新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2006年04月06日 23時35分35秒

    icon

    すし屋

     すし屋に行って気がついた。
     なんと私が食べた中には魚がない。サラダ軍艦とかコーンとか海老にいかにたこ焼き軍艦。なにげに刺身嫌いな私であった。
     今日のわんこのナレーション風に読んでね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: バンディットさん

2006年04月30日 22時28分09秒

icon

「Re:ヘルシー食べ放題」
> > カロリー50%OFFでも、二つ喰えば100%じゃん。
>
>
> じゃけぇ1個しか食べられんはずのデザートも2個食べられてラッキーじゃん♪
> 余分に食べても普通食よりカロリー低いと安心して食べられるわけさ♪ヾ(^▽^*おわはははっ!!
>
>
喰わなければもっとダイエットじゃん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月29日 22時58分22秒

icon

「ヘルシー食べ放題」
> カロリー50%OFFでも、二つ喰えば100%じゃん。


じゃけぇ1個しか食べられんはずのデザートも2個食べられてラッキーじゃん♪
余分に食べても普通食よりカロリー低いと安心して食べられるわけさ♪ヾ(^▽^*おわはははっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 17時56分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > > > > ヘルシー料理じゃけぇ少々食べても...って思って食べるんだってば♪(*≧m≦) ププッ
> > > >
> > > > 栄養には変わりないのに・・・・・・。(人を食ったヤツとはよく言われるけど)
>
> > >
> > > そこは自分勝手な生き物だから大丈夫だと思うわけよぉ。
> > > 高カロリーな食べ放題よりはマシだって。(笑)
> >
> > カロリー50%OFFでも、二つ喰えば100%じゃん。
> >

喰われてますよ、その方面は・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年04月28日 17時47分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > > > ヘルシー料理じゃけぇ少々食べても...って思って食べるんだってば♪(*≧m≦) ププッ
> > >
> > > 栄養には変わりないのに・・・・・・。(人を食ったヤツとはよく言われるけど)

> >
> > そこは自分勝手な生き物だから大丈夫だと思うわけよぉ。
> > 高カロリーな食べ放題よりはマシだって。(笑)
>
> カロリー50%OFFでも、二つ喰えば100%じゃん。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 17時42分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > > ヘルシー料理じゃけぇ少々食べても...って思って食べるんだってば♪(*≧m≦) ププッ
> >
> > 栄養には変わりないのに・・・・・・。
>
> そこは自分勝手な生き物だから大丈夫だと思うわけよぉ。
> 高カロリーな食べ放題よりはマシだって。(笑)

カロリー50%OFFでも、二つ喰えば100%じゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月28日 17時36分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > > > > > 金額も1500円くらいに設定しとるけん。
> > > > > そこそこ高価じゃん・・・・・・。
> > > > デザートがめちゃ豊富なよ!
> > > > それが狙いで行く人が多いんよ。
> > > 太りそうじゃ・・・・・。
> >
> > ヘルシー料理じゃけぇ少々食べても...って思って食べるんだってば♪(*≧m≦) ププッ
>
> 栄養には変わりないのに・・・・・・。

そこは自分勝手な生き物だから大丈夫だと思うわけよぉ。
高カロリーな食べ放題よりはマシだって。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 17時28分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > > > > 金額も1500円くらいに設定しとるけん。
> > > > そこそこ高価じゃん・・・・・・。
> > > デザートがめちゃ豊富なよ!
> > > それが狙いで行く人が多いんよ。
> > 太りそうじゃ・・・・・。
>
> ヘルシー料理じゃけぇ少々食べても...って思って食べるんだってば♪(*≧m≦) ププッ

栄養には変わりないのに・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月28日 17時26分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > > > 金額も1500円くらいに設定しとるけん。
> > > そこそこ高価じゃん・・・・・・。
> > デザートがめちゃ豊富なよ!
> > それが狙いで行く人が多いんよ。
> 太りそうじゃ・・・・・。

ヘルシー料理じゃけぇ少々食べても...って思って食べるんだってば♪(*≧m≦) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 02時02分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > > > > バンちゃん自身がビール腹なんじゃろ?
> ↑
>      ドコが変わっとるんか間違い探しの気分じゃったわ!

これ読むまで、気がつかなかった。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 01時56分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > > > バンちゃん自身がビール腹なんじゃろ?
> > >
> > > 最近弱くなったのよ〜♪ >^_^<
> > >
> > > > それがねぇ〜、意外と混雑しとるんよ。
> > > > 年寄りとか女がおおいけどね。
> > > > 金額も1500円くらいに設定しとるけん。
> > >
> > > そこそこ高価じゃん・・・・・・。
> >
> > デザートがめちゃ豊富なよ!
> > それが狙いで行く人が多いんよ。

腹は・・・・・・、認める。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 01時50分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > > バンちゃん自身がビール樽なんじゃろ?
> >
> > 最近弱くなったのよ〜♪ >^_^<
> >
> > > それがねぇ〜、意外と混雑しとるんよ。
> > > 年寄りとか女がおおいけどね。
> > > 金額も1500円くらいに設定しとるけん。
> >
> > そこそこ高価じゃん・・・・・・。
>
> デザートがめちゃ豊富なよ!
> それが狙いで行く人が多いんよ。

太りそうじゃ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月27日 21時14分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > > > バンちゃん自身がビール腹なんじゃろ?

     ドコが変わっとるんか間違い探しの気分じゃったわ!
> > >
> > > 最近弱くなったのよ〜♪ >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年04月27日 17時06分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > > バンちゃん自身がビール腹なんじゃろ?
> >
> > 最近弱くなったのよ〜♪ >^_^<
> >
> > > それがねぇ〜、意外と混雑しとるんよ。
> > > 年寄りとか女がおおいけどね。
> > > 金額も1500円くらいに設定しとるけん。
> >
> > そこそこ高価じゃん・・・・・・。
>
> デザートがめちゃ豊富なよ!
> それが狙いで行く人が多いんよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月27日 13時57分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > バンちゃん自身がビール樽なんじゃろ?
>
> 最近弱くなったのよ〜♪ >^_^<
>
> > それがねぇ〜、意外と混雑しとるんよ。
> > 年寄りとか女がおおいけどね。
> > 金額も1500円くらいに設定しとるけん。
>
> そこそこ高価じゃん・・・・・・。

デザートがめちゃ豊富なよ!
それが狙いで行く人が多いんよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月27日 02時56分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> バンちゃん自身がビール樽なんじゃろ?

最近弱くなったのよ〜♪ >^_^<

> それがねぇ〜、意外と混雑しとるんよ。
> 年寄りとか女がおおいけどね。
> 金額も1500円くらいに設定しとるけん。

そこそこ高価じゃん・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月26日 19時52分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:食べ放題」
> > > 2L制限です♪
> > そがぁ〜によぉ〜飲まんわ。
> 大丈夫です、私が責任もって呑みますから。 >^_^<

バンちゃん自身がビール樽なんじゃろ?

> > ん?野菜ばっかりとか、肉は鶏肉onlyとか。
> > 豆腐ハンバーグとかヘルシーっぽいのばっかりなんよ。
>
> ん〜、流行らなそうに思える・・・・・・。

それがねぇ〜、意外と混雑しとるんよ。
年寄りとか女がおおいけどね。
金額も1500円くらいに設定しとるけん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月26日 18時02分06秒

icon

「Re:Re:Re:食べ放題」
> > > > 男なんざ、仇のように喰うからなぁ。
> > > バンちゃんは仇のよぉに飲むばっかり?
> > > (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
> > 2L制限です♪
> そがぁ〜によぉ〜飲まんわ。

大丈夫です、私が責任もって呑みますから。 >^_^<

> > > ヘルシー食材の食べ放題とかが増えたもん。
> > ほほ〜、どんなん???
> ん?野菜ばっかりとか、肉は鶏肉onlyとか。
> 豆腐ハンバーグとかヘルシーっぽいのばっかりなんよ。

ん〜、流行らなそうに思える・・・・・・。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月26日 17時02分04秒

icon

「Re:Re:食べ放題」
> > > 男なんざ、仇のように喰うからなぁ。
> > バンちゃんは仇のよぉに飲むばっかり?
> > (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
> 2L制限です♪

そがぁ〜によぉ〜飲まんわ。

> > ヘルシー食材の食べ放題とかが増えたもん。
> ほほ〜、どんなん???

ん?野菜ばっかりとか、肉は鶏肉onlyとか。
豆腐ハンバーグとかヘルシーっぽいのばっかりなんよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月25日 18時32分29秒

icon

「Re:食べ放題」
> > 男なんざ、仇のように喰うからなぁ。
> バンちゃんは仇のよぉに飲むばっかり?
> (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2L制限です♪

> > > その前に食べ放題で寿司がでるお店が減ったよね!
> > かなぁ?
> > まだ近所には在るが。
> ほんま?
> 実家の近所はほとんど無くなったよ。
> ヘルシー食材の食べ放題とかが増えたもん。
ほほ〜、どんなん???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月25日 14時00分20秒

icon

「食べ放題」
> > 食べ放題のお店って意外とお金の無駄だったりせん?
> > あれこれ迷っとったらあっという間に時間じゃし、あんまり食べた気がせんもん。
> 女性にはそうかもね。
> 男なんざ、仇のように喰うからなぁ。

バンちゃんは仇のよぉに飲むばっかり?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

> > その前に食べ放題で寿司がでるお店が減ったよね!
> かなぁ?
> まだ近所には在るが。
ほんま?
実家の近所はほとんど無くなったよ。
ヘルシー食材の食べ放題とかが増えたもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon