新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2006年01月26日 22時45分18秒

    icon

    パンつくり

    ただいま、炊飯ジャーでパンつくり中!
    2次発酵が終わったけん、これから炊飯のスイッチ押して出来上がりを待つのみ!
    でも、眠いからそのまま放置で明日見る予定。。。。。。

    できるかなぁ〜♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: バンディットさん

2006年02月01日 18時09分12秒

icon

「Re:パンつくり」
>>>着払い?
>>
>>舞ちゃんの配達でも許す♪
>
>ウチは坊っちゃんのお世話で忙しいけん無理♪(ё_ё)キャハ

う〜、無念じゃ。。。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月01日 08時26分56秒

icon

「Re:パンつくり」
>>>>さっき作ったけど・・・晩にはなくなるよ?
>>>>くる?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
>>>
>>>宅急便じゃ♪
>>
>>着払い?
>
>舞ちゃんの配達でも許す♪

ウチは坊っちゃんのお世話で忙しいけん無理♪(ё_ё)キャハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月31日 02時34分39秒

icon

「Re:パンつくり」
>>>さっき作ったけど・・・晩にはなくなるよ?
>>>くる?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
>>
>>宅急便じゃ♪
>
>着払い?

舞ちゃんの配達でも許す♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月30日 21時34分44秒

icon

「Re:パンつくり」
>>>>>(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン
>>>>
>>>>今朝食べきっちゃった。
>>>
>>>ブームじゃから、大丈夫なのじゃ♪
>>
>>さっき作ったけど・・・晩にはなくなるよ?
>>くる?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
>
>宅急便じゃ♪

着払い?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月29日 15時47分28秒

icon

「Re:パンつくり」
>>>>(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン
>>>
>>>今朝食べきっちゃった。
>>
>>ブームじゃから、大丈夫なのじゃ♪
>
>さっき作ったけど・・・晩にはなくなるよ?
>くる?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

宅急便じゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月29日 13時44分43秒

icon

「Re:パンつくり」
>>>>さっきミルクパン作ってみた。
>>>>坊っちゃんに好評♪
>>>>ちょっとマイブームになりそう♪
>>>
>>>(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン
>>
>>今朝食べきっちゃった。
>
>ブームじゃから、大丈夫なのじゃ♪

さっき作ったけど・・・晩にはなくなるよ?
くる?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月29日 10時22分30秒

icon

「Re:パンつくり」
>>>さっきミルクパン作ってみた。
>>>坊っちゃんに好評♪
>>>ちょっとマイブームになりそう♪
>>
>>(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン
>
>今朝食べきっちゃった。

ブームじゃから、大丈夫なのじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月28日 09時09分22秒

icon

「Re:パンつくり」
>>>どうじゃった????
>>
>>できだちを触ってしもうて潰れた・・・
>>しかもジャーの中に入れたままにしといたら湿気てフニョフニョ。
>>でも、美味しかったよ♪
>>
>>さっきミルクパン作ってみた。
>>坊っちゃんに好評♪
>>ちょっとマイブームになりそう♪
>
>(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン

今朝食べきっちゃった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月28日 06時36分49秒

icon

「Re:パンつくり」
>>どうじゃった????
>
>できだちを触ってしもうて潰れた・・・
>しかもジャーの中に入れたままにしといたら湿気てフニョフニョ。
>でも、美味しかったよ♪
>
>さっきミルクパン作ってみた。
>坊っちゃんに好評♪
>ちょっとマイブームになりそう♪

(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月27日 13時24分39秒

icon

「Re:パンつくり」
>どうじゃった????

できだちを触ってしもうて潰れた・・・
しかもジャーの中に入れたままにしといたら湿気てフニョフニョ。
でも、美味しかったよ♪

さっきミルクパン作ってみた。
坊っちゃんに好評♪
ちょっとマイブームになりそう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月27日 06時46分34秒

icon

「Re:パンつくり」
>ただいま、炊飯ジャーでパンつくり中!
>2次発酵が終わったけん、これから炊飯のスイッチ押して出来上がりを待つのみ!
>でも、眠いからそのまま放置で明日見る予定。。。。。。
>
>できるかなぁ〜♪

どうじゃった????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト