新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2006年04月15日 07時19分34秒

    icon

    4通

    昨日の投稿は、4通でした。

    今日は、姉の家の引越し。
    コンテナ車乗って行きます。
    夜勤明けで、もつのか?
    では、行ってきます♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 舞さん

2006年04月26日 16時59分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:引越し?」
> > > 離婚は何年も前じゃよ。
> > > で、今の旦那と内縁なってたんじゃけど、正式に入籍したのじゃ♪
> > (ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
> > と、お姉さんにお伝えください♪
>
> 爆破もしとく????

それはバンちゃんが実刑受けるけぇダメじゃろ?(^m^ ) クスッ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月25日 18時25分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:引越し?」
> > 離婚は何年も前じゃよ。
> > で、今の旦那と内縁なってたんじゃけど、正式に入籍したのじゃ♪
> (ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
> と、お姉さんにお伝えください♪

爆破もしとく????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月25日 13時56分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:引越し?」
> > > > お姉さんが引越したのはお母さんの面倒見る為?
> > > 生きる為っしょ。
> > > 再婚したってのも在るし。
> > あれ?いつ離婚したん?ずいぶん前の話?
> > 色々あったんじゃねぇ。
>
> 離婚は何年も前じゃよ。
> で、今の旦那と内縁なってたんじゃけど、正式に入籍したのじゃ♪

(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!

と、お姉さんにお伝えください♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月25日 00時19分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:引越し?」
> > > バンちゃんの家って土地持ちなんじゃねぇ!
> > 無いですね、私の家合わせても、130坪程度。
> ちょっとぉ〜聞きましたぁ〜!ごうっさん!!
> (オバちゃん風に読んでね)
> 「130坪」で「土地が無い」ですって!
> アパート暮らしの人間にはものすっごく悔しいんですけど!!
> こんなバンちゃんをなんとかしていただけません?

((((((((^^; ススススス

> > > お姉さんが引越したのはお母さんの面倒見る為?
> > 生きる為っしょ。
> > 再婚したってのも在るし。
> あれ?いつ離婚したん?ずいぶん前の話?
> 色々あったんじゃねぇ。

離婚は何年も前じゃよ。
で、今の旦那と内縁なってたんじゃけど、正式に入籍したのじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月24日 22時33分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:引越し?」
> > バンちゃんの家って土地持ちなんじゃねぇ!
> 無いですね、私の家合わせても、130坪程度。


ちょっとぉ〜聞きましたぁ〜!ごうっさん!!
(オバちゃん風に読んでね)
「130坪」で「土地が無い」ですって!
アパート暮らしの人間にはものすっごく悔しいんですけど!!
こんなバンちゃんをなんとかしていただけません?

> > お姉さんが引越したのはお母さんの面倒見る為?
> 生きる為っしょ。
> 再婚したってのも在るし。

あれ?いつ離婚したん?ずいぶん前の話?
色々あったんじゃねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月24日 18時17分35秒

icon

「Re:Re:Re:引越し?」
> バンちゃんの家って土地持ちなんじゃねぇ!

無いですね、私の家合わせても、130坪程度。

> お姉さんが引越したのはお母さんの面倒見る為?

生きる為っしょ。
再婚したってのも在るし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月24日 11時59分03秒

icon

「Re:Re:引越し?」
> > バンちゃんがコンテナ車運転するって...近所に引越し?
>
> 一応無事終了♪
> 整体院の近所にある、亡祖母の家に来たのじゃ。

バンちゃんの家って土地持ちなんじゃねぇ!
お姉さんが引越したのはお母さんの面倒見る為?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月23日 11時16分14秒

icon

「Re:引越し?」
> > 今日は、姉の家の引越し。
> > コンテナ車乗って行きます。
> > 夜勤明けで、もつのか?
> > では、行ってきます♪
>
> 大丈夫だった?ってか、お姉さん引越ししちゃったの?
> バンちゃんがコンテナ車運転するって...近所に引越し?

一応無事終了♪
整体院の近所にある、亡祖母の家に来たのじゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月22日 08時54分17秒

icon

「引越し?」
> 今日は、姉の家の引越し。
> コンテナ車乗って行きます。
> 夜勤明けで、もつのか?
> では、行ってきます♪

大丈夫だった?ってか、お姉さん引越ししちゃったの?
バンちゃんがコンテナ車運転するって...近所に引越し?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト