新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: kuromamaさん

    2006年01月21日 14時01分15秒

    icon

    積雪だ (-_-;)

    久しぶりにカキコさせてもらいます。

    埼玉ではこの冬初めての積雪になりました。
    明日は次男の高校受験の日です。明日の鉄道のダイヤの乱れが心配です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全30件

from: バンディットさん

2006年01月29日 10時26分37秒

icon

「Re:Re:積雪だ (-_-;)」
>> >>(・0・。) ほほーっ 知らんのよ。
>> >>そのうち逮捕されるんじゃろ?バンちゃんは。
>> >
>> >只で飯喰える???
>汁にされる????
殺人じゃ・・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月29日 10時16分15秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>(・0・。) ほほーっ 知らんのよ。
>>>そのうち逮捕されるんじゃろ?バンちゃんは。
>>
>>只で飯喰える???
>
>そういうこっちゃ。ヽ(;▽)ノ アハハハハ

σ"" m( ~o~ )m σ"" ウラメシヤー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年01月28日 19時18分25秒

icon

「Re:Re:積雪だ (-_-;)」
> >>(・0・。) ほほーっ 知らんのよ。
> >>そのうち逮捕されるんじゃろ?バンちゃんは。
> >
> >只で飯喰える???
汁にされる????
>
> そういうこっちゃ。ヽ(;▽)ノ アハハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月28日 09時01分16秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>(・0・。) ほほーっ 知らんのよ。
>>そのうち逮捕されるんじゃろ?バンちゃんは。
>
>只で飯喰える???

そういうこっちゃ。ヽ(;▽)ノ アハハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月28日 06時29分08秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>(・0・。) ほほーっ 知らんのよ。
>そのうち逮捕されるんじゃろ?バンちゃんは。

只で飯喰える???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月27日 13時02分06秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>>そうじゃね!『族』じゃなくって『犯罪者』だったのね♪(⌒^⌒)b うん
>>>
>>>犯罪者ではなく、違反者です♪
>>
>>そうね、そうよね、まだ捕まってないから違反者で済んでるのよね。
>>捕まれば犯罪者♪ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
>
>捕まる捕まらないは、関係ないような・・・・・・。
>刑法犯が、犯罪。
>行政犯は、違反。
>じゃなかったっけ?

(・0・。) ほほーっ 知らんのよ。
そのうち逮捕されるんじゃろ?バンちゃんは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月27日 06時39分36秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>そうじゃね!『族』じゃなくって『犯罪者』だったのね♪(⌒^⌒)b うん
>>
>>犯罪者ではなく、違反者です♪
>
>そうね、そうよね、まだ捕まってないから違反者で済んでるのよね。
>捕まれば犯罪者♪ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

捕まる捕まらないは、関係ないような・・・・・・。
刑法犯が、犯罪。
行政犯は、違反。
じゃなかったっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月26日 22時38分53秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>>>カローラやスプリンターでエンジン焼ききったとか、ガゼールで250とか、プリメーラで200とかは、番外????
>>>>ヾ(・ε・。)ォィォィ バンちゃんやっぱり暴走犯じゃ!
>>>族では無いのじゃ♪
>>
>>そうじゃね!『族』じゃなくって『犯罪者』だったのね♪(⌒^⌒)b うん
>
>犯罪者ではなく、違反者です♪

そうね、そうよね、まだ捕まってないから違反者で済んでるのよね。
捕まれば犯罪者♪ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月26日 21時29分55秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>>カローラやスプリンターでエンジン焼ききったとか、ガゼールで250とか、プリメーラで200とかは、番外????
>>>ヾ(・ε・。)ォィォィ バンちゃんやっぱり暴走犯じゃ!
>>族では無いのじゃ♪
>
>そうじゃね!『族』じゃなくって『犯罪者』だったのね♪(⌒^⌒)b うん

犯罪者ではなく、違反者です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月26日 13時18分33秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>カローラやスプリンターでエンジン焼ききったとか、ガゼールで250とか、プリメーラで200とかは、番外????
>>ヾ(・ε・。)ォィォィ バンちゃんやっぱり暴走犯じゃ!
>族では無いのじゃ♪

そうじゃね!『族』じゃなくって『犯罪者』だったのね♪(⌒^⌒)b うん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月25日 21時07分25秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>カローラやスプリンターでエンジン焼ききったとか、ガゼールで250とか、プリメーラで200とかは、番外????
>
>ヾ(・ε・。)ォィォィ バンちゃんやっぱり暴走犯じゃ!

族では無いのじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月25日 10時07分35秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>>外見はね。中身は判らんよ?
>>>
>>>全開した事、数回しか無いのに・・・・・・・。 (T_T)
>>
>>ウチなんか1回もない!( ̄‥ ̄)=3 フン
>
>カローラやスプリンターでエンジン焼ききったとか、ガゼールで250とか、プリメーラで200とかは、番外????

ヾ(・ε・。)ォィォィ バンちゃんやっぱり暴走犯じゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月24日 21時52分24秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>外見はね。中身は判らんよ?
>>
>>全開した事、数回しか無いのに・・・・・・・。 (T_T)
>
>ウチなんか1回もない!( ̄‥ ̄)=3 フン

カローラやスプリンターでエンジン焼ききったとか、ガゼールで250とか、プリメーラで200とかは、番外????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月24日 21時28分08秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>>>大人しくない?????
>>>>>
>>>>自分で解ってる?(^ー^* )フフ♪
>>>
>>>一応、暴走族では無いって事で♪
>>
>>外見はね。中身は判らんよ?
>
>全開した事、数回しか無いのに・・・・・・・。 (T_T)

ウチなんか1回もない!( ̄‥ ̄)=3 フン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月24日 21時15分41秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>>大人しくない?????
>>>>
>>>自分で解ってる?(^ー^* )フフ♪
>>
>>一応、暴走族では無いって事で♪
>
>外見はね。中身は判らんよ?

全開した事、数回しか無いのに・・・・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月24日 11時39分23秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>>>私なんざ、凍結路面でもノーマルタイヤって、異常???
>>>>>
>>>>バンちゃんは最初からバンディット屋じゃけん!(笑)
>>>
>>>大人しくない?????
>>>
>>自分で解ってる?(^ー^* )フフ♪
>
>一応、暴走族では無いって事で♪

外見はね。中身は判らんよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月23日 22時33分53秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>>私なんざ、凍結路面でもノーマルタイヤって、異常???
>>>>
>>>バンちゃんは最初からバンディット屋じゃけん!(笑)
>>
>>大人しくない?????
>>
>自分で解ってる?(^ー^* )フフ♪

一応、暴走族では無いって事で♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月23日 15時09分33秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>>私なんざ、凍結路面でもノーマルタイヤって、異常???
>>>
>>バンちゃんは最初からバンディット屋じゃけん!(笑)
>
>大人しくない?????
>
自分で解ってる?(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月23日 07時50分23秒

icon

「Re:ごうっさんマジック☆」
>> 私なんざ、ブルマ好きの信楽狸って異常???
>
>ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

受けなくてよろしい・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月23日 07時47分23秒

icon

「Re:積雪だ (-_-;)」
>>私なんざ、凍結路面でもノーマルタイヤって、異常???
>>
>バンちゃんは下からバンディット屋じゃけん!(笑)

大人しくない?????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon