新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2006年01月29日 23時58分21秒

    icon

    今度のライダーは

     無茶苦茶、性格・・・・・・そう。
     まるで、若いときのバンさんみたいだって。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 47
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全47件

from: バンディットさん

2006年02月03日 00時47分24秒

icon

「Re:Re:今度のライダーは」
>>>元来からエロいのじゃ♪
>>
>> いや、昔から変わらんって事は今も凶暴って事で!
> じっちゃんの名にかけて。

天才的エロさ????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月03日 00時41分16秒

icon

「Re:今度のライダーは」
>>>>>わーい♪やっとバンちゃんが強暴だったって事実を認めた!
>>>>>過去じゃがね。
>>>>
>>>>その部分は却下!
>>>
>>>ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
>>
>>元来から大人しいのじゃ♪
>
>いや、昔から変わらんって事は今も凶暴って事で!

現状に変化は無いのじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月03日 00時31分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今度のライダー」
>>>ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>さすが正直者のごうっさん♪
>>
>>(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン
>
>(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ かまってあげてるから許して♪(爆)

L(@^▽^@)」 ワーイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年02月02日 23時59分11秒

icon

「Re:Re:今度のライダーは」
> >>>>わーい♪やっとバンちゃんが強暴だったって事実を認めた!
> >>>>過去じゃがね。
> >>>
> >>>その部分は却下!
> >>
> >>ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
> >
> >元来からエロいのじゃ♪
>
> いや、昔から変わらんって事は今も凶暴って事で!
> じっちゃんの名にかけて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月02日 18時44分04秒

icon

「Re:今度のライダーは」
>>>>わーい♪やっとバンちゃんが強暴だったって事実を認めた!
>>>>過去じゃがね。
>>>
>>>その部分は却下!
>>
>>ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
>
>元来から大人しいのじゃ♪

いや、昔から変わらんって事は今も凶暴って事で!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月02日 18時02分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今度のライダー」
>>>> >チョイHな善良狸にしない???
>>>>
>>>> 嘘はいかんよ!嘘は・・・・・・
>>> 関西でいうと、めっちゃスケベなワル狸でおまんがな。
>>
>>ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>さすが正直者のごうっさん♪
>
>(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ かまってあげてるから許して♪(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月02日 17時56分48秒

icon

「Re:Re:今度のライダー」
>>>>>バンちゃんは日本語を間違えて覚えたね?
>>>>事実〜って駄目????
>>>うん!だめ。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>そこを何とか♪
>
>却下だよ、バンちゃん!(⌒^⌒)b
>そうでなくっちゃ面白くないし。

無念じゃ・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月02日 17時54分44秒

icon

「Re:今度のライダーは」
>>>>やっと大人しいと認められた♪
>>>>L(@^▽^@)」 ワーイ
>>>
>>>わーい♪やっとバンちゃんが強暴だったって事実を認めた!
>>>過去じゃがね。
>>
>>その部分は却下!
>
>ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

元来から大人しいのじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月02日 17時10分38秒

icon

「Re:Re:今度のライダー」
>>>>>>>> ちょっぴりスケベなロリ狸
>>>>>>ちょっぴり?
>>>>>  _, ._
>>>>>(;゜ Д゜)……え?
>>>>>極少???
>>>>  _, ._
>>>>(;゜ Д゜)……えぇ?
>>>>バンちゃんは日本語を間違えて覚えたね?
>>>事実〜って駄目????
>>うん!だめ。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>そこを何とか♪

却下だよ、バンちゃん!(⌒^⌒)b
そうでなくっちゃ面白くないし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月02日 17時08分10秒

icon

「Re:今度のライダーは」
>>>>>ん〜、これはありうるかも?
>>>>エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
>>>>昔は怖い人じゃったんじゃねぇ。
>>>>良かった♪最近は年食って大人しくなって♪(^ー^* )フフ♪
>>>わ〜い♪
>>>やっと大人しいと認められた♪
>>>L(@^▽^@)」 ワーイ
>>
>>わーい♪やっとバンちゃんが強暴だったって事実を認めた!
>>過去じゃがね。
>
>その部分は却下!

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月02日 16時15分40秒

icon

「Re:Re:Re:今度のライダー」
>>> うん!だめ。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>それなら、ヒューザーとかライ○ドアにドラフト一位で入社決定じゃ。
>
>今なら倒産寸前で退職金もでないけど。

求人すら無いじゃろ・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月02日 16時10分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今度のライダー」
>>> >チョイHな善良狸にしない???
>>>
>>> 嘘はいかんよ!嘘は・・・・・・
>> 関西でいうと、めっちゃスケベなワル狸でおまんがな。
>
>ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>さすが正直者のごうっさん♪

(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月02日 16時07分58秒

icon

「Re:Re:Re:今度のライダー」
>> うん!だめ。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>それなら、ヒューザーとかライ○ドアにドラフト一位で入社決定じゃ。
う〜、どうせなら国会議員にでもなりたい・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月02日 15時57分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今度のライダー」
>>>チョイHな善良狸にしない???
>>嘘はいかんよ!嘘は・・・・・・
>関西でいうと、めっちゃスケベなワル狸でおまんがな。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ちょいとだけ助平なマジ狸でんな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月02日 15時49分39秒

icon

「Re:Re:Re:今度のライダー」
>>チョイHな善良狸にしない???
>
>嘘はいかんよ!嘘は・・・・・・

んじゃ、訂正♪
チョイHな善良人間。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月02日 15時47分50秒

icon

「Re:Re:今度のライダー」
>>>>>>> ちょっぴりスケベなロリ狸
>>>>>ちょっぴり?
>>>>  _, ._
>>>>(;゜ Д゜)……え?
>>>>極少???
>>>  _, ._
>>>(;゜ Д゜)……えぇ?
>>>バンちゃんは日本語を間違えて覚えたね?
>>事実〜って駄目????
>うん!だめ。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
そこを何とか♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月02日 15時46分33秒

icon

「Re:今度のライダーは」
>>>>ん〜、これはありうるかも?
>>>エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
>>>昔は怖い人じゃったんじゃねぇ。
>>>良かった♪最近は年食って大人しくなって♪(^ー^* )フフ♪
>>わ〜い♪
>>やっと大人しいと認められた♪
>>L(@^▽^@)」 ワーイ
>
>わーい♪やっとバンちゃんが強暴だったって事実を認めた!
>過去じゃがね。

その部分は却下!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月02日 07時57分06秒

icon

「Re:Re:Re:今度のライダー」
>> >>>>>> ちょっぴりスケベなロリ狸
>> >>>>ちょっぴり?
>> >>>  _, ._
>> >>>(;゜ Д゜)……え?
>> >>>極少???
>> >>  _, ._
>> >>(;゜ Д゜)……えぇ?
>> >>バンちゃんは日本語を間違えて覚えたね?
>> >
>> >事実〜って駄目????
>>
>> うん!だめ。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>それなら、ヒューザーとかライ○ドアにドラフト一位で入社決定じゃ。

今なら倒産寸前で退職金もでないけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月02日 07時43分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今度のライダー」
>> >チョイHな善良狸にしない???
>>
>> 嘘はいかんよ!嘘は・・・・・・
> 関西でいうと、めっちゃスケベなワル狸でおまんがな。

ヾ(>▽<)ゞブハハハ
さすが正直者のごうっさん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年02月02日 00時01分55秒

icon

「Re:Re:Re:今度のライダー」
> >>>>>> ちょっぴりスケベなロリ狸
> >>>>ちょっぴり?
> >>>  _, ._
> >>>(;゜ Д゜)……え?
> >>>極少???
> >>  _, ._
> >>(;゜ Д゜)……えぇ?
> >>バンちゃんは日本語を間違えて覚えたね?
> >
> >事実〜って駄目????
>
> うん!だめ。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
それなら、ヒューザーとかライ○ドアにドラフト一位で入社決定じゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon