新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年11月30日 13時26分43秒

    icon

    みかん1箱

    2週間前に舞母がりんごを30個入った箱を送ってくれたんだけど、
    なかなか食べきらないから、ママ友達に配ったりしてやっと残り10個にしたのに、
    今度は舞父(母の彼氏)からみかんが1箱。
    そりゃね、瀬戸内の美味しいみかんが届くのは嬉しいけど・・・・・・・・
    消化しきならいよぉ〜。
    去年もかなりの数が腐っちゃって捨てる羽目になったのに。

    やられたよ。ヽ( ´ー)ノ フッ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: バンディットさん

2005年12月05日 02時52分40秒

icon

「Re:バンちゃんマジックpart2」
>>>>バンちゃんはしてないよ?
>>>>ごうっさんのレスにレスしただけ♪って、駄目????
>>>>
>>>(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
>>
>>バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー
>
>脱走犯じゃあ!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月04日 12時27分30秒

icon

「Re:バンちゃんマジックpart2」
>>>バンちゃんはしてないよ?
>>>ごうっさんのレスにレスしただけ♪って、駄目????
>>>
>>(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
>
>バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー

脱走犯じゃあ!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月03日 21時28分40秒

icon

「Re:あれ?夫が危機?!」
>>>大丈夫♪夫はしっかり肉襦袢持ってるから!
>>
>>コロ付き???
>
>ころ?無いよ。ヽ( ´ー)ノ フッ

じゃ、健康じゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月03日 21時27分20秒

icon

「Re:バンちゃんマジックpart2」
>>バンちゃんはしてないよ?
>>ごうっさんのレスにレスしただけ♪って、駄目????
>>
>(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!

バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月03日 18時53分59秒

icon

「Re:あれ?夫が危機?!」
>>>>>まだ戸開けてないんよね。ダンナ、寒い玄関に置いたまま。(笑)
>>>>
>>>>ごうっさんのおかげで『実録鬼嫁日記』よりも過酷な家庭に早変わりしとんじゃん!
>>>>寒空の下を走って買い物には行かせるけど、出しっぱなしはしてないよ?(笑)
>>>
>>>凍結しそうじゃ・・・・・。
>>
>>大丈夫♪夫はしっかり肉襦袢持ってるから!
>
>コロ付き???

ころ?無いよ。ヽ( ´ー)ノ フッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月03日 18時50分28秒

icon

「Re:バンちゃんマジックpart2」
>>>>さっそくお隣に渡してきた!
>>>>でも、すでにダンナ腐りだしとった・・・・・
>>> 裏山に埋めなければ♪
>>
>>バンちゃんまでがやりおったわい!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
>>
>>筑波に山がないんよぉ〜。
>>筑波山まで行くと遠いし・・・・・・麦畑でもええ?<違っ
>
>バンちゃんはしてないよ?
>ごうっさんのレスにレスしただけ♪って、駄目????
>
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月03日 17時19分08秒

icon

「Re:Re:あれ?夫が危機?!」
>> >>>まだ戸開けてないんよね。ダンナ、寒い玄関に置いたまま。(笑)
>> >>
>> >>ごうっさんのおかげで『実録鬼嫁日記』よりも過酷な家庭に早変わりしとんじゃん!
>> >>寒空の下を走って買い物には行かせるけど、出しっぱなしはしてないよ?(笑)
>> >
>> >凍結しそうじゃ・・・・・。
>>
>> 大丈夫♪夫はしっかりしごいてるから!

ええ、しごきましたよ。
今も一人で水汲みに出てますから。ヾ(>▽<)ゞブハハハ

今日は冷え込むねぇ〜。((´д`)) ぶるぶる・・・さむっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 21時45分58秒

icon

「Re:Re:あれ?夫が危機?!」
>> >凍結しそうじゃ・・・・・。
>>
>> 大丈夫♪夫はしっかりしごいてるから!

慣れたかな????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 21時42分27秒

icon

「Re:あれ?夫が危機?!」
>>>>まだ戸開けてないんよね。ダンナ、寒い玄関に置いたまま。(笑)
>>>
>>>ごうっさんのおかげで『実録鬼嫁日記』よりも過酷な家庭に早変わりしとんじゃん!
>>>寒空の下を走って買い物には行かせるけど、出しっぱなしはしてないよ?(笑)
>>
>>凍結しそうじゃ・・・・・。
>
>大丈夫♪夫はしっかり肉襦袢持ってるから!

コロ付き???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 21時39分23秒

icon

「Re:バンちゃんマジックpart2」
>>>さっそくお隣に渡してきた!
>>>でも、すでにダンナ腐りだしとった・・・・・
>> 裏山に埋めなければ♪
>
>バンちゃんまでがやりおったわい!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
>
>筑波に山がないんよぉ〜。
>筑波山まで行くと遠いし・・・・・・麦畑でもええ?<違っ

バンちゃんはしてないよ?
ごうっさんのレスにレスしただけ♪って、駄目????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 21時36分45秒

icon

「Re:Re:みかん1箱」
>こらこら!不法投棄で訴えられるじゃん。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
>
>>> 輸送の難点じゃね♪
>
>プルトニュームじゃないんだからぁ〜。(^▽^;)
>
>夫が柔軟材の『レノア』って商品を『エレナ』って言った日から
>夫の架空の愛人を『エレナ』と名づけて夫いびりしとるけど、
>実際に回収してくれないから、夫は我が家に保管されたまま(笑)
>いや、居なくなると困るんだけどね。ちょっと。

私は、チャンス♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 21時34分57秒

icon

「Re:Re:みかん1箱」
>>
>>>>>>まだ戸開けてないんよね。ダンナ、寒い玄関に置いたまま。(笑)
>>
>>('-'*)コワイヨコワイヨ
>>
>バンちゃんも戸外に追い出されたい?(〟-_・)ン?

ギャアアアア ( > < ;)//

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年12月02日 19時16分53秒

icon

「Re:Re:あれ?夫が危機?!」
> >>>まだ戸開けてないんよね。ダンナ、寒い玄関に置いたまま。(笑)
> >>
> >>ごうっさんのおかげで『実録鬼嫁日記』よりも過酷な家庭に早変わりしとんじゃん!
> >>寒空の下を走って買い物には行かせるけど、出しっぱなしはしてないよ?(笑)
> >
> >凍結しそうじゃ・・・・・。
>
> 大丈夫♪夫はしっかりしごいてるから!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月02日 14時23分50秒

icon

「Re:あれ?夫が危機?!」
>>>まだ戸開けてないんよね。ダンナ、寒い玄関に置いたまま。(笑)
>>
>>ごうっさんのおかげで『実録鬼嫁日記』よりも過酷な家庭に早変わりしとんじゃん!
>>寒空の下を走って買い物には行かせるけど、出しっぱなしはしてないよ?(笑)
>
>凍結しそうじゃ・・・・・。

大丈夫♪夫はしっかり肉襦袢持ってるから!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月02日 14時20分28秒

icon

「バンちゃんマジックpart2」
>>さっそくお隣に渡してきた!
>>でも、すでにダンナ腐りだしとった・・・・・
> 裏山に埋めなければ♪

バンちゃんまでがやりおったわい!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

筑波に山がないんよぉ〜。
筑波山まで行くと遠いし・・・・・・麦畑でもええ?<違っ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月02日 14時16分30秒

icon

「Re:Re:みかん1箱」
>> >さっそくお隣に渡してきた!
>> >でも、すでにダンナ腐りだしとった・・・・・

こらこら!不法投棄で訴えられるじゃん。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

>> 輸送の難点じゃね♪

プルトニュームじゃないんだからぁ〜。(^▽^;)

夫が柔軟材の『レノア』って商品を『エレナ』って言った日から
夫の架空の愛人を『エレナ』と名づけて夫いびりしとるけど、
実際に回収してくれないから、夫は我が家に保管されたまま(笑)
いや、居なくなると困るんだけどね。ちょっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月02日 14時10分37秒

icon

「Re:Re:みかん1箱」
>
>>>>>まだ戸開けてないんよね。ダンナ、寒い玄関に置いたまま。(笑)
>
>('-'*)コワイヨコワイヨ
>
バンちゃんも戸外に追い出されたい?(〟-_・)ン?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 06時13分19秒

icon

「Re:あれ?夫が危機?!」
>>まだ戸開けてないんよね。ダンナ、寒い玄関に置いたまま。(笑)
>
>ごうっさんのおかげで『実録鬼嫁日記』よりも過酷な家庭に早変わりしとんじゃん!
>寒空の下を走って買い物には行かせるけど、出しっぱなしはしてないよ?(笑)

凍結しそうじゃ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月02日 06時09分48秒

icon

「Re:Re:みかん1箱」
>
>> >
>> >さっそくお隣に渡してきた!
>> >でも、すでにダンナ腐りだしとった・・・・・
>>
>> 裏山に埋めなければ♪
>>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月01日 21時11分51秒

icon

「あれ?夫が危機?!」
>まだ戸開けてないんよね。ダンナ、寒い玄関に置いたまま。(笑)

ごうっさんのおかげで『実録鬼嫁日記』よりも過酷な家庭に早変わりしとんじゃん!
寒空の下を走って買い物には行かせるけど、出しっぱなしはしてないよ?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon