新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 蘭葉さん

    2006年02月15日 21時55分45秒

    icon

    ごっ無沙汰ぁ〜♪

    すっかり、ご無沙汰いたしております。
    皆さまお変わりございませんか?

    自宅PCは冬季不調のため、
    職場PCでたまに覗いていたのですが、
    何時の頃からかメンバーにのみ公開になり、
    メンバーなのに
    なぜか?メッセージが読めない状態に陥っておりましたσ(・・*)

    最近の私は…。
    オリンピックが始まり
    なんとなく寝不足!夢うつつで毎日を過ごしております。
    一足早く…春眠暁を覚えず…状態です♪

    今日は静岡で25度近い気温を観測したそうな…。
    そのニュースを聞き、
    久しぶりにPCを立ち上げたところ…今夜は快調のようです!

    ホントに暖かくなるまで…もうすぐですよね♪
    暖かくなったら
    あれもやろう、これもやろうって
    いろいろ計画たてて…計画倒れになるの解かってても
    それでも、楽しみな季節ですσ( ^ー゜)。

    それでは、…また♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 59
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全59件

from: バンディットさん

2006年03月04日 22時09分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:秀ちゃんドライブ?」
>>>インピーダンス…どっかで聞いたような単語〜…だけど忘れた〜(°∀°)
>>>自己or相互インピーダンス??
>>インダクタンスってのもあったなぁ・・・・・・。
>コイルの電磁誘導の分野で聞いたような気がする……けど、やっぱり記憶は忘却の彼方への一途を辿りつつある〜〜(T_T)
>この春休み中に物理を勉強しなおさなきゃマズイって事だけははっきりと解りました…(汗)
必要、あまり無いかも?
生活にはあまり必要ないぞ???

>>>>でも、水圧による摩擦にモーターが負ける。
>>>>開かないよ?
>>>あわわ…(°M°;;
>>浮いてる間に窓あけて出るか、沈んでしまったらガラス割るしかないね。
>よく車外と車内の水圧が一緒になれば開くって言いますよね。
>車内いっぱいに浸水するまで待てって事でしょうか…ね?(=▲=)
そこまでに窒息出来ます。

>>>>>大量に飲むと、肝臓にも悪いですしね〜(´∀`)ノ
>>>>アルコール燃料で走るって、駄目????
>>>車が?バンディットさんが??(-△-;)
>>当然私が♪
>そして車より速く♪(≧∀≦)ノ
スーパーバン???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 秀さん

2006年03月03日 23時12分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:秀ちゃんドライブ?」
> >>>あらら…中って配線むき出しなんですかねー。
> >>>中途半端な位置で止まっちゃったらホント怖い。。。
> >>水のインピーダンスは結構高いからショートはしないよ。
> >インピーダンス…どっかで聞いたような単語〜…だけど忘れた〜(°∀°)
> >自己or相互インピーダンス??
> インダクタンスってのもあったなぁ・・・・・・。
コイルの電磁誘導の分野で聞いたような気がする……けど、やっぱり記憶は忘却の彼方への一途を辿りつつある〜〜(T_T)
この春休み中に物理を勉強しなおさなきゃマズイって事だけははっきりと解りました…(汗)

> >>でも、水圧による摩擦にモーターが負ける。
> >>開かないよ?
> >あわわ…(°M°;;
> 浮いてる間に窓あけて出るか、沈んでしまったらガラス割るしかないね。
よく車外と車内の水圧が一緒になれば開くって言いますよね。
車内いっぱいに浸水するまで待てって事でしょうか…ね?(=▲=)

> >>>大量に飲むと、肝臓にも悪いですしね〜(´∀`)ノ
> >>アルコール燃料で走るって、駄目????
> >車が?バンディットさんが??(-△-;)
> 当然私が♪
そして車より速く♪(≧∀≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月02日 17時25分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:秀ちゃんドライブ?」
>>>あらら…中って配線むき出しなんですかねー。
>>>中途半端な位置で止まっちゃったらホント怖い。。。
>>水のインピーダンスは結構高いからショートはしないよ。
>インピーダンス…どっかで聞いたような単語〜…だけど忘れた〜(°∀°)
>自己or相互インピーダンス??
インダクタンスってのもあったなぁ・・・・・・。

>>でも、水圧による摩擦にモーターが負ける。
>>開かないよ?
>あわわ…(°M°;;
浮いてる間に窓あけて出るか、沈んでしまったらガラス割るしかないね。

>>>大量に飲むと、肝臓にも悪いですしね〜(´∀`)ノ
>>アルコール燃料で走るって、駄目????
>車が?バンディットさんが??(-△-;)
当然私が♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 秀さん

2006年03月01日 20時31分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:秀ちゃんドライブ?」
> >ケロヨンのキーホルダーがありますよ。
> >「無事カエル」って意味で一応お守りのつもりらしいですけど…ダジャレに保障された安全って…f(^^;)
> 気分的には、良いけどね♪
「ひっくりカエル」なんて場合も…いやいや、縁起悪いこというのは止めとこう…(((-▲-;

> >あらら…中って配線むき出しなんですかねー。
> >中途半端な位置で止まっちゃったらホント怖い。。。
> 水のインピーダンスは結構高いからショートはしないよ。
インピーダンス…どっかで聞いたような単語〜…だけど忘れた〜(°∀°)
自己or相互インピーダンス??

> でも、水圧による摩擦にモーターが負ける。
> 開かないよ?
あわわ…(°M°;;

> >大量に飲むと、肝臓にも悪いですしね〜(´∀`)ノ
> アルコール燃料で走るって、駄目????
車が?バンディットさんが??(-△-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月23日 22時33分23秒

icon

「Re:Re:いんぐりっしゅ ぷりーず?」
>> 仮進級で、再度受講♪
>再履修はご遠慮したい…(T_T)←切実な人…

実践しちまった。。。。。。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月23日 22時29分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:秀ちゃんドライブ?」
>ケロヨンのキーホルダーがありますよ。
>「無事カエル」って意味で一応お守りのつもりらしいですけど…ダジャレに保障された安全って…f(^^;)
気分的には、良いけどね♪

>あらら…中って配線むき出しなんですかねー。
>中途半端な位置で止まっちゃったらホント怖い。。。
水のインピーダンスは結構高いからショートはしないよ。
でも、水圧による摩擦にモーターが負ける。
開かないよ?

>大量に飲むと、肝臓にも悪いですしね〜(´∀`)ノ
アルコール燃料で走るって、駄目????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 秀さん

2006年02月23日 14時00分19秒

icon

「Re:Re:いんぐりっしゅ ぷりーず?」
> >>>>>同じ外国語でも、ドイツ語は割りと好きなんだけどなあ(^▽^;)
> >>>>
> >>>>ドイツ語は・・・・・・、余計解らん。
> >>>>何故卒業できたのか、不思議な位やわ。
> >>>
> >>>裏口?
> >>
> >>再履修の鬼でした・・・・・・。 (^^ゞ
> >
> >(・・。)ん? 再試験?
>
> 仮進級で、再度受講♪
再履修はご遠慮したい…(T_T)←切実な人…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月23日 13時53分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:秀ちゃんドライブ?」
>> ちゃんと『交通安全』のお守り車につけておかなきゃね!(笑)
>ケロヨンのキーホルダーがありますよ。
>「無事カエル」って意味で一応お守りのつもりらしいですけど…ダジャレに保障された安全って…f(^^;)

でも、ホンマに[無事帰る]って意味のカエルのお守り最近多いよね?

>> んじゃなくって、スイッチ一つで開けたり閉めたりするやつだと
>> 電気とかショートしたら開かなくなりそうじゃん。
>あらら…中って配線むき出しなんですかねー。
>中途半端な位置で止まっちゃったらホント怖い。。。

その前に突っ込むなでしょ!(^ー^* )フフ♪

>> バンちゃん、ちゃんと聞いてるぅ〜?ヾ(@^▽^@)ノわはは
>> 飲酒運転しちゃダメよぉ〜!1滴飲んだだけでもね♪
>大量に飲むと、肝臓にも悪いですしね〜(´∀`)ノ

2L制限から1L制限になる前に大人しくしなきゃねぇ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 秀さん

2006年02月23日 13時43分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:秀ちゃんドライブ?」
> >そりゃ運転の上手い人の助手席なら構いませんよ?
> >でも、うちの親の助手席はきっと危険(^^;)ゞ
>
> あららららぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜((((((ノ゚⊿゚)ノ
> ちゃんと『交通安全』のお守り車につけておかなきゃね!(笑)
ケロヨンのキーホルダーがありますよ。
「無事カエル」って意味で一応お守りのつもりらしいですけど…ダジャレに保障された安全って…f(^^;)

> >> そうそう、最近の窓は回すやつじゃなくなってるから出られなかったりしてね。
> >「す、水圧でドアが開かない!!?」みたいなやつですかね…(((-△-;)
>
> んじゃなくって、スイッチ一つで開けたり閉めたりするやつだと
> 電気とかショートしたら開かなくなりそうじゃん。
あらら…中って配線むき出しなんですかねー。
中途半端な位置で止まっちゃったらホント怖い。。。

> >> 飲酒運転とかだからね、ほとんど。
> >あー…それは大丈夫ですo(^-^)o
> >アルコール嫌いだし弱いんで、飲みませんから♪
>
> (゚-゚*)(。。*)ウンウン
> バンちゃん、ちゃんと聞いてるぅ〜?ヾ(@^▽^@)ノわはは
> 飲酒運転しちゃダメよぉ〜!1滴飲んだだけでもね♪
大量に飲むと、肝臓にも悪いですしね〜(´∀`)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 秀さん

2006年02月23日 13時34分32秒

icon

「Re:Re:いんぐりっしゅ ぷりーず?」
> >> >免許より先にTOEIC取れって言われてますけどね、私はf(^_^;
> >> >一生英語から逃げていこうと思ってたけど無理なようでした(^^;)
> >> >理系就職するにしても必要みたいだし、英語で書かれている参考書とかも多いですしね…。
> >>
> >> あらららら・・・頑張って♪^^
> >まずは英語を好きになることから始めないと…(笑)
> >同じ外国語でも、ドイツ語は割りと好きなんだけどなあ(^▽^;)
>
> エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
> でも、ウチはスウェーデン語好きじゃわ♪
> 抑揚つけて発音するけぇかわいい♪
発音がかわいいんですか?…ちょっと気になるo(^▽^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月22日 20時12分40秒

icon

「Re:いんぐりっしゅ ぷりーず?」
>>>>>同じ外国語でも、ドイツ語は割りと好きなんだけどなあ(^▽^;)
>>>>
>>>>ドイツ語は・・・・・・、余計解らん。
>>>>何故卒業できたのか、不思議な位やわ。
>>>
>>>裏口?
>>
>>再履修の鬼でした・・・・・・。 (^^ゞ
>
>(・・。)ん? 再試験?

仮進級で、再度受講♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月22日 17時43分07秒

icon

「Re:いんぐりっしゅ ぷりーず?」
>>>>同じ外国語でも、ドイツ語は割りと好きなんだけどなあ(^▽^;)
>>>
>>>ドイツ語は・・・・・・、余計解らん。
>>>何故卒業できたのか、不思議な位やわ。
>>
>>裏口?
>
>再履修の鬼でした・・・・・・。 (^^ゞ

(・・。)ん? 再試験?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月21日 23時44分10秒

icon

「Re:いんぐりっしゅ ぷりーず?」
>>>同じ外国語でも、ドイツ語は割りと好きなんだけどなあ(^▽^;)
>>
>>ドイツ語は・・・・・・、余計解らん。
>>何故卒業できたのか、不思議な位やわ。
>
>裏口?

再履修の鬼でした・・・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月21日 12時18分12秒

icon

「Re:いんぐりっしゅ ぷりーず?」
>>同じ外国語でも、ドイツ語は割りと好きなんだけどなあ(^▽^;)
>
>ドイツ語は・・・・・・、余計解らん。
>何故卒業できたのか、不思議な位やわ。

裏口?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月21日 12時13分01秒

icon

「Re:Re:Re:秀ちゃんドライブ?」
>そりゃ運転の上手い人の助手席なら構いませんよ?
>でも、うちの親の助手席はきっと危険(^^;)ゞ

あららららぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜((((((ノ゚⊿゚)ノ
ちゃんと『交通安全』のお守り車につけておかなきゃね!(笑)

>> そうそう、最近の窓は回すやつじゃなくなってるから出られなかったりしてね。
>「す、水圧でドアが開かない!!?」みたいなやつですかね…(((-△-;)

んじゃなくって、スイッチ一つで開けたり閉めたりするやつだと
電気とかショートしたら開かなくなりそうじゃん。

>> 飲酒運転とかだからね、ほとんど。
>あー…それは大丈夫ですo(^-^)o
>アルコール嫌いだし弱いんで、飲みませんから♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
バンちゃん、ちゃんと聞いてるぅ〜?ヾ(@^▽^@)ノわはは
飲酒運転しちゃダメよぉ〜!1滴飲んだだけでもね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月21日 12時02分37秒

icon

「Re:いんぐりっしゅ ぷりーず?」
>> >免許より先にTOEIC取れって言われてますけどね、私はf(^_^;
>> >一生英語から逃げていこうと思ってたけど無理なようでした(^^;)
>> >理系就職するにしても必要みたいだし、英語で書かれている参考書とかも多いですしね…。
>>
>> あらららら・・・頑張って♪^^
>まずは英語を好きになることから始めないと…(笑)
>同じ外国語でも、ドイツ語は割りと好きなんだけどなあ(^▽^;)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
でも、ウチはスウェーデン語好きじゃわ♪
抑揚つけて発音するけぇかわいい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月21日 06時24分55秒

icon

「Re:いんぐりっしゅ ぷりーず?」
>> >免許より先にTOEIC取れって言われてますけどね、私はf(^_^;
>> >一生英語から逃げていこうと思ってたけど無理なようでした(^^;)
>> >理系就職するにしても必要みたいだし、英語で書かれている参考書とかも多いですしね…。
>>
>> あらららら・・・頑張って♪^^
>まずは英語を好きになることから始めないと…(笑)
>同じ外国語でも、ドイツ語は割りと好きなんだけどなあ(^▽^;)

ドイツ語は・・・・・・、余計解らん。
何故卒業できたのか、不思議な位やわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月21日 06時23分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:ごっ無沙汰ぁ〜♪」
>> 英悟は苦手じゃ、私も。
>> 今じゃ全くに近くなった。
>高校の時は、これ以上英語が嫌いになることなんてないだろうな…って思ってましたけど、実際大学生になったら三重くらい輪をかけて嫌いになりましたf(^^;)
>先生の影響が大きいんだろうな、、、勿論悪い意味で(-_-;)

楽しければ、好きになるんじゃろけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 秀さん

2006年02月20日 21時18分32秒

icon

「Re:Re:Re:秀ちゃんドライブ?」
> >> 助手席には乗らないの?
> >助手席は事故った時一番危ないのですっ(>△<)ノ
>
> (*≧m≦) ププッ エアバックだって最近付いてるじゃん。
そりゃ運転の上手い人の助手席なら構いませんよ?
でも、うちの親の助手席はきっと危険(^^;)ゞ

> >よくガードレール突き破って海に転落してるのとか、バックする時アクセル踏みすぎて海に突っ込んだとかいう事件があるじゃないですか〜。。。
> >一応泳げますけどね。。。車外へ脱出できるかが問題(^^;)
>
> そうそう、最近の窓は回すやつじゃなくなってるから出られなかったりしてね。
「す、水圧でドアが開かない!!?」みたいなやつですかね…(((-△-;)

> その前にそこまで荒い運転しなきゃいいのよ。
> 飲酒運転とかだからね、ほとんど。
あー…それは大丈夫ですo(^-^)o
アルコール嫌いだし弱いんで、飲みませんから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 秀さん

2006年02月20日 21時06分43秒

icon

「Re:いんぐりっしゅ ぷりーず?」
> >免許より先にTOEIC取れって言われてますけどね、私はf(^_^;
> >一生英語から逃げていこうと思ってたけど無理なようでした(^^;)
> >理系就職するにしても必要みたいだし、英語で書かれている参考書とかも多いですしね…。
>
> あらららら・・・頑張って♪^^
まずは英語を好きになることから始めないと…(笑)
同じ外国語でも、ドイツ語は割りと好きなんだけどなあ(^▽^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon