新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2006年04月22日 08時36分41秒

    icon

    やっとこれた♪

    皆様お待たせしました♪m(_ _"m)ペコリ
    (え?誰も待って無かったって?)

    20日にネットにつなげたのになかなかサークルプレーヤーに繋がらないと思ったらDLバージョンは3月一杯で削除されたのね。

    これからは頑張ってWeb版で登校(投稿)するぞぉ〜!
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 40
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全40件

from: バンディットさん

2006年05月03日 08時11分06秒

icon

「Re:Re:Re:バンちゃんで遊ぶのが楽しいの♪」
> > > > > この後でバンちゃんでどう遊ぶかが大事じゃろ?(笑)
> > > > > ごうっさんの方が上手なんじゃけどねぇ?(核爆)
> > > >
> > > > 素直に優しく〜って、駄目?
> > >
> > > それじゃあちょっとつまんない・・・(笑)
> >
> > やっぱ苛めるんじゃ・・・・。
> > (  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン
>
> (・・。)ん? 注射もう1本打っとく?(笑)

バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年05月02日 08時54分06秒

icon

「Re:Re:バンちゃんで遊ぶのが楽しいの♪」
> > > > この後でバンちゃんでどう遊ぶかが大事じゃろ?(笑)
> > > > ごうっさんの方が上手なんじゃけどねぇ?(核爆)
> > >
> > > 素直に優しく〜って、駄目?
> >
> > それじゃあちょっとつまんない・・・(笑)
>
> やっぱ苛めるんじゃ・・・・。
> (  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン

(・・。)ん? 注射もう1本打っとく?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年04月30日 23時09分53秒

icon

「Re:Re:バンちゃんで遊ぶのが楽しいの♪」
> > > > この後でバンちゃんでどう遊ぶかが大事じゃろ?(笑)
> > > > ごうっさんの方が上手なんじゃけどねぇ?(核爆)
> > >
> > > 素直に優しく〜って、駄目?
> >
> > それじゃあちょっとつまんない・・・(笑)
>
> やっぱ苛めるんじゃ・・・・。
> (  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン
> わーい!!アダチャン太夫がいじけたー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月30日 22時34分11秒

icon

「Re:バンちゃんで遊ぶのが楽しいの♪」
> > > この後でバンちゃんでどう遊ぶかが大事じゃろ?(笑)
> > > ごうっさんの方が上手なんじゃけどねぇ?(核爆)
> >
> > 素直に優しく〜って、駄目?
>
> それじゃあちょっとつまんない・・・(笑)

やっぱ苛めるんじゃ・・・・。
(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月30日 16時10分20秒

icon

「バンちゃんで遊ぶのが楽しいの♪」
> > この後でバンちゃんでどう遊ぶかが大事じゃろ?(笑)
> > ごうっさんの方が上手なんじゃけどねぇ?(核爆)
>
> 素直に優しく〜って、駄目?

それじゃあちょっとつまんない・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 18時31分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ヘリ撃墜?!」
> > > (・・。)ん? 
> > > 今、遊んであげてるしええじゃろ?
> > >
> > > この後でバンちゃんでどう遊ぶかが大事じゃろ?(笑)
> > > ごうっさんの方が上手なんじゃけどねぇ?(核爆)
> >
> > スケベで極悪〜って、駄目?

そりゃ駄目じゃろ・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年04月28日 18時10分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ヘリ撃墜?!」
> > > > ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
> > > >
> > > > こんなんでええ?(笑)
> > > >
> > > > じゃあ!バンちゃんで遊ぼう♪何しようかなぁ〜♪
> > > > (・・*)。。oO(想像中)
> > >
> > > 「で」?
> > > 「と」にしない???
> >
> > (・・。)ん? 
> > 今、遊んであげてるしええじゃろ?
> >
> > この後でバンちゃんでどう遊ぶかが大事じゃろ?(笑)
> > ごうっさんの方が上手なんじゃけどねぇ?(核爆)
>
> スケベで極悪〜って、駄目?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 17時50分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ヘリ撃墜?!」
> > > ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
> > >
> > > こんなんでええ?(笑)
> > >
> > > じゃあ!バンちゃんで遊ぼう♪何しようかなぁ〜♪
> > > (・・*)。。oO(想像中)
> >
> > 「で」?
> > 「と」にしない???
>
> (・・。)ん? 
> 今、遊んであげてるしええじゃろ?
>
> この後でバンちゃんでどう遊ぶかが大事じゃろ?(笑)
> ごうっさんの方が上手なんじゃけどねぇ?(核爆)

素直に優しく〜って、駄目?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月28日 17時42分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ヘリ撃墜?!」
> > > > > あの〜、出きれば優しくしてちょ♪
> > > >
> > > > ( ̄-  ̄ ) ンー そのうちにね。気が向いたら・・・・
> > >
> > > 今からにしない????
> >
> > ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
> >
> > こんなんでええ?(笑)
> >
> > じゃあ!バンちゃんで遊ぼう♪何しようかなぁ〜♪
> > (・・*)。。oO(想像中)
>
> 「で」?
> 「と」にしない???

(・・。)ん? 
今、遊んであげてるしええじゃろ?

この後でバンちゃんでどう遊ぶかが大事じゃろ?(笑)
ごうっさんの方が上手なんじゃけどねぇ?(核爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 17時40分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ヘリ撃墜?!」
> > > > あの〜、出きれば優しくしてちょ♪
> > >
> > > ( ̄-  ̄ ) ンー そのうちにね。気が向いたら・・・・
> >
> > 今からにしない????
>
> ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
>
> こんなんでええ?(笑)
>
> じゃあ!バンちゃんで遊ぼう♪何しようかなぁ〜♪
> (・・*)。。oO(想像中)

「で」?
「と」にしない???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月28日 17時33分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ヘリ撃墜?!」
> > > > > カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆├\(・_・)イランッ!!ガード
> > > >
> > > >
> > > > チェ〜ッ… ( ̄、 ̄) 失敗してしもぉた。
> > > > 次こそ♪
> > >
> > > あの〜、出きれば優しくしてちょ♪
> >
> > ( ̄-  ̄ ) ンー そのうちにね。気が向いたら・・・・
>
> 今からにしない????

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

こんなんでええ?(笑)

じゃあ!バンちゃんで遊ぼう♪何しようかなぁ〜♪
(・・*)。。oO(想像中)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 17時27分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ヘリ撃墜?!」
> > > > カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆├\(・_・)イランッ!!ガード
> > >
> > >
> > > チェ〜ッ… ( ̄、 ̄) 失敗してしもぉた。
> > > 次こそ♪
> >
> > あの〜、出きれば優しくしてちょ♪
>
> ( ̄-  ̄ ) ンー そのうちにね。気が向いたら・・・・

今からにしない????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月28日 16時08分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:ヘリ撃墜?!」
> > > カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆├\(・_・)イランッ!!ガード
> >
> >
> > チェ〜ッ… ( ̄、 ̄) 失敗してしもぉた。
> > 次こそ♪
>
> あの〜、出きれば優しくしてちょ♪

( ̄-  ̄ ) ンー そのうちにね。気が向いたら・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 01時44分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ヘリ撃墜?!」
> > カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆├\(・_・)イランッ!!ガード
>
>
> チェ〜ッ… ( ̄、 ̄) 失敗してしもぉた。
> 次こそ♪

あの〜、出きれば優しくしてちょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 01時38分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:願わくば...」
> > > > > ララーさんがいいなぁ〜。
> > > > > じゃなくって。。。。。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
> > > >  セブンじゃぁ。
> > >
> > > ところでこれって、何の漫画???
> > ウルトラセブン
>
> (σo ̄)ホォホォ

ホーク1号が好きじゃった♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 01時35分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:願わくば...」
> > > > > > 舞スラッガー
> > > >
> > > > ララーさんがいいなぁ〜。
> > > > じゃなくって。。。。。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
> > >  セブンじゃぁ。
> >
> > ところでこれって、何の漫画???
>
> ごうっさんから出てくる場合は大抵ガンダム♪
> http://scrapbook.ameba.jp/gundam_book/entry-10011102554.html

あれも息が永い漫画じゃね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月28日 01時23分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:願わくば...」
> > > > > > 舞スラッガー
> > > >
> > > > ララーさんがいいなぁ〜。
> > > > じゃなくって。。。。。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
> > >  セブンじゃぁ。
> >
> > ところでこれって、何の漫画???
> ウルトラセブン

ウルトラの舞?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月27日 14時01分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:願わくば...」
> > > > > > > あっ!ヘリコプターが大量に飛んどる!
> > > > > > > 坊っちゃんが昼寝しとるのにぃ。
> > > > > > > 自衛隊!昼寝から起きてから飛んでよぉ〜!!(無茶?)
> > > > > >
> > > > > > 撃墜する????
> > > > > > (^^ゞ
> > > > > >
> > > > > > 舞スラッガー
> > > >
> > > > ララーさんがいいなぁ〜。
> > > > じゃなくって。。。。。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
> > >  セブンじゃぁ。
> >
> > ところでこれって、何の漫画???
> ウルトラセブン

(σo ̄)ホォホォ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月27日 13時54分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ヘリ撃墜?!」
> > > > 呪いを吐くのが精一杯!(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
> > >
> > > その方が怖いかも?
> > > (″ロ゛)ヤメテー
> >
> > ( ̄◇ ̄;)エッ その言い方だと本音はバンちゃん
> > 撃墜して欲しいんじゃろ?(爆)
> >
> カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆├\(・_・)イランッ!!ガード


チェ〜ッ… ( ̄、 ̄) 失敗してしもぉた。
次こそ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月27日 13時53分46秒

icon

「Re:Re:Re:願わくば...」
> > > > > > あっ!ヘリコプターが大量に飛んどる!
> > > > > > 坊っちゃんが昼寝しとるのにぃ。
> > > > > > 自衛隊!昼寝から起きてから飛んでよぉ〜!!(無茶?)
> > > > >
> > > > > 撃墜する????
> > > > > (^^ゞ
> > > > >
> > > > > 舞スラッガー
> > >
> > > ララーさんがいいなぁ〜。
> > > じゃなくって。。。。。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
> >  セブンじゃぁ。
>
> ところでこれって、何の漫画???

ごうっさんから出てくる場合は大抵ガンダム♪
http://scrapbook.ameba.jp/gundam_book/entry-10011102554.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon