新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2006年03月22日 19時27分13秒

    icon

    着信あり?

    今日、スパムメールのHメールを削除していたらなんとFROMとToが同じというメールを発見。
     私はいつから自分に自分でメールできるほど器用な人間になったんだろう。
     ましてや、いつセレブと愛人契約したんだろう。いやーふしぎだなー。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: バンディットさん

2006年03月28日 08時44分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:着信あり?」
>>>>休日昼間は、生身の美女に限る。
>>>>最近全く縁が無いけど・・・・・。 (T_T)
>>>ここは、ひとつゴールドフィンガーにものを言わせて。
>>>普段どおりに極悪に行ってみよう。
>>駄目だ。
>>普段とおりに行くと、素直なってしまう。
>お前は姉葉かぁーーーーーっ。
亜禰派って、駄目???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年03月27日 20時59分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:着信あり?」
> >>休日昼間は、生身の美女に限る。
> >>最近全く縁が無いけど・・・・・。 (T_T)
> >ここは、ひとつゴールドフィンガーにものを言わせて。
> >普段どおりに極悪に行ってみよう。
> 駄目だ。
> 普段とおりに行くと、素直なってしまう。
お前は姉葉かぁーーーーーっ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月27日 17時53分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:着信あり?」
>>休日昼間は、生身の美女に限る。
>>最近全く縁が無いけど・・・・・。 (T_T)
>ここは、ひとつゴールドフィンガーにものを言わせて。
>普段どおりに極悪に行ってみよう。
駄目だ。
普段とおりに行くと、素直なってしまう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年03月26日 22時11分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:着信あり?」
> >>>>霊波通信なんて、如何???
> >>>生きてるピチピチには縁がないのう。
> >>>でも幽霊じゃちと困りますし・・・・・。
> >>夜中にしか、来ないしねぇ・・・・・・。 (^^ゞ
> >昼間だったらなお困るし・・・・・・・。
> 休日昼間は、生身の美女に限る。
> 最近全く縁が無いけど・・・・・。 (T_T)
>
> ここは、ひとつゴールドフィンガーにものを言わせて。
 普段どおりに極悪に行ってみよう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月26日 08時57分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:着信あり?」
>>>>霊波通信なんて、如何???
>>>生きてるピチピチには縁がないのう。
>>>でも幽霊じゃちと困りますし・・・・・。
>>夜中にしか、来ないしねぇ・・・・・・。 (^^ゞ
>昼間だったらなお困るし・・・・・・・。
休日昼間は、生身の美女に限る。
最近全く縁が無いけど・・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年03月25日 14時39分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:着信あり?」
> >>>>私なんざ、幽霊からウイルス来た事あるよ・・・・・・。
> >>>>亡妻は、あの世でPCしてるようじゃ♪
> >>>行ったことないから判らないけど、NTTもがんばってますね。やっぱり光かな、それともADSL?
> >>霊波通信なんて、如何???
> > 生きてるピチピチには縁がないのう。
> >でも幽霊じゃちと困りますし・・・・・。
> 夜中にしか、来ないしねぇ・・・・・・。 (^^ゞ
> 昼間だったらなお困るし・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月24日 22時57分32秒

icon

「Re:Re:Re:着信あり?」
>>>>私なんざ、幽霊からウイルス来た事あるよ・・・・・・。
>>>>亡妻は、あの世でPCしてるようじゃ♪
>>>行ったことないから判らないけど、NTTもがんばってますね。やっぱり光かな、それともADSL?
>>霊波通信なんて、如何???
> 生きてるピチピチには縁がないのう。
>でも幽霊じゃちと困りますし・・・・・。
夜中にしか、来ないしねぇ・・・・・・。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年03月24日 21時29分24秒

icon

「Re:Re:Re:着信あり?」
> >>私なんざ、幽霊からウイルス来た事あるよ・・・・・・。
> >>亡妻は、あの世でPCしてるようじゃ♪
> >行ったことないから判らないけど、NTTもがんばってますね。やっぱり光かな、それともADSL?
> 霊波通信なんて、如何???
> 生きてるピチピチには縁がないのう。
 でも幽霊じゃちと困りますし・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月22日 22時37分17秒

icon

「Re:Re:着信あり?」
>>私なんざ、幽霊からウイルス来た事あるよ・・・・・・。
>>亡妻は、あの世でPCしてるようじゃ♪
>行ったことないから判らないけど、NTTもがんばってますね。やっぱり光かな、それともADSL?
霊波通信なんて、如何???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年03月22日 22時30分16秒

icon

「Re:Re:着信あり?」
> > 今日、スパムメールのHメールを削除していたらなんとFROMとToが同じというメールを発見。
> > 私はいつから自分に自分でメールできるほど器用な人間になったんだろう。
> > ましてや、いつセレブと愛人契約したんだろう。いやーふしぎだなー。
>
> 私なんざ、幽霊からウイルス来た事あるよ・・・・・・。
> 亡妻は、あの世でPCしてるようじゃ♪
> 行ったことないから判らないけど、NTTもがんばってますね。やっぱり光かな、それともADSL?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月22日 20時00分09秒

icon

「Re:着信あり?」
> 今日、スパムメールのHメールを削除していたらなんとFROMとToが同じというメールを発見。
> 私はいつから自分に自分でメールできるほど器用な人間になったんだろう。
> ましてや、いつセレブと愛人契約したんだろう。いやーふしぎだなー。

私なんざ、幽霊からウイルス来た事あるよ・・・・・・。
亡妻は、あの世でPCしてるようじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト