新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2006年01月19日 22時19分22秒

    icon

    最近

     バンさんの出方が少ないのはやっぱりアダル・・・・・の見すぎだろうか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 157
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全157件

from: バンディットさん

2006年02月06日 20時32分11秒

icon

「Re:失敬!間違えてた」
>>>>何で其処で悩むかなぁ????
>>>>こんな可愛い子やのに・・・・・・。
>>>>(・vv・)ハニャ?
>>>エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 
>>>誰が可愛いって?
>>σ(゚∀゚ オレ!!
>アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ(  )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
>ご冗談を♪
一寸無理あった????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月06日 08時52分39秒

icon

「Re:失敬!間違えてた」
>>>>>>> 変人28号っぽかったけん、バンちゃんじゃろ?
>>>>>>そうそう!鉄人じゃ違うよね♪
>>>>>変人も違わない????
>>>>
>>>> (・・。)ん?
>>>
>>>何で其処で悩むかなぁ????
>>>こんな可愛い子やのに・・・・・・。
>>>(・vv・)ハニャ?
>>
>>エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 
>>誰が可愛いって?
>σ(゚∀゚ オレ!!

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ(  )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

ご冗談を♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月05日 22時58分22秒

icon

「Re:失敬!間違えてた」
>>>>>> 変人28号っぽかったけん、バンちゃんじゃろ?
>>>>>そうそう!鉄人じゃ違うよね♪
>>>>変人も違わない????
>>>
>>> (・・。)ん?
>>
>>何で其処で悩むかなぁ????
>>こんな可愛い子やのに・・・・・・。
>>(・vv・)ハニャ?
>
>エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 
>誰が可愛いって?
σ(゚∀゚ オレ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月05日 21時15分49秒

icon

「Re:失敬!間違えてた」
>>>>> 変人28号っぽかったけん、バンちゃんじゃろ?
>>>>そうそう!鉄人じゃ違うよね♪
>>>変人も違わない????
>>
>> (・・。)ん?
>
>何で其処で悩むかなぁ????
>こんな可愛い子やのに・・・・・・。
>(・vv・)ハニャ?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 
誰が可愛いって?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月05日 20時35分23秒

icon

「Re:失敬!間違えてた」
>>>> 変人28号っぽかったけん、バンちゃんじゃろ?
>>>そうそう!鉄人じゃ違うよね♪
>>変人も違わない????
>
> (・・。)ん?

何で其処で悩むかなぁ????
こんな可愛い子やのに・・・・・・。
(・vv・)ハニャ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月04日 22時04分12秒

icon

「Re:失敬!間違えてた」
>>> 変人28号っぽかったけん、バンちゃんじゃろ?
>>そうそう!鉄人じゃ違うよね♪
>変人も違わない????

 (・・。)ん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月04日 00時39分05秒

icon

「Re:イチゴがお好き?」
>>>>グワァァァ ( =ロ=)r◇炎炎 》》〉〉≫≫,,(<Φ>)"(^^;)大型扇風機♪
>>>
>>>バンちゃん!足元から燃えてるよぉ〜!!!
>>>
>>>萌えてるよ?ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
>>
>>萌〜って、観たい???
>
>燃えとるんは・・・・・痛そうじゃね。
>萌え・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

勝った♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月04日 00時26分29秒

icon

「Re:失敬!間違えてた」
>>> >>げんこつが空から降ってきたよ?
>>> >
>>> >それは誰じゃ???
>>> >o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
>>>
>> 変人28号っぽかったけん、バンちゃんじゃろ?
>
>そうそう!鉄人じゃ違うよね♪

変人も違わない????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月03日 21時53分45秒

icon

「Re:イチゴがお好き?」
>>>>>炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッ
>>>>
>>>>消火!
>>>>(* ◇ボオォォォ炎炎_◇ミヽ( ̄^ ̄;)(゚ ∇゚ ;)エッ!!(; ゚ロ゚)□コレ石油!!バンちゃんにかけちゃった。
>>>
>>>グワァァァ ( =ロ=)r◇炎炎 》》〉〉≫≫,,(<Φ>)"(^^;)大型扇風機♪
>>
>>バンちゃん!足元から燃えてるよぉ〜!!!
>>
>>萌えてるよ?ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
>
>萌〜って、観たい???

燃えとるんは・・・・・痛そうじゃね。
萌え・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月03日 21時20分31秒

icon

「失敬!間違えてた」
>> >>げんこつが空から降ってきたよ?
>> >
>> >それは誰じゃ???
>> >o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
>>
> 変人28号っぽかったけん、バンちゃんじゃろ?

そうそう!鉄人じゃ違うよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月03日 00時51分02秒

icon

「Re:Re:イチゴがお好き?」
>> >グワァァァ ( =ロ=)r◇炎炎 》》〉〉≫≫,,(<Φ>)"(^^;)大型扇風機♪
>>
>> バンちゃん!足元から燃えてるよぉ〜!!!
>>
>> 萌えてるよ?ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
>> 火事場のくそ力ーッ、

で、エッホエッホ (~-~メ)~~\(;/T-T)/イヤーン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月03日 00時44分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:最近」
>> >それは誰じゃ???
>> >o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
>>
>> 変人28号っぽかったけん、バンちゃんじゃろ?
>>
こりゃ愈々私じゃないな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月03日 00時43分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:最近」
>>それは誰じゃ???
>>o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
>
>鉄人28号っぽかったけん、バンちゃんじゃろ?

じゃ、私じゃないな、ひ弱じゃけ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月03日 00時37分21秒

icon

「Re:イチゴがお好き?」
>>>>炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッ
>>>
>>>消火!
>>>(* ◇ボオォォォ炎炎_◇ミヽ( ̄^ ̄;)(゚ ∇゚ ;)エッ!!(; ゚ロ゚)□コレ石油!!バンちゃんにかけちゃった。
>>
>>グワァァァ ( =ロ=)r◇炎炎 》》〉〉≫≫,,(<Φ>)"(^^;)大型扇風機♪
>
>バンちゃん!足元から燃えてるよぉ〜!!!
>
>萌えてるよ?ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

萌〜って、観たい???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月03日 00時33分09秒

icon

「Re:バンちゃんの真実」
>>>> 真実はひとつ!
>>>
>>>勉強になります!(シ_ _)シ  ハハァーー
>>
>>真実は、只の親父なのじゃ♪
>
>それもそうじゃね。

若干エロいけど♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月03日 00時30分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:最近」
>>>>>青いサクランボ???
>>>> (・・。)ん? 歌?
>>> それは、黄色じゃ。
>>ピ○クチェリー、イ○ローチェリー、ブ○ーチェリーとかあるんだって、ごうっさんが言ってたような。。。。。
>>何なんじゃろねぇ?????
>>( зз)ノ ワカラナイデチュ〜
>
>エロイんか・・・・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

そうなん?
僕知らないって、駄目?(自爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年02月03日 00時14分19秒

icon

「Re:Re:イチゴがお好き?」
> >>>>>欲望だけ強くなってるかも????
> >>>>
> >>>>聞けんじゃね。
> >>>>ボディーガードが要るねぇ。o-|∠ ̄|-oД`) タウンページガード!!
> >>>
> >>>炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッ
> >>
> >>消火!
> >>(* ◇ボオォォォ炎炎_◇ミヽ( ̄^ ̄;)(゚ ∇゚ ;)エッ!!(; ゚ロ゚)□コレ石油!!バンちゃんにかけちゃった。
> >
> >グワァァァ ( =ロ=)r◇炎炎 》》〉〉≫≫,,(<Φ>)"(^^;)大型扇風機♪
>
> バンちゃん!足元から燃えてるよぉ〜!!!
>
> 萌えてるよ?ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
> 火事場のくそ力ーッ、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年02月02日 23時54分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:最近」
> >>>>>>ヾ(>▽<)ゞブハハハ かなりウケタ♪
> >>>>>
> >>>>>こら!
> >>>>
> >>>>イタイ・・・~(>_<。)ゝ  バンちゃんがぶったぁ〜!
> >>>
> >>>怒鳴っただけじゃん!
> >>
> >>げんこつが空から降ってきたよ?
> >
> >それは誰じゃ???
> >o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
>
> 変人28号っぽかったけん、バンちゃんじゃろ?
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月02日 18時45分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:最近」
>>>>>>ヾ(>▽<)ゞブハハハ かなりウケタ♪
>>>>>
>>>>>こら!
>>>>
>>>>イタイ・・・~(>_<。)ゝ  バンちゃんがぶったぁ〜!
>>>
>>>怒鳴っただけじゃん!
>>
>>げんこつが空から降ってきたよ?
>
>それは誰じゃ???
>o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

鉄人28号っぽかったけん、バンちゃんじゃろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月02日 18時38分31秒

icon

「Re:イチゴがお好き?」
>>>>>欲望だけ強くなってるかも????
>>>>
>>>>聞けんじゃね。
>>>>ボディーガードが要るねぇ。o-|∠ ̄|-oД`) タウンページガード!!
>>>
>>>炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッ
>>
>>消火!
>>(* ◇ボオォォォ炎炎_◇ミヽ( ̄^ ̄;)(゚ ∇゚ ;)エッ!!(; ゚ロ゚)□コレ石油!!バンちゃんにかけちゃった。
>
>グワァァァ ( =ロ=)r◇炎炎 》》〉〉≫≫,,(<Φ>)"(^^;)大型扇風機♪

バンちゃん!足元から燃えてるよぉ〜!!!

萌えてるよ?ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon