新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケイタイ舞さん

    2006年04月05日 21時22分04秒

    icon

    引越したどぉ!

    でも、ネットに繋げるのが20日以降なんじゃって!(#`△´)
    それまで携帯じゃけぇなかなか参加できんよぉ。ごめんね!ばんちゃん!!

    引越し作業はウチの両親来て手伝ってくれたけぇ2日であらかた済ませたよ。
    役所関係も済んで、今は空になった冷蔵庫に詰め込む材料をせっせと買い物しとる毎日ですぅ〜♪(笑)

    ホンマに雨降りが多いんよぉ!
    ほぼ毎日、母子でカッパ着て外出しとるもん。(笑)
    洗濯物乾かんけん乾燥機欲しい!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: バンディットさん

2006年04月28日 01時31分31秒

icon

「一万円生活」
> よゐこの濱口って1ヶ月1万円生活したらスマートに戻るよねぇ。
> バンちゃんも試してみる?

要らんなぁ・・・・・・。
楽しむ為に働いてるんじゃもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月27日 13時49分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:冷蔵庫は」
> > > > > ウチは冷凍庫が充実しとると安心する♪
> > > > > 「今日は獲ったどぉ〜!」って時に銛で簡単に作れる食材がありがたい♪
> > > >
> > > > 私は必要最低限度だけ突くのが良い♪
> >
> > モリって...うち等はいつから漁師?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>
> 海女さん???

よゐこの濱口って1ヶ月1万円生活したらスマートに戻るよねぇ。
バンちゃんも試してみる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月27日 02時32分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:冷蔵庫は」
> > > > ウチは冷凍庫が充実しとると安心する♪
> > > > 「今日は獲ったどぉ〜!」って時に銛で簡単に作れる食材がありがたい♪
> > >
> > > 私は必要最低限度だけ突くのが良い♪
>
> モリって...うち等はいつから漁師?ヾ(>▽<)ゞブハハハ

海女さん???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月26日 18時16分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:冷蔵庫は」
> >
> > > > かぎっ子じゃったけど、家事してた頃もそうじゃったよ?
> > > > なるだけ買いたく無いからねぇ。
> > >
> > > ウチは冷凍庫が充実しとると安心する♪
> > > 「今日は獲ったどぉ〜!」って時に銛で簡単に作れる食材がありがたい♪
> >
> > 私は必要最低限度だけ突くのが良い♪

モリって...うち等はいつから漁師?ヾ(>▽<)ゞブハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月26日 01時51分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:冷蔵庫は」
> > > ウチは冷凍庫が充実しとると安心する♪
> > > 「今日は獲ったどぉ〜!」って時に銛で簡単に作れる食材がありがたい♪

黄金伝説???

> > 私は必要最低限度だけ突くのが良い♪

狩人?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年04月25日 20時07分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:冷蔵庫は」
>
> > > かぎっ子じゃったけど、家事してた頃もそうじゃったよ?
> > > なるだけ買いたく無いからねぇ。
> >
> > ウチは冷凍庫が充実しとると安心する♪
> > 「今日は獲ったどぉ〜!」って時に銛で簡単に作れる食材がありがたい♪
>
> 私は必要最低限度だけ突くのが良い♪
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月25日 18時34分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:冷蔵庫は」

> > かぎっ子じゃったけど、家事してた頃もそうじゃったよ?
> > なるだけ買いたく無いからねぇ。
>
> ウチは冷凍庫が充実しとると安心する♪
> 「今日はたいぎぃ〜!」って時に簡単に作れる食材がありがたい♪

私は必要最低限度だけ買うのが良い♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月25日 14時02分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:冷蔵庫は」
>> なんてったってバンちゃんの冷蔵庫って市場じゃもんね!
>> ヾ(@^▽^@)ノわはは

> かぎっ子じゃったけど、家事してた頃もそうじゃったよ?
> なるだけ買いたく無いからねぇ。

ウチは冷凍庫が充実しとると安心する♪
「今日はたいぎぃ〜!」って時に簡単に作れる食材がありがたい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月25日 00時28分42秒

icon

「Re:Re:Re:冷蔵庫は」
> > 玉葱半分とじゃが芋二個あるから〜って程度が好みなのじゃ。
> > 何買って良いか解りやすいからね。
>
> そんなんじゃあ、ポテトサラダも作れんじゃん(笑)
> バンちゃんにはそんくらいでええんかねぇ。
> なんてったってバンちゃんの冷蔵庫って市場じゃもんね!
> ヾ(@^▽^@)ノわはは

かぎっ子じゃったけど、家事してた頃もそうじゃったよ?
なるだけ買いたく無いからねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月24日 22時43分38秒

icon

「Re:Re:冷蔵庫は」
> 玉葱半分とじゃが芋二個あるから〜って程度が好みなのじゃ。
> 何買って良いか解りやすいからね。

そんなんじゃあ、ポテトサラダも作れんじゃん(笑)
バンちゃんにはそんくらいでええんかねぇ。
なんてったってバンちゃんの冷蔵庫って市場じゃもんね!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月24日 18時27分32秒

icon

「Re:冷蔵庫は」
> > 私は、できるだけ何も無いのが良い。
> > 在庫が把握しやすいから♪
> ウチも探さにゃならんほどは入れんよぉ。ヾ(ーー )
> そこまで長期保存できるようなものを入れてないけぇ。
玉葱半分とじゃが芋二個あるから〜って程度が好みなのじゃ。
何買って良いか解りやすいからね。

> > >一応、布団乾燥機で衣類も乾燥できるタイプを注文したよ。
> > いいの買ったんじゃ♪
> ベビー用の雑誌の通販でいいのが見つかったんよ♪
> そのついでに面白いグッズも...
> 支払いは夫に渡します♪
(-^〇^-) ハハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月24日 12時06分14秒

icon

「冷蔵庫は」
> 私は、できるだけ何も無いのが良い。
> 在庫が把握しやすいから♪

ウチも探さにゃならんほどは入れんよぉ。ヾ(ーー )
そこまで長期保存できるようなものを入れてないけぇ。

> >一応、布団乾燥機で衣類も乾燥できるタイプを注文したよ。
> いいの買ったんじゃ♪
ベビー用の雑誌の通販でいいのが見つかったんよ♪
そのついでに面白いグッズも...
支払いは夫に渡します♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月23日 11時32分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:引越したどぉ!」
>>>> 役所関係も済んで、今は空になった冷蔵庫に詰め込む材料をせっせと買い物しとる毎日ですぅ〜♪(笑)
>>> 買い溜めタイプ?
>やっぱ、冷凍庫にいざとなった時の干物の魚とか肉が保存されてないと心配。
>坊っちゃんのおかげで外出「0」の日があるけぇね。
>後、メニューが重ならないように野菜とか色々入ってて欲しいのよねぇ。
私は、できるだけ何も無いのが良い。
在庫が把握しやすいから♪

>>>旦那を恐喝かな??? >^_^<
>>バンさん、ダメよ。そそのかしちゃ。
>そうそう、恐喝......って違う!(笑)
>一応、布団乾燥機で衣類も乾燥できるタイプを注文したよ。
いいの買ったんじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月22日 09時12分13秒

icon

「Re:Re:Re:引越したどぉ!」
>>> 役所関係も済んで、今は空になった冷蔵庫に詰め込む材料をせっせと買い物しとる毎日ですぅ〜♪(笑)
>> 買い溜めタイプ?

やっぱ、冷凍庫にいざとなった時の干物の魚とか肉が保存されてないと心配。
坊っちゃんのおかげで外出「0」の日があるけぇね。
後、メニューが重ならないように野菜とか色々入ってて欲しいのよねぇ。

>>> ホンマに雨降りが多いんよぉ!
>>> ほぼ毎日、母子でカッパ着て外出しとるもん。(笑)
>>> 洗濯物乾かんけん乾燥機欲しい!
>> 旦那を恐喝かな??? >^_^<
>バンさん、ダメよ。そそのかしちゃ。

そうそう、恐喝......って違う!(笑)

一応、布団乾燥機で衣類も乾燥できるタイプを注文したよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月08日 06時28分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:引越したどぉ!」
>>>>>>>ホンマに雨降りが多いんよぉ!
>>>>>>>ほぼ毎日、母子でカッパ着て外出しとるもん。(笑)
>>>>>>>洗濯物乾かんけん乾燥機欲しい!
>>>>>>旦那を恐喝かな??? >^_^<
>>>>>バンさん、ダメよ。そそのかしちゃ。
>>>>唆す意味、在るじゃろか????
>>>>(~。~;)~ ほえ?
>>>悪事の影に山賊屋。
>>それはね〜です、御代官様〜〜〜!! (^_^;)
>>あげ♪あげ♪(/^-^)/|千両箱|
>認めたな---------。
う〜、賄賂も効果なかったか・・・・。
では、
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年04月07日 21時51分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:引越したどぉ!」
> >>>>>ホンマに雨降りが多いんよぉ!
> >>>>>ほぼ毎日、母子でカッパ着て外出しとるもん。(笑)
> >>>>>洗濯物乾かんけん乾燥機欲しい!
> >>>>旦那を恐喝かな??? >^_^<
> >>>バンさん、ダメよ。そそのかしちゃ。
> >>唆す意味、在るじゃろか????
> >>(~。~;)~ ほえ?
> >悪事の影に山賊屋。
> それはね〜です、御代官様〜〜〜!! (^_^;)
> あげ♪あげ♪(/^-^)/|千両箱
認めたな---------。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月07日 20時21分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:引越したどぉ!」
>>>>>ホンマに雨降りが多いんよぉ!
>>>>>ほぼ毎日、母子でカッパ着て外出しとるもん。(笑)
>>>>>洗濯物乾かんけん乾燥機欲しい!
>>>>旦那を恐喝かな??? >^_^<
>>>バンさん、ダメよ。そそのかしちゃ。
>>唆す意味、在るじゃろか????
>>(~。~;)~ ほえ?
>悪事の影に山賊屋。
それはね〜です、御代官様〜〜〜!! (^_^;)
あげ♪あげ♪(/^-^)/|千両箱|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年04月07日 18時05分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:引越したどぉ!」
> > > > ホンマに雨降りが多いんよぉ!
> > > > ほぼ毎日、母子でカッパ着て外出しとるもん。(笑)
> > > > 洗濯物乾かんけん乾燥機欲しい!
> > > 旦那を恐喝かな??? >^_^<
> > バンさん、ダメよ。そそのかしちゃ。
> 唆す意味、在るじゃろか????
> (~。~;)~ ほえ?
>
> 悪事の影に山賊屋。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月07日 06時21分45秒

icon

「Re:Re:Re:引越したどぉ!」
> > > ホンマに雨降りが多いんよぉ!
> > > ほぼ毎日、母子でカッパ着て外出しとるもん。(笑)
> > > 洗濯物乾かんけん乾燥機欲しい!
> > 旦那を恐喝かな??? >^_^<
> バンさん、ダメよ。そそのかしちゃ。
唆す意味、在るじゃろか????
(~。~;)~ ほえ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年04月06日 23時37分51秒

icon

「Re:Re:引越したどぉ!」
> > でも、ネットに繋げるのが20日以降なんじゃって!(#`△´)
> > それまで携帯じゃけぇなかなか参加できんよぉ。ごめんね!ばんちゃん!!
>
> お早い復帰、お待ちしてます♪
>
> > 引越し作業はウチの両親来て手伝ってくれたけぇ2日であらかた済ませたよ。
>
> 御苦労様でした。
>
> > 役所関係も済んで、今は空になった冷蔵庫に詰め込む材料をせっせと買い物しとる毎日ですぅ〜♪(笑)
>
> 買い溜めタイプ?
>
> > ホンマに雨降りが多いんよぉ!
> > ほぼ毎日、母子でカッパ着て外出しとるもん。(笑)
> > 洗濯物乾かんけん乾燥機欲しい!
>
> 旦那を恐喝かな??? >^_^<
 バンさん、ダメよ。そそのかしちゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon