*)†~~~  悪霊退治
>>
>>善霊でした♪
>
>ほいじゃあ、げげげの鬼太郎にでてくる?

う〜、出てないなぁ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年12月04日 22時49分27秒

icon

「Re:Re:バンちゃん行方不明」
> >>>>>>たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)
> >>>>>
> >>>>>あの〜、一応此処に居るんですけど〜???
> >>>>
> >>>>もげた腕を捜しに幽体離脱しとるけん、顔が死んどるよ?(苦笑)
> >>>
> >>>〜〜〜〜(m-_-)m ちょっと姉ちゃん
> >>((((*^o^*)†~~~  一緒に日曜大工せえへん
> >
> >手抜きでしたぁ♪
>
> ほいじゃあ、参考人招致にでてくる?
 出ません、HGですから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月04日 12時26分58秒

icon

「Re:バンちゃん行方不明」
>>>>>>たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)
>>>>>
>>>>>あの〜、一応此処に居るんですけど〜???
>>>>
>>>>もげた腕を捜しに幽体離脱しとるけん、顔が死んどるよ?(苦笑)
>>>
>>>〜〜〜〜(m-_-)m ウラメシヤァ
>>
>>((((*^o^*)†~~~  悪霊退治
>
>善霊でした♪

ほいじゃあ、げげげの鬼太郎にでてくる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月03日 21時25分37秒

icon

「Re:バンちゃん行方不明」
>>>>>たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)
>>>>
>>>>あの〜、一応此処に居るんですけど〜???
>>>
>>>もげた腕を捜しに幽体離脱しとるけん、顔が死んどるよ?(苦笑)
>>
>>〜〜〜〜(m-_-)m ウラメシヤァ
>
>((((*^o^*)†~~~  悪霊退治

善霊でした♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月03日 18時45分02秒

icon

「Re:バンちゃん行方不明」
>>>>たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)
>>>
>>>あの〜、一応此処に居るんですけど〜???
>>
>>もげた腕を捜しに幽体離脱しとるけん、顔が死んどるよ?(苦笑)
>
>〜〜〜〜(m-_-)m ウラメシヤァ

((((*^o^*)†~~~  悪霊退治

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月03日 17時19分50秒

icon

「げげげ?」
>> >>>>>>その一環として思いっきりパーッといきましょう。
>> >>>>>>
>> >>>>ただいま、音信不通なの、バンちゃんと。ヽ( ´ー)ノ フッ
>> >>>>だから、ダメなの。
>> >>>
>> >>>私はいつ、ぬらりひょんになったんじゃ????
>> >>
>> >>たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)
>> >
>> >あの〜、一応背後に居るんですけど〜???
>>
>> 鬼太郎を捜しに幽体離脱しとるけん、逝ちゃってるよ?(苦笑)

ほいじゃあ、ウチは砂カケ婆になる!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 21時47分23秒

icon

「Re:バンちゃん行方不明」
>> >>>>>>その一環として思いっきりパーッといきましょう。
>> >>>>>>
>> >>>>ただいま、音信不通なの、バンちゃんと。ヽ( ´ー)ノ フッ
>> >>>>だから、ダメなの。
>> >>>
>> >>>私はいつ、ぬらりひょんになったんじゃ????
>> >>
>> >>たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)
>> >
>> >あの〜、一応背後に居るんですけど〜???
>>
>> 鬼太郎を捜しに幽体離脱しとるけん、逝ちゃってるよ?(苦笑)

変わり過ぎ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 21時34分26秒

icon

「Re:バンちゃん行方不明」
>>>たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)
>>
>>あの〜、一応此処に居るんですけど〜???
>
>もげた腕を捜しに幽体離脱しとるけん、顔が死んどるよ?(苦笑)

〜〜〜〜(m-_-)m ウラメシヤァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 21時31分38秒

icon

「Re:ごうっさんマジックpart3」
>>>ウマいよ!ごうっさん!!
>>>笑いすぎて昼寝中の坊っちゃんが起きそうなくらい面白いよ!!!
>>>こうなったらバンちゃんの財布の中身でしっかりお祝いせにゃならんわ!!(笑)
>>
>>1,8ヶ月じゃけ、却下!
>>
>バンちゃんのいけずぅ〜〜〜〜〜

実質、一月以下じゃもん。
一般的には寸志と言う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年12月02日 19時24分58秒

icon

「Re:バンちゃん行方不明」
> >>>>>>その一環として思いっきりパーッといきましょう。
> >>>>>>
> >>>>ただいま、音信不通なの、バンちゃんと。ヽ( ´ー)ノ フッ
> >>>>だから、ダメなの。
> >>>
> >>>私はいつ、ぬらりひょんになったんじゃ????
> >>
> >>たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)
> >
> >あの〜、一応背後に居るんですけど〜???
>
> 鬼太郎を捜しに幽体離脱しとるけん、逝ちゃってるよ?(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月02日 14時10分11秒

icon

「バンちゃん行方不明」
>>>>>>その一環として思いっきりパーッといきましょう。
>>>>>>
>>>>ただいま、音信不通なの、バンちゃんと。ヽ( ´ー)ノ フッ
>>>>だから、ダメなの。
>>>
>>>私はいつ、行方不明になったんじゃ????
>>
>>たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)
>
>あの〜、一応此処に居るんですけど〜???

もげた腕を捜しに幽体離脱しとるけん、顔が死んどるよ?(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月02日 14時08分09秒

icon

「Re:ごうっさんマジックpart3」
>>ウマいよ!ごうっさん!!
>>笑いすぎて昼寝中の坊っちゃんが起きそうなくらい面白いよ!!!
>>こうなったらバンちゃんの財布の中身でしっかりお祝いせにゃならんわ!!(笑)
>
>1,8ヶ月じゃけ、却下!
>
バンちゃんのいけずぅ〜〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月01日 19時52分08秒

icon

「Re:Re:Re:ごうっさんマジック発動?」
>>>>>その一環として思いっきりパーッといきましょう。
>>>>>
>>>ただいま、音信不通なの、バンちゃんと。ヽ( ´ー)ノ フッ
>>>だから、ダメなの。
>>
>>私はいつ、行方不明になったんじゃ????
>
>たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)

あの〜、一応此処に居るんですけど〜???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月01日 19時49分08秒

icon

「Re:MR.オクレって、どこにいった?」
>>>夫がメガネを買い替えたいらしく、坊っちゃんにワザと奪わせては
>>>『メガネ壊れたら買い替えなんよぉ〜。4万もするんよぉ〜』って。
>>>5000円のメガネで十分じゃわ!( ̄‥ ̄)=3 フン
>>
>>眼鏡は安いの買うと、疲れるじゃろに・・・・・。
>
>ええんよ。疲れるのが嫌なら視力回復するように努力すればいいんよ。
>最近は手術だってある程度回復できるのに。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

頚椎でも多少、出来るのにーってか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月01日 19時39分26秒

icon

「Re:ごうっさんマジックpart3」
>ウマいよ!ごうっさん!!
>笑いすぎて昼寝中の坊っちゃんが起きそうなくらい面白いよ!!!
>こうなったらバンちゃんの財布の中身でしっかりお祝いせにゃならんわ!!(笑)

1,8ヶ月じゃけ、却下!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月01日 13時29分57秒

icon

「Re:Re:Re:ごうっさんマジック発動?」
>>>>その一環として思いっきりパーッといきましょう。
>>>>
>>ただいま、音信不通なの、バンちゃんと。ヽ( ´ー)ノ フッ
>>だから、ダメなの。
>
>私はいつ、行方不明になったんじゃ????

たぶん、昨日の晩に・・・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月01日 13時27分36秒

icon

「Re:MR.オクレって、どこにいった?」
>>夫がメガネを買い替えたいらしく、坊っちゃんにワザと奪わせては
>>『メガネ壊れたら買い替えなんよぉ〜。4万もするんよぉ〜』って。
>>5000円のメガネで十分じゃわ!( ̄‥ ̄)=3 フン
>
>眼鏡は安いの買うと、疲れるじゃろに・・・・・。

ええんよ。疲れるのが嫌なら視力回復するように努力すればいいんよ。
最近は手術だってある程度回復できるのに。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月01日 13時22分00秒

icon

「Re:MR.オクレって、どこにいった?」
>> >>貧乏ぉ〜貧乏ぉ〜涙ぁ〜〜〜〜〜の貧乏ぉ〜〜〜〜!!
>> >>って、歌あったねぇ。
>> >
>ごうっさんの為に在るような歌じゃ♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 
ごうっさんの場合、ラッキーちゃんへの貢物貧乏なんでしょ?(^m^ ) クスッ 
可愛いからつい色々揃えちゃって・・・・・って♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon