新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2006年02月28日 21時51分43秒

    icon

    大泣き

    今日は夫に坊っちゃんのお風呂を頼んだんだけど・・・・・・大泣き。(TT▽TT)ダァー
    10分くらい湯船につけてたけど、泣き声が途切れない・・・・・・・

    おかげで今夜は9時までに寝てくれたけどね。ヽ(● ´ ー ` ●)/
    明日もそうやって寝かせようかなぁ?(苦笑

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 44
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全44件

from: バンディットさん

2006年03月17日 13時22分17秒

icon

「Re:Re:大泣き」
>>>>>>> 悶絶してたりして♪ (^^ゞ
>>>>>( ̄д ̄) エー 「悶絶」ってなぁ〜にぃ〜?分かんなぁ〜い♪(爆)
>>>>解んないよね〜、ごうっさんに訊いてみよう♪
>>>( ̄д ̄) エー バンちゃんは常備しとんじゃないん?(笑)
>>( зз)ノ ワカラナイデチュ〜
>なしで。。。。。。ですか。
(~。~;)~ ほえ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月17日 13時20分26秒

icon

「Re:大泣き」
>>>>少なくとも悪夢ではなかったようじゃ♪
>>>怖すぎて脳が記憶したくなかったのかも?
>>脳のオーバーロードで、記憶喪失???
>一部のね。全部は忘れてないから♪きゃははo(^o^)o
私は悪魔???? (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月16日 18時55分54秒

icon

「Re:Re:大泣き」
>>>>>> 悶絶してたりして♪ (^^ゞ
>>>>
>>>>( ̄д ̄) エー 「悶絶」ってなぁ〜にぃ〜?分かんなぁ〜い♪(爆)
>>>
>>>解んないよね〜、ごうっさんに訊いてみよう♪
>>
>>( ̄д ̄) エー バンちゃんは常備しとんじゃないん?(笑)
>
>( зз)ノ ワカラナイデチュ〜

なしで。。。。。。ですか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月16日 18時54分57秒

icon

「Re:大泣き」
>>>少なくとも悪夢ではなかったようじゃ♪
>>怖すぎて脳が記憶したくなかったのかも?
>
>脳のオーバーロードで、記憶喪失???
>
一部のね。全部は忘れてないから♪きゃははo(^o^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月15日 16時54分54秒

icon

「Re:Re:大泣き」
>>>>> 悶絶してたりして♪ (^^ゞ
>>>
>>>( ̄д ̄) エー 「悶絶」ってなぁ〜にぃ〜?分かんなぁ〜い♪(爆)
>>
>>解んないよね〜、ごうっさんに訊いてみよう♪
>
>( ̄д ̄) エー バンちゃんは常備しとんじゃないん?(笑)

( зз)ノ ワカラナイデチュ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月15日 16時51分28秒

icon

「Re:大泣き」
>>少なくとも悪夢ではなかったようじゃ♪
>怖すぎて脳が記憶したくなかったのかも?

脳のオーバーロードで、記憶喪失???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月15日 11時19分02秒

icon

「悶絶」
>> >>> 悶絶してたりして♪ (^^ゞ

> その昔、もんた・よしのり が熱唱のあまり意識を失ったという古事によるのなのだ。もんた が気絶・・・・・・・もんぜつ。
> 民明書房刊
> 真説 日本はじめて物語より

>       よい子は本気にしちゃダメだよ。

ほぉ〜(σo ̄)ホォホォ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月15日 11時16分21秒

icon

「Re:Re:大泣き」
>>>> 悶絶してたりして♪ (^^ゞ
>>
>>( ̄д ̄) エー 「悶絶」ってなぁ〜にぃ〜?分かんなぁ〜い♪(爆)
>
>解んないよね〜、ごうっさんに訊いてみよう♪

( ̄д ̄) エー バンちゃんは常備しとんじゃないん?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月15日 11時14分27秒

icon

「Re:大泣き」
>>>>泥の様に眠ったよ。(苦笑)
>>>気絶してたりして♪ (^^ゞ
>>そうじゃったんかもしれん。。。。。。
>>うなされては無かったと思うんじゃがね。
>>息子が起きてないし。
>少なくとも悪夢ではなかったようじゃ♪

怖すぎて脳が記憶したくなかったのかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月15日 08時27分48秒

icon

「Re:Re:Re:大泣き」
> その昔、もんた・よしのり が熱唱のあまり意識を失ったという古事によるのなのだ。もんた が気絶・・・・・・・もんぜつ。
> 民明書房刊
> 真説 日本はじめて物語より
>
>       よい子は本気にしちゃダメだよ。

最後の説明があって良かった、良い子じゃから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年03月14日 23時06分02秒

icon

「Re:Re:Re:大泣き」
> >>> 悶絶してたりして♪ (^^ゞ
> >
> >( ̄д ̄) エー 「悶絶」ってなぁ〜にぃ〜?分かんなぁ〜い♪(爆)
>
> 解んないよね〜、ごうっさんに訊いてみよう♪
> 説明しよう。
 その昔、もんた・よしのり が熱唱のあまり意識を失ったという古事によるのなのだ。もんた が気絶・・・・・・・もんぜつ。
 民明書房刊
 真説 日本はじめて物語より





       よい子は本気にしちゃダメだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月14日 16時10分23秒

icon

「Re:Re:大泣き」
>>> 悶絶してたりして♪ (^^ゞ
>
>( ̄д ̄) エー 「悶絶」ってなぁ〜にぃ〜?分かんなぁ〜い♪(爆)

解んないよね〜、ごうっさんに訊いてみよう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月14日 16時04分29秒

icon

「Re:Re:大泣き」
>>>>>(ノ~ё~)ノ ん〜〜いけずぅ〜♪
>>>>( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。 淫らな夢見そう・・・
>>>エロい夢、観れた???? (^^ゞ
>>泥の様に眠ったよ。(苦笑)
>悶絶してたりして♪ (^^ゞ

(≧∇≦)/ ハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月14日 16時00分25秒

icon

「Re:大泣き」
>>>泥の様に眠ったよ。(苦笑)
>>気絶してたりして♪ (^^ゞ
>そうじゃったんかもしれん。。。。。。
>うなされては無かったと思うんじゃがね。
>息子が起きてないし。
少なくとも悪夢ではなかったようじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月14日 09時52分34秒

icon

「Re:Re:大泣き」
>> >>>>(ノ~ё~)ノ ん〜〜いけずぅ〜♪
>> >>>( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。 淫らな夢見そう・・・
>> >>エロい夢、観れた???? (^^ゞ
>> >泥の様に眠ったよ。(苦笑)
>>
>> 悶絶してたりして♪ (^^ゞ

( ̄д ̄) エー 「悶絶」ってなぁ〜にぃ〜?分かんなぁ〜い♪(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年03月13日 23時05分28秒

icon

「Re:Re:大泣き」
> >>>>(ノ~ё~)ノ ん〜〜いけずぅ〜♪
> >>>( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。 淫らな夢見そう・・・
> >>エロい夢、観れた???? (^^ゞ
> >泥の様に眠ったよ。(苦笑)
>
> 悶絶してたりして♪ (^^ゞ
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月13日 18時40分19秒

icon

「Re:大泣き」
>>>>>(ノ~ё~)ノ ん〜〜いけずぅ〜♪
>>>>( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。 嫌な夢見そう・・・
>>>楽しい夢、観れた???? (^^ゞ
>>泥の様に眠ったよ。(苦笑)
>
>気絶してたりして♪ (^^ゞ

そうじゃったんかもしれん。。。。。。
うなされては無かったと思うんじゃがね。
息子が起きてないし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月13日 18時10分44秒

icon

「Re:大泣き」
>>>>(ノ~ё~)ノ ん〜〜いけずぅ〜♪
>>>( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。 嫌な夢見そう・・・
>>楽しい夢、観れた???? (^^ゞ
>泥の様に眠ったよ。(苦笑)

気絶してたりして♪ (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月13日 09時46分55秒

icon

「Re:大泣き」
>>>>気をつけまぁ〜す♪
>>>>でも、バンちゃんをおちょくるのはやめられません♪(自爆)
>>>
>>>(ノ~ё~)ノ ん〜〜いけずぅ〜♪
>>
>>( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。 嫌な夢見そう・・・
>
>楽しい夢、観れた???? (^^ゞ

泥の様に眠ったよ。(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月13日 05時48分49秒

icon

「Re:大泣き」
>>>気をつけまぁ〜す♪
>>>でも、バンちゃんをおちょくるのはやめられません♪(自爆)
>>
>>(ノ~ё~)ノ ん〜〜いけずぅ〜♪
>
>( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。 嫌な夢見そう・・・

楽しい夢、観れた???? (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon